HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生命保険に加入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あればいいのになっていう職業]
話題

過去に戻れるなら戻りたい人

カテゴリ:雑談
もっと学生のとき、勉強しとけば・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/19 14:44
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

負わされた借金の完全拒否をしに戻りたい
なんでも勝手に強引強引、外面だけいいバカ親にはっきり切り捨ててやる
もう遅いからこれから屋根もないところに・・・それまでに自決だな・・・

no.6 ( 記入なし14/05/20 09:52 )


子供の頃に戻りたい!

no.7 ( 記入なし14/11/13 12:22 )


子供の頃が幸せだったんですか?

no.8 ( 記入なし14/11/13 15:57 )


子供の頃は幸せだったというか
バカ故の幸せさはあったかもしれない
アホ過ぎて不幸や先々に不幸が待っていることが分からなかった

no.9 ( 記入なし14/11/13 18:08 )


追体験はパス
早送りしたいね

no.10 ( 記入なし14/11/13 18:10 )


キャバ嬢に逆ナンされた時、モノにしとけばよかった

no.11 ( 記入なし14/11/13 22:49 )


子供の頃は家では自動的に飯にありつけただろ?

両親が亡くなった今は自分で作らんといかんのよ

no.12 ( 記入なし14/11/14 00:23 )


当たり前田のクラッカーです。
親はありがたい存在です。

no.13 ( 記入なし14/11/14 15:01 )


戻ってもドジな俺は、きっとまた失敗する

no.14 ( 記入なし14/11/15 13:29 )


子どもの頃や若い頃に戻りたくないよ。双六の「○○マス戻る」みたいで。
また辛い人生若い頃からやり直すなんて考えられない。
むしろ今40代だが、「○○マス進む」で早く50代になりたいよ。

no.15 ( 記入なし14/11/15 16:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生命保険に加入していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あればいいのになっていう職業]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「過去に戻れるなら戻りたい人」と似ているトピック
01. 過去に戻れるなら戻りますか?
02. 失恋や過去を忘れられない人
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「過去に戻れるなら戻りたい人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 『本当のこと』を語る訓練の場
02. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
03. 悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ
04. 無性に大声を出したい時ありませんか?
05. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
06. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
07. あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 精神科に通院している方、お話しませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧