HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

郵便局〜スーパーへ買い出しから帰宅して熱いウーロン茶をのんでるよー

no.3500 ( 記入なし16/04/02 14:25 )


やっぱり腰が痛いーー

no.3501 ( 記入なし16/04/02 15:38 )


>3492

今まで見ていたの!?

no.3502 ( 記入なし16/04/02 15:40 )


面接で履歴書と健康保険証を持ってくるよう言われました。健康保険証は何に必要なのでしょう身分証なのでしょうか?

no.3503 ( 記入なし16/04/02 16:52 )


みかん食べようと思います

no.3504 ( 記入なし16/04/02 16:57 )


エディオンでエレコムキーボードの価格とロジクールの価格調べようとしたら
エレコムはなかったロジクールは1598円だった、ケーズデンキのチラシだと
1382円

no.3505 ( 記入なし16/04/02 17:33 )


まだ腹が空かないなあ

no.3506 ( 記入なし16/04/02 18:36 )


味つき焼き肉318円
安くてうまいが脂身が多い
体には悪そうだが食っちまった。

no.3507 ( 記入なし16/04/02 19:11 )


海鮮塩タンメン喰ってきたとこや

no.3508 ( 記入なし16/04/02 20:03 )


わしは焼肉食ってきたとこや

no.3509 ( 記入なし16/04/02 20:29 )


今日は寿司にする

no.3510 ( 記入なし16/04/03 02:05 )


おれもだよーー

no.3511 ( 記入なし16/04/03 09:52 )


今日の昼メシはうなぎや

no.3512 ( 記入なし16/04/03 11:10 )


千原ジュニア。
結婚直後から顔面ドアップで結婚相談所の車内広告に出ているんだけど、見るたびに
「私は絶対、チュー出来ないな・・」と思ってしまう・・
いくらお金持ちでも、面白くても、無理。

no.3513 ( ななこ16/04/03 12:38 )


そうですね。私もジュニアさんは無理です。せいじさんなら大歓迎ですけど。

no.3514 ( 記入なし16/04/03 12:42 )


不味いカップ麺だ 餅入り不味い ぜんぶ食べた不味かった

no.3515 ( 記入なし16/04/03 12:51 )


履歴書書くのめんどくさい

no.3516 ( 記入なし16/04/03 13:05 )


履歴書って退職したらきちんと処分してるかな

no.3517 ( 記入なし16/04/03 13:30 )


平成ノブコブの吉村つまんないのに給与高いのが頭に来る。

no.3518 ( 記入なし16/04/03 13:43 )


履歴書書いた疲れた

no.3519 ( 記入なし16/04/03 15:37 )


長くつずいたラジオ番組ゆうゆうワイドが終わってしまう。
毒蝮も聞けないのか。お色気大賞も。

no.3520 ( 腰山野洲市16/04/03 16:43 )


それは寂しすぎるー

no.3521 ( 記入なし16/04/03 17:09 )


>長くつずいた


長く(つづいた)続いた

no.3522 ( 記入なし16/04/03 17:22 )


マイクロソフトの人工知能「Tay」
ネットで不適当な発言をしたとして謹慎処分を受けていたTayが自分で勝手にネット接続して再び不適当な発言を繰り返す
面白けど放っておくと本当にスカイネットに発展しそうでヤバイ。

no.3523 ( 記入なし16/04/03 17:24 )


3520さんん

no.3524 ( いろは16/04/03 17:45 )


3520さん

ゆうゆうワイドは土曜日に移動します。
マムシさんは月から木曜日にジェーンスーさんの番組内で11時過ぎにやるようです。

かわりに土曜日のパカパカが終わってしまいました。

no.3525 ( いろは16/04/03 17:48 )


花粉で、アレルギー性鼻炎がひどい!!

no.3526 ( 記入なし16/04/03 18:23 )


戸崎の騎乗が酷すぎるw

no.3527 ( 記入なし16/04/03 18:40 )


たまには美味いラーメン食べたいな

no.3528 ( 記入なし16/04/03 18:41 )


マルちゃん正麺だな、インスタントだけど少し手を加えると一段とうまくなる

no.3529 ( 記入なし16/04/03 19:34 )


日高屋で餃子とビール飲んでる猛者もいるな。

no.3530 ( 記入なし16/04/03 19:48 )


青信号渡ってたら先頭にいた車は渡るの待っててくれたのに、その後ろについてた車がクラクション鳴らしてきてびっくりした。ほんの数秒も待てないのか。ゆるさん。

no.3531 ( みみずく16/04/03 20:22 )


ICカ-ドの残高無いくせに電車のGATE通過しようとする奴が迷惑でたまらない。此方まで影響受けるからね。

no.3532 ( 記入なし16/04/03 20:28 )


馬鹿がいるから 先日、車が停まってくれたので横断歩道を渡り始めたら停まってる車の右を大型バイクが追い越し危うく引かれそうになった

no.3533 ( 記入なし16/04/03 20:28 )


横断歩道は、歩行者優先ですよね!?
止まらなきゃ違反になるはず...

no.3534 ( 記入なし16/04/03 20:36 )


いちごミルク(飴玉)食べてます。
おいちー!

no.3535 ( 記入なし16/04/03 21:08 )


少し前だがちゃんと信号が設置された横断歩道で青で横断中
そこそこの速度でタクシーが俺の目の前を横切りやがった。
熟年のタクシー運ちゃんと目が合い、そいつは片手を挙げ
スマン,,,みたいな素振りで瞬時に過ぎ去っていった。

凄いカチンとムカついたわー!あーゆうのってどうすりゃいいんだろか?
苦情を言うにも何の証拠も無しいんだから腹を立てて終わりなんだな。

no.3536 ( 記入なし16/04/03 21:35 )


7カ月ぶりにヤフオクを利用したけど、システム?が変わっていてビックリした。

no.3537 ( ななこ16/04/03 21:50 )


16で世界一、17で女優…俺が同年代の時に何をやってたのかって話になる。

no.3538 ( 記入なし16/04/03 22:17 )


ワイルド7は永遠に不滅です!

no.3539 ( いろは16/04/03 23:04 )


真央選手より一回り年下の台頭が凄いから現役続行も厳しいだろうな。

no.3540 ( 記入なし16/04/04 06:24 )


学生が不慮の事故で無くなるとニュースになるけど卒業すると話題にすらならない。

no.3541 ( 記入なし16/04/04 06:36 )


月曜日は嫌いだ。洗った作業服、ゴミ出し、今日に至っては傘、朝からやる事が多い。こんなんだから入門証を忘れる…

no.3542 ( 記入なし16/04/04 07:19 )


この時期いろんな卒業とかさよならが多すぎて気が超滅入る。( ;´Д`)

やだやだ何もかもやだ!

no.3543 ( いろは16/04/04 08:03 )


先週の金曜日やけにス-ツ人間多いなと思ったら入学、入社式ラッシュでしたね。今はブルーワ-カ-なので嫌になります(爆)

no.3544 ( 畑耕作16/04/04 08:14 )


楽バイト探し中

結論的には
治験かな

no.3545 ( 記入なし16/04/04 10:22 )


引っ越し助手
無資格ヘルパー
引っ越し軽作業

多分きついな
何もしないで、稼げる仕事を探すぜ

no.3546 ( 記入なし16/04/04 11:12 )


毎日夢を見る。

嫌になる。

くだらない夢。

no.3547 ( 記入なし16/04/04 12:16 )


明日面接だ

no.3548 ( 記入なし16/04/04 12:22 )


明日面接だ

no.3549 ( 記入なし16/04/04 12:22 )


これから1000円カットへ出かけようとしているところや

no.3550 ( 記入なし16/04/04 12:46 )


自由なる不動の国 称えられてあれ 我等が祖国
神々から与えられた 四季折々の美しい島
祖国の勝利 我見たり 
偉大なる我等が祖国日本国
千代に 八千代に 有り続ける

no.3551 ( 記入なし16/04/04 12:48 )


昼飯食ったら眠いので帰りたい。

no.3552 ( 畑耕作16/04/04 12:52 )


年金未納で特別催告状ってのが届いた・・・
無職で払えるかっ! 国に殺されそう

no.3553 ( 記入なし16/04/04 14:10 )


ちゃんと手続きすれば大丈夫じないの?

no.3554 ( 記入なし16/04/04 14:33 )


おれは手続きしたよ
いま1000円床屋から帰宅した、けっこう混んでいたよスッキリ

no.3555 ( 記入なし16/04/04 15:01 )


明日面接、履歴書に3年無職のところを2年にした。 2年でも言い訳がたたない。家事手伝いじゃダメかな短期のバイトも少ししたけど

no.3556 ( 記入なし16/04/04 18:58 )


店が閉まるの 早いけど〜♪
人の情熱ぁ 東京にゃ負けぬ〜♪
名古屋 名古屋 大名古屋〜♪

no.3557 ( 記入なし16/04/04 20:24 )


しまほっけ喰ってきたでー

no.3558 ( 記入なし16/04/04 20:56 )


電子マネーでの買い物が快感♪秒殺決済が楽しい。

no.3559 ( 畑耕作16/04/04 21:42 )


短期でバイトしていたのなら全くの無職ではないのは事実だし、枝葉をつけて良いと思う。
無職の間、何をしていようが本人の自由だし、その間どうしていたかなんて、何でいちいち言わなきゃいけないの?と思うわ。
面接では「喋りすぎない」こと、本当のことを話し過ぎないこと・・ですね^^
簡潔に終わらせるのがベストかなと思います。

no.3560 ( ななこ16/04/04 22:17 )


>面接では「喋りすぎない」こと、本当のことを話し過ぎないこと・・ですね^^

図星です・・自分は本音でしゃべり過ぎて面接現場に居た社長に説教された挙句に周りに居た重役にも苦笑された
それでも一縷の望みを持ってひたすら待っていたら散々待たされた挙句に落とされた・・
それ以来バイトも諦めましたよ。

no.3561 ( 記入なし16/04/04 22:32 )


エグザイルや三代目がどうしても好きになれないことを周囲に隠している。
お酒が好きじゃないことも隠している、むしろ大好きなふりをしている。
魚介類とかが苦手なことも隠している、なんでも食べられることになってる。
嘘で固められた人生さ…。

no.3562 ( みみずく16/04/04 22:36 )


アラが出ないうちに、早く面接を終わらせるのが良いと思います。
何をアピールするかより、訊かれたことを簡潔に答える・・難しいですが・・

no.3563 ( ななこ16/04/04 22:41 )


エグザイル、全員気持ち悪いので、エグザイルがTVに出てたらすぐにチャンネル変えてるよ〜

no.3564 ( ななこ16/04/04 22:43 )


仲間がいた(*´∀`*)ノシ

no.3565 ( みみずく16/04/04 22:44 )


汚いオッサンの集団としか思えない(>_<)

no.3566 ( ななこ16/04/04 22:46 )


おお、同じく(^^;

no.3567 ( 記入なし16/04/05 00:06 )


多分あの自身過剰感が嫌悪感を煽ってる感じだね。

no.3568 ( 記入なし16/04/05 02:18 )


これから面接だ

no.3569 ( 記入なし16/04/05 08:30 )


エグイザルおっさん同好会

no.3570 ( 記入なし16/04/05 09:39 )


朝の情報番組「ビビット」を見終わって、いま熱い緑茶を飲んでるとこや

no.3571 ( 記入なし16/04/05 09:56 )


ブラジルの刑務所の刑務作業の一つに人力発電があると言う
自転車のペダルをこぐと発電機が回り発生した電力は蓄電池に貯められ街灯などに使われる
一人の受刑者が一時間自転車をこいで得られる電力は40Whくらいか
電気料金に換算するとほぼ1円、8時間で8円
受刑者の食事代だけで赤字ですがそこは言及しません。

no.3572 ( 記入なし16/04/05 12:18 )


夕方から仕事、生きていくのも大変だ 安い賃金 無いよりマシか

no.3573 ( 記入なし16/04/05 13:30 )


面接行ってきた  落ちたっぽい    採用の場合は明日電話連絡不採用の場合は書面で郵送結果が明日って事は落ちたな

no.3574 ( 記入なし16/04/05 14:04 )


介護保険料っていくらですか

no.3575 ( 記入なし16/04/05 14:12 )


ドンキで焼き鳥買ってきた 今晩はビールと焼き鳥だ

no.3576 ( 記入なし16/04/05 14:14 )


おれは肴に玉子豆腐

no.3577 ( 記入なし16/04/05 14:27 )


4日連続で**やっちまったエロサイト見るのがあかんかったわ

no.3578 ( 記入なし16/04/05 16:10 )


とんかつ200円、かいわれ大根50円、サニーレタス110円、ごまドレッシング200円、みょうが6個200円、缶ビール110円
さあ今夜はご馳走だ。

no.3579 ( 記入なし16/04/05 17:59 )


お、おれにもーー

no.3580 ( 記入なし16/04/05 18:00 )


砂肝のバター炒めと湯豆腐でビール飲む サッポロ黒ラベル500m二本、今日は発泡酒じゃない

no.3581 ( 記入なし16/04/05 18:53 )


猫の丸焼き、ねずみ添え

うっそぴょーん、猫ちゃんはナデナデ(^^)

no.3582 ( 記入なし16/04/05 20:05 )


国民年金の払い込み用紙が来た

固定資産税も来た

4月だもんな

仕事探さないと・・でも採用もらえん

no.3583 ( 記入なし16/04/05 20:40 )


高齢者特別給付金?があっても手続き方法がわからないって・・・

no.3584 ( 記入なし16/04/06 17:22 )


豚カツ食べたい今日もコロッケ

no.3585 ( 記入なし16/04/06 17:30 )


千葉県がんセンターは医療ミスが多すぎる。

no.3586 ( 記入なし16/04/06 18:31 )


昨日受けたパートの面接落ちた

no.3587 ( 記入なし16/04/06 18:36 )


昨日受けたパートの面接落ちた

no.3588 ( 記入なし16/04/06 18:40 )


今日初出勤疲れた。

派遣なんだけど面談の時に社員探さないのって言われた。

初出勤の今日も研修という形で注意事項とまた次は現場の担当者なのか社員探さないのって言われた。

まーやっぱりこう言われると探さなきゃなーって思う。

今の仕事続けながら社員を見つけよう。

頑張ろう。

no.3589 ( 記入なし16/04/06 19:05 )


久しぶりにお袋を元自宅へ連れていき昼を食おうと思ったら
馴染みのラーメン店の玄関に張り紙が?!
「36年間ありがとうございました、閉店します」
地元の飲食店がどんどん閉店しているよーー

no.3590 ( 記入なし16/04/06 19:10 )


社員ないから派遣なんじゃん。
確かに派遣の立場は去年の改正でさらに悪くなった。

no.3591 ( 記入なし16/04/06 19:51 )


今晩のすき家主婦やおばさん女性同士など女ばっかりだった
特に持ち帰りが多いのが目立つ

no.3592 ( 記入なし16/04/06 20:04 )


十分な経験なく、若くないと社員はなかなかないよ。

パートもバイトも落ちる。

no.3593 ( 記入なし16/04/06 20:09 )


なんの心の支えもないから不安が襲ってくる。

唯一まだ一瞬だけ僅かな時間、刹那なんだけど毎週でるタウンワークをとりに行って求人を探しているときは不安が少し和らぐ。

こんなものが心の支えなんて終わってるな、、、、俺。

no.3594 ( 記入なし16/04/06 20:16 )


エスカレーターで若いサラリーマンとOLのカップルいちゃいちゃするなよ。

no.3595 ( 記入なし16/04/06 20:56 )


今朝早くに犬に起こされた。
トイレを見たら血便が・・たまにあるにはあるけど・・
心配してたのに、ビーフジャーキーを勝手に大量に食べてただけだった(>_<)
一体どっから見つけてきたんだろう・・

no.3596 ( ななこ16/04/06 22:19 )


心の支えは大事だな・・

no.3597 ( 記入なし16/04/06 22:29 )


昼からずっと風が強い、夕方頃に暴風警報がでてから窓がガタガタうるさい。
雨も降ってるから台風みたい。

no.3598 ( 記入なし16/04/07 01:57 )


結婚してないのに子供がいる湊川さんにプレゼントするクオカードMYJCBでやっぱり半端に購入済み、あとはいつ渡すか、僕に惚れられてもやっぱり半端にたいして困らないけど彼氏にやっぱり半端に申し訳ない、いつもどうもありがとうございます。

no.3599 ( 中年競馬 夜曲16/04/07 02:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧