HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番を頂きました

no.3600 ( 記入なし16/04/07 04:31 )


ウンコが出そうで出ない くそーーーーーーー

no.3601 ( 記入なし16/04/07 06:49 )


女装て1度でもやると本当に中毒になる。

no.3602 ( 記入なし16/04/07 06:56 )


昨日は歯が全部抜ける夢、今日は盗みを働いて追いかけられる夢を見ました。

no.3603 ( いろは16/04/07 07:45 )


こ、怖い夢…

no.3604 ( 記入なし16/04/07 08:10 )


今日は腰が痛いので休みました。

no.3605 ( 記入なし16/04/07 08:14 )


今日は雨なので1日寝ています

no.3606 ( 記入なし16/04/07 10:09 )


今日は雨なので1日寝ています

no.3607 ( 記入なし16/04/07 10:09 )


寝たいけど、眠れないよ。

no.3608 ( 記入なし16/04/07 10:31 )


お袋から電話があり無理なことを依頼されたので断った

no.3609 ( 記入なし16/04/07 10:37 )


今日みたいな雨の日に花見に行くやつはバカだけですかね?

no.3610 ( 記入なし16/04/07 13:09 )


爪が伸びるのが早いよー

no.3611 ( 記入なし16/04/07 13:17 )


うわ スケベだ

no.3612 ( 記入なし16/04/07 13:18 )


ひるおび見てるけど八代さんは多分室井に相当ストレス溜めてるなあ。

no.3613 ( 記入なし16/04/07 13:39 )


怨み屋本舗のDVDを借りて来た1〜6話
実写と原作は設定が違うんじゃない?
原作知らないけど。

no.3614 ( 記入なし16/04/07 14:42 )


コタツに座ったままよだれを垂らして眠っちまったよ

no.3615 ( 記入なし16/04/07 14:42 )


仕事探していますか

no.3616 ( 記入なし16/04/07 14:51 )


体がだるいので、リポビタンD飲んだ。

no.3617 ( 記入なし16/04/07 14:52 )


沖縄から荷物届いた7日もかかったwww

no.3618 ( 記入なし16/04/07 15:39 )


お袋の奴おれに断られて知り合いと勝手に施設を飛び出していまだに戻らず電話にも出ない
数日前まで入院していてまだ病身だというのに人の気持ちも知らないで・・
突然容態が急変してもおれは責任とらないぞーー!

no.3619 ( 記入なし16/04/07 20:03 )


明日はお花祭り、仏生会、降誕会。明日はお寺で甘茶が、飲みたいな

no.3620 ( 記入なし16/04/07 22:19 )


明日は花祭りか。
行きつけのお寺や檀家が無いから行く場所がない、でも行ってみたい。

no.3621 ( 記入なし16/04/07 22:42 )


腹減ったのでパン2個食べた 太るな

no.3622 ( 記入なし16/04/08 03:59 )


いまからようやく1カ月以上かかって出来た同意書を受け取りに病院へ
お袋のマッサージの為に3カ月ごとに医師の同意書が必要なので面倒だーー

no.3623 ( 記入なし16/04/08 08:49 )


↑親の介護大変ですね、俺は次男坊でお袋の面倒は、兄夫婦がみてるから有り難い。
気楽なもんだ。

no.3624 ( 記入なし16/04/08 09:09 )


履歴書書くのめんどくさい

no.3625 ( 記入なし16/04/08 13:01 )


同意書を持ってお袋の介護サービス付高齢者住宅へ赴いたら
ケアマネジャーが今月いっぱいで退職するという・・え?!っていう感じだ
せっかく慣れてきた人間がいなくなり・・この施設からどんどん職員が辞めていっているので
この先ほんとうに大丈夫かよ!と多少なりとも不安になるよーー

no.3626 ( 記入なし16/04/08 14:17 )


僕のお袋はやっぱり半端な健康人です、いつもどうもありがとうございます。

no.3627 ( 中年競馬 夜曲16/04/08 14:42 )


不採用通知が届いた

no.3628 ( 記入なし16/04/08 17:05 )


食べたものを吐いた

no.3629 ( 記入なし16/04/08 17:50 )


>食べたものを吐いた

スレ主?

no.3630 ( 記入なし16/04/08 18:22 )


蚊と格闘してる いっぱいいる
444444444444444444444444444444444

no.3631 ( 記入なし16/04/08 19:37 )


ムヒカ元大統領が来日しました!

緊急特番は先ほど終わったようです。

no.3632 ( ゆとり16/04/08 21:22 )


政府はパナマ文書を調べろ!がTwitterのトレンド入り。
無職や非正規が苦しんでいる根源。

no.3633 ( 記入なし16/04/08 21:25 )


節税?脱税?はっきりしてほしいね!

no.3634 ( 記入なし16/04/09 00:08 )


ユニクロの社長もパナマ文書に載っているらしい。世界標準の時給がとか偉そうなこと言わないで欲しいね。お前が税金払って労働者に還元しろ。

no.3635 ( 記入なし16/04/09 01:22 )


>3635賛成

金あるやつから税金むしってくれ。こっちはかつかつで税金取られて更にかつかつだ

no.3636 ( 記入なし16/04/09 01:27 )


俺はもう首が回らない。

no.3637 ( 記入なし16/04/09 02:24 )


ひどい寝汗だ。下半身だけに漏らしたんじゃないかというぐらいかいてる。

おまけに不眠症まで発症してしまって、もう軽鬱ぐらいになってるのかもしれない。

no.3638 ( 記入なし16/04/09 09:11 )


少し遅い朝飯食って熱い緑茶を飲んで下痢をした

no.3639 ( 記入なし16/04/09 09:52 )


これ本当だろうか?天皇家資産

http://cosmo-world.seesaa.net/article/118366403.html

no.3640 ( 記入なし16/04/09 10:44 )


約半年ぶりに運動公園をぐるっと徒歩で回ってきたーー

no.3641 ( 記入なし16/04/09 14:25 )


やっと陽が射してきた

no.3642 ( 記入なし16/04/09 15:06 )


秋葉原駅の自販機で見つけた飲料
お嬢様の聖水210円、ムフフ…

no.3643 ( 記入なし16/04/09 16:48 )


昨日母が台所の流れが悪いとか言ってて今日昼からカーマへ行って詰まり取りを
買ってきた自分も詰まり取りでやったら汚れが出てきたし、流れやすくなってる
浴槽店にやってもらわなくてもよかった

no.3644 ( 記入なし16/04/09 17:03 )


あーよく寝た。

いかんなこれは、働けるのか?

no.3645 ( 記入なし16/04/09 18:29 )


ここで時々お見掛けする「丸亀製麺」、三ノ宮にはないと思っていたけど、昨日、久々に通ったショッピングセンターで発見。
今度行ってみる^^

no.3646 ( ななこ16/04/09 18:37 )


いいえ、あなた方は立派なこの国の一員なのです。

no.3647 ( 記入なし16/04/09 18:49 )


履歴書書いた疲れた

no.3648 ( 記入なし16/04/09 19:12 )


今晩のスタミナロースかつ定食、大根おろしにポン酢をかけ過ぎてしまい少ししょっぱかった失敗・・

no.3649 ( 記入なし16/04/09 19:24 )


ダイコクドラッグのテーマソングが頭から離れない〜〜

no.3650 ( ななこ16/04/09 20:51 )


ワガナハアイタカ 一着 一番人気

no.3651 ( 記入なし16/04/09 21:08 )


ワガナハアシタカ  一着 一番人気!

no.3652 ( 記入なし16/04/09 21:08 )


惜しい! プリセスモノノケ 二着

no.3653 ( 記入なし16/04/09 21:09 )


三ノ宮に行きたくなってきた。関西の中でも指折りの地だと思う。

no.3654 ( 記入なし16/04/09 21:10 )


昼間に歩いたので連日シャワーを浴びたとこやー

no.3655 ( 記入なし16/04/09 21:52 )


頭痛がひどい

あー頭いてー

no.3656 ( 記入なし16/04/09 23:47 )


朝飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや
今朝は下痢なし

no.3657 ( 記入なし16/04/10 09:16 )


鯛のアラでみそ汁を作った。
美味しかったけど、うろこをキレイに取るのは難しい・・(>_<)

no.3658 ( ななこ16/04/10 10:11 )


一万歩歩いた

no.3659 ( 記入なし16/04/10 12:44 )


レンタルAVを返す期限なのでもう一度見ていたがもう飽きた

no.3660 ( 記入なし16/04/10 13:17 )


貯玉してたパチンコ店が閉店してる、換金できない、詐欺や

no.3661 ( 記入なし16/04/10 13:27 )


風が強くなってきたー

no.3662 ( 記入なし16/04/10 16:37 )


i phoneの充電、完了したで

no.3663 ( 記入なし16/04/10 16:40 )


最近チョコレートにハマってる(-_-;)
つか、元々甘いお菓子が好きでチョコに限らず一口食べたら最後、
止まらない。残さず食べつくしちゃう。

なので買い溜めはヤバイ!

no.3664 ( 記入なし16/04/10 16:46 )


↑ほどほどにしときや 糖尿病になるで

no.3665 ( 記入なし16/04/10 16:51 )


僕もタバコ辞めたらチョコレートをたべるようになった。

no.3666 ( 下等ミツオ16/04/10 17:05 )


糖尿病になるで 気ぃつけや

no.3667 ( 記入なし16/04/10 17:09 )


生活習慣病は医薬業界のお得意様。悪化させないが完治もしない。

no.3668 ( 記入なし16/04/10 17:12 )


世の中ゼニやで
ゼニがあれば何でもできるんやで

no.3669 ( 記入なし16/04/10 17:44 )


糖尿病か,,,コワい、、、年齢とともにそのリスクが年々高まる一方

運動しない、歩かない、ネットで座りっぱなしでお菓子食べる、眠くなる、
目が覚めたら又、目の前のお菓子を取り敢えず頬張る。
そして腹が減り高カロリーな食事。
生活習慣病発症するのも目前だな

no.3670 ( 記入なし16/04/10 17:47 )


取り敢えず、今から気休め運動をしてみる。
やらないよりは少しはマシと自分に言い聞かす

いや待てよ。運動終えたら外出て歩くわ。これが一番効率的だというからな。

no.3671 ( 記入なし16/04/10 17:51 )


今日もなにもせす゛終わったもう眠材のんじゃったよ夢の中へ

no.3672 ( 記入なし16/04/10 18:05 )


今日もなにもせす゛終わったもう眠材のんじゃったよ夢の中へ

no.3673 ( 記入なし16/04/10 18:08 )


役10分少々の運動終えました。(;^ω^)
今からスマホの万歩計スタートさせ歩いてきまーーーっす

no.3674 ( 記入なし16/04/10 18:27 )


落ち込むときも嫌だけど、いまは、イライラする!!怒!

no.3675 ( 記入なし16/04/10 18:34 )


怨み屋本舗DVD10〜12話
ヤドロギ刑事ピンチです。

no.3676 ( 記入なし16/04/10 18:41 )


はんにゃ川嶋が腎臓がんで摘出したなんて聞いてしまい
ブルッてしまう。

no.3677 ( 記入なし16/04/10 19:07 )


今週も土日、昼寝で終わってしまった・・
いきつけの紅茶屋さんでゆっくりしたいけど、土日は混んでるし・・
日曜、寝てしまうと、月曜がしんどいんだなー

no.3678 ( ななこ16/04/10 19:18 )


「シャアーーー!!」 中国式精神統一!!

no.3679 ( 記入なし16/04/10 19:30 )


ウルトラマンの声で脳内再生しました。

no.3680 ( 記入なし16/04/10 19:33 )


気づかなかったけど、4年半前に別れた元カレから携帯に着信が・・
PCも携帯もメールは受信拒否にしてるけど、着信拒否登録の仕方が分からない(>_<)
携帯のアドレス帳から削除したいけど、誰からかかってきたか分からなくて、うっかり取ってしまうと嫌だし・・
年賀状は毎年来るし、もういい加減にして欲しい。

no.3681 ( ななこ16/04/10 20:14 )


「シャアーーー!!」 猫のケンカ

no.3682 ( 記入なし16/04/10 20:15 )


昼食や夕食のメインだと嫌だけど間食に食べるとまいうーだねかんぴょう巻きは

no.3683 ( 記入なし16/04/10 20:21 )


すると鉄火巻は夕食だよな?

no.3684 ( 記入なし16/04/10 20:23 )


モチロンソウヨ(*´ー`*)

no.3685 ( 記入なし16/04/10 20:25 )


世の中どこまで劣化するのだろうな?
アホの連鎖が止まらない!

no.3686 ( 記入なし16/04/10 20:27 )


ななこさん、それちょっとヤバイんじゃ…。

no.3687 ( 記入なし16/04/10 20:41 )


一匹かかりました!
プリッ!

no.3688 ( 記入なし16/04/10 20:46 )


>着信拒否登録の仕方が分からない

やった事あるけど、そんなに難しくなかったと思うよ。

年賀状は引っ越すしかないな。

no.3689 ( 記入なし16/04/10 21:59 )


あーうんざりする!

no.3690 ( 記入なし16/04/10 22:06 )


お局うぜー
早く辞めねーかな

no.3691 ( 記入なし16/04/10 23:12 )


地震があった

no.3692 ( 記入なし16/04/10 23:34 )


家に来られないだけ、まだマシかなと思います。
変な人ではないので心配はしていないですが、もういい加減にして欲しいわ。

no.3693 ( ななこ16/04/10 23:39 )


毒蝮のミュジックコーナ何時から聞けるのだろう。

no.3694 ( ハマグリ憲一16/04/11 11:11 )


11時40分じゃねー?

no.3695 ( 記入なし16/04/11 11:16 )


11時25分だったよ

no.3696 ( 記入なし16/04/11 11:26 )


ミュージックプレゼント短くなっちゃったな…。

no.3697 ( 記入なし16/04/11 12:09 )


桜も見頃は終わり、ああまた季節が移り変わって行く…

no.3698 ( 記入なし16/04/11 14:26 )


桜吹雪舞い散る中を自転車でスーパーへ買い出し
いまとちおとめ(イチゴ)429円を8粒喰ったところやー

no.3699 ( 記入なし16/04/11 14:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧