HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

病院は行ってるのか?
自分は体調悪い時は点滴打ってもらう。

no.2300 ( 記入なし16/02/05 20:16 )


どうしてもの時は無理をしないで救急車を呼びましょう!

no.2301 ( 記入なし16/02/05 20:22 )


冷蔵庫を買いました。

no.2302 ( SEA GRAPES16/02/05 21:39 )


ごみ分別しました
キーボードの掃除しました
風呂入りました
髭剃りました
コーヒーを飲みました
あとは寝るだけ

no.2303 ( 記入なし16/02/06 00:03 )


床屋に行ってバリカンで刈り上げてスッとした。
馴染みの店主との馬鹿話が愉しかった。

no.2304 ( 記入なし16/02/06 00:06 )


彼これ20年、NHKの集金が来ていない。
その間、半径2km以内を3回引越ししているけれど。

no.2305 ( ななこ16/02/06 01:00 )


俺も来週床屋いこう

no.2306 ( 記入なし16/02/06 05:54 )


今起きたら身体がだるい熱が高い、病院に行く金が勿体ない

no.2307 ( 記入なし16/02/06 06:12 )


YouTubeが見れないパソコンが古いからですか?

no.2308 ( 記入なし16/02/06 06:16 )


YouTubeが閉鎖になったからじゃないの?

no.2309 ( 記入なし16/02/06 08:44 )


最近朝6時以降に目が覚めると寝付けなくなる。
つらたん。

no.2310 ( 記入なし16/02/06 08:45 )


閉鎖になったんですか

no.2311 ( 記入なし16/02/06 08:46 )


>YouTubeが見れないパソコンが古いからですか?

更新ボタン押したら見られるかも

no.2312 ( 記入なし16/02/06 08:47 )


病院だ          準備しなくては

no.2313 ( 記入なし16/02/06 09:30 )


私も、薬だけ貰いに行かないと。
徒歩1分とは言え、今日は昼から洋裁のお稽古があるのと、宿題をしなくちゃいけない・・
平日はだいたい残業してるし、スーパー寄って、ご飯の支度して、食べたら寝る時間。
こんな忙しいとは思ってなかったー

no.2314 ( ななこ16/02/06 10:28 )


徒歩1分なのは病院。
いつでも行けると思うと安心^^

no.2315 ( ななこ16/02/06 10:29 )


>徒歩1分なのは病院。

ってそんなに近くにあるんですか?
心療内科でしょうか

no.2316 ( 記入なし16/02/06 11:01 )


メンタル系の病院は標榜科目が違っても同じだけど、精神科。
統合失調症の患者さんが多いけど、認知症の患者さんも多いよ。
今の先生のお父さんが開業したんですよ。

no.2317 ( ななこ16/02/06 11:04 )


親の後を継いだ医者などヤブ医者である。

no.2318 ( 記入なし16/02/06 11:43 )


病院終わった    混んでた。      あっという間に終わっちゃった

no.2319 ( 記入なし16/02/06 12:21 )


回転寿司で2600円も使ってしまった。

no.2320 ( 記入なし16/02/06 12:55 )


3年ぶり位にファミレスでハンバーグを食った

久しぶりだからうまかった しかもコーンスープとライスもつけても安い 

しかし土曜の昼に独りでテーブル使って気がひけた

no.2321 ( 記入なし16/02/06 18:58 )


新宿事務所は糞 
過払い金請求で指針超す報酬 扱い首位の司法書士法人

no.2322 ( 記入なし16/02/06 19:04 )


生活保護の受給権を得るのに、500万円以上の不動産があると貰えなくなる?
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%80%80%E8%B3%87%E7%94%A3%E3%80%80500%E4%B8%87

no.2323 ( 記入なし16/02/06 19:07 )


「生活保護の予算に3兆円」との見出しがあった。
3兆円を日本の労働人口6千万で割ると5万円

自分が納めている税金のうち、5万円が生活保護に支給されるのかよ。

で、その本人は500万以上の不動産を持っている。
「生活保護を受ける前に売ればいいじゃないか?」と思うのは私だけ?

(5万て年収250万円の人の2%消費税増税分に相当するんだけど)

no.2324 ( 記入なし16/02/06 19:33 )


カワハギでお味噌汁を作るととても美味しい(*^_^*)
昆布は使うけど、カワハギがら濃厚なダシが出る。

no.2325 ( ななこ16/02/06 21:26 )


アラ汁は今は亡き親父が好きだったな
さて、2日ぶりの風呂ーー

no.2326 ( 記入なし16/02/06 21:59 )


腹が減ったからフライドポテトを食べた。うまかった〜。

no.2327 ( 記入なし16/02/06 22:56 )


>>no.2324
自分の給料から何割(いくら)が公務員の給料になってるか計算してみるといいよ
暴動が起きないのが不思議なくらい

no.2328 ( 記入なし16/02/06 23:54 )


ストレスに依る過食で腹が出てスボンのボタンが吹っ飛んだ

no.2329 ( 記入なし16/02/07 01:12 )


no.2324さんそうなんですかぁ 驚き、桃の木、山椒の木

no.2330 ( 記入なし16/02/07 12:33 )


税収は所得税だけではないですよ。
個人からの徴収は、消費税、固定資産税、自動車税、相続税・・他にも色々あるし、間接税も色々ある。
企業からの法人税は大きな収入源。

no.2331 ( ななこ16/02/07 16:05 )


消費税は間接税。
自分で自分にツッコミ。

no.2332 ( ななこ16/02/07 16:07 )


東日本大震災の時台湾救助に来てくれた。今度 台湾の震災に日本は行かないのか・・・

no.2333 ( 記入なし16/02/07 16:09 )


カニクリームコロッケをレンジで温めて食ったら中身がこぼれたあ

no.2334 ( 記入なし16/02/07 16:32 )


台湾も大きな地震が多いですよね。
前の地震の時(古いけど)は医療関係者が派遣されてた。
今回も状況を見て行くのでは?

no.2335 ( ななこ16/02/07 16:39 )


防衛費の予算が5%超えてる。
臨戦態勢に入ってるやん。
昔は1%の割当に、憲法違反だとブーイングがあったのに・・

no.2336 ( ななこ16/02/07 16:46 )


右耳が耳鳴りしている

no.2337 ( 記入なし16/02/07 17:56 )


頭がいたい

no.2338 ( 記入なし16/02/07 18:11 )


三日連続で電車座席の隣に変な奴が来た

no.2339 ( 記入なし16/02/07 20:58 )


類友ですかね

no.2340 ( 記入なし16/02/07 21:07 )


心神があるから大丈夫!

no.2341 ( 記入なし16/02/07 22:08 )


頭が痛くて眠れない(;_;)

no.2342 ( 記入なし16/02/07 23:07 )


大丈夫?

no.2343 ( 記入なし16/02/07 23:25 )


>no.2343
すいません(^^;
頭痛薬飲んだのでなんとか治りました。
やっと眠れそうです!

no.2344 ( no.234216/02/08 00:39 )


ハロワの新着求人、3分で見終わった
「勤務地」と「年齢」入れるとダメだな、少ないし、合うのないし・・・

no.2345 ( 記入なし16/02/08 09:33 )


諦めが肝心〜

no.2346 ( 記入なし16/02/08 11:30 )


お袋の介護サービス付高齢者住宅へ入院中のお袋の下着を取りに行く予定

no.2347 ( 記入なし16/02/08 13:11 )


ステーキ喰うたら、腹一杯や

no.2348 ( 記入なし16/02/08 13:58 )


スーパーへ買い出し
気に入ってた発泡酒がなく、違うのをしぶしぶ買い帰宅
熱い緑茶を飲んでいるが味がいまいちーー

no.2349 ( 記入なし16/02/08 14:51 )


一歩も外に出ていない。引きこもりだよ。

no.2350 ( 記入なし16/02/08 15:02 )


皆さんどれくらい働いてないですか?

no.2351 ( 記入なし16/02/08 15:03 )


年金最低でも納めなくちゃいけない期間って25年なんですか?10年になったってどこかでみたんですけど

no.2352 ( 記入なし16/02/08 15:50 )


ポテチ食べたくなって久しぶりに買ったけど・・・
内容量55グラム?! 昔の半分以下じゃないか
それで値段は上がってるうえに消費税
実質、2倍ぐらいになってるよ こうやって国民騙されて搾取されてんだね
なにが景気回復だか・・・

no.2353 ( 記入なし16/02/08 16:14 )


風呂入ってこようかな。

no.2354 ( 記入なし16/02/08 16:37 )


銭湯ですか?

no.2355 ( 記入なし16/02/08 16:53 )


いえ。家の風呂ですよ

no.2356 ( 記入なし16/02/08 17:02 )


初めてゴルゴンゾーラチーズを食べました、臭い。

no.2357 ( 記入なし16/02/08 21:35 )


息苦しい

no.2358 ( 記入なし16/02/08 21:41 )


 ただいま戻りました。ε=(ノ゚ー゚)ノ

no.2359 ( 海坊主16/02/08 22:25 )


寒いから 起きてしまった おでん温めて食べた 日本酒とあうなーーーまいうーーー

no.2360 ( 記入なし16/02/09 04:11 )


死ぬ迄にする事を書きだしています

no.2361 ( 記入なし16/02/09 08:54 )


皆さんにお尋ねします 無職コム管理人は誰ですか 又は立ち上げたのは何処なのですか
教えて下さいm(_ _)m

no.2362 ( 記入なし16/02/09 11:05 )


そんな事何故知りたがる?

no.2363 ( 記入なし16/02/09 11:18 )


今朝、室温が1.3度でした。

みんなそんなもん?

no.2364 ( いろは16/02/09 12:34 )


関東北部
早朝に氷が張っているところを見ると夜間は氷点下
早朝の部屋の中は5℃、今は10℃ある。

no.2365 ( 記入なし16/02/09 12:51 )


黒田の馬鹿のせいで債券市場がおかしいぞ 辞任だけでは許さんぞ 黒田

no.2366 ( 記入なし16/02/09 13:39 )


市場は生き物。  総裁に怒ってもしょうがないじゃん!(==)

no.2367 ( 記入なし16/02/09 14:39 )


安倍や黒田は市場介入をした それもとんでもない規模

no.2368 ( 記入なし16/02/09 14:48 )


総理や日銀が、どこを向いているか・・・・

国民全体が、同じに恩恵を受けれるわけないよ(><) それを理解しないとね。

no.2369 ( 記入なし16/02/09 15:00 )


せっかくいい天気なので、レンタルAVを徒歩で物色してきたが、
あえて借りてこなかった、すると料金がかなり値上がりしてたよ
(20円〜40円増+税)

no.2370 ( 記入なし16/02/09 15:19 )


近くのTSUTAYAで中古300円位で売ってるのよく買うけど始末に困る。会計が女性だと興奮するね。

no.2371 ( 記入なし16/02/09 15:30 )


自民党の宮崎ちゃん、逃げたな(^^)! さすが、陸上部。

no.2372 ( 記入なし16/02/09 15:47 )


わざわざ店舗行かなくても、TSUTAYAオンライン使いなよ!(^^) 返却はポストだよ!

no.2373 ( 記入なし16/02/09 15:50 )


あ、そっか。

no.2374 ( 記入なし16/02/09 15:53 )


日テレの鈴江奈々さん。 アナウンサーね。すごい好き!

no.2375 ( 記入なし16/02/09 16:01 )


俺は加藤シルビアさん好き。

no.2376 ( 記入なし16/02/09 16:38 )


おれは小林悠が少し気になるけど恋人スクープ報道されてから興味がうせたよ

no.2377 ( 記入なし16/02/09 16:40 )


>2376

私は志村ワンエイティーさんが好きです。

no.2378 ( 記入なし16/02/09 16:51 )


今年に入って早くも2社目の書類選考落ち通知きたーーー

心折れそう  天気いいな・・・  遠くへいきたい・・・

no.2379 ( 記入なし16/02/09 16:52 )


あ〜!シルビアさんね!  通訳無しで、海外の有名人と対談ができるらしい・・・。 無敵だね。

no.2380 ( 記入なし16/02/09 16:52 )


小林悠か。好きな方だったけどなあ。恋人とすげー事してるんだろうなあ。また違ったジャンルでは歌のお姉さんの三谷たくみも好きだよ。ところがさ、過去に一度AV出演ありらしくてさ。何かね…。

no.2381 ( 記入なし16/02/09 16:53 )


シルビアさんに苛められたいよ。

no.2382 ( 記入なし16/02/09 16:55 )


北方大臣が「はぼまい」読めない ふざけんなよ そんな奴が大臣やってんじぇね

no.2383 ( 記入なし16/02/09 17:22 )


逆だね・・・  大臣ゆえに読めない。  お世話係が大勢いるからしょうがない・・・。

no.2384 ( 記入なし16/02/09 17:24 )


「かっけー」って言う奴かっこ悪い。

no.2385 ( 記入なし16/02/09 17:28 )


ほんとになにもやる気が起きない  困った          やろうと思ってもできない        ほとんど引きこもり状態だし

no.2386 ( 記入なし16/02/09 18:18 )


恒例の風物詩バレンタイン商戦が始動したな

no.2387 ( 記入なし16/02/09 19:09 )


勝手にやってろーー

no.2388 ( 記入なし16/02/09 20:01 )


いちいちバレンタインデーに腹を立ててるの?
まだ己をわきまえないの。

no.2389 ( 記入なし16/02/09 20:49 )


義理チョコでももらえたらありがたい ありがたい 感謝 感謝

no.2390 ( 記入なし16/02/09 21:42 )


1で終了

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1131962480/

no.2391 ( 記入なし16/02/09 23:56 )


今日の「ねこあつめ」の合言葉は「蕗の薹」
読めないっつーの!(怒

ふきのとう って読むんだって。

no.2392 ( 記入なし16/02/10 02:34 )


朝からやる気がでない 今日もゴロゴロして終わってしまいそう。

no.2393 ( 記入なし16/02/10 06:34 )


早朝に自転車をかっ飛ばして最寄り駅へ到着
ファーストフード店でモーニングを注文し、さて一服。

no.2394 ( 記入なし16/02/10 08:30 )


朝からなんでそんなに元気なのですか

no.2395 ( 記入なし16/02/10 08:34 )


朝は早起き 夜は早寝 よく食べ よく寝る 元気の源

no.2396 ( 記入なし16/02/10 08:44 )


見習いたいよ・

no.2397 ( 記入なし16/02/10 09:21 )


宮崎議員、とんでもない新たなゲスだこりゃ。

no.2398 ( 記入なし16/02/10 10:04 )


そうでゲスな!

no.2399 ( 記入なし16/02/10 10:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧