HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>地震の影響でまたテレビが番組放映中止

↑くだらんバラエティー番組なんてどうでもいいだろ!
何十人も人が亡くなってるんだぞ!

no.3800 ( 記入なし16/04/16 16:14 )


ようやく陽が射してきたよー

no.3801 ( 記入なし16/04/16 16:24 )


誰だ?  わたしだ!

no.3802 ( 記入なし16/04/16 16:36 )


俺 誰だ?
神 わたしだ!
俺 神か?
神 そうだ!
俺 おれに何の用だ?
神 世界を救え!
俺 やはりそう来たか

no.3803 ( 記入なし16/04/16 16:37 )


季節の変わり目で着る服がない

no.3804 ( 記入なし16/04/16 16:49 )


なにもかも最悪

no.3805 ( 記入なし16/04/16 16:56 )


地震のあった地域に住んでるけど全て同じ報道にする必要は無いと思うよ。
でもドラマが放送されないからといって責任取れとか言うのはおかしい。
皆んなで被災地を心配しろとは思わないが暴言はダメだよね。

no.3806 ( 記入なし16/04/16 17:00 )



ホントですよね(右へ倣え)で日本人の悪い特性です。
その中で唯一我が道を行く自主性のあるテレビ局は(テレ東京)だけだな。

no.3807 ( 記入なし16/04/16 17:13 )


今日からダイエットします。

no.3808 ( 記入なし16/04/16 18:27 )


テレビ番組、仕方ないと思うよ。
東日本の時はCMも自粛してて、同じの(何だっけ?広告機構?)ばかりだったよね。
その時とは状況は違うと思うけど・・
私、被災地と違うけど、ここ何年かに来る確立が高いと言われている地域に居るので、明日は我が身です。

no.3809 ( 記入なし16/04/16 22:29 )


東日本の時は、当時聴いていたラジオの基礎英語講座まで英語での報道番組に変わっていたし
土日もTVはみんなそんな感じだったので、精神的にかなり参ってしまって、震災関連の画像や情報を受け付けるようになったのは1年後くらい。
神戸で被災しているけど、東北は津波があったので、車が流されてると聞いただけで図が想像できたので、発生当時は恐ろしくて見れなかった。

しかし・・東北がまだ復興できていないのに、九州でこんな大きな地震が来るなんて・・
大きな余震が頻発しているのが気の毒。

no.3810 ( ななこ16/04/16 22:49 )


久しぶりにまともに飯食った

no.3811 ( 記入なし16/04/17 01:15 )


ワンタン麺 ごつもり食べた

no.3812 ( 記入なし16/04/17 03:06 )


今月6千円しか稼いでない、ビールも飲めないよ。

no.3813 ( 記入なし16/04/17 03:34 )


胃がもたれてる

no.3814 ( 記入なし16/04/17 04:40 )


今日も寝坊してしまった

no.3815 ( 記入なし16/04/17 09:30 )


今から3日ぶりにひげをそるぞ

no.3816 ( 記入なし16/04/17 09:52 )




no.3817 ( 記入なし16/04/17 11:04 )


地球は 悪魔が創ったとしか思えない。弱肉強食の世界だ!

no.3818 ( 記入なし16/04/17 11:07 )


凄い風。        雨が降るっていうから散歩止めたのに降らないな

no.3819 ( 記入なし16/04/17 11:11 )


風と雨とクリンビュー外に置いた物が飛ばされた台風だな

no.3820 ( 記入なし16/04/17 11:16 )


今朝早くお袋から電話があり、この陽気の中を元自宅から荷物運びを依頼されて午後から一人で赴かねばならないのが気が重いよーー

no.3821 ( 記入なし16/04/17 11:29 )


雨が降ってきた

no.3822 ( 記入なし16/04/17 12:26 )


風だけでも止んでくれんかな 買い物に行けない

no.3823 ( 記入なし16/04/17 12:30 )


王将で天津飯と餃子食って北っす

no.3824 ( 記入なし16/04/17 12:48 )


近所の庭にある犬小屋が強風で飛ばされました
犬小屋の主のバカ犬は飛ばされる直前に小屋から逃げていたので
無事でした。 このバカ犬は何事もなかったかのように縁側でいびきをかいて
寝ています。

no.3825 ( 記入なし16/04/17 13:03 )


仕事きまらないかな

no.3826 ( 記入なし16/04/17 13:08 )


これから少し早い晩酌を開始します。

no.3827 ( 記入なし16/04/17 13:23 )


雨はいつやむの

no.3828 ( 記入なし16/04/17 13:29 )


だいぶ早い晩酌だね

no.3829 ( 記入なし16/04/17 13:37 )


お宝鑑定団 久しぶりに見ると面白いな

no.3830 ( 記入なし16/04/17 13:59 )


酒買ってこようかな

no.3831 ( 記入なし16/04/17 14:01 )


熊本だけど、地震の影響で仕事の求人増えると助かるな
明日のハロワに期待しよう・・・

no.3832 ( 記入なし16/04/17 14:05 )


パンを買ってきた。
店によって同じパンなのに20円の差がある。

no.3833 ( い学理16/04/17 14:05 )


↑小麦粉の価格が上がったからや

no.3834 ( 記入なし16/04/17 14:08 )


明るいうちから飲むビールは効きますね。
餃子をこれから焼きます。

no.3835 ( 記入なし16/04/17 14:13 )


暇過ぎる

no.3836 ( 記入なし16/04/17 14:13 )


↑暇やったら熊本へ行って倒壊した家屋の片づけを手伝ってこい

no.3837 ( 記入なし16/04/17 14:33 )


仕事みつからないから警察官なろうかな田舎の交番勤務 楽そうだし

no.3838 ( 記入なし16/04/17 14:53 )


ビール3本目です。
イオンのアルコール6%のやつです。
餃子だけでおなかがいっぱいになりました。

no.3839 ( 記入なし16/04/17 15:06 )


熊本地震関連ニュースを見ていますが、
アナウンサーのヘルメット装着に何の意味があるのですか?
被災者に不安を与えているようにも感じます。
あまり意味のない演出だと思います。

no.3840 ( 記入なし16/04/17 15:25 )


頭痛がする

no.3841 ( 記入なし16/04/17 15:31 )


強風荒れ狂う中お袋の元自宅より荷物運びを無事終了したよーー

no.3842 ( 記入なし16/04/17 15:43 )


風がヒューヒューウザいわあーーー!
ぼろアパートなんで部屋の全部のドアがばバタン!バタン!うるさい。
閉めると暑いし、( `ー´)ノ

no.3843 ( 記入なし16/04/17 15:50 )


>>no.3840
スタジオは上に照明が多数「ぶらさかってる」からだよ
熊本はまだ揺れてるから危ない
東京のスタジオでかぶってるのはおかしいけどね・・・

no.3844 ( 記入なし16/04/17 16:22 )


精神障害では、精神障害枠で見つけるのは難しいんですかね?

no.3845 ( 記入なし16/04/17 16:43 )


だいぶ風が弱まったな。

no.3846 ( 記入なし16/04/17 18:51 )


398円で「あまおう(イチゴ)」を買ってきたんだけど
赤くて美味そうなのに喰ってみるとあんまし甘くないや・・

no.3847 ( 記入なし16/04/17 20:24 )


私もあまおう食べたけど、甘くなくてショックだった(>_<)

no.3848 ( ななこ16/04/17 20:59 )


苦しいと弱音を吐けなくて苦しい。

no.3849 ( 記入なし16/04/17 22:30 )


珍しく3日続けてシャワーを浴びたとこや

no.3850 ( 記入なし16/04/17 22:39 )


ショックだ〜だからムカムカもする

no.3851 ( 記入なし16/04/17 22:40 )


熱い緑茶を飲みたいとこやー。

no.3852 ( 記入なし16/04/17 23:09 )


もう飲んでるとこや

no.3853 ( 記入なし16/04/17 23:11 )


昨日、ツタヤで電車男借りました。面白かった。

no.3854 ( SEA GRAPES16/04/18 07:41 )


久し振りにマルハンに来てます。20箱頑張る

no.3855 ( 記入なし16/04/18 08:54 )


昨日競馬で13万負けたのでハロワいってくる

no.3856 ( 記入なし16/04/18 09:18 )


お袋から電話があり、尿パットなどを買い届けに午後から介護サービス付高齢者住宅へ

no.3857 ( 記入なし16/04/18 09:59 )


一万歩歩いた

no.3858 ( 記入なし16/04/18 11:59 )


食うのが面倒でも腹は減る

no.3859 ( 記入なし16/04/18 12:25 )


納豆と米と味海苔食った。

no.3860 ( 記入なし16/04/18 12:52 )


安い食パンは1斤の値段が30年以上前から上がってないな

今でも100円で買える

no.3861 ( 記入なし16/04/18 12:56 )


牛乳1リットルなどは30年以上前より値段が下がってない?

no.3862 ( 記入なし16/04/18 12:58 )


歯磨きと洗顔した

エチケットだいじ!

no.3863 ( 記入なし16/04/18 13:40 )


自宅前の小学校正門で草刈機のエンジン音が聞こえている

no.3864 ( 記入なし16/04/18 14:14 )


部屋が若干蒸し暑い( ´△`)

no.3865 ( 記入なし16/04/18 14:47 )


昨日、被災地で人助けの仕事してきた。
大変だなと思った。

no.3866 ( 記入なし16/04/18 14:49 )


明日面接

no.3867 ( 記入なし16/04/18 15:03 )


明日面接

no.3868 ( 記入なし16/04/18 15:03 )


どうもありがとうございます、お疲れ様です、これからもどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3869 ( 中年競馬 夜曲16/04/18 15:03 )


さっき知ってビックリしたこと
わしの誕生日、佳子内親王と同じやん!

no.3870 ( 記入なし16/04/18 15:53 )


どうやら雨が止んだようだ

no.3871 ( 記入なし16/04/18 16:12 )


先週は熊本の大地震、大強風と忙しない週でしたね。

毎回思うんだが、この様な大災害が起きると被災者に生活物資が
行き渡らないとか、全く食物が無いとかライフラインが全部ストップ
して困ってると言う悲痛な声が必ず出る。
経済大国なのにこんなことではだめでしょ。

地震に依り道路や鉄道がが壊滅だったり、何よりも人手が全く足りてないとか
ある程度は想定できるはず。

何かあったら直ぐに対応出来る様に最低限のマニュアルは作って下さい。

no.3872 ( 熊本及び九州頑張ろう16/04/18 16:21 )


やっぱり半端に金儲けのほうが大事なんでしょ、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3873 ( 中年競馬 夜曲16/04/18 16:34 )


日本国 万歳!

no.3874 ( 記入なし16/04/18 17:27 )


何もやる気がおきない

no.3875 ( 記入なし16/04/18 17:52 )


珍しく4日連続でシャワーを浴びたとこやーー

no.3876 ( 記入なし16/04/18 20:48 )


地震のニュースばかり見ているせいか?体調悪い。

前の東日本の時も同じだったよ。体調悪くなった事を覚えている。

でも、地震多くて大変だね。
九州地方の方、頑張って下さい。

no.3877 ( 記入なし16/04/18 21:10 )


今夜のオカズは目玉焼きです。
お疲れ様です。

no.3878 ( 記入なし16/04/18 21:49 )


脚がシビレテうごけない

no.3879 ( 記入なし16/04/18 21:53 )


明日はお袋を病院だ

no.3880 ( 記入なし16/04/18 21:54 )


眠気は春だからということにしよう

no.3881 ( 記入なし16/04/18 22:13 )


(・□・) ピャーー!!  感極まった時の叫び声にどうぞ

no.3882 ( 記入なし16/04/18 23:28 )


おなかすいた

no.3883 ( 記入なし16/04/19 03:54 )


今日面接だ      どうしよう

no.3884 ( 記入なし16/04/19 05:23 )


おはようございます。
高齢者の朝は早いですね。
もう大勢歩いていました。

no.3885 ( 記入なし16/04/19 05:44 )


歯ぐきが痛い。

no.3886 ( 記入なし16/04/19 06:12 )


まりあさん、杏奈さん・・・旦那と別れるのかな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3887 ( 中年競馬 夜曲16/04/19 06:38 )


俺もタックスヘイブンとかやってみたい

no.3888 ( 記入なし16/04/19 06:47 )


最低10億からだよ?

no.3889 ( 記入なし16/04/19 08:25 )


病院いってきた毎回女医さんにみてもらうのが楽しみフフフ病気治らなくてもいいかな?

no.3890 ( 記入なし16/04/19 09:41 )


これから面接です

no.3891 ( 記入なし16/04/19 10:17 )


近くのマクドが閉店しました
ああ、やっぱり。

no.3892 ( 記入なし16/04/19 11:10 )


関西、マクド。 関東、マック。 おれ、マクドナルヅ。

no.3893 ( 記入なし16/04/19 12:10 )


ATMでお金をおろしました。ごつい監視カメラが付いていたので、あっかんべーしたりシャツをまくり上げておなか見せたりしていたらドアをたたかれまして。
「急いでるんだ!!遊ぶのは後にしてくれ」
と叱られました。ちぇっ、余裕のない世の中ですねぇ。

no.3894 ( 記入なし16/04/19 13:02 )


面接終わった

no.3895 ( 記入なし16/04/19 14:04 )


↑おつかれさん

仕事行く準備すっかな、いきなくない(;_;)

no.3896 ( 記入なし16/04/19 14:10 )


おれのこころの中で開催!皆様の、再就職成就祈願会!さいしゅうしょくじょうじゅきがんえ! どんどんどん!

no.3897 ( 記入なし16/04/19 15:12 )


もっと祈って下さいw

no.3898 ( 記入なし16/04/19 15:43 )


ノコギリで直径30cm位の木を切ったらクソ疲れた

no.3899 ( 記入なし16/04/19 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧