HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [村上タイガースを熱望する会] [話題をお任せ表示] 次 [ロッテが強すぎる件についてどう思いますか]
話題

みなさんのおじいさんは何をされてましたか?

カテゴリ:雑談
私の今は亡き祖父は憲兵をしていました。敗戦後はシベリアに連行されロシア人によって強制労働をさせられ生きて日本に帰ってきました。
みなさんの世代なら私と同じような身内をきっとお持ちだと思います。
こういった方はいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/24 17:04
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私の祖父は公務員をやっていたそうです。
しかしその当時では給料が少なかったそうです。

no.30 ( 記入なし06/06/05 00:25 )


わたしのおじいちゃんは四柱推命をやっていました
雅子さんと皇太子の結婚もあてました
英語もペラペラで昔通訳をしており
公務員でした

no.31 ( 25の女06/06/05 00:36 )


ちなみにまだ赤紙あります

no.32 ( 25の女06/06/05 00:37 )


 赤紙って本当に赤いんですか?

no.33 ( 記入なし06/06/05 13:46 )


赤い紙いーらんかああ?青い紙いーらんかー?

no.34 ( 記入なし06/06/05 13:56 )


山に芝刈りに行ってます

no.35 ( 記入なし06/06/05 14:28 )


宮大工

no.36 ( 記入なし06/06/06 19:08 )


家大工

no.37 ( 記入なし06/06/06 19:09 )


よくわからない

no.38 ( ペットントン06/06/06 19:42 )


酒をのんでいた。

no.39 ( 記入なし06/06/06 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [村上タイガースを熱望する会] [話題をお任せ表示] 次 [ロッテが強すぎる件についてどう思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんのおじいさんは何をされてましたか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. 「働くおじさん、働くおじさん」
03. みなさんの生きがいって何ですか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. この夏はみなさん何処行きますか?
09. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
10. みなさんの愛車は何ですか?
「みなさんのおじいさんは何をされてましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. どんな資格を取れば就職できますか?
05. クリック一つで救える命がある
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. 無職サバイバル生活を始めよう
08. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板&トピック一覧