HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番

no.2100 ( 記入なし16/01/30 23:45 )


日本が赤って時代もあったよ。

韓国が上下が青は過去は知らん。

no.2101 ( 記入なし16/01/31 00:26 )


女の瞳で僕を見てる〜 君が僕を見つめてる〜
だから君の顔見つめたよ〜

と鼻歌歌いながら、某事件を思い出す。

no.2102 ( 記入なし16/01/31 00:31 )


トイレで鉢合わせしたおばさんに
「愛人さん?」
って唐突に言われたんだけど。
愛人じゃないし、
愛人だったらマンション買ってもらって働きませんって思うんだけど。

その人が退社する時に私服で来てたけど、
毛玉だらけの服だった。

子育て真っ盛りで、節約しながらパートに来てる人からすると、
金がないわけじゃないんだろうけど、子供の為に節約してて、
新しい服を買ったり、上着も幾つか持ってる私を時々疎ましく見えるんだろうな。

こっそりお菓子置いておいたら、一晩で無くなり感謝もされない。
キャンディーも自腹でたんまり会社においておいた。
でも感謝されない。
置いたところは見せたけど。

私も裕福じゃないけど、ちょっとした心遣いだったけど、
全く相手に伝わらない。
そういうもんなんだろうね。

no.2103 ( 記入なし16/01/31 00:37 )


因にブスってすれ違い様に言う人がいて、
側で呟く人も居るという話をしたら、
「○○さんがブスなら、この辺に座ってる女はどうなるの?」
と言われたので、お世辞でもブスではなんだろう。
でもそれを言った人の方が美人だと思うけど。
だからなのか、私が話しかけるだけでも嫌がる人がいた。
もう中年だから、そんな事は無いとは思うんだけど。

近所にも凄い美人は居るけど、
インターネットみたいに美人見つけるのは苦労するよ。
写真加工が多いんだろうけど。

人を貶さないといられない人っているからね。

no.2104 ( 記入なし16/01/31 00:41 )


最低賃金で、
退社した人の為に3箱、箱菓子を自腹で買って渡し、
皆さんへという形でお菓子を幾つも置いた。
キャンディーも4袋くらい置いて来た。
ゴディバと謝罪時に残ってたゴディバ置いて来た。
退職届出す時にも箱菓子渡した。

私に感謝した人は誰もいない。
ソイツらは、私に難癖つけてボロ儲けした。
正月休みをとる為に私を散々利用した。

親は893のようだって言ってたけど、
そういう人間が集まる場所だからね。
嫌がる人は直ぐ辞めてしまう。

そんな連中に付き合ってたら、身ぐるみ剥がされるしさ。

no.2105 ( 記入なし16/01/31 00:47 )


正月に夜遅く迄残る人の為に蕎麦がふるまわれたんだけど、
電話がかかってきて、
「お蕎麦たべてるのかな?」と言われたし、
会計の為の来客対応もしたけど、
病気でも必死に穴埋めに行った私に蕎麦も食わせないとか親が怒ってて、
使い捨てにしたって憤慨してた。

事情を知らないと、如何にも私の方が悪く思われるけど、
友達さえ作れない程、忙しかったし、
持ち場もたらい回しにされた。

ようやく体調も良くなって来た。
本当、身勝手な人が多いなって思う。

no.2106 ( 記入なし16/01/31 00:50 )


会社に関連会社の正社員とか来るけど、
戯れで首を絞めながら「死ね」とか言ったりしてて、
超引いてたんだけど、
そういう人は一切咎められない。

使い捨てにする人間だけが追い出されるシステムになっている。
最悪だなって思うよ。本当。
だから嫌なら変わるしかないのに、職歴が悪いとか言われて困るけどね。
病院代も含めて、大損したんだけどね。

親以外から労りの言葉も無い。
インターネットも貶しが多く、
なんか他人を貶すしか出来ない上に、
身勝手な考えで行動する連中が多くて、
ウンザリして、他人と関わるのが嫌になるのは本当。

私は人を助ける方だけど、誰も私を助けて何てくれないもの。
身近な人だってそうだった。
結局、なにか助けてくれたのは血縁関係だけだったのは本当。

no.2107 ( 記入なし16/01/31 00:55 )


若年代の代表って、韓国に勝った記憶があんまりないんだけど・・
2点はまだ追いつける点数なんだけど。

自分は木曜日にすっころんで頭を柱の角にぶつけて以来調子が悪い。
今日も夜まで出掛けていたけど、道は間違えるわと頭の影響かも?
整形外科に通っているので、今日一応レントゲンは撮ってもらった。
骨折はないようだけど、吐き気が続くならCTって言われた。
そん時は、脳外科かな?とりあえず総合病院か?
頭ぶつけてふらつきが数日って初めてだ。

すっころんだのもそうだけど、年取るとなんだかんだ不調が出るな。

no.2108 ( 記入なし16/01/31 01:01 )


浅野決めた(^-^)v

no.2109 ( 記入なし16/01/31 01:08 )


追いついた(^-^)b

no.2110 ( 記入なし16/01/31 01:08 )


いける いける いけいけー!

no.2111 ( 記入なし16/01/31 01:12 )


押してるな

no.2112 ( 記入なし16/01/31 01:15 )


ここにきて面白くなってきた

no.2113 ( 記入なし16/01/31 01:19 )


速いなあ 浅野また決めたよ
(;_;)/~~~

no.2114 ( 記入なし16/01/31 01:22 )


ジャガー浅野 寿人が付けたんだっけ。

no.2115 ( 記入なし16/01/31 01:24 )


やっぱり日韓戦面白いよ
いけいけー日本!

no.2116 ( 記入なし16/01/31 01:26 )


いよいよ目の離せない時間帯になってきた

no.2117 ( 記入なし16/01/31 01:30 )


勝った(^-^)b

no.2118 ( 記入なし16/01/31 01:34 )


勝ったから、さあ寝よう。
番組何時まで?

no.2119 ( 記入なし16/01/31 01:37 )


ドーハの歓喜 になった
(^-^)/

no.2120 ( 記入なし16/01/31 01:43 )


競馬でもうけて寿司か焼肉食べたい

no.2121 ( 記入なし16/01/31 05:46 )


多機能デスクトップ型広帯域受信機がほしい盗聴器の仕事したい

no.2122 ( 記入なし16/01/31 06:05 )


おはよーございます

no.2123 ( 記入なし16/01/31 06:21 )


相変わらず熱い緑茶を飲んでいるーー

no.2124 ( 記入なし16/01/31 10:28 )


今 起きた此から朝風呂、ビールに朝飯

no.2125 ( 記入なし16/01/31 10:38 )


散歩に行こうと思うけど行きたくない

no.2126 ( 記入なし16/01/31 10:44 )


人生始まって46年、まだインフルエンザにかかったことがない。
大人になってから予防接種は3回受けたけど、そのうちの2回は非課税世帯(市民税)が役所に申請したら貰える無券で。
ここ2年くらいで制度が変更して、65才以上?になった。

no.2127 ( ななこ16/01/31 10:46 )


ハアハア
https://www.kobe-shinwa.ac.jp/employment/
http://www.asakyu.com/result/newspaper.asp?id=362936

no.2128 ( 記入なし16/01/31 11:09 )


寝てるけど寝てるのが一番いいよ

no.2129 ( 記入なし16/01/31 14:37 )


よくわからんが、なんか本当に嫌な事があったのか

no.2130 ( 記入なし16/01/31 14:41 )


ただいまー

no.2131 ( 記入なし16/01/31 15:43 )


レンタルAVを徒歩で返してきた

no.2132 ( 記入なし16/01/31 15:53 )


お寺参り、行って参りました。観音 不動 釈迦牟尼 烏枢沙摩明王 のお寺

no.2133 ( 記入なし16/01/31 16:07 )


おらぁもう神ホトケにすがるしかできねぇだぁー

no.2134 ( 記入なし16/01/31 16:09 )


今日は、小春日和、と言うやつか、気候がすげーいいなあーーー

no.2135 ( 記入なし16/01/31 16:14 )


競馬で5万儲けた だから寿司出前とったよ

no.2136 ( 記入なし16/01/31 16:47 )


おりゃー回転寿司だーー

no.2137 ( 記入なし16/01/31 17:13 )


ずっと寝てるふりしてた

no.2138 ( 記入なし16/01/31 17:16 )


体に全く力が入らない

もう少し寝ます

no.2139 ( 記入なし16/01/31 17:41 )


もう、夜だよ

no.2140 ( 記入なし16/01/31 18:04 )


もう、夜だよ

no.2141 ( 記入なし16/01/31 18:05 )


ダメだ 眠れない 夜になっちゃった

no.2142 ( 記入なし16/01/31 18:20 )


パチンコ屋のイベントで芹那さんに会った。
声掛けたけど、感じ悪かったよ。忙しいからかな?

no.2143 ( 記入なし16/01/31 21:18 )


妹(38)がデキ婚決まりました。
姉妹でいがみ合ってたけど妹に赤ちゃん生まれると思うとやっぱりうれしいねぇー!

no.2144 ( みみずく16/01/31 21:18 )


それはおめでとう!うちも姪っ子いますが体力が追い付きません…。

no.2145 ( 記入なし16/01/31 21:21 )


今日は昼間は用事で出掛けてたから疲れた。
でも、まだ親が風呂入るから風呂入れなくて眠れない(;_;)

no.2146 ( 記入なし16/01/31 21:21 )


>2145さん!
ありがとうございます。
でも発達のわたしが義理の姉になっても大丈夫なのか心配です。
姪っ子さんかぁ!女の子可愛いですよね。体力なくても折り紙とかで遊んであげるといいと思います!

no.2147 ( みみずく16/01/31 21:24 )


兄妹て大人になってから仲良くなるものですね。
子供の頃はケンカばかりしてましたよー。
うちの姪っ子連れて出掛けるのが楽しいです。

no.2148 ( 記入なし16/01/31 21:38 )


いいですねぇー!
わたしも早く姪っ子か甥っ子どちらになるかわからないけど、
一緒に遊んでみたいです。今から楽しみです!

no.2149 ( みみずく16/01/31 21:40 )


みみずくさんおめでとうございます。
妹さんが連れてくる新しい家族、楽しみですね^^

no.2150 ( めとろん16/01/31 21:42 )


めとろんさん!お久しぶりです!
何しろ初めてのことなのでドキドキが止まりません。
妹以上に浮かれてるかも!
お祝いしてくれてどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

no.2151 ( みみずく16/01/31 21:56 )


みみずくさん、おめでとうございます。

たっぷりと愛情を注いであげてくださいね。
希望が出来ましたね。うらやましいです。

no.2152 ( いろは16/01/31 23:34 )


いろはさん、ありがとうございます!
生まれてくるのが今から楽しみです。
いろはさんにもこの先希望と幸せが訪れますように!

no.2153 ( みみずく16/02/01 03:44 )


自分とこは姪っ子が4人いるけど超可愛いよー!
遊びに行くと抱きついてきて離れない(^^;

no.2154 ( 記入なし16/02/01 04:03 )


4人も姪っ子さんがいたら楽しいだろうなぁ!
わたしも抱きつかれて懐かれたいなぁ。
姪っ子さん、成長するのが楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

no.2155 ( みみずく16/02/01 06:10 )


ただいまー早いけどひるめし食ってきたー

no.2156 ( 記入なし16/02/01 11:48 )


昨日、美人Pサロ嬢に即尺ゴックンしてもうたで、ハッピーやった。

no.2157 ( 記入なし16/02/01 14:00 )


君、そんなんばかりだね。

no.2158 ( 記入なし16/02/01 14:03 )


口にヘンなできものができたので医者行ってきた

俺の運だからまた一般人がかからない難病にかかるという不幸の可能性もあったが今回は助かった(らしい)

しかしこんな惨めでストレスの多い暮らしをしてるとそのうちに本当に難病が来そうで怖い

苦しんで死ぬのだけは避けたい

no.2159 ( 記入なし16/02/01 14:45 )


それはおそらく、精神病か神経症でしょうね

no.2160 ( 記入なし16/02/01 14:47 )


初詣、成田山別院行きました。お護摩祈祷もしました。創価学会員です。

no.2161 ( 記入なし16/02/01 18:57 )


うーん…

no.2162 ( 記入なし16/02/01 18:59 )


何時だって「お気に入り」を探してる。
それだけ。

no.2163 ( 記入なし16/02/01 18:59 )


そして常に納得いく様に努力してるつもり。

no.2164 ( 記入なし16/02/01 19:02 )


電気代節約のため、LED電球2個だけで明かりを取ってる。
本当は蛍光灯4本の部屋なんだけど〜  薄暗いのは事実。

no.2165 ( 記入なし16/02/01 21:11 )


カーマとカインズに茶碗あるの見たダイソーもあった

no.2166 ( 記入なし16/02/01 21:46 )


湯を沸かして緑茶を淹れたがいまいち味が良くない

no.2167 ( 記入なし16/02/01 21:50 )


精神科 デイケアー なんか馬鹿馬鹿しくなって行きたくない!
明日も休むぞ!!

no.2168 ( 記入なし16/02/01 22:46 )


休めるうちが華

no.2169 ( 記入なし16/02/01 22:55 )


外がゴーゴー騒がしくて部屋の窓がガタガタ音がして外でキジが鳴いた。地球が終わるのかと思ったら飛行機っぽい。

no.2170 ( 記入なし16/02/01 23:55 )


共振だな。

no.2171 ( 記入なし16/02/01 23:59 )


共振ですか。また1つ賢くなりました。ありがとうございます。

no.2172 ( 記入なし16/02/02 00:09 )


今、とんこつ醤油らーめん食べました。  ん〜〜・・・美味しいでした。  とんこつ味が全面に出過ぎて
少しくどかった(ーー)。

no.2173 ( 記入なし16/02/02 12:58 )


無職になってイライラが増したのでまたタバコ吸うようになった
金がなくなってきたので辞めようとしたら辞めれなくなったやばいー

no.2174 ( 記入なし16/02/02 13:17 )


昼食にラーメン食べようと思ったら休業だった。

no.2175 ( SEA GRAPES16/02/02 13:32 )


イオンで81円のエクレア買ってきたのでお茶したよ〜

no.2176 ( 記入なし16/02/02 14:34 )


ミヤネやの宮根さん、番組中ず〜っとインカム付けてるけど、なぜ?

no.2177 ( 記入なし16/02/02 14:40 )


願意  諸願成就 心願成就 開運成就 病気平癒

no.2178 ( 記入なし16/02/02 14:41 )


今度 バターとコーン で バターコーンラーメン作ります

no.2179 ( 記入なし16/02/02 16:00 )


インターネット開いたら訳のわからん漢字が出てきたが、危険なの

no.2180 ( 記入なし16/02/02 16:05 )


ここじゃないけど、他のチャット部屋で暴言浴びせられた。誹謗中傷も受けた。ネットの中は無法地帯か!

no.2181 ( 記入なし16/02/02 17:16 )


おかえり。

no.2182 ( 記入なし16/02/02 18:02 )


SBSの内山ちゃんの髪型がオールバックになってる!

no.2183 ( 記入なし16/02/02 18:06 )


今日は、とんこつ醤油らーめんにします。

no.2184 ( 記入なし16/02/02 18:17 )


味噌とんこつ味のらーめんはありますか?

no.2185 ( 記入なし16/02/02 18:54 )


ネットは無法地帯では無いよ。 警視庁が点検してるから変な事書くと逮捕されますよ。
注意くださいね。

no.2186 ( 記入なし16/02/02 19:50 )


いつもの食堂になみなみとよそってくれるお姉ちゃんが久しぶりにいたので期待していたら
なんと隣のおばさんがとん汁を・・しょぼくてがっかりしたぜ・・・

no.2187 ( 記入なし16/02/02 19:52 )


電気代節約のため、今夜も照明が、LED電球2個だけ。薄暗いのは否めない。
必要な所だけ照らしている有様

no.2188 ( 記入なし16/02/02 20:05 )


あー金がない。

no.2189 ( 記入なし16/02/02 20:09 )


88さん、そんな事しなくてもワット数の基本料金を下げればいいじゃない、随分変わるよ・・・。

no.2190 ( 記入なし16/02/02 20:12 )


勝利!勝利!大勝利!! 勝って勝って勝ちまくれ!!

no.2191 ( 記入なし16/02/02 20:19 )


↑ちなみに、創価学会って言うカルト宗教の、池田大作って言う人がほざいてた言葉なんだけど、、、

no.2192 ( 記入なし16/02/02 20:45 )


明日は 節分 ですね。豆まき、節分会。 
鬼はー外!福はー内!

no.2193 ( 記入なし16/02/02 20:51 )


かつての友人が宗教勧誘して来た。
二人組で現れて。いらねー。と言ったら住所調べてうちまで来やがった。その後は散々一方的な勧誘の手紙送りつけて来やがった。

no.2194 ( 記入なし16/02/02 20:52 )


趣味から服装が良く似た人に、こじ付けられた。
防犯の意味でも時々、そんな服装をする。

no.2195 ( 記入なし16/02/02 21:18 )


前に、色々勘違いされて、
だったら勘違いされても別にいいやって思ってたけど、
誰かが、おっかないおっさんに耳打ちしたのか、
私が勘違いされた相手と仲良くならないか、
目くじらたててた。

その目くじらたててた、おっさんに泣きついて、
私は会社から放り出された感じになった。

卑怯だよね。

no.2196 ( 記入なし16/02/02 21:25 )


知り合いもそうだけど、
権限持った人間に泣きついて、
邪魔な人間を追い出そうとするね。

no.2197 ( 記入なし16/02/02 21:27 )


人間の本質かな…。

no.2198 ( 記入なし16/02/02 21:28 )


うちは、持ち家だから生保でない。
親が生保もらいながら就活してる人がそばに来たら、
うちも母子家庭だけど生保出ないんです!
と怒ったら、母子家庭の親子が都合悪そうにしたとか。

それ全部処分するようなんだってさ。
本には持ち家があろうか、出るはずなのに。

no.2199 ( 記入なし16/02/02 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧