HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろ人生の開花が来るよと思う人] [話題をお任せ表示] 次 [ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?]
話題

若白髪が増えてきました

カテゴリ:相談
まだ20なのに、白髪がすごく増えてきました。
治るかなぁー


投稿者 : あい 日時 : 04/06/05 22:17
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ストレスが無くなると、黒く戻る場合もあるようだよ。
鈴木宗男議員が、法廷に行くときは白かったが最近黒髪が混じってきた。

no.30 ( 記入なし06/12/27 22:47 )


初めての「白髪染め」年齢下がる 30代が急上昇…

 P&Gグループのウエラはこのほど全国の30〜60代の女性400人を対象に「白髪に関する意識調査」を実施した。
 「最初に白髪を染めたのはいつごろですか」の問いに、30代では「30代前半」(50・0%)、40代は「30代後半」(40・3%)、50代は「40代後半」(47・4%)が最も多く、いわゆる「白髪染めファーストトライ」の年齢が早まっている様子がうかがえる。ヘアカラーの定着により、髪を染めることに慣れ親しみ、白髪染めの年齢も下がってきているようだ。
 白髪染めで重視する点では「ダメージが少ない」(84・4%)、「黒髪と白髪が自然になじむ」(76・2%)、「しっかり染まる」(73・0%)が多く、「明るめのカラー」や「流行の色味」を大きく上回った。

no.31 ( 記入なし07/01/08 06:55 )


黒胡麻が白髪に効くと聞いたので たくさん食べたけど
何も変わらない・・・
やはり染めるしかないのかな

no.32 ( 記入なし07/01/08 18:11 )


私も白髪を染めています
髪がすごく傷んでしまいました
刺激の少ないヘアカラーをご存知の方
教えて下さい

no.33 ( 記入なし07/01/11 14:12 )


蘇る銀狼じゃな

no.34 ( 記入なし07/01/11 15:42 )


33さんトリートメントしてみたら

no.35 ( 記入なし07/01/12 00:20 )


抜け抜け〜

no.36 ( 記入なし07/01/12 00:27 )


抜くより切った方がいいらしい。

no.37 ( 記入なし07/01/12 00:34 )


貴重な髪の毛を抜けるかっちゅーねん!

no.38 ( 記入なし07/01/12 00:35 )


白髪を抜くと もっと増えるって聞くけど
どうなの?

no.39 ( 記入なし07/01/12 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そろそろ人生の開花が来るよと思う人] [話題をお任せ表示] 次 [ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「若白髪が増えてきました」と似ているトピック
01. 紅白見ますか?それとも見ませんか?
02. 髪型について語りましょう
03. 色白なので黒くなりたいのです
04. すこしは空白時間が埋まるかな?
05. どのくらいの期間で散髪いってますか?
06. 会社を辞める若者が多い。でも当然じゃない?
07. 無職なのに告白されてしまいました
08. 空白の期間をどう書き込むべきか
09. 空白期間について聞かれたら。
10. 自殺する若者が増えていると聞きますが
HOME 掲示板&トピック一覧