HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなで暗号を解読しあいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車内で痴漢に間違われた時の対応]
話題

明日も明後日も良い事なんかねえんだよ

カテゴリ:就職
俺みたいなネガティブ思考の人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/01 08:25
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネガティブ思考も特になし

no.40 ( 記入なし15/12/22 19:18 )


思考回路ゼロ

no.41 ( 記入なし15/12/22 19:33 )


明日や明後日が普通にくることが
どれほど良いことか

no.42 ( 記入なし15/12/26 09:39 )


繰り返しのトラブルだと
もう全てがウンザリ!
消えてしまいたい!

なんて思う時もあるが笑って流すのが大人。

no.43 ( 記入なし16/06/06 10:34 )


先ず自分、後に他人を考える

no.44 ( 記入なし16/06/06 11:15 )


そう考えるのも自由だよね。
ポジティブ思考を躍起になって封じる人は大抵、
臆病で怠け者。

no.45 ( 記入なし16/06/06 22:46 )


上はもちろん過去と落ちたときの現在の自分。

no.46 ( 記入なし16/06/06 22:57 )


俺は常に先のことを考えて今を生きていない気がしてる。たぶんそれて一生を終えるのだろう。

no.47 ( 記入なし16/06/06 23:24 )


どんなに計画立てて努力しても思い通りに行けないです。
だから、遊び心も必要かと。

no.48 ( 記入なし16/06/07 08:15 )


遊び心は大切。遊びがうまい人は仕事もうまい。

no.49 ( 記入なし17/07/16 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなで暗号を解読しあいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [電車内で痴漢に間違われた時の対応]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「明日も明後日も良い事なんかねえんだよ」と似ているトピック
01. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
02. もう明日から仕事へ行きたくない
03. 今日へコんだ事を書いてください。
04. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
05. 明日から仕事するって方いますか?
06. 明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方
07. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
08. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
09. 清く正しく明日からがんばりましょう
10. 今日で仕事は終了ですと言われた後
「明日も明後日も良い事なんかねえんだよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. あなたには何が足りないと思いますか?
04. みなさんは、大人になって楽しいですか?
05. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
08. 軽貨物ドライバーって稼げますか?
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板&トピック一覧