HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AVよりも妄想オナニーに勝るものナシ!

no.2600 ( 記入なし16/02/17 12:45 )


制服が買えないとか、アピールしてるニュースを見たけど、
私の時代はオーダーメイドだったし、買えない人は卒業生のお古貰ってた。

私の制服貰った子なんて、不自由しない筈なのに、 
義母が男に貢いだりしたからなんだよね。

no.2601 ( 記入なし16/02/17 13:36 )


新車買ってもらい、米を積み、
金稼いでくると、そのまま逃げたらしい。
そういうのに騙されなきゃね。

本気じゃなくても交際できるのは、
風俗で女を買うのが当たり前とかだからなんだろう。

ただ日本人の死亡率第1位は、堕胎だとか書いてたから、
他の連中は、頭の中がエロで埋まってんだろ。

no.2602 ( 記入なし16/02/17 13:42 )


医者にデイケアを勧められたけど、お金も掛かるし面倒くさい        どうしよう

no.2603 ( 記入なし16/02/17 17:19 )


人を使うと金がかかるな

自分で出来る事はなるべく自分でやる

no.2604 ( 記入なし16/02/18 11:34 )


求人応募した 明日面接の相談する

no.2605 ( 記入なし16/02/18 11:43 )


昼食って熱いウーロン茶をのんでるよ

no.2606 ( 記入なし16/02/18 12:54 )


調子悪い        何も手につかないやる気が起きないできない        どうすればいい

no.2607 ( 記入なし16/02/18 13:08 )


いちにちがながいなーーーーーーーーーーー

no.2608 ( 記入なし16/02/18 15:00 )


晴れてきたので徒歩でレンタルAVを物色してきたが借りたいのが貸し出し中だったよ

no.2609 ( 記入なし16/02/18 15:18 )


糞耳鼻科にインフルエンザ感染させられた!
奴ら知らんふりしてか狙ってか感染拡大是認してるべ。
収入アップだしな。掻き入れ時、くらいにしか考えてないべ。

no.2610 ( 記入なし16/02/18 15:36 )


負けとるじゃないかい。フットサル

no.2611 ( 記入なし16/02/18 21:09 )


フットサル、日本2×6キルギス
完敗、アジア予選敗退
昨日のベトナム戦がもったいなかった。

大きな楽しみが減った〜

no.2612 ( 記入なし16/02/18 21:25 )


手帳、グロー球 216円
牛乳、缶ビール、缶コーヒー 324円
焼肉、カレーパン、天然水、チーズ 1200円
交通 500円

no.2613 ( 記入なし16/02/19 00:59 )


電球が壊れた明日電気屋いかなきゃ

no.2614 ( 記入なし16/02/19 01:19 )


2006年の大塚愛のライブDVD観てる。

no.2615 ( SEA GRAPES16/02/19 01:26 )


眠れへん

no.2616 ( 記入なし16/02/19 03:51 )


今日は面接の日程を決める電話が来るきんちょーる

no.2617 ( 記入なし16/02/19 05:27 )


ハロワがハワイに見えた。

no.2618 ( 記入なし16/02/19 08:17 )


午後のロードショーは当たりハズレが多い
ハズレると逆に憂鬱になる

でもニコラスケイジの映画は外さない 夢がある

no.2619 ( 記入なし16/02/19 09:02 )


朝食後に熱い緑茶を飲んでるよ

no.2620 ( 記入なし16/02/19 09:09 )


インフルの熱がようやく下がった。

久々にウンコのデカイのがでたが、排泄直後に急激に体温が奪われたせいか
血の気が引いて眩暈がした。
排尿貧血は、きいたことがあるが、ウンコでもあるんだな

no.2621 ( 記入なし16/02/19 11:22 )


>2621
インフルエンザの高熱はヤバいですね
熱も下がったそうなので、もう大丈夫と思いますがお大事に

no.2622 ( 記入なし16/02/19 11:43 )


GPIF誰が責任とるんよ みな抗議しなきゃだめよ

no.2623 ( 記入なし16/02/19 13:18 )


年金ヤバイね

http://www.news-postseven.com/archives/20160205_382706.html?PAGE=1#container

no.2624 ( 記入なし16/02/19 18:13 )


運転免許の更新に警察へ行ってきた。大型免許を持っているので深視力があるが、俺はこれを苦手としている。
混む時間帯の午後1時を狙って行った。すでに10人くらいが待っている。
安全運転協会には、当然、加入しない。
視力は難なくパス。深視力・・・う〜ん?、全く分からない。カンで答えると、OKとのこと。
30分で講習が終わり、ゴールド免許をいただきやした。

no.2625 ( 記入なし16/02/19 18:43 )


おもしろくない  やろうやろうと思うのにできない  泣きたくなってくる

no.2626 ( 記入なし16/02/19 19:08 )


今日もほっけ定食を食ってきたでーー

no.2627 ( 記入なし16/02/19 20:06 )


アメブロにログインできない

no.2628 ( SEA GRAPES16/02/19 21:14 )


アル中で指がふるえるからだよ。

no.2629 ( 記入なし16/02/19 21:20 )


加古川の犯人、学生の頃のあだ名は「カツオ」だな

no.2630 ( 記入なし16/02/19 22:25 )


よし!明日映画館誘うぞ!!

no.2631 ( 記入なし16/02/19 23:18 )


がんばれ。

no.2632 ( 記入なし16/02/19 23:25 )


なんだか今夜は寂しいぜ…。(。-_-。)

no.2633 ( いろは16/02/20 00:09 )


2014年3月に見えるラジオが終了し、2016年4月からAMラジオFMサイマル放送が始まる。
地上波アナログ液晶テレビやアナログチューナー、アナログテレビが壊れてないのに使えないのと同じく見えるラジオ(自分の持っている携帯型とパソコン用のPCMCIA)が使えなくなって悲しい。

無理やり新しい物を買わせないと成り立たない世の中で、なにが「もったいない」だよ!と思う今日この頃。

no.2634 ( 記入なし16/02/20 00:53 )


右翼の車がうちの前で止まって動かないよ?
おい!とか言ってる。怖い…。何なんだろう。

no.2635 ( 記入なし16/02/20 11:01 )


ムービーを撮るんだ!

no.2636 ( 記入なし16/02/20 11:04 )


ストーカーだ・・・

no.2637 ( 記入なし16/02/20 11:08 )


断固 注意をすべき 恐れてはいけない 勇気を持って事にあたりなさい

no.2638 ( 記入なし16/02/20 11:13 )


見に覚えがないんだよ?何で?訳分からない。
これが初めてじゃないんだよ?パニクるよ、本当に。

no.2639 ( 記入なし16/02/20 11:24 )


警察を呼ぶんだ

no.2640 ( 記入なし16/02/20 11:26 )


交番すぐ近くにあるんだよ。
出て来てくれた事ないんだよ。
あのテーマ曲が聴こえてきて
うちの前で、〜をぶっ飛ばせ!
とか騒いでまた他へ行くんだよ。
怖いんだよ、実際にここまで来ると。

no.2641 ( 記入なし16/02/20 11:38 )


カトパンってフジテレビを円満退社するのか

no.2642 ( 記入なし16/02/20 13:50 )


毎日夜10時に帰宅してめざましテレビの為に3時に出社するのがキツいみたい

no.2643 ( 記入なし16/02/20 13:54 )


かとパンもそろそろ歳じゃない?いくつだろ。

no.2644 ( 記入なし16/02/20 13:58 )


帰宅じゃなくて寝るのが9時か10時らしいよ

no.2645 ( 記入なし16/02/20 14:04 )


このままでは忙しいアイドルみたいで結婚出来ないと思ったのかも知れない

no.2646 ( 記入なし16/02/20 14:05 )


また年下の御曹司とか実業家だろー

no.2647 ( 記入なし16/02/20 14:13 )


かとパンのパンツ脱がした夢見た。
すごかった。

no.2648 ( 記入なし16/02/20 14:16 )


凄く敏感だった。

no.2649 ( 記入なし16/02/20 14:35 )


お尻叩くと声出して喜ぶよ。

no.2650 ( 記入なし16/02/20 14:39 )


今日も何もせず終わるヤバイ      このループから抜け出せない

no.2651 ( 記入なし16/02/20 14:52 )


今日も何もせず終わるヤバイ      このループから抜け出せない

no.2652 ( 記入なし16/02/20 14:53 )


東芝のPC用のバッテリーが発火の恐れがあると封書が届いたので
慌ててカスタマーサービスへ電話していろいろと型番とかを聞かれたが
結局はおれのPCは大丈夫だよと言われたよ
人騒がせな情報だなまったくよーー

no.2653 ( 記入なし16/02/20 15:59 )


今日、ビジホで若くて美人のフロントに接客して貰って束の間の幸せで有った。
新ログインの方法とかも教えてもらって、俺のスマホもあんな美人に弄られて幸せだったで有ろう

no.2654 ( 記入なし16/02/20 16:42 )


マスク着用しているにもかかわらず、風邪をひいてしまった

no.2655 ( 記入なし16/02/20 17:50 )


今日は色々食べ過ぎたから明日のおやつにしようとチョココロネを戸棚にしまった…けど我慢出来ないから後で食べちゃう♪

(* ̄∇ ̄*)

no.2656 ( 記入なし16/02/20 18:37 )


チョココロネってまだ売ってるんだ どこで売ってるのなつかしいいいいいい

no.2657 ( 記入なし16/02/20 18:44 )


スーパーの袋入りの菓子パンコーナーにもあるよ

no.2658 ( ななこ16/02/20 18:51 )


ななこさんそうですか家の方みないんだよね

no.2659 ( 記入なし16/02/20 18:56 )


山崎製パンのコロネ。

https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/korone.html

no.2660 ( 記入なし16/02/20 19:47 )


1日中横になってて終わった

何も食べてないのでこれからカップ麺食べます

no.2661 ( 記入なし16/02/20 19:53 )


30年近く使ってきたヘアードライヤーがさっき逝きました。
最後は小さな火花を吐きました。

今までありがとうよ‥。

no.2662 ( イロハ16/02/20 21:13 )


イロハさん、木花咲耶姫様の天からのいろは、申し込んで鑑定してもらってありがとうございます、なんだけど、僕は天の波動をもってるからそれほど感動しません、天からのいろは、おすすめなんですけど、人による、天の波動のほうが上なのかな、僕にはよくわからない、いつもどうもありがとうございます。by天の波動をもつ中年競馬夜曲の僕より。

no.2663 ( 中年競馬 夜曲16/02/20 21:28 )


夜曲さん

申し込みとかしてませんよ?人違いでは?
夜曲さんの書いた本なら読んでみたいかも…。

いつもどうもありがとうございます。

no.2664 ( イロハ16/02/20 21:38 )


山崎パンの添加物はガチでやばいよ まあ気にもしてないかもしれないけど

no.2665 ( 記入なし16/02/20 22:10 )


ネト○ヨは入院した方がいい。

no.2666 ( 記入なし16/02/20 22:14 )


早朝からなぜか目が覚めてしまいよく眠れなかった・

no.2667 ( 記入なし16/02/21 07:52 )


夜曲さん、確実に入院した方が良いです。
あなたおかしいて事に自覚がないのが良い証拠
です。

no.2668 ( 記入なし16/02/21 08:11 )


昨日はエチラームを2錠飲んでみたけど
いつも通り5〜6時間位で目が覚めた。

加齢と言うのは長生きした罰なのではないかと
思うようになりました。

no.2669 ( いろは16/02/21 09:30 )


停滞の気にあてられないよう自制します。

no.2670 ( 記入なし16/02/21 10:10 )


さっき飲んだのは、
クラリス、ムコダイン、排膿散、ビタミンサプリ、エンピナース、アレロック・・

no.2671 ( 記入なし16/02/21 10:12 )


人の精神の発達具合に疑問を持ったって無益なことがほとんど。
特に掲示板の見ず知らずの他人のものなど尚更。
介入するなんてとんでもない。

no.2672 ( 記入なし16/02/21 10:27 )


迷惑にならない限りはね。

no.2673 ( 記入なし16/02/21 10:37 )


I'm a perfect human

no.2674 ( PERFECT HUMAN16/02/21 14:23 )


I'm just a poor boy.

no.2675 ( 記入なし16/02/21 14:50 )


いちいち報告すればいいだけなんですよ

no.2676 ( 記入なし16/02/21 15:49 )


こないだ久々に吉野家の前を通ったら、Tポイントが使えるようになってた。
ポイントサイトで貯めたTポイントが使える^^

no.2677 ( ななこ16/02/21 15:52 )


タウンワーク見たけどなかなか仕事がない

no.2678 ( 記入なし16/02/21 18:03 )


17時間も寝てしまった、腰が痛い。

no.2679 ( 記入なし16/02/21 20:12 )


4カ月ぶりに上京したが、マスクをつけなかったのが災いしたのかのどが痛い

no.2680 ( 記入なし16/02/21 20:44 )


ある事で、先に来て待っていたのに、少し列からずれていただけで、
あとから来た保護者みたいなやつに、ちゃんと並んでいるから、後ろに並んで下さいと言われた。
なんか今になってムカついて来た。並んでいた子供のグループの親か関係者の女だ。
その時は、子供だから、ま、良いかって後ろに行ったけど、あとからムカつきが出てきたので、
ここに書き込んで発散させて〜

no.2681 ( 記入なし16/02/21 21:50 )


働かず掲示板で自己主張するものにろくなものはいない。
自分のことです。
とほほ

no.2682 ( 記入なし16/02/21 22:10 )


働かずといっても、雇ってもらえないんじゃしょうがないじゃん。

no.2683 ( 記入なし16/02/21 22:11 )


人のことはよくわからないですね。
私ののも人から想像されると不思議な気がします。
雇ってもらえる人が増えるといいと思います。

no.2684 ( 記入なし16/02/21 22:41 )


一日中外出してた。
外出してると、なんだかんだお金が要る。
家にずっといると呆けないか心配だ。とりあえず視力が悪くなってきた気がする。

no.2685 ( 記入なし16/02/22 00:11 )


来週からJリーグが始まる。
あんまりお金掛けられないけど、toto考えるよ。1口100円で勝負かな〜
初戦は全てホーム勝ちでどうだろ?ACLあるから難しいや。
賭け事これしかやらないけど、無駄使いのひとつだな。自分に渇か。

no.2686 ( 記入なし16/02/22 00:18 )


>働かず掲示板で自己主張するものにろくなものはいない。
自分もです。
利き腕の負傷で肘切開されてなんでもかんでも不自由で、ストレス溜まっている。
チラシとフリーペーパーの求人は見ているが、腕負傷で受かっても行けないので受けないけど、あんまりないね。

確定申告って収入なしでも、市民税払っているから行かないといけないのかな?
と考えたけど、行かない。

no.2687 ( 記入なし16/02/22 00:29 )


no.2687>>
うちが住んでるところは確定申告してないと、市役所から市民税の申告会に来いって通知が来た
そこで「無収入です!」って言ってハンコ押すだけ
あー、また行くことになるとは・・・無職歴2年目だよ。。。

no.2688 ( 記入なし16/02/22 01:00 )


>no.2688
どうやって生活してます?
ハロワからの失業給付を見せたり、貯金通帳を見せたりしています。

市役所(税務署)から見れば「無収入で暮らせるわけがない。親から金をもらっているんだろ。それなら贈与税」
という事なのかもしれません。

no.2689 ( 記入なし16/02/22 08:51 )


いま、遠くでドドドんって音がした。

no.2690 ( 記入なし16/02/22 08:55 )


どうして必要なことをやらず、余計なことをする
まあ嫌がらせなんだろうけど、あまのじゃく。

no.2691 ( 記入なし16/02/22 08:56 )


先週、会社に履歴書を送った

no.2692 ( 記入なし16/02/22 11:14 )


俺は今週面接日の折り返しの電話まち つかれる いつかかってくるかわからんから

no.2693 ( 記入なし16/02/22 11:23 )


なんかすごく気分が滅入る。
寝ようっと。

no.2694 ( 記入なし16/02/22 12:23 )


すごく不安になってきた

no.2695 ( 記入なし16/02/22 13:00 )


すごく不安になってきた

no.2696 ( 記入なし16/02/22 13:00 )


鬱が激しい。俺も布団に入ってしまおう。

no.2697 ( 記入なし16/02/22 13:09 )


私も鬱で辛い不安で不安でしょうがない このまま無職のまま何年も経ってしまうんじゃないかとか。    でも今は自分に自信がないし何をやってもダメな気がするし どうしたらいいかわからないよ

no.2698 ( 記入なし16/02/22 13:32 )


私も鬱で辛い不安で不安でしょうがない このまま無職のまま何年も経ってしまうんじゃないかとか。    でも今は自分に自信がないし何をやってもダメな気がするし どうしたらいいかわからないよ

no.2699 ( 記入なし16/02/22 13:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧