HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

EUの外相がかわいい

no.3700 ( 記入なし16/04/11 15:54 )


毒蝮のミュージックプレゼント 懐かしいのぉ
相変わらず「汚ねぇババアだな」って言ってるんだろ?

no.3701 ( 記入なし16/04/11 16:42 )


履歴書を郵送した

no.3702 ( 記入なし16/04/11 17:06 )


えらい!切手+証明写真代で約200円かかる+選考=見送りが常

no.3703 ( 記入なし16/04/11 17:08 )


少し腹が痛い出そうで出ない・・

no.3704 ( 記入なし16/04/11 19:03 )


写真代と切手代履歴書代と1000円以上かかってる    それで、通過者のみ連絡ってもう嫌になるよ

no.3705 ( 記入なし16/04/11 19:15 )


僕は履歴書をパソコンで書いているんでタダ。

no.3706 ( 怒りのスザバー16/04/11 19:30 )


毎日イライラすることが多すぎ

no.3707 ( 記入なし16/04/11 19:48 )


今日の吉野家えらい混んでたよー

no.3708 ( 記入なし16/04/11 19:59 )


豚丼300円は偉大

no.3709 ( 記入なし16/04/11 20:01 )


パソコンやっぱり半端にレノボに変える、はっきしいってやっぱり半端にすごいことになりそう・・・談合プロパガンダにぜったい勝ってみせるやっぱり半端なつもり、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3710 ( 中年競馬 夜曲16/04/11 20:06 )


僕が気になった、出来事の報告です。

@パナマ文章流出

A中国で仏教大ブーム

Bムヒカ元大統領の来日

C山口組 分裂抗争

no.3711 ( ゆとり16/04/11 20:10 )


レノボはちょっと前に情報漏洩チップが使われてるって有名になったので嫌い。

no.3712 ( 記入なし16/04/11 20:35 )


俺はレノボのノーパソを使っている、個人情報ダダ漏れもう手遅れ。

no.3713 ( 記入なし16/04/11 22:01 )


レノボだけじゃなよ

no.3714 ( 記入なし16/04/11 22:57 )


中華クオリティだから

no.3715 ( 記入なし16/04/12 02:42 )


外の工事音がうるさい

no.3716 ( 記入なし16/04/12 09:27 )


僕のレノボは機動戦士ガンダム(初代1)の最強のやっぱり半端な運命の天の波動をもつ談合プロパガンダに打ち勝つやっぱり半端な運命の戦いのデスクトップパソコン…あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3717 ( 中年競馬 夜曲16/04/12 09:40 )


サイレンがこえー。

no.3718 ( 記入なし16/04/12 18:38 )


赤いレノボのワンピース

no.3719 ( 記入なし16/04/12 18:46 )


去年からこれくらいの時期にうちの窓にヤモリが張り付いて離れなく最初気持ち悪かったけど
いつの間にか可愛く思えて来た。
冬になったら来なくなり何となく淋しくまた来年来たら良いな…。
と思ってたら本当にまた来た…。
何かとても嬉しいよ。

no.3720 ( 記入なし16/04/12 19:20 )


可愛いよね♪うちもそろそろキッチンの窓にヤモリがやって来る季節

no.3721 ( 記入なし16/04/12 19:23 )


眠剤のんだら眠気が寝ます

no.3722 ( 記入なし16/04/12 19:25 )


あなたの好きな女子アナは?を見たんだけど、アル中は妄想入るんだな。怖いな。

no.3723 ( 記入なし16/04/12 21:51 )


眠たい

no.3724 ( 記入なし16/04/12 22:10 )


どーすっかなー

no.3725 ( 記入なし16/04/12 22:10 )


Sと思ってたのにMだったみたい。

no.3726 ( 記入なし16/04/12 22:37 )


職場が息苦しい、むさくるしい

no.3727 ( 記入なし16/04/12 22:49 )


明日通院日。朝早い。2週間に1度の満員電車キツい

no.3728 ( 記入なし16/04/12 22:55 )


偉いね。

no.3729 ( 記入なし16/04/12 22:56 )


うちにも最近ヤモリがキッチンの窓に張り付くようになったけど
なぜキッチンの窓なのだろうか?

no.3730 ( 記入なし16/04/13 07:22 )


本当に何故だろうね。よく分からないけど守りに来たんじゃない?

no.3731 ( 記入なし16/04/13 07:32 )


そう思う位罪はないよ。

no.3732 ( 記入なし16/04/13 07:33 )


ちょっと紛らわしい書き方したかな。
そう思う事くらい何の罪もないと言いたかった。

no.3733 ( 記入なし16/04/13 07:35 )


なんとか自力で起きれた。 数十分後には満員電車にギューギュー

no.3734 ( 記入なし16/04/13 08:58 )


なんとか自力で起きれた。 数十分後には満員電車にギューギュー

no.3735 ( 記入なし16/04/13 08:58 )


ダブルクリックになってしまってスミマセン

no.3736 ( 記入なし16/04/13 08:59 )


道路工事の交通整理のおっさん
「早く通れよゴルァ」
そんな旗の振り方ないと思います。

no.3737 ( 記入なし16/04/13 09:52 )


残りのイチゴを6粒喰ったーー

no.3738 ( 記入なし16/04/13 14:12 )


安上がりな炭水化物系天ぷらで腹いっぱい
安いけど病気になったら高くつくな

no.3739 ( 記入なし16/04/13 14:16 )


書類選考通った来週面接
ちょっと履歴書詐称しちゃった

no.3740 ( 記入なし16/04/13 16:22 )


出かけるのおっくう

no.3741 ( 記入なし16/04/13 16:23 )


今日は病院でした、
帰りに職安によってきました。

no.3742 ( 記入なし16/04/13 16:25 )


経歴詐称してバレますかってよく書いてあるけどバレたってひとあんまりきかないよね

no.3743 ( 記入なし16/04/13 16:32 )


ショーン村上みたいに有名人じゃないし詐称なんて言い出したらグラビアアイドルなんかは詐称だらけだよね。詐称なんか誰でもやってる。年齢から何から。
暴くと話題になりそうな人間だけ責められるんだよね。
叩いて埃の出ない人などいないよ。

no.3744 ( とと16/04/13 16:44 )


私は東大卒で一流企業に入り高給を貰っています。身長180cmで筋肉質です。阿部寛さんに似ています。彼女は元女優で美人です。さて、私から埃が出ますかな?

答え、出ます。たんまり出ます。埃の塊です。

悔しいです!!(≧口≦)

no.3745 ( 叩いて埃の出ない人16/04/13 16:52 )


来週、図書館流通センターの契約社員の面接に行くんだけど、どうかな?

no.3746 ( 記入なし16/04/13 18:21 )


金がないと勉強ができないって本当

no.3747 ( 記入なし16/04/13 18:37 )


警察庁長官になります。?なれますか

no.3748 ( 記入なし16/04/13 18:43 )


なれますよ。

no.3749 ( とと16/04/13 19:24 )


私、無職期間1年7ヶ月くらいになっちゃいました。

無職の方、無職期間ってどのくらいですか??

履歴書詐称って期間詐称でしょうか?

詐称しよっかな〜直近はまずいよね?

no.3750 ( 記入なし16/04/13 19:29 )


さっき地震があった

no.3751 ( 記入なし16/04/13 19:29 )


私、直近の職歴1年のところを2年にしちゃったよ。
私も無職歴3年経つし。ばれないとおもう。

no.3752 ( 記入なし16/04/13 19:35 )


厚生年金加入だったけどばれないかな?
無職期間が長くなると、その分採用もされにくいと思うんで。
一回やってみようかな〜

no.3753 ( 記入なし16/04/13 20:04 )


厚生年金の加入歴は個人情報だからばれないでしょう

no.3754 ( 記入なし16/04/13 20:12 )


年金手帳でバレるんじゃないの?

no.3755 ( 記入なし16/04/13 20:29 )


ありがとう

個人情報だもんな

no.3756 ( 記入なし16/04/13 20:30 )


最終はバレるのかな?

no.3757 ( 記入なし16/04/13 20:31 )


無職期間1年7ヶ月

何してたって聞かれ、どう答えようか?悩んじゃう。

no.3758 ( 記入なし16/04/13 20:34 )


私の年金手帳最初の加入日しか書いてないよ
いままでの会社の履歴なんてかいてないよ

no.3759 ( 記入なし16/04/13 20:38 )


私もブランク期間なんていうか悩む。

no.3760 ( 記入なし16/04/13 20:40 )


ブランク言い訳しようがないからWeb求人でブランクOKのとこばっか3〜4受けた。偶々かもしれないけど、経験的な事は聞かれたけど空白期間の突っ込みはなかったよ

no.3761 ( 記入なし16/04/14 04:43 )


ちなみに全部落ちたけどね

no.3762 ( 記入なし16/04/14 04:43 )


これからお袋の介護サービス付高齢者住宅へ新任担当の外部のケアマネジャーの面接やー

no.3763 ( 記入なし16/04/14 09:36 )


今日、面接だった人いますか?

no.3764 ( 記入なし16/04/14 15:53 )


来週面接だ

no.3765 ( 記入なし16/04/14 16:11 )


キリンの自販機にダイドーの缶コーヒー1つあったの買ったけどなんであるんだ?

no.3766 ( 記入なし16/04/14 18:02 )


↑多分ライバル視してないからでしょうw

no.3767 ( 記入なし16/04/14 23:00 )


今夜のバラエティー番組中止だなー

no.3768 ( 記入なし16/04/14 23:03 )


仕事なんてするもんじゃない、無職に帰りたい

no.3769 ( 記入なし16/04/14 23:14 )


無職になると逆に思うよ

no.3770 ( 記入なし16/04/14 23:56 )


>仕事なんてするもんじゃない、無職に帰りたい

僕の友達も同じ事言ってた。ちょっと違うかもしれないけど、無職の方がメンタル的に良いって。
とりあえず三ヶ月は行くって行ってた。で、二ヶ月続いてる。

本気なら辞めるだけか。人間関係等悪くなければだけど、自分だったら、その勇気がないな。

no.3771 ( 記入なし16/04/15 00:00 )


あーもう!何回地震来るんだよ!!
眠れないだろーが、ばかたれが!

no.3772 ( 記入なし16/04/15 00:06 )


パナマ文書について、プーチン大統領は

『パナマ文書はロシアの弱体化を狙う欧米の陰謀』と発言。

そして最近、アメリカ軍の駆逐艦にロシア軍の戦闘機2機が

繰り返し異常接近。

そして今日、熊本で震度7の地震。

アメリカのオバマ大統領が、5月の伊勢志摩サミットに合わせて

広島を訪問する予定?もあった。

なんか妄想しちゃうな…たまたまかな?

no.3773 ( ゆとり16/04/15 00:09 )


働き始めて会社と自分の能力の差に自信喪失してます。かなり気を使われてます。

メンタルは働き始めてから落ちっぱなし。作り笑いもできない

まだ一週間ですが体重1キロ減かな。もう少し粘るつもりだけど、指導係が指導を放棄し始めてて、ただ座ってるだけの日もある。というか教えるのが嫌になったのか、皆の動き見ててと1日座ってるだけ

no.3774 ( no.3769の人16/04/15 00:11 )


辞めた方が良さげだね

no.3775 ( 記入なし16/04/15 00:19 )


やっぱりですか。
そちらから辞めてくれな感じしますよね、残念ながら。

精一杯教え込まれてもだめで使えないなら諦めついたんですけどね、割と最初の段階で諦められてる感がしたので…
仕事教えてもらえないどころかさせてもらえない(;_;)

no.3776 ( no.3769の人16/04/15 00:23 )


未経験歓迎って書いてても歓迎はしてない

no.3777 ( 記入なし16/04/15 00:45 )


教えないのは見極め過程

no.3778 ( 記入なし16/04/15 08:10 )


スポーツ選手の差は技術じゃなくてメンタルの差だと言ってた

これってどんな仕事も同じだと思う

no.3779 ( 記入なし16/04/15 08:14 )


古本が抽選でハズレた

no.3780 ( 記入なし16/04/15 10:37 )


から揚げ喰って口の中をやけどしたよ

no.3781 ( 記入なし16/04/15 20:31 )


結膜炎になってしまった(T_T)
ウィルスでもアレルギーでもなく、細菌が原因とのこと。
訳分からん(>_<)(>_<)(>_<)

no.3782 ( ななこ16/04/15 23:33 )


初対面の女性から「お姉ちゃんいるでしょ?」とよく言われる。

no.3783 ( 記入なし16/04/16 00:04 )


あー疲れた

no.3784 ( 記入なし16/04/16 00:51 )


勤怠管理を必ずミスする店長がいる。450人分チェックがあるんだからミスするなよ。

no.3785 ( 記入なし16/04/16 01:04 )


すごいね、それで店長なんだね

no.3786 ( 記入なし16/04/16 01:06 )


年とると回復が遅い

no.3787 ( 記入なし16/04/16 05:16 )


体力低下して疲れ易い

no.3788 ( 記入なし16/04/16 06:31 )


揺れてるのか揺れてないのか分からなくなってきた、自分が小刻みに震えてる気がする。

no.3789 ( 記入なし16/04/16 06:40 )


こんな事を書くのは、いけないかもしれないけど、

陰謀論が好きなので書き込みします(>_<)

熊本地震は『2016年4月14日』

陰謀論好きの方ならピンときたと思いますが、

666=悪魔の数字、4月14日を足すと18、

6+6+6=18で、18も悪魔の数字なのですね、

西暦からも計算してみましょう

2+0+1+6+4+1+4=18 ぴったりと悪魔の数字…。

陰謀論では人工的に起こした地震攻撃と言われています。

まあ、たまたまなんでしょうが、たまたまにしては不気味です!

no.3790 ( ゆとり16/04/16 08:26 )


地震の影響でまたテレビが番組放映中止か・・

no.3791 ( 記入なし16/04/16 08:32 )


しばらくニュースだな

no.3792 ( 記入なし16/04/16 11:55 )


地震頻発だな。大丈夫か?熊本及び九州地方?

no.3793 ( 記入なし16/04/16 12:53 )


部屋の掃除しようと思いつつ、やる気がでない

no.3794 ( 記入なし16/04/16 13:07 )


頭が痛い

no.3795 ( 記入なし16/04/16 13:55 )


早く仕事決まらないかな

no.3796 ( 記入なし16/04/16 14:57 )


暇過ぎてすることがない

no.3797 ( 記入なし16/04/16 15:18 )


眠いあくびが出る

no.3798 ( 記入なし16/04/16 15:20 )


昨日から腹痛と鼻血とくしゃみが止まらない。

no.3799 ( 記入なし16/04/16 16:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧