HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タバコの害について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安..]
話題

過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。Part 2

カテゴリ:雑談
語れる範囲で、あなたの武勇伝を語って下さい。

そして、まだ幾花も咲かせられる実力がある可能性を確認しましょう。

前トピ 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。
http://musyoku.com/bbs/view/1064060482/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/03 10:32
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はガリ勉君だったほうだけど、灰色の青春を送った末にメンタルを病んで終わったよ

no.22 ( 記入なし16/10/31 08:16 )


勉強だけが俺の翼だったけど、翼がへし折れて地を這うだけになりました

no.23 ( 記入なし16/10/31 08:17 )


大学の優秀組は大学から放り出されたらアウトだなぁ

no.24 ( 記入なし16/10/31 08:19 )


翼の無い鳥なんてどうしようも無いよな
車輪の無い自動車みたいなもんだ

no.25 ( 記入なし16/10/31 08:22 )


どう考えても若い時に苦労は済ませて、
晩年が楽という方がいい。

光GENGIみたいなのは悲しい・

no.26 ( 記入なし16/11/02 01:47 )


確かに…
まさかこんな人生になろうとは
学生時代は思いもしなかった

no.27 ( 記入なし16/11/02 01:53 )


学生時代は、のんべんだらりと送って社会に出たら思い通りにいかず転職の転職を重ねて今じゃバイト生活、年金も滞り将来真っ暗だ

no.28 ( 記入なし16/11/02 04:22 )


光GENJIはどうしてだめなんだろうな

歌手なんて「みんなの思い出の、往年の大ヒット曲」を
年寄りになるまで歌って稼げる勝ち組なのに

no.29 ( 記入なし16/11/02 05:38 )


AKBよりも光GENJIのほうがヒット曲知ってるしなぁ

ベストテンやトップテンも見てたし

no.30 ( 記入なし16/11/02 05:50 )


今つべで見たが女の子たちの悲鳴がすごい

俺はこういうのを余所眼にガリ勉してて、それでいいと思ってた(?)んだなぁ・・・

no.31 ( 記入なし16/11/02 05:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タバコの害について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。Part 2」と似ているトピック
01. 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。
02. 過去の栄光が現在悪く作用してる方
03. 過去に戻れるなら戻りますか?
04. 過去に戻れるなら戻りたい人
05. MusicPlayerは何を使ってますか
06. 失恋や過去を忘れられない人
07. Gacktについて語りましょう
08. よく過去のことを後悔してしまいます
09. あなたは過去を引きずるほうですか?
10. もし過去に戻ることができたら何歳からやり直したいですか?
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。Part 2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働くとは精神活動をする事だと思う
02. もう人生、神頼みしか無いと思ってる人
03. 最近なに弁当食ってるの?
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 雨の日ってなんだか好きな人
07. 好景気(高級品生活)を忘れた日本人
08. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
09. 明日も明後日も良い事なんかねえんだよ
10. あなたの趣味は何ですか。
HOME 掲示板&トピック一覧