HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急リポート! 貯蓄0円の急増] [話題をお任せ表示] 次 [無職で移住した場合、一からやり直しやすい場所]
話題

悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ

カテゴリ:雑談
悩んでる人をみんなで相談にのって助言して解決していくスレです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/18 16:23
Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

89
私は女性です
ありがとうございます。

no.93 ( 記入なし14/06/04 17:42 )


4日続けて****してまった。動画見たり、エロ画像見ながらでほんとアホ。
性欲が出たせいなんでしょうつい・・・。自分で直すつもりです。

no.94 ( 記入なし14/06/04 17:44 )


↑気にしないで下さい皆そうですから!
部屋でじっとしてると誰しもムラムラっとして来ます。

no.95 ( 記入なし14/06/04 18:14 )


明日は靖国行こうか風俗行こうかどっちにしようか悩んでます。
どうしたらいいですか?

no.96 ( 記入なし14/08/14 18:11 )


日の丸、君が代、靖国  クソ喰らえ

no.97 ( 記入なし14/08/14 18:21 )


在日君はお呼びでない。

no.98 ( 記入なし14/08/14 18:24 )


あと 天皇も要らない

no.99 ( 記入なし14/08/14 18:34 )


そう思っていても日本から離れたら
日本の嫌だった事も愛着に変わるそうです

no.100 ( 記入なし14/08/15 13:15 )


姑息な在日くんなんじゃないの?

no.101 ( 記入なし14/08/15 13:31 )


新しい大日本帝国の国旗です
http://livedoor.4.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/c/6/c684d266.gif

no.102 ( 記入なし14/08/15 13:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [緊急リポート! 貯蓄0円の急増] [話題をお任せ表示] 次 [無職で移住した場合、一からやり直しやすい場所]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ」と似ているトピック
01. みんないいことしたら書き込もう
02. みなさんはまっていることがありますか?
03. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
04. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
05. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
06. 新らうんじ なんでも雑談スレ
07. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
08. みんなどんなときむかつきます?
09. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
10. みんなでプロレス団体作りませんか?
「悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
02. あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。
03. 無職の人のひまつぶしは?
04. 仕事がなくてつらいです
05. 東京の印象ってどんなですか?
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 空に向かって叫びたい言葉
HOME 掲示板&トピック一覧