HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [25歳女、新卒就活中。厳しい現実。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円だって]
話題

小麦粉値上げされたけどベラボーな税金がかかっている本当?

カテゴリ:生活
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20080304http://tech.heteml.jp/2007/12/post_1115.htmlを読んだ感想。
ガソリンだけじゃなく小麦粉もかよ。
自民党って、自分達と金持ちの為の政治しかやってないじゃん。
庶民が苦しんでいるのに、道路がそんなに必要か。景気が良くなってから造ればいいじゃん。今は、目先の生活の方が大事なんだよ。
それより、無駄な税金や役人を減らせよ。政治改革を潰そうとする政治家は全員落選してくれないかな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/09 23:05
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

諸外国の5倍の値段だって・・・・
やくざ国家。
こんな国に愛国心が持てるでしょうか?

no.5 ( 記入なし08/04/10 22:21 )


日本人は腐れきってしまった。
少子化が進んで絶滅したほうが世界のため。

no.6 ( 記入なし08/04/10 22:23 )


麺類はいたいねぇ。
ラーメン・うどん・きしめん・ソーメン・スパゲッティ・・・・・
全て値上げでお手上げ。

no.7 ( 記入なし08/04/10 23:07 )


米を食べればいいんじゃないか。
また、小麦は秋に値上げするという話だ。

no.8 ( 記入なし08/04/10 23:16 )


資本主義は崩壊しません。
崩壊するのは社会主義。
もっと歴史を勉強しましょうね。

no.9 ( 記入なし08/04/10 23:49 )


だが日本は実質官僚社会主義国家である。

no.10 ( よしりんをよく読む人08/04/11 05:02 )


社会主義国家なら平等を目指すはず。国民から搾取し続ける日本は実質官僚独裁主義国家である。

no.11 ( 記入なし08/04/11 07:12 )


9 社会主義とは?共産主義は1991年にソ連が消滅して崩壊したけど。

no.12 ( 記入なし08/04/11 08:26 )


 旧ソ連がやっていたのは社会主義ですよ。

 今でも中国は「社会主義」と称していますが、名ばかりになりつつ
ありますね。

no.13 ( 記入オレンジ08/04/11 10:09 )


社会主義=共産主義ということならとっくに崩壊している過去の遺物です。9は基本の基本ぐらい知っておくべきでしょう。

no.14 ( 記入なし08/04/11 10:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [25歳女、新卒就活中。厳しい現実。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円だって]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小麦粉値上げされたけどベラボーな税金がかかっている本当?」と似ているトピック
01. 税金だけは上昇していくだけの日本に住み続けていけますか?
02. 値上げラッシュについて語ろう。
03. サマージャンボが当たり金額を書いてください
04. ご近所がニートを救うって本当?
05. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
06. 日本はズボラ借金政府と思う人 集合 残念
07. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
08. ボイラーマンに関するスレ
09. 日本のバレーボールについて
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「小麦粉値上げされたけどベラボーな税金がかかっている本当?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
02. 無職で格闘技を習ってる人
03. アエラホームで家を建て方いらっしゃいますか
HOME 掲示板&トピック一覧