HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何か…地震か?ただの嵐か?

no.2500 ( 記入なし16/02/14 09:40 )


ウチはボロいので、揺れても地震速報に載ってないことがよくある(>_<)
地震の揺れなのだが・・

no.2501 ( ななこ16/02/14 09:52 )


うちもボロいからガタガタ揺れても風なんだか地震なんだか区別がつかない。
よく震災に耐えたなあ。

no.2502 ( 記入なし16/02/14 09:55 )


よく揺れる方がいざという時の揺れに順応する説もある。
以前の職場はレンガ造りの古い建物で、大型トラックが通るとよく揺れた。
でも阪神大震災の時には損傷は殆どなかった。
ただ、事務所内の散乱加減はハンパなかったが・・

no.2503 ( ななこ16/02/14 10:03 )


確かに揺れを受け入れて受け流してるのかも知れないね。
免震みたいなものかな。

no.2504 ( 記入なし16/02/14 10:06 )


鍋で余った白菜の根っこ部分を水栽培してたら
ドンドン育って、今は沢山の黄色い花が咲いてる
葉は鍋の足しにしようと思ってたけど、なんか食べられなくなったよ

no.2505 ( 記入なし16/02/14 11:27 )


すき焼きて卵使うのが当たり前に思ってた
けどそうとは限らないみたいだね。

no.2506 ( 記入なし16/02/14 11:31 )


>no.2505さん
素敵ですね(*^_^*)
白菜に花が咲くのですね

no.2507 ( ななこ16/02/14 11:46 )


うちのボロ家は雑草が家に巻きついていて他の新築は崩壊したが
うちはその刈らないでいた雑草のおかげで震災に耐えた

no.2508 ( 記入なし16/02/14 12:28 )


求人見ても応募する気になれない。なにもする気になれない。焦りだけがある。うつだ。

no.2509 ( 記入なし16/02/14 12:38 )


寿司食いたいよ

no.2510 ( 記入なし16/02/14 12:55 )


先週 求人応募して履歴書郵送した今週面接だ きんちょうーーーる

no.2511 ( 記入なし16/02/14 13:01 )


今夜はとんかつ食いに行くぞーー

no.2512 ( 記入なし16/02/14 13:22 )


お米は土鍋で炊きます

no.2513 ( 記入なし16/02/14 14:04 )


風が止んできたので、近所をひと回りしてきたが夏のような陽気だったよ暑い!

no.2514 ( 記入なし16/02/14 14:56 )


私も鍋派。
時間かからないし、直火だからか美味しい(*^_^*)
炊き込みご飯とか、焦げやすそうな時だけ炊飯器。

no.2515 ( ななこ16/02/14 15:16 )


お米は土鍋で炊きます 炊き方火加減がわからんなーーー

no.2516 ( 記入なし16/02/14 15:17 )


1分程沸騰させたら火を止めます。
その後の火加減は、余熱でお鍋が自分でしてくれます。
満タンにすると対流できないので、お米の入れすぎ注意です。
お鍋に対流できる空間を残してあげてください^^

no.2517 ( ななこ16/02/14 15:32 )


最初から強火で一気に沸騰させてください。

no.2518 ( ななこ16/02/14 15:33 )


公園でボーっとしてきた

no.2519 ( 記入なし16/02/14 16:00 )


ラジオでモモクロを聞いている

no.2520 ( 記入なし16/02/14 16:23 )


一番上の帽子から靴まで全部同じ色でコーディネートして
る人を見かけると気持ち悪い。

同系色で纏め過ぎてカッコイイと思う人はセンスの欠片もないわ。
ナンセンスですわ

no.2521 ( 記入なし16/02/14 16:28 )


いいじゃん、別に。

no.2522 ( 記入なし16/02/14 16:30 )


いや良くない!
どうだカッコイイだろみたいに、チラチラ人目を
気にする自意識過剰がダメじゃん

no.2523 ( 記入なし16/02/14 16:36 )


お風呂に入ってきた。もう、寝てしまおうかな。

no.2524 ( 記入なし16/02/14 16:53 )


ビヨンセの下半身がムッチリエロエロ(~_~メ)

no.2525 ( 記入なし16/02/14 17:16 )


超眠い

no.2526 ( 記入なし16/02/14 17:30 )


ご飯食べた
あとは寝るだけ

no.2527 ( 記入なし16/02/14 17:36 )


ハーフ顔と自称するヤツに、「なにじんに見える?」
と言われたから、「ネアンデルタール人」と言ってやった。
何故か、ヤツは喜んでいたが…。

no.2528 ( 記入なし16/02/14 17:39 )


↑うん面白いツッコミだねw

no.2529 ( 記入なし16/02/14 17:44 )


○○の陣 とかならいっぱいありそうw

no.2530 ( 記入なし16/02/14 17:45 )


久しぶりに音楽を聴いた。
なんか落ち着いた。

no.2531 ( 記入なし16/02/14 19:20 )


眠剤を10時まで飲まないぞ

no.2532 ( 記入なし16/02/14 19:23 )


おれは11時まで飲まないよー

no.2533 ( 記入なし16/02/14 19:41 )


寝てばっかりです。

no.2534 ( 記入なし16/02/14 19:42 )


寝る子は育つ?

no.2535 ( 記入なし16/02/14 19:45 )


眠くなった

no.2536 ( 記入なし16/02/14 20:18 )


ウンコしてきた

no.2537 ( 記入なし16/02/14 20:34 )


報告します

今日の深夜03:00から中島みゆきのオールナイトニッポンがあります。

以上

no.2538 ( 記入なし16/02/14 22:02 )


さっき太川陽介をTVで見たけど、またTVに出始めた数年前より、毛が増えたような気がする・・
気のせい???

no.2539 ( ななこ16/02/14 22:05 )


そろそろ又大きな地震が来そうな気がして怖いです。

no.2540 ( 記入なし16/02/14 23:38 )


この人、面白い!!

イギリスのガーディアン紙で「世界一気持ち悪い男」第1位に選ばれた男がいる。
地主恵亮氏にその経緯を聞いてみた。

no.2541 ( ななこ16/02/15 01:20 )


朝の情報番組も終わり、いま熱い緑茶を飲んでいる

no.2542 ( 記入なし16/02/15 09:52 )


ビズリーチのCMの子 かわいい 知ってる? 芸能人?

no.2543 ( 記入なし16/02/15 13:35 )


タウンワーク見てるけどいいとこない

no.2544 ( 記入なし16/02/15 13:53 )


ちとウンコしてくるわ

no.2545 ( 記入なし16/02/15 13:54 )


ミヤネ屋始まっとるで

no.2546 ( 記入なし16/02/15 13:56 )


>2543
http://hiros-network.com/1223.html

no.2547 ( 記入なし16/02/15 15:03 )


地震、きそうですね。最近カラスがよく鳴いとる。

no.2548 ( 記入なし16/02/15 15:05 )


飲みすぎて気持ち悪い

no.2549 ( 記入なし16/02/15 15:05 )


飲みすぎて気持ち悪い

no.2550 ( 記入なし16/02/15 15:06 )


シークワーサーサワー買うか悩む。

no.2551 ( 記入なし16/02/15 15:13 )


雪なのかみぞれが降ってきたーー

no.2552 ( 記入なし16/02/15 15:48 )


仕事探してますか?

no.2553 ( 記入なし16/02/15 16:30 )


トップシークレット(`へ´*)ノ

no.2554 ( 記入なし16/02/15 17:21 )


今夜の食事は麻婆豆腐です
明日の予定はスパゲティです
明後日の予定はチーズと缶ビールです

no.2555 ( 記入なし16/02/15 17:52 )


重力子放射線射出装置とっくに外れてたのか〜。
欲しかったなぁ。

no.2556 ( いろは16/02/15 20:59 )


年金運用失敗しました。年金減らすね 安倍

no.2557 ( 記入なし16/02/15 22:18 )


昼休み、タオルを折ってその下に眼鏡ケースを置いて枕にして寝てるけど、顔が痛い・・
枕を持っていこうかな。

no.2558 ( ななこ16/02/15 22:32 )


100円均一にエアマクラいろいろ売ってますよ。

no.2559 ( 記入なし16/02/16 00:27 )


うちの仕事は昼休みがないので昼寝が出来ません

昼飯は5分位で食ってすぐ仕事になります

no.2560 ( 記入なし16/02/16 01:10 )


アメブロにログインしようと思ったらメンテナンス中だった。

no.2561 ( SEA GRAPES16/02/16 03:49 )


もう、目が覚めてしまった

no.2562 ( 記入なし16/02/16 04:37 )


また、不安が襲ってきた

no.2563 ( 記入なし16/02/16 05:03 )


今の時間になるとストーカーがいるんだよね困った問題

no.2564 ( 記入なし16/02/16 05:15 )


張り込みですか?

no.2565 ( 記入なし16/02/16 05:49 )


山の方を見ると雪がつもってる。

no.2566 ( 記入なし16/02/16 07:43 )


山なんかねーよ 土井中だな

no.2567 ( 記入なし16/02/16 09:02 )


今朝寝床がえらい寒いと思ったら無意識に電気毛布のスイッチを消していたよ
寒いはずだわーおれ何やってんだろうーー

no.2568 ( 記入なし16/02/16 10:08 )


なにもすることがない 散歩してこようかな

no.2569 ( 記入なし16/02/16 10:24 )


外出時にはインフルエンザンに気をつけようっと。

no.2570 ( 記入なし16/02/16 11:12 )


老舗のお店で耐火金庫を発注かける、いつもどうもありがとうございます。by天の波動より(中年競馬夜曲の僕より)。

no.2571 ( 中年競馬 夜曲16/02/16 11:49 )


久しぶりにラーメン食べたよ うまいな

no.2572 ( 記入なし16/02/16 11:54 )


昨日いつも行ってるダイソー東海荒尾店見に行ったら使っているプリンタのインクタンク
が2つあったの見たよ。先週行ったときもないから扱ってないと思い諦めていた。
まさかあったときびっくりだ。

no.2573 ( 記入なし16/02/16 12:13 )


ひさびさにタウンワーク見てるけど新しい仕事を覚える気が起きないwww

no.2574 ( 記入なし16/02/16 12:31 )


やっぱり半端にがんばっていただきたい、反省と感謝と恩返しと奮闘努力でやっぱり半端に道は開ける・・・ばら色になってく・・・これほんとの話、いつもどうもありがとうございます、中年競馬夜曲の天の波動よりやっぱり半端・・・いつもどうもありがとうございます。

no.2575 ( 中年競馬 夜曲16/02/16 12:36 )


家の周囲は山でいっぱい
てゆーか、山の中に住んでいる
住めば都なのさ。

no.2576 ( 記入なし16/02/16 12:41 )


私もタウンワーク見てる          受かる気がしない太っちゃったし、自分に自信がもてない。こんなんじゃ絶対受からないよ  どうしよう  痩せてからとか思うけどなかなか痩せれない        最悪だよ

no.2577 ( 記入なし16/02/16 13:02 )


俺は介護求人サイトでパートみつけた明日面接の電話がある下のせははないよ

no.2578 ( 記入なし16/02/16 14:01 )


ミゾレが降ってるよー!

no.2579 ( 記入なし16/02/16 15:05 )


入院中のお袋を面会したら、お見舞いにもらってもいらない物を引き取ってきた・・
ありがた迷惑だよーーーー

no.2580 ( 記入なし16/02/16 15:38 )


豆乳飲んだらババ出たで

no.2581 ( 記入なし16/02/16 17:57 )


ストレスで食べ過ぎてお腹が痛い。
胃薬のんだよ。

no.2582 ( 記入なし16/02/16 23:48 )


餃子30個食べた

no.2583 ( 記入なし16/02/16 23:51 )


1口餃子?

no.2584 ( 記入なし16/02/16 23:53 )


なんくちで食べられる?
https://youtu.be/uvV-Dr7gwqA
3:50辺りから。

no.2585 ( 記入なし16/02/17 00:07 )


あったか布団で、おきらくごくらく!

no.2586 ( 記入なし16/02/17 05:02 )


こんな朝早くから散歩してる人いるよ

no.2587 ( 記入なし16/02/17 05:13 )


また
朝がきてしまった不安な時間帯

no.2588 ( 記入なし16/02/17 05:16 )


朝は大好き、夕方は憂鬱、家に居たくない帰りたくない

no.2589 ( 記入なし16/02/17 06:05 )


不安不安

no.2590 ( 記入なし16/02/17 06:33 )


今日は面接の電話がある 不安

no.2591 ( 記入なし16/02/17 06:44 )


おーまーきばーはーみーどーりー

no.2592 ( 記入なし16/02/17 07:52 )


ターミネーター新起動
面白い、しかしなぜそうなるのかまだ謎は残る
T3000は親殺しのパラドックスを実行しようとしている
おい、この歴史は何度目の書き換えだ。

no.2593 ( 記入なし16/02/17 08:38 )


今日は病気だ    支度するのが面倒だな

no.2594 ( 記入なし16/02/17 09:07 )


3カ月使ってた敷布を洗濯しているー

no.2595 ( 記入なし16/02/17 09:24 )


洗濯漕が重すぎていちいち異常音がでる詰め過ぎたようだな

no.2596 ( 記入なし16/02/17 10:06 )


なんとか洗濯終了し、ベランダへ干し終えた

no.2597 ( 記入なし16/02/17 10:55 )


寝ながら書き込み見てる間に洗濯完了してしまうんだな 
布団の中にいるだけなら起きた方がいいかな

no.2598 ( 記入なし16/02/17 11:14 )


東京信用金庫の美人の銀行員で妄想オナニーしちゃった、多分むこうもやっぱり半端に仕事中だけどやっぱり半端に水着になりたいか淫らになりたいかになってるはず・・・どうもありがとうございます。

no.2599 ( 中年競馬 夜曲16/02/17 12:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧