HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

糖尿病かも

no.4000 ( 記入なし16/04/23 18:39 )


体がダルい

no.4001 ( 記入なし16/04/23 18:54 )


今月中に応募したいところ決めて写真撮って面接行きたいな
履歴書2枚しか書いてないがどちみち書くことになるからね予備の枚数も

no.4002 ( 記入なし16/04/23 21:06 )


言っておくが私は1割くらいしか力を出していないのだよ。

no.4003 ( 記入なし16/04/23 23:06 )


今日、思いついた事の報告です。

新エネルギーに『音』が使えないかなと思ったのです!

さっきネットで調べたら、すでにありましたw

お寺の鐘を想像してください、ゴ〜ン!という音

そして鐘が振動してますよね?

振動、すなわちこれはエネルギーなのです!

義務教育をほとんど受けていないお馬鹿ですが、

ふと思い浮かんだのです。

しかし、ある本に書いてあるような新エネルギーを

排除するような勢力があったら、新エネルギーは意味がない。

それともうひとつ問題があります。

何でもそうですが『新しいもの』が生まれという事は

『古いもの』が消えて行くという事です。

古いものにしがみついている人達の生活が脅かされる。

だから古い人達は必死で抵抗する。

問題は新しいものが人類の為、世の中の為になるのか?

それとも古いものの方が人類の為、世の中の為になるのか?

そこが大事なところだと思うのです。

新しくても世の中の為にならないならやってはいけない。

古いものが世の中の為にならないなら捨てなければいけない。

僕は、そんなふうに思うのです。

それと昔から疑問に思っていたのですが、

音って空気が振動して聞こえてるのって本当かな?w

音って電波みたいなものと違うのかな?

空気がない宇宙だと無音という事ですよね?

宇宙飛行士が船外活動してる時は外の音は一切聞こえない

という事ですよね?

不思議だな〜w

no.4004 ( ゆとり16/04/24 00:51 )


商業的に妨害されるのなら、自分だけで使ってればいいじゃん!自分だけ得すればいいよね。

no.4005 ( 記入なし16/04/24 01:02 )


アラフォーだけど、EPOの曲が懐かしくて8曲くらい聞いた。

no.4006 ( 記入なし16/04/24 01:03 )


アラフォーだけど中原めいこの曲が懐かしくて全曲聞いた
あと、松原みきの「真夜中のドア」も懐かしくて聞いた

no.4007 ( 記入なし16/04/24 11:06 )


約1年ぶりに風呂掃除をした疲れたよ

no.4008 ( 記入なし16/04/24 13:33 )


気力に乏しい日って時々あるな。

no.4009 ( 記入なし16/04/24 13:37 )


昨日さぁホムセンの駐車場で停車した自転車にまたがった初老の男が自転車の前かごに入れた隣接するスーパーの食品袋にジャンパーの懐からガサッ、ガサッと何か放り込んでいるのよ、まさかねぇとは思うが問いただすなんて怖くて出来ないよねぇ

no.4010 ( 記入なし16/04/24 13:39 )


↑何でせぇへんかったんや? 万引きやないかい

no.4011 ( 記入なし16/04/24 15:34 )


捕まえたらよかったのに
せこせこ数円数十円けちりながら買い物してる私がバカみたいだ!!

no.4012 ( 記入なし16/04/24 15:43 )


やっぱり仕事行きたくない

no.4013 ( 記入なし16/04/24 18:09 )


大声で軍歌を唄いながら歩いているオッサン何なんだろう

no.4014 ( 記入なし16/04/24 18:12 )


長崎のニュース、最近のほとんど消えてるし。

no.4015 ( 秀才予想犬寒天ちゃん16/04/24 20:20 )


母がリポとエスカップ買ってきた

no.4016 ( 記入なし16/04/24 20:49 )


職場でたぬきがまるまって死んでた。だいぶ大きかったし寿命だと思う。

no.4017 ( みみずく16/04/24 21:03 )


北海道補欠選挙速報

マッキー100差でリード!

くそ和田1573 マッキー1672

no.4018 ( 記入なし16/04/24 21:42 )


仕事は生きる為の罰である。

no.4019 ( 記入なし16/04/24 21:44 )


北海道と沖縄は反日勢力に乗っ取られかけているからな。日本人は警戒して下さい。

no.4020 ( 記入なし16/04/24 21:52 )


>4018

和田氏が当確みたいです

no.4021 ( 記入なし16/04/24 22:13 )


報道の自由がなくなっていることに警戒しないと。

no.4022 ( 記入なし16/04/24 22:14 )


>4013さん

日曜の夜は私だって仕事辞めてこのままずっとゴロゴロしてたいって思うよ!!
でも自分が働かないと生きていけない。

no.4023 ( ななこ16/04/24 22:15 )


>4022

反日、売国の偏向報道の自由が出来なくなるだけ

no.4024 ( 記入なし16/04/24 22:19 )


土曜日出勤したから明日は振り替え休日。

no.4025 ( 記入なし16/04/25 00:47 )


うんちょがでない

no.4026 ( 記入なし16/04/25 02:16 )


3日で1キロ増えてしまった

no.4027 ( 記入なし16/04/25 02:56 )


現代日本人が考える自由 世界の人が考える自由、日本人の自由とは権利主張の身勝手な自由

no.4028 ( 記入なし16/04/25 03:49 )


ぉはょぅございます

no.4029 ( 記入なし16/04/25 06:22 )


一昨日は汗ばむ陽気で半袖の人もちらほら
もう上着いらないなと思い今日はワイシャツ一枚で外出したが
さぶっ!

no.4030 ( 記入なし16/04/25 06:52 )


一青窈のアルバム「花蓮街」「私重奏」「一青十色」をアマゾンから購入、初回限定のDVDつきがまだ残っていた、楽しみだ、いつもどうもありがとうございます。

no.4031 ( 中年競馬 夜曲16/04/25 07:06 )


いつものように朝食後に熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4032 ( 記入なし16/04/25 09:12 )


3日ぶりにひげ剃った

no.4033 ( 記入なし16/04/25 11:31 )


>>4028

日本では在日外国人が日本人よりも激しく主張している

no.4034 ( 記入なし16/04/25 11:42 )


一万歩歩いた

no.4035 ( 記入なし16/04/25 13:16 )


まぁまぁ 義務を忘れた俺より正しい

no.4036 ( 記入なし16/04/25 13:20 )


ヘルス一時間待ちだから帰ってきたスッキリしたかったのに・・・・・・・・・・・

no.4037 ( 記入なし16/04/25 14:34 )


老人ホームに支払いと入所中の弟に頼まれた物を届けて小遣いを渡してきた

no.4038 ( 記入なし16/04/25 14:59 )


↑えらいぞ!あなた幸あれ!

no.4039 ( 記入なし16/04/25 16:29 )


仕事決まったけど不安

no.4040 ( 記入なし16/04/25 17:30 )


仕事決まったけど不安

no.4041 ( 記入なし16/04/25 17:30 )


心配ないからね 何とかなる 疲れたら休め 無理するな

no.4042 ( 記入なし16/04/25 18:59 )


ありがとう

no.4043 ( 記入なし16/04/25 19:19 )


ありがとう

no.4044 ( 記入なし16/04/25 19:19 )


ほんと無理だけはするな。人間関係さえ良ければ何とかなる。
嫌なやつはどこにでもいる。ちゃんと教えてもらえれば良いと思う。

no.4045 ( 記入なし16/04/25 19:30 )


(・□・) 天下布武!

no.4046 ( 記入なし16/04/25 19:50 )


(・−・) 元和厭武。

no.4047 ( 記入なし16/04/25 19:50 )


それぞれ、信長公と家康公のお言葉であります。宣言

no.4048 ( 記入なし16/04/25 19:51 )


どういう意味ですか?

no.4049 ( 記入なし16/04/25 19:53 )


すみません、ご自分でググってください>4049

no.4050 ( 記入なし16/04/25 20:37 )


意味くらいいちいち報告してよ

no.4051 ( 記入なし16/04/25 20:43 )


ああ3日続けて**ってしまった・・・・

no.4052 ( 記入なし16/04/25 20:59 )


京都のお土産と言えば、やっぱり、木刀でしょ! (林先生風に)

no.4053 ( 記入なし16/04/25 21:02 )


約1年ぶりにシャワーで頭髪にコンディショナーをつけたとこや

no.4054 ( 記入なし16/04/25 21:48 )


今日も昼サロいってこよう・・・。

no.4055 ( 記入なし16/04/26 09:10 )


優雅だね

no.4056 ( 記入なし16/04/26 10:36 )


熊本地震の復興宝くじ販売へ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt1604260023.html

no.4057 ( 記入なし16/04/26 12:20 )


散歩行ってこようかな?

no.4058 ( 記入なし16/04/26 14:20 )


図書館流通センターってどうよ。

no.4059 ( 記入なし16/04/26 15:15 )


真面目に生きるのが馬鹿らしくなり、これからはズル賢く生きようと決めた。

マネーロンダリングをしようと思ったが、ロンダリングするマネーが無いことに気づいた。

今日も鯖が旨い。

no.4060 ( 記入なし16/04/26 15:31 )


背中痛い

no.4061 ( 記入なし16/04/26 15:50 )


毎日することがなくて暇してる

no.4062 ( 記入なし16/04/26 15:54 )


入院中のお袋を面会し帰宅したことろ

no.4063 ( 記入なし16/04/26 16:01 )


ビビンバ食ってコーヒー飲んでる
まだ背中痛い

no.4064 ( 記入なし16/04/26 16:08 )


なんにもする気がおきない
堕落という訳ではなく無に・・・いや灰色になるような感覚

no.4065 ( 記入なし16/04/26 16:25 )


ツンコ カジラレタ あああ

no.4066 ( 記入なし16/04/26 16:49 )


北朝鮮人民軍! 対 日本陸上自衛隊!

no.4067 ( 記入なし16/04/26 17:14 )


i phoneの充電完了

no.4068 ( 記入なし16/04/26 17:16 )


この先の人生どうしたらいいのかわからなくなってきた。

no.4069 ( 記入なし16/04/26 17:57 )


おれもだよー

no.4070 ( 記入なし16/04/26 18:05 )


時給1000円って安い?

no.4071 ( 記入なし16/04/26 18:15 )


臨時警察官って時給いくらなんだろう誰でもなれる訳じゃないだろうが

no.4072 ( 記入なし16/04/26 18:26 )


室温25℃暑いーー

no.4073 ( 記入なし16/04/26 18:45 )


扇風機の出番だ。

no.4074 ( 記入なし16/04/26 18:48 )


今年はエアコン買わないと干からびるかな

no.4075 ( 記入なし16/04/26 19:20 )


 兵庫県教育委員会は26日、教え子の男子生徒とわいせつな行為をしたとして、県立高の30代の女性教諭を懲戒免職処分にした。

 県教委によると、女性教諭は男子生徒から学校生活の相談を受けるうちに恋愛感情が芽生え、昨年11月〜今年3月、校外の駐車場に止めた車内で、わいせつな行為を計4回した。

 県教委の調査に「いけない行為と認識はしていたが、恋愛感情がありやめられなかった」という趣旨の説明をしているという。

 今年3月、車内にいたところを巡回中の警察官から職務質問を受けて発覚。兵庫県警が県青少年愛護条例違反容疑で、任意で事情を聴いている。

no.4076 ( 記入なし16/04/26 19:24 )


TSUTAYAが潰れましたビデオ借りられない

no.4077 ( 記入なし16/04/26 19:36 )


GEOの方が安いからなァ
明日レンタルAVを見てこよう〜

no.4078 ( 記入なし16/04/26 19:52 )


350の発泡酒で晩酌したら頭痛がする・・

no.4079 ( 記入なし16/04/26 20:27 )


三菱自動車 終わったな!又、やらかすとは
もう致命的だわ!
これからは賠償問題に専念し生産中止に追い込まれ、そして自力では立ち直れずシャープみたいにとこかに買収されるか消滅の危機すらあり、深刻な状況を迎えるであろう
とみた。

no.4080 ( 記入なし16/04/26 22:28 )


映画もわざわざ借りなくてもYouTubeで無料で見れるからなあ

no.4081 ( 記入なし16/04/27 06:17 )


浦野元市長農家資産家にやっぱり半端に届ける礼文島のサーモン昆布巻は5月5日のこどもの日にする・・・ロスチャイルドの訂正事項もやっぱり半端に伝える…あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.4082 ( 中年競馬 夜曲16/04/27 06:27 )


このところ早朝5時ごろに目が覚めてトイレそのあとあまり眠れずに
しびれを切らして7時前に起きるようになっちゃった

no.4083 ( 記入なし16/04/27 07:01 )


でも早く起きても特別やることがないのでぼーとしていることが多いよ

no.4084 ( 記入なし16/04/27 07:06 )


取引先の女事務員、朝の挨拶しても無視、ブスブスなんだから愛嬌がないと終わり、かなり評判悪いしね

no.4085 ( 記入なし16/04/27 07:18 )


病院行ってきます

no.4086 ( 記入なし16/04/27 10:18 )


お大事に

no.4087 ( 記入なし16/04/27 10:27 )


俺も歯医者にいってくる

no.4088 ( 記入なし16/04/27 10:47 )


三菱自工の味方するわけではないがOEM製品作ってるんだったら手を抜くべきでは
ない。自社製品だったら社内だけで済むものを。

no.4089 ( 変える16/04/27 11:05 )


病院終わりました

no.4090 ( 記入なし16/04/27 11:44 )


麻酔がきいてて食事できない

no.4091 ( 記入なし16/04/27 13:09 )


65歳以上の高齢者へ3万円支給されることを市役所に聞いたら
非課税対象者のみとのこと、お袋はもられない・・自民党のやりそうなことだぜ

no.4092 ( 記入なし16/04/27 14:23 )


お尻が垂れてる  ストレッチしなくては

no.4093 ( 記入なし16/04/27 14:48 )


身体がだるいので、リポビタンD飲んだ。

no.4094 ( 記入なし16/04/27 14:54 )


腰に肉がついてる
病気かもしれない

no.4095 ( 記入なし16/04/27 15:26 )


腰に肉がついてる
病気かもしれない

no.4096 ( 記入なし16/04/27 15:26 )


ダイエットしなくては

no.4097 ( 記入なし16/04/27 15:44 )


一汁一菜

no.4098 ( 記入なし16/04/27 16:02 )


自宅の前の道でハトが潰れていました
そのハトを狙ってカラスが集まっています

no.4099 ( 記入なし16/04/27 16:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧