HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [空に向かって叫びたい言葉] [話題をお任せ表示] 次 [ガリガリ君、この味を作ってほしい。]
話題

白髪が初めて生えてきたときの年齢

カテゴリ:雑談
22才

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/16 20:03
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも、いつだろう…白髪って一二本学生時代からはえません?
ま、そうではなく段々白くなってきた時の話になるんでしょうけど。
友人は27位にはあったような…私は今40近いですがないかな…。
でも、身近で早くからある人って苦労してるように思います。
でも、母はあまりないかも…かなり苦労してるんだけどな…発散してるからかな?

no.4 ( あめ14/05/16 22:35 )


体質?食べ物?ストレス?

no.5 ( 記入なし14/05/16 23:13 )


下りエスカレーター乗ってたら
前にいた女子高生は白髪混じりの頭してた
若白髪のこ多い希ガス

no.6 ( 記入なし14/05/16 23:18 )


11歳。ふざけて書いているわけではない。真実だ。

no.7 ( よんりん14/05/17 09:47 )


個人差が大きいから白髪は

早い人だと30代始めから生えて来るし

なかには50過ぎてもほとんどない人もいるし

遺伝がおおきいんじゃないかな

no.8 ( 記入なし14/05/17 09:53 )


生えたって言っても目立ってるわけではないです。
黒髪に1本混じってました。

no.9 ( トピ主14/05/17 09:57 )


白髪は一度生え出したら続々と生え出してくる。

no.10 ( 記入なし14/05/17 14:50 )


下の毛に 白いのみつけ 凹んでる

no.11 ( 記入なし14/05/17 15:21 )


今56歳ですが自分ではっきりとした白髪を確認したのは52〜3歳ですかね。
少し離れて見たらまだ黒々としてるので近くに寄らないと認識できない程度だと思う。
 
時々遊びであご髭だけを生やすんだが、そこは白い度合いが一番強く出ているので
伸ばすとそこだけは、離れて見ても認識できますね。

no.12 ( 記入なし14/05/17 18:25 )


小学生時代から若白髪だらけだった。

no.13 ( quickeggy14/05/23 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [空に向かって叫びたい言葉] [話題をお任せ表示] 次 [ガリガリ君、この味を作ってほしい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「白髪が初めて生えてきたときの年齢」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 白髪について語りましょう。
03. 裏切られたって思うときはありましたか?
04. お酒を飲んでるときに書き込んでください
05. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
06. 若白髪が増えてきました
07. 開いた口がふさがらないとき
08. お腹がすいたときに見てください。
09. お風呂からでたときに書き込んでください
10. かなしーときー。書き込んでください。
「白髪が初めて生えてきたときの年齢」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 空に向かって叫びたい言葉
02. 『本当のこと』を語る訓練の場
03. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
04. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
05. あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。
06. 社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 隣近所に無職とバレていますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧