HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヤッホー ヤッホッホー キリ番ヤッホー♪

o(^-^o)(o^-^)o

no.3900 ( 記入なし16/04/19 15:59 )


来週またお袋を病院へ連れていき改善せず容体が悪い場合には入院手続きをと言われたー

no.3901 ( 記入なし16/04/19 16:13 )


これから出勤します

no.3902 ( 記入なし16/04/19 16:26 )


壇れいと壇ふみの区別がつかへん

no.3903 ( 記入なし16/04/19 17:06 )


檀ふみの所に諸星ダンが婿養子に行ったら、檀ダン?

no.3904 ( 記入なし16/04/19 17:11 )


壇れい 壇ふみ 壇蜜 ようわからん

no.3905 ( 記入なし16/04/19 17:13 )


関東地方いまにも雨降りそうだよ

no.3906 ( 記入なし16/04/19 17:18 )


夜の勤務は俺には向かない

no.3907 ( 記入なし16/04/19 17:35 )


雷雨だ!

no.3908 ( 記入なし16/04/19 18:06 )


気温は高いのに部屋でネットしてると体が冷えて寒いのはどうゆう体の仕組みなんだろう?
単に血行が悪いだけ?

no.3909 ( 記入なし16/04/19 19:14 )


おれもだよ

no.3910 ( 記入なし16/04/19 19:59 )


油断して歩いていたら雨にやられてしまった・・

no.3911 ( 記入なし16/04/19 20:00 )


夜食にマルちゃん正麺を食べる!

no.3912 ( 記入なし16/04/19 20:45 )


こてこて濃厚な北海道味噌ラーメンを
食べたら暖まりました。

no.3913 ( 記入なし16/04/19 21:03 )


先ほど、9か月半ぶりに3キロ位走ってきた。

no.3914 ( 記入なし16/04/19 21:19 )


ムエタイのスパーリングで軽量級の俺が重量級の奴に組まれ挙げ句投げられ挙げ句 俺の上に乗って来やがって腕骨折 あばら骨にヒビが入り病院のベッドの上で寝てる

no.3915 ( 記入なし16/04/19 21:36 )


松田聖子のANNを楽しみにしてたのに野球延長つまんない。

no.3916 ( 記入なし16/04/19 22:23 )


貧血で頭ふらふらして気持ち悪いから明日プルーン買ってくる

no.3917 ( 記入なし16/04/20 04:07 )


ミキプルーンて高くね?

no.3918 ( 記入なし16/04/20 04:07 )


筋トレを頑張ってみてるけど1日おきの方が良いらしいから昨日と違うとこ鍛えてみる

no.3919 ( 記入なし16/04/20 04:39 )


火災地震保険、東京海上日動から全労災に切り替えする、東京海上日動、自動車保険も含めてやっぱり半端にどうもありがとうございました、全労災、医療保険は県民共済、これからどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3920 ( 中年競馬 夜曲16/04/20 05:43 )


おはよう、みなさん

no.3921 ( 記入なし16/04/20 07:25 )


観世音菩薩ご真言には
おーん あろりきゃー そーわかー

no.3922 ( 記入なし16/04/20 07:55 )


医療保険は県民共済とガンに対応出来るアリコにも入ってるよ

no.3923 ( 記入なし16/04/20 08:07 )


昨日は地震のニュースをテレビで見なかったからか?
今日は、昨日よりは調子悪くない。
GW近いから、求人増えないよな〜職安行こうと思ったけど、行くの金曜日にするか。って思っているよ。今。
体調が一週間さえなかったから、動く気力失っているよ。ダメ人間だ。

no.3924 ( 記入なし16/04/20 10:20 )


熊本地震タイミングが良かったと言ってた馬鹿議員がいたな。

no.3925 ( アカネ雲16/04/20 11:07 )


国会でそれまた問題になるのかな?
追求するのは良いが、ちゃんと支援とかもやって欲しい。

no.3926 ( 記入なし16/04/20 11:23 )


大阪維新最低

no.3927 ( 記入なし16/04/20 11:43 )


歯医者いってきた虫歯が3本あった

no.3928 ( 記入なし16/04/20 12:01 )


東京障害者職業センターに行ってきた

no.3929 ( 記入なし16/04/20 13:45 )


でそうででない

no.3930 ( 記入なし16/04/20 13:53 )


でたv

no.3931 ( 記入なし16/04/20 13:53 )


熊本震災<国会

no.3932 ( 記入なし16/04/20 14:16 )


パチ屋にメチャクチャ臭いオッサン、周り誰も座っていなかったけど我慢して打ったら連チャン 臭いオッサンも連チャン死にそうだった

no.3933 ( 記入なし16/04/20 16:10 )


合否の連絡2週間以内にって長いわ

no.3934 ( 記入なし16/04/20 16:15 )


面接の電話が来ないハロワの求人だめだな!!!

no.3935 ( 記入なし16/04/20 17:18 )


洗濯物を取り込み終了

no.3936 ( 記入なし16/04/20 17:44 )


お風呂に入りました

no.3937 ( 記入なし16/04/20 18:42 )


三菱自工はどうなってるんだろうな
とうとうここまで落ちぶれてしまったか。

no.3938 ( 不正16/04/20 19:27 )


たまごボーロ 美味しい食べ方 安田

no.3939 ( 記入なし16/04/20 20:18 )


疲れてるのに何故か寝れない。

no.3940 ( 記入なし16/04/21 01:38 )


家が、ミシッとかパキッとか音がする度にまた地震か?と身構えてしまう。

no.3941 ( 記入なし16/04/21 01:46 )


腹が減った

no.3942 ( 記入なし16/04/21 02:56 )


起きたぜ、どうだ 早起きだろ

no.3943 ( 記入なし16/04/21 04:27 )


眠い。今日は筋トレしたくない

no.3944 ( 記入なし16/04/21 05:32 )


早朝の草刈り作業、いっちょうあがり。

no.3945 ( 記入なし16/04/21 06:53 )


精神科に通院だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.3946 ( 記入なし16/04/21 07:10 )


ビール飲んだら全身アレルギー

no.3947 ( 記入なし16/04/21 07:24 )


朝飯食って便所いって熱い緑茶を飲んでるとこや

no.3948 ( 記入なし16/04/21 08:50 )


海外のエロがそうでやってもた

no.3949 ( 記入なし16/04/21 11:08 )


ユーチュウブを見ていたら熊本地震を人工地震と言ってた動画があった。
どおゆう根拠でゆうのか、あんなに余震が起きてるのに
金儲けかそれかとも有名になりたいのか。

no.3950 ( 腰山野洲市16/04/21 11:18 )


一万歩歩いた

no.3951 ( 記入なし16/04/21 12:33 )


今日は昼飯はおにぎりを2つにしたよ

no.3952 ( 記入なし16/04/21 12:37 )


風が強く雨が降ってきた!

no.3953 ( 記入なし16/04/21 15:05 )


夕飯はマルちゃん正麺とコロッケにすんか

no.3954 ( 記入なし16/04/21 15:36 )


おれはスーパーへ買い出ししたお惣菜カレーバイキング198円だーい!

no.3955 ( 記入なし16/04/21 15:46 )


仕事決まった

no.3956 ( 記入なし16/04/21 16:33 )


図書館流通センターの契約社員    どうだろ?

no.3957 ( 記入なし16/04/21 18:36 )


連休前に仕事が見つかったら、
他の人が休む時の穴埋めだけに利用されて使い捨てにされた。
だから親もまた連休中の穴埋めにされるから急ぐなって言ってくれた。

本当に酷い目にあったからだけど。
職場に親は乗り込もうとしていたよ。

そういうのは人の使い方で分かるから、親は連休前にさっさと辞めろって言ってた。
でも職歴が短期間だと凄い突っ込まれて次探すのが大変だし、中々仕事が見つからないから、相当悩んだ。

ブラック企業は他人に迷惑かけるだけの存在だから潰れてほしい。

no.3958 ( 記入なし16/04/21 18:53 )


>図書館流通センターの契約社員    どうだろ?

出荷?なら自分好みも仕事だな。
でも、腰痛に気を付けて下さい。

no.3959 ( 記入なし16/04/21 21:19 )


有難や。感謝、感謝、汚れた心洗濯。

no.3960 ( 記入なし16/04/21 21:25 )


職場でのスメハラ(香水)が辛過ぎる・・
最近席替えがあり、私の後ろの席に来た人の香水がハンパなく臭い。
ニオイで吐き気がしたり、咽喉がイガイガしたり、精神的にもかなり参っている。
上司に相談して、連休明けに私が別フロアに場所を変わることになったけど
私は香水をつけている当事者に、もう少し控えて貰えるように言って欲しいのに、言い辛いのか何なのか・・
それでは根本的な解決にはならないと言ってるのに。
辞めることだけは考えないで欲しいと言うのであれば、相応の環境整備はして欲しい。
最悪、辞めることになっても仕方ないと思っている。

no.3961 ( ななこ16/04/22 00:18 )


食べ過ぎた

no.3962 ( 記入なし16/04/22 03:11 )


no3960さん、いつもいつもどうもありがとうございます、やっぱり半端に天の波動に感謝感激雨あられ・・・ここが肝心なのに誰もいう人がいないと思ってた、どうもありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3963 ( 中年競馬 夜曲16/04/22 06:03 )


なんでもハラスメント!

no.3964 ( 記入なし16/04/22 07:46 )


うんこが出ない、昨日たくさん食べたのに!

no.3965 ( SEA GRAPES16/04/22 07:50 )


SEA GRAPES って直訳すると海ぶどうじゃないか

no.3966 ( 記入なし16/04/22 07:57 )


うんこ出た

no.3967 ( SEA GRAPES16/04/22 07:59 )


小便行ってくる。

no.3968 ( 記入なし16/04/22 08:15 )


バイキングで橋本マナミが土田の事を土屋と呼んだのに誰も気づかなかった

no.3969 ( 記入なし16/04/22 14:21 )


食品加工の夜勤疲れた辞めたい

no.3970 ( 記入なし16/04/22 16:01 )


壇蜜と壇れいの区別がつかへん

no.3971 ( 記入なし16/04/22 16:50 )


↑ 髪の長さで判断したら?
どっちも髪型、変化しないから

no.3972 ( 記入なし16/04/22 16:55 )


橋本マナミてぇオバになりかけてるかんじがする。

no.3973 ( 記入なし16/04/22 17:00 )


夕飯は肉だんご 食べたかったんだーーーーーーーーーーーーーー

no.3974 ( 記入なし16/04/22 17:45 )


今度、行くとこ社保完なんだけど給与の振り込み先だけ持ってくるよう言われたんだけど年金の番号とか雇用保険の番号とかいらないのかな?

no.3975 ( 記入なし16/04/22 19:34 )


普通は必要だと思うけどね。

no.3976 ( 記入なし16/04/22 20:34 )


今夜は満月ですね。首都圏にも、、、。これ以上は分かるよね。南無阿弥陀仏。

no.3977 ( 記入なし16/04/22 20:47 )


今日は一日中下痢だ

no.3978 ( 記入なし16/04/22 20:47 )


下痢かあ。あれの前兆だな。南無阿弥陀仏。

no.3979 ( 記入なし16/04/22 20:50 )


隣のおばさんが、雨戸をパンパン閉める。もう少し配慮してほしい。  怒鳴り込みに行った事もあったけど今は諦めてる更年期でいらいらしてる  顔にも出てるけど性格がきついきつい

no.3980 ( 記入なし16/04/22 20:50 )


そうかあ。あれの前触だな。南無阿弥陀仏。

no.3981 ( 記入なし16/04/22 20:53 )


早朝5時に目が覚めてトイレへいき再度寝ようとしたが目が冴えて眠れずそのまま起きてしまったーー

no.3982 ( 記入なし16/04/23 07:11 )


耳鳴りがしている眠い

no.3983 ( 記入なし16/04/23 08:50 )


>no.3980
せいぜい数分の話でしょ?大したことじゃないと思うが。

no.3984 ( 記入なし16/04/23 09:26 )


仕事決まったのに行きたくなくなってきた

no.3985 ( 記入なし16/04/23 10:33 )


そういうものだ

no.3986 ( 記入なし16/04/23 12:34 )


>隣のおばさんが、雨戸をパンパン閉める。もう少し配慮してほしい。

分かるよ。周りへの気配りの出来ない人はダメでしょ。
ドアを勢いよくバタンバタン開け閉めする人もいる。
たかがほんの数秒やそこらかも知れんが毎朝毎晩の事でしょ。そんな事してると雨戸でもドアでも直ぐに劣化したり傷んだりするのが早まる事も知らない人なんだな。
力づくで勢いよく開け閉めする意味が解らないわ。

そうゆう人って物を大事にしないんだろうな。

no.3987 ( 記入なし16/04/23 15:19 )


今日エディオン行くもやっぱりエレコムの欲しいキーボードはなかった
帰りにサークルケイ見たらジョージアプレミアム微糖が147円、自販機だと150円
であったの見たまぁイライラしてないからねしょっちゅうは、でも***癖あるから
あれなんとかせねば

no.3988 ( 記入なし16/04/23 16:32 )


仕事行きたくなくなってきた辞退しようかな

no.3989 ( 記入なし16/04/23 16:46 )


仕事行きたくないせっかく決まったのに辞退しようかなあ
でも、このまま無職もやだ

no.3990 ( 記入なし16/04/23 17:08 )


辞退するなら今のうち。

no.3991 ( 記入なし16/04/23 17:15 )


取りあえず行ってみたらと思うけど

no.3992 ( ななこ16/04/23 17:16 )


本人の直感は間違いないかも知れない

no.3993 ( 記入なし16/04/23 17:19 )


だいぶ無職だったから休み癖がついてるんだな

no.3994 ( 記入なし16/04/23 17:27 )


体力が落ちてるのかもですね。
私は派遣で社会復帰して4カ月。
だいぶ体力が付いてきたな・・と最近思います。

no.3995 ( ななこ16/04/23 17:31 )


やるだけやってみます

no.3996 ( 記入なし16/04/23 17:35 )


環境も変わるし最初は色々大変だと思いますが、チャレンジしてみたらいいと思います^^

no.3997 ( ななこ16/04/23 17:42 )


何回か遊んだことのある女を5年ぶりくらいに見てビックリした。

no.3998 ( 記入なし16/04/23 17:53 )


キリ番譲ります(´・ω・`)

no.3999 ( 記入なし16/04/23 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧