HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

在日珍走族がやかましいブンブンと

no.2000 ( 記入なし16/01/28 13:48 )


警察署で免許更新をしてきた、合計5,000円で30分の優良ドライバー講習を受けた。

no.2001 ( 記入なし16/01/28 14:17 )


俺も優良運転者だけど、今度は病気を申告しなきゃいけないし、視力も落ちてるから裸眼じゃ通んないだろうなあ…

no.2002 ( 記入なし16/01/28 14:23 )


助手席のシートベルトで捕まってるんだけど、もちもんブルーになっちゃうんだよな?
母親のシートベルト。直後は怒ったけど、まだ頭にはあるけど、仕方ないな。

no.2003 ( 記入なし16/01/28 14:29 )


2003さん:ま、シートベルト違反なら1点でしょ・・・。別に怒ることでもないよ・・・。

そんな時は、お母様は後ろの座席に座ってもらうのがいいね。これならベルトは必要ありません。

no.2004 ( 記入なし16/01/28 17:55 )


ウンコが手とパンツとズボンについてしまった これがほんとのクッソーーーくやしーーー

no.2005 ( 記入なし16/01/28 17:55 )


甘利ちゃん、残念〜〜〜〜〜〜・・・。  お気の毒様。

no.2006 ( 記入なし16/01/28 18:08 )


書き込みできなかった

no.2007 ( 記入なし16/01/28 18:29 )


書き込みできなかった

no.2008 ( 記入なし16/01/28 18:30 )


>no.2004さん

残念ながら後部座席のシートベルト着用も義務付けられています。

no.2009 ( 記入なし16/01/28 18:33 )


バイト受からないよー  どうしよう

no.2010 ( 記入なし16/01/28 18:35 )


no.2003 ですけど
1点だけど、ずっとゴールドだったし、つい。
警察署で更新しても、また指定された日に講習を受けに行かないといけない。
腰が悪いから、座布団を腰とお尻に当てていて、感知されてなかったのがいけなかった。
それからは後ろに座ってもらっています。
更新しても5年だから、ま、良いかなって思うようにはなっています。

no.2011 ( 記入なし16/01/28 18:51 )


え!本当? いつも母上には後ろに乗ってもらうよ。 さらに県警と会うけど何も言わないよ。

それと2011さん:確か、期間すぎるとリセットされるよ!  どんまい!!!! お母さんにはやさしく!

ちなみに県警と静岡県警の事です。

no.2012 ( 記入なし16/01/28 19:00 )


テレビつまらないというか、何やってもつまらないんだ。

no.2013 ( 記入なし16/01/28 19:24 )


ブルーとゴールドの違いが・・

no.2014 ( 記入なし16/01/28 19:34 )


スタローンのコブラつまらない

no.2015 ( 記入なし16/01/28 19:58 )


イオンのレジ新人さんらしい若いお姉ちゃんだったよ割りばしも付けてくれたよ〜

no.2016 ( 記入なし16/01/28 20:46 )


今日久しぶりにカインズ大高インター店に行ってきた行くルートを替えて
行ってみた地図持って、歩道なかった道路が工事で歩道できたの見て通ってきた
ローソンとソフトバンクショップあったの見た

no.2017 ( 記入なし16/01/28 20:56 )


小銭って溜まるね・・・・。
イオンは両替をしないね。  なぜだ?

no.2018 ( 記入なし16/01/28 20:58 )


コンビニで12000円の税金を払うのに、5千円札1枚と残りは小銭で払ってしまった。
郵便局のATMに預けようと思って大量に持って来たけど、小銭受け付けないATMだったので
持ち歩くには重いし、小銭を使わせて貰った。

no.2019 ( ななこ16/01/28 23:18 )


私は誕生日に
N.U.D.E.@ お誕生日のムービー 
https://youtu.be/Ix0A6-JQZu8
を見ていた。
これ好きなキャラならドツボものなんだろうね。

no.2020 ( 記入なし16/01/29 00:21 )


友達作るのも苦痛に思える時があるよ。
仕事がまともじゃないと得に。
若かったらフリーターですでもいいけど、
年齢考えて独身だし。

誰か誘っても若い頃と違って、つるむ相手探すのも大変。
趣味や性格が合わないのも問題。

結局、好きな事で時間を潰すが正しい様に思える。

no.2021 ( 記入なし16/01/29 00:27 )


今朝のTV見てて、「キンタロー。結婚」にビックリ!!
芸人、辞めちゃうのかな??
キンタロー。、好きなので、もうひと頑張りして欲しいなぁ〜

no.2022 ( ななこ16/01/29 07:57 )


山田邦子もそうだけど女特有の失礼な物真似でブレイクしても長くはテレビ界では生き残れないよ

no.2023 ( 記入なし16/01/29 08:09 )


結婚してキャラクター変えて調子に乗ってるのはクワバラ?とかいう人かな。相方泣いてるよ。
森三中も。皆さんちょっと結婚したくらいで調子に乗ってしまうんだね。

no.2024 ( 記入なし16/01/29 09:00 )


そもそも結婚なんて考えてないから芸人やったわけで、それで結婚できたのだから、舞い上がっても当然
だと思うね。

no.2025 ( 記入なし16/01/29 09:56 )


お茶を飲んでて屁をこいたら中身が出てしまった!
慌ててトイレへ駆け込んだら幸いパンツがセーフだったよ危ない危ない

no.2026 ( 記入なし16/01/29 10:18 )


危険がいっぱいだ!

no.2027 ( 記入なし16/01/29 10:24 )


寒い

no.2028 ( 記入なし16/01/29 11:28 )


暖房器具よりかは、着込むと暖かいよ!

no.2029 ( 記入なし16/01/29 11:49 )


関東大雪みたいだね明日買い物しないように今日買いだめしておこうっと

no.2030 ( 記入なし16/01/29 11:56 )


バイト落ちた

no.2031 ( 記入なし16/01/29 12:26 )


不安に襲われた

no.2032 ( 記入なし16/01/29 13:40 )


金玉がかゆい〜〜〜の

no.2033 ( 記入なし16/01/29 14:14 )


今何してますか

no.2034 ( 記入なし16/01/29 14:16 )


ミサイル発射も慣れてしまうんだね。またかて。

no.2035 ( 記入なし16/01/29 14:33 )


小保方ちゃんの本買ってこよう。

no.2036 ( 記入なし16/01/29 14:55 )


スーパーへ買い出ししてきた少し雨に濡れた

no.2037 ( 記入なし16/01/29 14:55 )


だいぶ前に履歴書送ったとこから今ごろ不採用通知がきた

no.2038 ( 記入なし16/01/29 15:13 )


どんどん気温が下がっていく…
昨日のうちに、買い物に行っときゃ良かった。

no.2039 ( 記入なし16/01/29 15:26 )


高丘交番にね、警護車が来ていたよ。 都内にいた頃は警視庁の警護車は頻繁に見てたけど、
浜松で見たのは初めてだね!

no.2040 ( 記入なし16/01/29 15:47 )


女性の作家の片付け方てやたらに断捨離、断捨離に拘るね。

no.2041 ( 記入なし16/01/29 16:12 )


恐ろしい!老人は運転するな!免許返上しろと言いたい

no.2042 ( 記入なし16/01/29 16:33 )


激しく同意。

no.2043 ( 記入なし16/01/29 16:37 )


断捨離・・・・。 なんとも重い言葉だね。  どう言う意味?

no.2044 ( 記入なし16/01/29 16:42 )


母が帰ってこないので夕飯の海老チリ作った うまくできたよ タレも自分で作った クックパットみて

no.2045 ( 記入なし16/01/29 16:44 )


で、お母さんは帰宅しましたか?

no.2046 ( 記入なし16/01/29 17:04 )


母 帰宅した 安心です

no.2047 ( 記入なし16/01/29 17:09 )


エビチリ食いたい!

no.2048 ( 記入なし16/01/29 17:11 )


エビチリのソースを自分で作ったってすごいね! 料理すきなんだね。

no.2049 ( 記入なし16/01/29 17:19 )


おれにも作ってちょうだい!

no.2050 ( 記入なし16/01/29 17:27 )


もうすぐ豆まき、節分会だよー。鬼は外!福は内!

no.2051 ( 記入なし16/01/29 17:29 )


皆、なんでそんなに明るいの?    不安になったりしないんですか?

no.2052 ( 記入なし16/01/29 17:31 )


ま、名字が(安村)だし・・・・(笑い)!

no.2053 ( 記入なし16/01/29 17:32 )


昨日夜、滑って、柱の角に頭ぶつけてしまい、昨日はずっとふらふらしてた。
今日も、ぶつけた所だけでなく、頭全体が痛く、一日中寝ていた。
今、楽になってパソコン開いたが、まだ痛い。自分、最近災難続きだ。
過去に頭ぶつけるのはよくあるが、こんだけ痛いのは初めてだった。
ここに書き込んでも、痛みは通じないな〜

no.2054 ( 記入なし16/01/29 21:23 )


創価学会 の広告はやめてくんなー

no.2055 ( 記入なし16/01/29 21:34 )


2日ぶりの風呂上がり、仕方がない明日は入院中のお袋を面会差し入れだーー

no.2056 ( 記入なし16/01/29 21:56 )


精神的に調子が悪い。あ、いつものことか、いつも通りだわ

no.2057 ( 記入なし16/01/29 22:32 )


泥〇

no.2058 ( 記入なし16/01/29 22:34 )


あんまりだぁー!甘利だぁー!!

no.2059 ( 記入なし16/01/29 23:38 )


頭打って不調は結構やばい気が・・。
お大事に。

no.2060 ( 記入なし16/01/30 08:58 )


熱田神宮、大須観音寺、甚目寺観音寺、覚王山日泰寺、にお参りに行きたいが、雨だし、お金もかかるしどうしよう

no.2061 ( 記入なし16/01/30 09:16 )


61さん、現地に行かなくとも、気持ちは届きます。 
私は、大須観音にてハトぽっぽに、もみくちゃにされました! えさは100円で買いました。

no.2062 ( 記入なし16/01/30 10:38 )


昨日応募したところに電話したら連絡するには携帯のメールやEメールでと
言ってた自分は携帯は電話のみでメールはつかってないと言ったら、連絡は難しい
と聞き他探しますと言って切った

no.2063 ( 記入なし16/01/30 11:12 )


感じ悪いトコだね

no.2064 ( ななこ16/01/30 11:19 )


いやな会社だね。 メールと言っても電話番号同士で簡単なやり取りはできます。よかったら覚えてね

no.2065 ( 記入なし16/01/30 11:26 )


今テレビ東京見てるが元AKBの秋元才加ってキャスターもやるのか
急に大人っぽくなったな

no.2066 ( 記入なし16/01/30 12:16 )


あ、本当だ。

no.2067 ( 記入なし16/01/30 12:19 )


本当は大須観音に行きたかったが、岩津天神にしておいた。豆まき、節分会が近いので露店が出ていたりして賑っていた。高島易断の無人販売所で占いの紙を買った。

no.2068 ( 記入なし16/01/30 13:00 )


精神科行ってきた

no.2069 ( 記入なし16/01/30 14:02 )


土曜昼の正直女子さんぽのまゆちゃん今日は可愛いかった

K1のたける選手にあーんされて真っ赤になっちゃった

no.2070 ( 記入なし16/01/30 14:12 )


>>2069
病名は?

no.2071 ( SEA GRAPES16/01/30 14:25 )


今日も池袋の美人嬢の前日予約取れんかった、イライラすんでほんまに

no.2072 ( 記入なし16/01/30 14:37 )


その嬢以外は抱かないの?

no.2073 ( 記入なし16/01/30 14:39 )


アルコール依存症

no.2074 ( 記入なし16/01/30 14:41 )


躁鬱病

no.2075 ( 記入なし16/01/30 14:43 )


統合失調症

no.2076 ( 記入なし16/01/30 15:53 )


もうだめぽ

no.2077 ( 記入なし16/01/30 15:53 )


バイト決まったのに不安でしょうがない

no.2078 ( 記入なし16/01/30 16:38 )


Eテレで、ラブライブ放送してた。

no.2079 ( 記入なし16/01/30 17:06 )


金田一少年の事件簿始まりました!  日本テレビにて

no.2080 ( 記入なし16/01/30 17:33 )


金田一少年の事件簿R

no.2081 ( 記入なし16/01/30 17:39 )


サッカーオリンピックアジア予選決勝

やっぱり相手は韓国になった
早く始まらないかなあ

no.2082 ( 記入なし16/01/30 17:46 )


寒くてふとんから出れない

no.2083 ( 記入なし16/01/30 17:51 )


今日は日が悪いみたいだ。ま、いつもだけど。

no.2084 ( 記入なし16/01/30 17:55 )


お風呂入った

no.2085 ( 記入なし16/01/30 17:56 )


すき焼き食った

no.2086 ( 記入なし16/01/30 18:15 )


これから自転車でとんかつ屋へいく予定ですーー

no.2087 ( 記入なし16/01/30 18:19 )


ご飯食べないつもりが食べてしまったダイエットしなきゃいけないのに

no.2088 ( 記入なし16/01/30 18:52 )


ゴハンですよ食った。あと醤油ご飯。

no.2089 ( 記入なし16/01/30 19:16 )


スーパーの休憩所にコーヒーの自販機がある
紙コップに注いで出てくるタイプね
今日、そこでコーヒーを買ったらコーヒーが6分目しかない
苦情を入れるのもめんどくさいのでなかったことにした。

no.2090 ( 記入なし16/01/30 19:44 )


ヒレカツ買ったがソース切らしてた。
そのままかじってる。

no.2091 ( 記入なし16/01/30 19:48 )


家だけ・・・と、前置きして。  家ではトンカツやヒレカツはポン酢で食べますよ。
 ま、微妙なお味。(〜〜)

no.2092 ( 記入なし16/01/30 19:55 )


3歳の女の子が正座させられている画像が頭から離れません。

きっと同じような子がまだまだいるのだろう。(ノд-。)

no.2093 ( いろは16/01/30 21:06 )


いろはさんの読んだらとても悲しくなりました。

no.2094 ( 記入なし16/01/30 21:19 )


サッカー始まったよ

テレビ朝日

no.2095 ( 記入なし16/01/30 23:15 )


サッカー忘れてた!ありがとう

no.2096 ( 記入なし16/01/30 23:18 )


ドライフルーツの棚に豆腐を置き去りにしたんは誰やー!

no.2097 ( ななこ16/01/30 23:35 )


韓国が青で日本が白のユニフォームだな

日本との試合で韓国が青って初めて見たかも

no.2098 ( 記入なし16/01/30 23:42 )


と思ったら韓国は上着だった

no.2099 ( 記入なし16/01/30 23:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧