HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だから働いてる。

no.2200 ( 記入なし16/02/02 21:30 )


清原逮捕、遅すぎでしょー

no.2201 ( ななこ16/02/02 23:55 )


ひゃっくりて何故止まった事に気付くとまた始まるんだ…。

no.2202 ( 記入なし16/02/03 00:07 )


意識するから?

no.2203 ( 記入なし16/02/03 00:19 )


…なのかな?ずっと止まらん。

no.2204 ( 記入なし16/02/03 00:30 )


筋肉の痙攣にはカルシウムなどビタミンをとるといいらしいよ!

no.2205 ( 記入なし16/02/03 01:15 )


そうなんだ。有り難う!

no.2206 ( 記入なし16/02/03 01:21 )


34歳無職さん て漫画面白いよ。

no.2207 ( 記入なし16/02/03 03:32 )


フィギュアの本田真凛て可愛いね。

no.2208 ( 記入なし16/02/03 06:13 )


清原の逮捕は甘利辞任の関心を逸らすための策略かもな。

no.2209 ( 記入なし16/02/03 07:46 )


また安倍悪人の闇での指示か?

no.2210 ( 記入なし16/02/03 09:31 )


地元岸和田の恥さらし あほんだら!

no.2211 ( 記入なし16/02/03 09:53 )


鬼はーー外!福はーー内!!

no.2212 ( 記入なし16/02/03 10:48 )


豆まき昔はやったがもう実家にもいく必要がないのでやらないよ

no.2213 ( 記入なし16/02/03 10:57 )


体重が100キロあって膝にくるな〜〜〜痛いよ

no.2214 ( 記入なし16/02/03 10:59 )


うちの近所の診療クリニックにフリーメイソンのマークがもろにあるんだよ。もうあのまんま。

no.2215 ( 記入なし16/02/03 12:02 )


バイト2日目だけど辞めるって店長に言った

no.2216 ( 記入なし16/02/03 12:22 )


ヨガでもやろうかなあ…。自分の体労ってやらないとなあ。

no.2217 ( 記入なし16/02/03 12:34 )


ここら辺走る灯油巡回車やその他の軽トラは何であんなにうるさいんだ?
あれ絶対に規準に引っ掛かるだろ。

no.2218 ( 記入なし16/02/03 12:40 )


最近死ぬのが怖い。

no.2219 ( 記入なし16/02/03 12:44 )


恵方巻(899円)買った。

no.2220 ( SEA GRAPES16/02/03 12:45 )


夢ではいつも何やら苦戦しながら仕事してる

no.2221 ( 記入なし16/02/03 12:53 )


同じく。きっと追い詰められてるんだろうなあ。
夢の中はホラー映画より怖いわ。

no.2222 ( 記入なし16/02/03 12:58 )


ぞろ目羨ましい(>_<)

no.2223 ( 記入なし16/02/03 13:01 )


今日は節分だ!わーい!鬼はー外!福はー内!!!

no.2224 ( 記入なし16/02/03 13:24 )


清原がやらかした!(〜〜)

no.2225 ( 記入なし16/02/03 13:37 )


腰が痛い

no.2226 ( 記入なし16/02/03 13:45 )


サロンパスあるよ!

no.2227 ( 記入なし16/02/03 13:46 )


使いすぎだよ。

no.2228 ( 記入なし16/02/03 13:47 )


どんどん使わないと!  そのためにあるんだし・・・(^^)

no.2229 ( 記入なし16/02/03 14:04 )


節分で使わないメザシのボディーうまい

no.2230 ( 記入なし16/02/03 16:31 )


節分
痛い柊と臭い鰯の頭
恵方巻きおいしかったです。

no.2231 ( 記入なし16/02/03 16:34 )


でも、そんなの関係ねぇ!

no.2232 ( 記入なし16/02/03 16:51 )


はい!  オッパピー!

no.2233 ( 記入なし16/02/03 17:00 )


うーん…残念!!

no.2234 ( 記入なし16/02/03 17:01 )


TBSの加藤シルビアちゃんって、よく見てると顔が傾いてるね・・・。
教えてあげたいなぁ・・・

no.2235 ( 記入なし16/02/03 18:06 )


傾いてますよ!て?美人だよね。

no.2236 ( 記入なし16/02/03 18:12 )


歪んでいるてことじゃない?

no.2237 ( 記入なし16/02/03 18:13 )


でも そんなの関係ねえ! が早稲田卒だったのか?

no.2238 ( 記入なし16/02/03 18:16 )


いや、歪んではない!  シルビアちゃんだから、お母さんがポーランド人。 色白だし・・・。

no.2239 ( 記入なし16/02/03 18:18 )


実際にあんな人目の前にしたら固まってしまうはずだぞ。見とれてしまって。

no.2240 ( 記入なし16/02/03 18:20 )


どこが固まるんですか?

no.2241 ( 記入なし16/02/03 18:22 )


なるほど・・・  TBSのアナウンサーはドキドキしないのかな?

no.2242 ( 記入なし16/02/03 18:24 )


固まるといったら、血液でしょ!  

no.2243 ( 記入なし16/02/03 18:25 )


探検と言ったら、川口浩隊長だね!

no.2244 ( 記入なし16/02/03 20:02 )


街で見掛ける様な美人とは全く違うんだよ?
そりゃ本当に血液も固まるてもんだよ。

no.2245 ( 記入なし16/02/03 20:05 )


理系女だからなあー専攻は物理だとよ

no.2246 ( 記入なし16/02/03 20:17 )


今夜は風呂無しで熱い緑茶を飲んでいる

no.2247 ( 記入なし16/02/03 21:38 )


冬は銭湯だね〜〜〜〜

no.2248 ( 記入なし16/02/03 22:13 )


冬は、赤からの鍋スープだね〜〜〜〜〜

no.2249 ( 記入なし16/02/03 22:41 )


速報!

サークルKですが、近々ファミマに吸収されるみたいです。 

no.2250 ( 記入なし16/02/03 23:06 )


とっくに知ってる。今朝。

no.2251 ( 記入なし16/02/03 23:23 )


でしたか・・・・ (^^::)

no.2252 ( 記入なし16/02/03 23:30 )


ヨーカドー系列と、ユニー系列ができましたね。

no.2253 ( 記入なし16/02/03 23:32 )


サークルKのカードも、ファミマのカードも持ってるけどどうなるんだろ?

no.2254 ( 記入なし16/02/03 23:44 )


2003年のモーニング娘のライヴDVD観てます、なっち可愛い!

no.2255 ( SEA GRAPES16/02/04 14:51 )


19歳少年に懲役10〜15年求刑=川崎中1殺害―横浜地裁
死刑を願ったが無理だったか・・・自殺すればいいのに

no.2256 ( 記入なし16/02/04 15:14 )


そう思っておられましたか。>2256

no.2257 ( 記入なし16/02/04 15:18 )


ろくでなしこ 裁判?

no.2258 ( 記入なし16/02/04 15:22 )


今日の宮根屋恐ろし過ぎる。

no.2259 ( 記入なし16/02/04 15:44 )


兄弟を死ぬほど憎んいる人、いませんか?

no.2260 ( 記入なし16/02/04 15:53 )


高知県で暮らしてみませんか? なぜ 愛知県じゃないのか!

no.2261 ( 記入なし16/02/04 15:55 )


2日連チャンでPサロに行ったら流石にスッとするな

no.2262 ( 記入なし16/02/04 15:55 )


>>2262
性病検査しろ!

no.2263 ( SEA GRAPES16/02/04 15:57 )


No.2260

居ますよ、引き篭もり廃人の弟が早く消えてくれないかなぁ、と毎日、毎日考えている。

no.2264 ( 記入なし16/02/04 15:57 )


引きこもりと聴いて俺の事7かと思った びびった

no.2265 ( 記入なし16/02/04 16:31 )


酒飲まなかったけど眠い。

no.2266 ( 記入なし16/02/04 18:24 )


昼飯に病院近くのレストランでのバイキングで腹いっぱいなので夕飯は簡単に済ます予定

no.2267 ( 記入なし16/02/04 18:51 )


やたらに屁が出るぞ

no.2268 ( 記入なし16/02/04 19:14 )


俺も屁が溜まっとるけど、糞まで出そうで便所行ってしとる。

no.2269 ( 記入なし16/02/04 19:25 )


俺も屁が溜まっとる。便所へ行っても屁しか出ないことがある。
でも、放屁する際にいきなり実がでることもあるから要注意だ。

no.2270 ( 記入なし16/02/04 19:36 )


新着求人無さすぎ…

no.2271 ( 記入なし16/02/04 20:08 )


占いとかからさんざん言われてきたんです。あなたは気性が非常に激しい、短気を慎め!と、当たってるよ。

no.2272 ( 記入なし16/02/04 20:51 )


短気は良くない、いそぐべからず。  徳川家康

no.2273 ( 記入なし16/02/04 20:52 )


おい、なんか、創価学会 の広告出てるけど、気をつけろ!!

no.2274 ( 記入なし16/02/04 21:40 )


内部のおれが言うから本当だ、創価学会は、池田大作を崇める醜悪なカルト教団だ!

no.2275 ( 記入なし16/02/04 21:43 )


創価学会も何か悪さでもすれば、俺がすぐに内部告発したいところ。

no.2276 ( 記入なし16/02/04 21:48 )


うちは親が創価学会やっとって、公明党に入れろ!公明党に入れろ!うるさいんだわ、選挙とか。うるへーんだよ!勿論入れないよ、一票も。

no.2277 ( 記入なし16/02/04 21:50 )


2年ぐらい前に履歴書送ってダメだった所がまた出てたので
ダメもとで応募してみた
やっぱダメだろなぁ 年齢で引っかかるのが目に見えてるけど、どうしようもない

no.2278 ( 記入なし16/02/04 22:20 )


家康の父が刺されて死んだ刀が、村正。
息子の信康が切腹した時の刀も、村正。 だったとか言う
徳川家康は、村正、が見つかれば破棄?させたとか言う、妖刀

no.2279 ( 記入なし16/02/04 23:30 )


>no.2278 ( 記入なし16/02/04 22:20 )
>2年ぐらい前に履歴書送ってダメだった所がまた出てたので
>ダメもとで応募してみた

自分、職安だけど、会社の了承を得て同じ会社に3回応募した事があるよ。
2回目だけ面接してくれたけど、結局ダメだった。
また、別で2回応募して、面接官からまた応募してくれるなんて嬉しいって言われ、
採用貰った事があるよ。結局、離職してしまったけど・・・
両方10年前の話でした。自分も今だったら年齢でダメだろうな。

その後も、2回受けたって会社は複数ある。落ちて何年も経ってって感じだけど。
二十代前半に採用貰って蹴った会社に、数ヶ月前に受けて、書類は通ったけど、
クレペリンと面接で落ちた。面接は15人くらいで、採用2人って言ってた。
ダメ元でいろいろと経験あるよ。

でも今の自分、同じ会社を受ける勇気はもうあんまりないかな〜

no.2280 ( 記入なし16/02/04 23:52 )


復縁迫った元彼とは、約6年弱交際してて、
金持った女に乗り換え様として、私に相談してて邪魔にしてた。
で別れたら倒れたんだよ。
まだ代替が居なかったから。

それから7年経過して、酔った勢いで連絡が来て、
暫く話して、俺とやり直そうって言われた。
でも結婚する気が無いというし、
無職で仕事ない私に物を与えて、
好きな時に連れ回そうとしたし、
まだ金持った女に未練ありそうだった。

結局、悪戯を理解できなかった事と、
私が手かざしヒーリングについていけなかった事と、
仕事が見つからなくて音信不通。

金より寧ろ肩書きが無いと、本当に辛い。
そんな人間になりたくないと思うけど、
世の中そういう人が多い。

no.2281 ( 記入なし16/02/05 02:19 )


身内が自殺したり、
ブラック企業で嫌な目に遭うし、
病気になるし、
結婚できなくてつつかれるし、
真面目にツライ人生です。

どんなに祈ったり、
努力して行動しても、

何もしない人間が楽に手に入れられる
小さな幸せもつかめない。

no.2282 ( 記入なし16/02/05 02:22 )


眠れない

no.2283 ( SEA GRAPES16/02/05 02:30 )


おはよーございます

no.2284 ( 記入なし16/02/05 05:52 )


グッモーニンッ! グーテンモルゲン! 早上好!

no.2285 ( 記入なし16/02/05 06:23 )


地震だ!

no.2286 ( 記入なし16/02/05 07:42 )


名鉄バスは、10年くらい前、不祥事を起こし、運輸局と警察に入られたバス会社。たしかそうだった。運転手の免許の更新とか。

no.2287 ( 記入なし16/02/05 09:29 )


軽井沢スキーバス事故、程じゃなかったけど、名鉄ほどの会社でも、あんな不祥事を起こしたんですねぇ

no.2288 ( 記入なし16/02/05 09:35 )


親知らずも変なことになってきた・・

no.2289 ( 記入なし16/02/05 11:21 )


病院に行ってきた。
疲れた。

no.2290 ( 記入なし16/02/05 12:43 )


苦しい食べ過ぎたパン2個ビール3本ご飯2杯食べ過ぎで苦しい      精神が安定しないからやけ酒やけ食いしつしまう。  毎日不安で苦しい

no.2291 ( 記入なし16/02/05 13:09 )


明日は豚肉つまみにして飲む予定。

no.2292 ( 記入なし16/02/05 14:42 )


今日はチーカマ〜

no.2293 ( 記入なし16/02/05 15:34 )


4日ぶりにウンコがぎょうさん出たでぇ

no.2294 ( 記入なし16/02/05 17:41 )


自民、参議院選挙で、元スピードの赤井絵里子擁立か‥‥明らかにタレント人気便乗やん

no.2295 ( 記入なし16/02/05 17:47 )


今井

no.2296 ( 記入なし16/02/05 17:50 )


風呂に入ろうと思うけどめんどくさい

no.2297 ( 記入なし16/02/05 18:26 )


おれも明日風呂に入る予定だ

no.2298 ( 記入なし16/02/05 18:56 )


気持ち悪い      体調が超悪い    助けてー

no.2299 ( 記入なし16/02/05 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧