HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウマイね!

no.2400 ( 記入なし16/02/10 10:26 )


 高市早苗総務相が、放送局が政治的な公平性を欠くと判断した場合、放送法4条違反を理由に電波法76条に基づいて電波停止を命じる可能性に触れたことが、波紋を呼んでいる。メディアの報じ方に神経をとがらせてきた安倍政権だが、今回は与党からも慎重な対応を求める意見が上がった。憲法に保障された表現の自由は守られるのか。

no.2401 ( 記入なし16/02/10 13:30 )


あなたは何処の国の人間ですか?みたいなのが多いから電波停止はアリだな

no.2402 ( 記入なし16/02/10 13:49 )


株価暴落で安倍には何もない はよやめろ

no.2403 ( 記入なし16/02/10 14:24 )


高市と遠藤も辞めろ

no.2404 ( 記入なし16/02/10 16:56 )


お風呂に入りました

no.2405 ( 記入なし16/02/10 17:18 )


おれも今夜2日ぶりの風呂

no.2406 ( 記入なし16/02/10 18:09 )


↑風呂ぐらい毎日入れや! 不潔やないかい!

no.2407 ( 記入なし16/02/10 18:11 )


金かからない趣味に没頭すると、
出費もしないから、金使わないね。

no.2408 ( 記入なし16/02/10 18:14 )


田舎の家に住めばいいのだけど、不便で。

no.2409 ( 記入なし16/02/10 18:15 )


厚木飛行場の米軍戦闘機 毎日喧しい 家の真上飛ぶから揺れるわ

no.2410 ( 記入なし16/02/10 19:05 )


「木暮荘物語」楽しかったです。

no.2411 ( いろは16/02/10 22:39 )


今日は昼寝をたくさんしたので夜更かしです。
わくわく。

no.2412 ( 記入なし16/02/10 22:52 )


今日は職場で本当に腹が立ちました、この感情
どうすれば一番早くに落ち着かせれるんだ

no.2413 ( 記入なし16/02/10 23:20 )


高速を90で流す!

no.2414 ( 記入なし16/02/10 23:25 )


肉食が続いたので今日は粕汁定食食った。

no.2415 ( 記入なし16/02/10 23:56 )


心身共にもとに戻らない。通勤つらい。会社にいるのも家にいるのもつらくなってきた。でも働かないと。

no.2416 ( みみずく16/02/11 08:20 )


2416さん。最近具合悪そうなので心配です。
僕もかなりメチャクチャですが。

no.2417 ( 記入なし16/02/11 09:15 )


私は無理して仕事探し回り身体壊したし、
友達も作れずに、立場上嫌な目にあうから、
心身共に悪くなった。

取り繕う気もないし、
人からさげずまれるよりは、
良いかなと思う。

no.2418 ( 記入なし16/02/11 09:28 )


転職の為に機材揃えて、
アルバイトすら貰えない人間が起業は無謀。

no.2419 ( 記入なし16/02/11 09:36 )


確かなものが欲しくて欲しくて仕方がないです。
クスリでぼやかして死ぬまで息を吸って吐く。
何も出来ない癖に価値のないプライドの無駄遣い。
姪っ子にさえ悪い影響を与える事が怖い。

no.2420 ( 記入なし16/02/11 09:44 )


今日は祝日だったんだね。曜日感覚がない

no.2421 ( 記入なし16/02/11 09:58 )


シングルマザーは国から助成金が出るのに、
子供がいるから、周りがあまやかす。
私が欲しかった子供も国の金で育ててるんだし。

no.2422 ( 記入なし16/02/11 10:00 )


今日は祝日だったんだね。曜日感覚がない

no.2423 ( 記入なし16/02/11 10:00 )


Ksデンキに炊飯器を買いに行きますよ

no.2424 ( 記入なし16/02/11 10:07 )


中国って、雪は降らない?

no.2425 ( 記入なし16/02/11 11:44 )


最近、ニコルちゃん、ペコちゃん・・・  なんかファジーな人種が増えてます。

no.2426 ( 記入なし16/02/11 11:58 )


>中国って、雪は降らない?

満州て北海道より北でしょう

no.2427 ( 記入なし16/02/11 12:01 )


面会前に熱いウーロン茶をすすっています

no.2428 ( 記入なし16/02/11 12:40 )


BOOK・OFF立ち読みで一日やり過ごそう。

no.2429 ( 記入なし16/02/11 13:49 )


職場に「日めくり まいにち修造」がある。
以前から興味あって、見たかったものだ。
読むと「確かにそうだな」と思うし、何か元気が出てくる。
お勧めです^^

no.2430 ( ななこ16/02/11 14:14 )


今目が覚めた まだ眠い 寝よ おやすみ

no.2431 ( 記入なし16/02/11 14:37 )


眠れていいな    私も眠ってしまいたい

no.2432 ( 記入なし16/02/11 14:40 )


バレンタインは製菓会社の陰謀や

no.2433 ( 記入なし16/02/11 14:45 )


嫌韓ブームでロッテのチョコから明治のチョコに替えたよ

甘いチョコかじると元気が出る

no.2434 ( 記入なし16/02/11 14:53 )


はい、そうです。
亡命ロシヤ人のモロゾフさんが考案しました。
モロゾフさんはバレンタインさんなのですよ。
でも「モロゾフ」を商標登録か何かをしていなかったため、屋号を取乗っ取られてしまい
今あるモロゾフは、モロゾフさんとは全くの無関係です。
モロゾフさんは、神戸の外人墓地に、奥さんと永眠しています。
子孫は日本にはもう残っていないです。

このように外国人の方々のおかげで、神戸は美味しい洋菓子が食べられる街になりました。

no.2435 ( ななこ16/02/11 14:57 )


ロッテ副会長の辛東彬:「ロッテは韓国企業」と明言!これですっきりロッテ不買! 

ロッテ創業者 「日本でもうけても日本には投資しないニダ!」
 日本を敵視する韓国企業の製品を不買することは正当な行為です!

no.2436 ( 記入なし16/02/11 15:27 )


今日も一歩も外にでなかった。    すっかり引きこもりになってしまった

no.2437 ( 記入なし16/02/11 15:49 )


さて、今から昼寝するぞー
起きるのは7時頃かな?

no.2438 ( ななこ16/02/11 16:07 )


ツタヤでDVD借りてきた。

no.2439 ( SEA GRAPES16/02/11 17:35 )


お酒の休刊日にするか検討中

no.2440 ( 記入なし16/02/11 17:44 )


調子悪い        不安と焦燥感があって、でもなにもする気がしなくてできなくて、そしてまた不安と焦燥感に襲われる    このループ

no.2441 ( 記入なし16/02/11 17:47 )


おれもレンタルAVを借りてきた
携帯電話の代理店の担当お姉ちゃんがかわいかったよ

no.2442 ( 記入なし16/02/11 17:49 )


BRESSのミニライヴ観たで

no.2443 ( 記入なし16/02/11 18:53 )


レンタルに金はかけない

出たとこ勝負のテレビ東京の午後のロードショーを毎回録画して後で見てます

no.2444 ( 記入なし16/02/11 21:17 )


それもありよね  二時間ドラマとかね

no.2445 ( 記入なし16/02/11 21:20 )


久しぶりにプリンが食べたいな。

no.2446 ( いろは16/02/11 23:20 )


プリンほど癒される食べ物はないとも言える

no.2447 ( 記入なし16/02/12 07:20 )


レンジでチンのスパゲッティーを茹でる容器買ったから作るの楽しみだ うまくできるといいな

no.2448 ( 記入なし16/02/12 08:01 )


もう少し寝たいのに眠れない

no.2449 ( 記入なし16/02/12 08:51 )


もう少し寝たいのに眠れない

no.2450 ( 記入なし16/02/12 08:51 )


子供を連れたおばさんがチャイムを鳴らして、宗教法人のようなわけ判らん冊子を郵便受けに入れてきた

no.2451 ( 記入なし16/02/12 10:54 )


昼飯はピザ オーブン温めてます 食うぞ

no.2452 ( 記入なし16/02/12 11:22 )


6000歩ほど歩いてきた

no.2453 ( 記入なし16/02/12 11:25 )


6000歩ほど歩いてきた

no.2454 ( 記入なし16/02/12 11:26 )


往復で12000歩なのかな?

no.2455 ( 記入なし16/02/12 14:39 )


足して24000歩だね

no.2456 ( 記入なし16/02/12 14:44 )


おれも歩いてきた
レンタルAVとコンビニエンスストアまで久しぶりに2〜3キロ歩いたら
途中からヘトヘトになっちゃった・・だいぶなまっているよ

no.2457 ( 記入なし16/02/12 15:07 )


明日も歩きます。一万歩めざして。私も体がなまってしまってしょうがない

no.2458 ( 記入なし16/02/12 15:13 )


明日も歩きます。一万歩めざして。私も体がなまってしまってしょうがない

no.2459 ( 記入なし16/02/12 15:14 )


往復で二万歩なのかな?

no.2460 ( 記入なし16/02/12 15:16 )


よく体力があるな、500m先のスーパーに行くのにも原チャリでいく

no.2461 ( 記入なし16/02/12 15:23 )


なんでも。早歩きがいいらしい。 天皇陛下も実践してるらしいよ。 美智子様も・・・。

no.2462 ( 記入なし16/02/12 16:20 )


ベランダでタバコ吸ってたら
隣のばばあがこれ見よがしに出てきた あいつ嫌いなんだよね

no.2463 ( 記入なし16/02/12 16:37 )


屁が出てしょうがないよ

no.2464 ( 記入なし16/02/12 16:41 )


こんな生活毎日いやだ。発狂しそう。

no.2465 ( 記入なし16/02/12 17:06 )


小学校のグラウンドでクソガキが騒いでいる

no.2466 ( 記入なし16/02/12 17:26 )


発狂かwww   カラオケで歌いなよ!

no.2467 ( 記入なし16/02/12 17:57 )


うつ状態でどこも行きたくないし、なにもしたくない

no.2468 ( 記入なし16/02/12 17:59 )


夕飯はミートソーススパとクリームシチューだ腹いっぱい食うぞ

no.2469 ( 記入なし16/02/12 18:15 )


コタツに入って座ったまましばらくの間寝ていましたーー

no.2470 ( 記入なし16/02/12 19:16 )


テレビも面白くないし、もう寝ます

no.2471 ( 記入なし16/02/12 19:18 )


「東京駅」って書いてある四角いあんぱんをもらった。驚愕の旨さ!

no.2472 ( みみずく16/02/12 23:10 )


朝起きて、朝食を喰い、昼になったら昼飯を喰う。夜になったら晩飯…風呂…就寝。……………………………朝起きて、

no.2473 ( 記入なし16/02/12 23:14 )


スコーピオンズのライブDVD見ています。

no.2474 ( SEA GRAPES16/02/13 02:42 )


今日から早朝マラソンやるぞ 出発進行 一キロから

no.2475 ( 記入なし16/02/13 04:35 )


さてニコ生やるかな 飯食ったし

no.2476 ( 記入なし16/02/13 07:29 )


今朝は寝坊した、いま朝食を終えたよ

no.2477 ( 記入なし16/02/13 10:25 )


なめ茸ぶっかけご飯はうまい!

no.2478 ( 記入なし16/02/13 10:27 )


母と買い物いってきた いっぱい買ったよ車だからいいけど・・・

no.2479 ( 記入なし16/02/13 11:12 )


鼻血が何故か出た…。怖い。

no.2480 ( 記入なし16/02/13 14:50 )


入院中のお袋を面会しお茶などを差し入れしてきたーー

no.2481 ( 記入なし16/02/13 15:09 )


通販でお米頼んだの今届いたミルキークイーンだよ

no.2482 ( 記入なし16/02/13 15:38 )


ああ、BOOK・OFFは本当にホッとする。
居心地が良い。

no.2483 ( 記入なし16/02/13 15:44 )


13時間も寝てしまった、
どっかおかしいのかも。

no.2484 ( 記入なし16/02/13 16:58 )


最悪だ          こんなんじゃ面接受けても受からないよ

no.2485 ( 記入なし16/02/13 17:01 )


テレビ放送の過去、現在、未来
アナログ放送→ビデオの普及でタイムシフト視聴が一般化
地デジ→録画に制限が設けられる
4K放送→録画禁止が当たり前になる?(民法5社の談合)
そうなったら私はテレビを見切ろうと思う。

no.2486 ( 記入なし16/02/13 18:16 )


あったかくなってきたね。一年なんてすぐ過ぎてしまうんだろうな    ヤバイ 仕事探さないと

no.2487 ( 記入なし16/02/13 18:53 )


回転寿司から徒歩で帰宅

no.2488 ( 記入なし16/02/13 19:54 )


最低限のスキルアップのための勉強ができた。今日は駄目かと思った。

no.2489 ( 記入なし16/02/13 20:46 )


カラオケの声がかすかに聞こえてくる

no.2490 ( 記入なし16/02/13 22:28 )


植木の剪定をするたびに植物の生命力を感じる

no.2491 ( 記入なし16/02/13 22:32 )


なんか暑いと思ったら21度もある。
来週、雪が降るとか信じられないんだけど。

no.2492 ( 記入なし16/02/13 23:00 )


確かにおかしな陽気だぜーー

no.2493 ( 記入なし16/02/13 23:05 )


ウチの犬の秘密は自分のウ●コを食べることだ。
子犬の頃からずっと。
生後2か月足らずでウチに来たので、親から離すのが早すぎたせい?と思う。

no.2494 ( ななこ16/02/13 23:34 )


世界の報道自由度ランキングで日本は、民主党政権下の2010年には11位でしたが、自民党政権下の2015年に61位までに下がりました。アメリカ人ジャーナリスト・Jake Adelstein(ジェイク・アデルステイン)氏は、日本が直面する報道の自由、言論の自由の危機的状況について警笛を鳴らします。本来、ジャーナリズムというのは、印刷してほしくないものを印刷することです。しかし、現在の日本の新聞、雑誌はゴシップや広報にまみれています。日本は昭和の時代、厳しい検閲の時代が続きました。現代でも311(東日本大震災)で起きた、福島第一原子力発電所事故の報道規制を見るとおり、政府やスポンサーにとって不都合な情報は遮断されています。秘密保護法のような法律ができてしまった場合は、言論統制に拍車がかかり、機密事項を聞くだけで投獄をされてしまう可能性も出てきます。アデルステイン氏は秘密保護法を無効にすること、記者クラブは一般に対して門戸を開くこと、スポンサーに依存せず、献金だけで成り立つ報道機関を作ることの重要性について説きました。

no.2495 ( 記入なし16/02/13 23:49 )


明日は散髪に行く気になってます。気持ちだけは…。

昨日は4時間くらいしかまともに寝られなかったので、
今夜はもっと眠れますように。o(~ρ~)o zzz・・・

no.2496 ( いろは16/02/14 00:31 )


強風の轟音で目が覚めて、いま熱い緑茶を飲んでいる

no.2497 ( 記入なし16/02/14 08:22 )


アメリカは報道が自由すぎる

むしろ危ないのはアメリカ

no.2498 ( 記入なし16/02/14 08:38 )


熱いお茶を飲む習慣良いですね。
ペットボトルの十六茶を飲んでいる。冷たいなぁ。

no.2499 ( いろは16/02/14 09:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧