HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100円ローソンでゴマ煎餅を買ったら近くのドラッグストアで同じ煎餅が87円で売ってた結構ショックやん

no.4100 ( 記入なし16/04/27 17:23 )


顔の皮膚がヒリヒリする
日焼けしたようだ。

no.4101 ( 記入なし16/04/27 17:27 )


暴力団はどうしてなくならないのですか?

いえいえ、暴力団は減少していますよ。

この間、そんな話しがテレビでありました。

政治や暴力団についてあまり知らない僕ですが、

素人の僕は思ったのです

悪には悪のルールがあるという伝統的な暴力団。

そういう考えの暴力団は現在は少ないかもしれませんが、

その人達が日本からいなくなったとしたら

外国人マフィアの人達に日本が支配されないかな?

又は義理、人情もない金、金、金の拝金主義というですか?

そのような暴力団と外国人マフィアに支配されないかな?

暴力団を壊滅するのであれば、

外国人マフィア(義理も人情もない侵入者)に

対抗できる何かが必要になるのではないかと

素人の僕が思った事の報告です。

来月から僕は新しい道を選択しなければいけない。

無神論者ですが、日本の未来と僕の未来に

南無阿弥陀仏(-_-)

no.4102 ( ゆとり16/04/27 17:48 )


なんか?息苦しいー

no.4103 ( 記入なし16/04/27 18:42 )


現在の広域指定暴力団のトップの9割は在日 又は帰化人、日本人など微々たる人数、暴力団体は百害あって一理なし

no.4104 ( 記入なし16/04/27 19:02 )


住宅街ど真ん中にあるスナックが防音無しでカラオケ歌いまくり
通報してやった

no.4105 ( 記入なし16/04/27 23:18 )


暴れん坊将軍みてるぞ

no.4106 ( 記入なし16/04/28 04:48 )


今更ながら電車男見ました。

no.4107 ( SEA GRAPES16/04/28 07:48 )


無職サイコー!

no.4108 ( 記入なし16/04/28 09:31 )


朝食を熱い緑茶を飲んだらやっぱり下痢した・・

no.4109 ( 記入なし16/04/28 10:02 )


下痢気味なので、少し濃い目の熱いウーロン茶をのんでるよ

no.4110 ( 記入なし16/04/28 12:53 )


(祝)冠二郎大先生結婚

no.4111 ( 記入なし16/04/28 14:11 )


仕事決まったけど行きたくない

no.4112 ( 記入なし16/04/28 14:25 )


雨が降ってるので買い物へいけないよ!

no.4113 ( 記入なし16/04/28 15:55 )


オレ、傘さして買い物行ったぞ!

no.4114 ( SEA GRAPES16/04/28 16:52 )


温泉無料券がもろたーーーーーついてる

no.4115 ( 記入なし16/04/28 17:17 )


傘さして買い物に行ったと思ったら幻だった。

no.4116 ( 記入なし16/04/28 17:50 )


今夜は母ちゃんのカレーだ(*´∀`)♪

no.4117 ( 記入なし16/04/28 17:51 )


今夜は嫁はんとすき焼きや

no.4118 ( 記入なし16/04/28 18:11 )


今夜も過食でピザとお菓子の大食いだ(*^O^*)

no.4119 ( 記入なし16/04/28 18:45 )


↑お菓子大食いすると病気になるで 気ぃつけや

no.4120 ( 記入なし16/04/28 19:32 )


熱ーい味噌ラーメンを喰ってきたとこや

no.4121 ( 記入なし16/04/28 19:47 )


鶴橋で焼肉食ってるとこや 美味いで

no.4122 ( 記入なし16/04/28 19:58 )


アイアンマンとかチャーリーズエンジェルとか過度なCGでアホらしく見てられない。

no.4123 ( 記入なし16/04/28 23:41 )


満腹ぷくぷく ぱくっとぷー♪

no.4124 ( 記入なし16/04/28 23:55 )


ここ数年イノシシがよく出る。
昨日の晩、帰宅途中、家の側6車線の道路の中央分離帯の横にイノシシがいて危ないなぁ・・と思って見てたら、警官が追いかけ始めた。
誰か通報したんだろうけど、1人で来てもどうこう出来る訳じゃないんだが・・

no.4125 ( ななこ16/04/29 09:44 )


知事、公用車でフィットネスクラブ
http://www.asahi.com/special/08002/OSK200807150076.html

no.4126 ( 記入なし16/04/29 09:51 )



な古いもん持ち出してどうするねん
朝日の眷属かよ

no.4127 ( 記入なし16/04/29 09:55 )


親戚のおじさんに風呂場の網戸が破れたのを修理頼んで持って行ってもらったところ

no.4128 ( 記入なし16/04/29 10:39 )


今日も朝から米軍の戦闘機が喧しい、何で休みと悪天候の日に一日中 飛ぶんだ、日本の休みの日は飛ぶな

no.4129 ( 記入なし16/04/29 10:44 )


ダイソンが羽根のないドライヤーを発売したから買おうと思ったけど俺の頭に毛がなかった

(´;ω;`)

no.4130 ( 記入なし16/04/29 11:46 )



おねしょに使いなさい

no.4131 ( 記入なし16/04/29 12:16 )


禿げしく同意

no.4132 ( 記入なし16/04/29 12:37 )


BOOKOFF行って函付きのかなり古い「類語辞典」を108円で買ってきた
家帰って函を調べたら内側に茶封筒が貼り付けてあって中に5万円入ってたよ
聖徳太子のやつw 店員は調べなかったのか?
108円で5万円の儲けww

no.4133 ( 記入なし16/04/29 12:42 )


まずいですよ秘密にしておかないとバレたら腕輪です

no.4134 ( 記入なし16/04/29 12:55 )


北海道の網走は現在 地吹雪です

no.4135 ( 記入なし16/04/29 14:03 )


祝日だけど土日祝日関係なしのフリーターだから関係ない。
休みだけど強風だから外出たくない

no.4136 ( 記入なし16/04/29 14:10 )


高倉健さんが待っていますよ

no.4137 ( 記入なし16/04/29 14:11 )


カラスにエサやってきた

no.4138 ( 記入なし16/04/29 14:19 )


ニコ生超会議

no.4139 ( 記入なし16/04/29 17:07 )


ああさっきやってもうた・・・ピアキャロフロミンのコス画像で

no.4140 ( 記入なし16/04/29 17:28 )


私には何の話やら理解ができない

no.4141 ( 記入なし16/04/29 17:37 )


回転寿司でお茶を飲みすぎて腹がゴロゴロいってる

no.4142 ( 記入なし16/04/29 19:22 )


録画した映画「48時間」を見てる

no.4143 ( 記入なし16/04/29 19:31 )


うちの会社の親会社の馬鹿女事務員、今日も朝の挨拶を無視、完全に見下している醜女は せめて心だけでも美人でなければ終わり、上司や若い男性社員には へらへら理想は高学歴で小栗旬がタイプだと鏡が曇る面なのに

no.4144 ( 記入なし16/04/30 07:34 )


大阪の南界隈に行ってきます

自転車で2時間半かな

帰りは4時間くらいかかるだろう

no.4145 ( 記入なし16/04/30 09:38 )


最近 衛星放送で観た映画で 良かった映画

      記 

映画 「イレイサー」

「ラン・オールナイト」

「ワイルド・カード」

やはり 犯罪系 拳銃バンバンがいいね!

no.4146 ( 記入なし16/04/30 09:43 )


洗濯物を干し終えた

no.4147 ( 記入なし16/04/30 10:10 )


裏庭の竹林で筍を掘ってきた

no.4148 ( 記入なし16/04/30 10:17 )


筍って今の季節でもう遅くない?

no.4149 ( 記入なし16/04/30 10:21 )


5月半ば迄大丈夫だけど今年は成長が早い 根切が大変もう疲れた今から竹を伐採するんだ

no.4150 ( 記入なし16/04/30 10:54 )


もち米は腹が張って苦しくなるから最近苦手になってきたな

no.4151 ( 記入なし16/04/30 14:09 )


外は風が強くて室内も寒いよ

no.4152 ( 記入なし16/04/30 15:39 )


くそバイト行きたくない

no.4153 ( 記入なし16/04/30 15:52 )


行きなさい明日の自分に勝つために

no.4154 ( 記入なし16/04/30 16:23 )


大槻班長「明日からがんばるんじゃない、今日だけがんばるんだ」

大槻班長のような小物では言葉に重みがないな、とは思う。

no.4155 ( 記入なし16/04/30 16:35 )


最近は待つことが多い

no.4156 ( 記入なし16/04/30 17:08 )


仕事が嫌すぎて吐き気をもよおす

no.4157 ( 記入なし16/04/30 17:45 )


風呂に入るの面倒臭いー(>_<)

no.4158 ( ななこ16/04/30 21:31 )


風呂場の窓網戸を親戚のおじさんに直してもらったので
お礼にちょっとだけご馳走したーー

no.4159 ( 記入なし16/04/30 21:33 )


給与計算で末締めだと月初の連休は痛い。

no.4160 ( 記入なし16/04/30 23:51 )


酒呑んで眠いのを我慢してようやく風呂入り歯磨き完了したあとは寝るだけ

no.4161 ( 記入なし16/04/30 23:54 )


今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額だよ!

no.4162 ( SEA GRAPES16/05/01 07:42 )


天皇賞 春 15番 サウンズオブアース 複勝に3万円です。 

no.4163 ( 記入なし16/05/01 08:14 )


連休中も仕事 仕事

no.4164 ( 記入なし16/05/01 08:17 )


いつもより遅めに朝飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4165 ( 記入なし16/05/01 08:54 )


おとといからおなか痛くて今日はついに会社休んでしまった。

no.4166 ( みみずく16/05/01 09:00 )


4166さん、こんにちは。
そんな時には牛乳を2リットルくらい飲むと、スッキリと出ますよ。

no.4167 ( 記入なし16/05/01 12:04 )


電柱に激突した自損事故のカウンタックやっとレッカー車がきたわ修理代と電柱の修理代 大変そうな自分の車の保険入ってなければ修理代高いんだろうな

no.4168 ( 記入なし16/05/01 13:06 )


字幕とか吹き替えとかどっちでもいい。くだらん。いちいち上げるな。

no.4169 ( SEA16/05/01 13:51 )


1万歩歩いた

no.4170 ( 記入なし16/05/01 14:11 )


no.4167さんアドバイスありがとう!
牛乳2リットルは大変かもしれないけど、飲めるだけ飲んでみるね。

no.4171 ( みみずく16/05/01 14:12 )


丸亀製麺行ったのか日高屋行ったのかどっちだよ?

no.4172 ( 記入なし16/05/01 14:36 )


ダイエットで食べないつもりがご飯2杯も食べてしまった

no.4173 ( 記入なし16/05/01 16:27 )


俺もダイエットで食べないつもりがアイスとクッキー食べちゃったよ、

no.4174 ( 記入なし16/05/01 16:29 )


一週間前に嫁に頼んだいちごアイス忘れていた

no.4175 ( 記入なし16/05/01 16:38 )


日高屋だけだよ。

丸亀製麺は混んでた。

no.4176 ( SEA GRAPES16/05/01 16:43 )


すき家で牛あいがけカレー大盛を食ってきた
美味かった

no.4177 ( 記入なし16/05/01 16:53 )


今日やってもうた

no.4178 ( 記入なし16/05/01 16:56 )


↑何をしたんや? 万引きかい?

no.4179 ( 記入なし16/05/01 17:01 )


あれやろうーー

no.4180 ( 記入なし16/05/01 17:02 )


寝すぎて腰痛いわ(T_T)

no.4181 ( ななこ16/05/01 17:03 )


近所で飼っているバカ犬がペットサロンで髪を切ってきた

no.4182 ( 記入なし16/05/01 17:12 )


セレブ犬か家のは俺がカットする前回は73分けをしたら公園で犬友に評判が良かった

no.4183 ( 記入なし16/05/01 17:25 )


↑頭の毛を73分けにするのかい?

no.4184 ( 記入なし16/05/01 17:31 )


今日も就活大変

no.4185 ( うつくん16/05/01 17:49 )


そうだよ写真見せてあげたい結構笑える

no.4186 ( 記入なし16/05/01 17:51 )


頭の毛を73分けにしとる犬 そない犬ホンマにおるのかい?
おったら大笑いやな

no.4187 ( 記入なし16/05/01 17:54 )


何でか真ん中分けになってるダックス、見たことある

no.4188 ( ななこ16/05/01 17:56 )


たった今ステーキ定食を喰ってきたとこやー

no.4189 ( 記入なし16/05/01 18:56 )


不愉快過ぎていたたまれず安定剤2錠のんだ

no.4190 ( 記入なし16/05/01 19:51 )


GYAOで「愛のむきだし」を見た
ごっつい映画、強烈な映画だわww

no.4191 ( ななこ16/05/01 23:47 )


風呂へ入り歯も磨き後は寝るだけ連休関係ないよ

no.4192 ( 記入なし16/05/01 23:49 )


最近救急車のサイレンを頻繁に聞くよ
特に夕方から深夜にかけてが多いーー

no.4193 ( 記入なし16/05/02 00:01 )


わいとこ徳洲会の近くの交差点だからな・・・
大音量サイレンはちょとやりすぎ

no.4194 ( 記入なし16/05/02 01:34 )


響きがカッコイイと思う国名や都市名を教えて下さい 

同じやつが懲りなく投稿しているが寂しくて構ってもらいたいんだろう。

no.4195 ( 記入なし16/05/02 10:05 )


朝から胃が痛い・・

no.4196 ( 記入なし16/05/02 10:50 )


朝から大巻の仕事
そんなに急いだら失敗するでしょ
あ、やっぱり失敗した。

no.4197 ( 記入なし16/05/02 13:18 )


1万歩歩いた

no.4198 ( 記入なし16/05/02 16:43 )


車入れ替えた、金がないから軽にした

no.4199 ( 記入なし16/05/02 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧