HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幼い頃に身に付けた能力、三つ子の魂百まで。] [話題をお任せ表示] 次 [節約と貯金が趣味って変ですか?]
話題

あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。

カテゴリ:雑談
我が生涯に一片の悔い無し!!

投稿者 : 裸王 日時 : 14/05/17 00:09
Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっと生まれ変われる事に感謝しますと思うでしょうね。

no.121 ( 記入なし16/09/05 22:29 )


俺は暗い場所も狭い場所も苦手だ、ついでに熱いのも苦手だ
だから土葬も火葬もよしてくれ。

no.122 ( 記入なし16/09/05 22:34 )


呪ってやるぅう!

no.123 ( 記入なし16/09/05 22:37 )


>やっと生まれ変われる事に感謝しますと思うでしょうね。

だから、あの世に帰るんだ。

生まれ変わりは、その後ん100年後だろ

no.124 ( 記入なし16/09/05 23:50 )


やっと生まれ変われます。

神様、有難うございます。
って
死ぬ間際に神に感謝するでしょうね。

no.125 ( 記入なし16/09/06 00:09 )


愛する者達よありがとう

no.126 ( 記入なし16/09/06 01:03 )


死んだら
イエスキリスト に
逢えるのが
唯一の楽しみっす。

no.127 ( 記入なし16/09/06 02:01 )


だめだこりゃー、次いってみよー!
(BGM : ずんちゃちゃ、ずんちゃちゃ、ずんちゃちゃー♪)

no.128 ( 記入なし16/09/06 05:55 )


>死んだら
イエスキリスト に
逢えるのが
唯一の楽しみっす。


>>脳天逝かれてるのか?


駄天使がようこそと迎えてくれるわ

no.129 ( 記入なし16/09/06 08:43 )


愛してるよ…

no.130 ( まっつん16/09/06 12:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幼い頃に身に付けた能力、三つ子の魂百まで。] [話題をお任せ表示] 次 [節約と貯金が趣味って変ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。」と似ているトピック
01. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
02. あなたが、生涯で言われたもっとも嫌な言葉を教えてください!
03. あなたが初めて性に目覚めた瞬間は?
04. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは親と似ていますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
「あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 空に向かって叫びたい言葉
02. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
03. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
04. 『本当のこと』を語る訓練の場
05. 白髪が初めて生えてきたときの年齢
06. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
07. 市民税・住民税滞納について
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. マスコミの早すぎる実名報道について
HOME 掲示板&トピック一覧