HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幼い頃に身に付けた能力、三つ子の魂百まで。] [話題をお任せ表示] 次 [節約と貯金が趣味って変ですか?]
話題

あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。

カテゴリ:雑談
我が生涯に一片の悔い無し!!

投稿者 : 裸王 日時 : 14/05/17 00:09
Infomation 130 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おたこぷぅ〜

no.2 ( 記入なし14/05/17 00:29 )


我が生涯に一片の納得無し!!

no.3 ( 記入なし14/05/17 00:29 )


生まれてきて、メンゴー!

no.4 ( 記入なし14/05/17 00:29 )


PCの画像と動画は見ずに削除してく…れ…チーン

no.5 ( 記入なし14/05/17 00:32 )


ガスパーチョスープ!

no.6 ( 記入なし14/05/17 01:38 )


ひろちゃんと結婚したかった。

no.7 ( 記入なし14/05/17 02:42 )


あじゃパー

no.8 ( 記入なし14/05/17 06:26 )


あべしー

no.9 ( 記入なし14/05/17 07:02 )


ブルータスお前もか…

no.10 ( 記入なし14/05/17 08:20 )


霊柩車は国産車じゃなくバカでかいアメ車にしてくれ

no.11 ( 記入なし14/05/17 16:24 )


オムツ パンパースにかえてくれ

no.12 ( 記入なし14/05/17 17:41 )


検死医よ包茎だったことは秘密にしてくれ。

no.13 ( 記入なし14/05/17 17:46 )


胸毛…ワッ…サ〜…

no.14 ( 記入なし14/05/17 17:46 )


ナツミさん…愛してる…

no.15 ( まっつん14/05/17 18:17 )


死んでも恨み続けてやる

no.16 ( 記入なし14/05/17 18:17 )


生まれてきて、すんません。さよなら。

no.17 ( 記入なし14/05/17 18:49 )


灰になっても化けて出てやる!って頭のおかしくなった先輩がよく言ってた。

no.18 ( 記入なし14/05/17 20:27 )


死ぬから・・・

no.19 ( 記入なし14/05/18 01:27 )


ご臨終です・・・・ちょっまてよ!!

no.20 ( 記入なし14/05/18 01:55 )


みなさま ありがとう!・・・言える状態ならいいがムムム

no.21 ( 記入なし14/05/18 08:57 )


聞いてくれる人がいない

no.22 ( 記入なし14/05/18 09:00 )


勝ち組と言われている連中を末代まで呪い続けてやる

no.23 ( 記入なし14/05/18 09:00 )


全財産を負け組に与えたい、資産一千億円、あれば

no.24 ( 記入なし14/05/18 09:05 )


由美子(妻)、智絵里(恋人)、お父さん、お母さん、ありがとう。

no.25 ( 隆夫14/05/18 09:06 )


無職COM 万歳\(^o^)/

no.26 ( 記入なし14/05/18 09:06 )


ワシと一緒に死んでくれ。

no.27 ( アルファルファ14/05/18 09:34 )


苦しまず瞬時に死にたいよ神様お釈迦様

no.28 ( 記入なし14/05/18 09:37 )


さよなら人類

no.29 ( 記入なし14/05/18 10:06 )


オーマ一ゴッド ひひひゃーっほーい。

no.30 ( 記入なし14/05/18 10:10 )


死なないと分からない天国 地獄

no.31 ( 記入なし14/05/18 10:32 )


おのれ〜、愚かな人類どもめ!

no.32 ( 記入なし14/05/18 11:14 )


おやすみ

no.33 ( 記入なし14/05/18 18:22 )


俺の人生をめちゃくちゃにしてくれたバカ親は絶対に許さねぇ

no.34 ( 記入なし14/05/18 19:14 )


DA〜〜〜YO〜〜〜NE〜〜〜

no.35 ( 記入なし14/05/18 19:16 )


なんじゃあ こりゃぁ〰。

no.36 ( ジーパン14/05/18 19:33 )


来世へワープ起動ON!!

no.37 ( 記入なし14/05/18 21:31 )


バイバイキーーン!

no.38 ( 記入なし14/05/18 21:57 )


銀行に残った12円はどうしよう。

no.39 ( 記入なし14/05/18 21:59 )


ナツミさん…ありがとう…

no.40 ( まっつん14/05/18 22:51 )


やっとこの時が来た!
ぼろ肉体よ
おさらば!

no.41 ( 記入なし14/05/18 22:56 )


おらあ、ちょっとばかし天国にいってくらー

no.42 ( 記入なし14/05/18 23:02 )


I'll be back.

no.43 ( 記入なし14/05/19 00:54 )


come back

no.44 ( 記入なし14/05/19 01:04 )


やれやれ 苦行が終わったか にっこり

no.45 ( 記入なし14/05/19 09:48 )


これが本当の人生終了!かと言うことになるか

no.46 ( 41才の男14/05/19 11:05 )


我が生涯に一片の悔い無す!!か…噛んじゃっ…た…

no.47 ( 記入なし14/05/19 11:08 )


ナツミさん…幸せになってね…

no.48 ( まっつん14/05/19 11:37 )


ってナツミさんって誰よっ
とツッコンでみる

no.49 ( 記入なし14/05/19 14:21 )


私が好きになった人です…ただ、振られました…

no.50 ( まっつん14/05/19 14:41 )


詳しくはまっつんの日記に書いてありますよ。読むとまっつんを応援したくなります。

no.51 ( 記入なし14/05/19 16:28 )


「あー 面白かった」と言えたら最高!

no.52 ( 記入なし14/05/19 17:25 )


多分ドラマの様な 安らかには逝かないな最期の言葉も言えるか分からないしメチャクチャ苦しんでチ〜〜ンかも

no.53 ( 記入なし14/05/19 17:38 )


わが生涯に一遍の悔いなし、と言えたらいいな

no.54 ( 記入なし14/05/19 17:56 )


今死ぬとすれば、産まれてこなければ良かった、悲しいけどそうなる今の僕

no.55 ( 記入なし14/05/19 17:59 )


いいね 言えたら

no.56 ( 記入なし14/05/19 18:01 )


呪縛から解き放されたい これで自由だ

no.57 ( 記入なし14/05/19 20:34 )


やっぱり全て幻だったんだなあ…。

no.58 ( 記入なし14/06/06 20:19 )


メガンテ!!

no.59 ( 記入なし14/06/06 20:30 )


お休みなさい!かな。

no.60 ( 記入なし14/06/06 20:33 )


メガンテの腕輪が代わりに砕けて死なせてくれなかったりして。

no.61 ( 記入なし14/06/06 20:35 )


おつかれさん

no.62 ( 記入なし14/06/06 20:36 )


呪いだけはこの世に残してやる

no.63 ( 記入なし14/06/06 20:37 )


我が商売に一片の合法性無し!!

no.64 ( 記入なし14/06/06 20:38 )


叔父の間際の一言、誰だお前はで逝きました、何を見たのか誰に言ったのか不明

no.65 ( 記入なし14/06/06 20:39 )


お迎えかも。
怖い…。

no.66 ( 記入なし14/06/06 21:13 )


自殺せず生き延びてやったぜ 自分お疲れ様 神様地獄へ落とさないでください

no.67 ( 記入なし14/06/06 21:34 )


ほな。

no.68 ( 記入なし14/06/06 21:36 )


私だけが死ぬわけがない。貴様の心も一緒に連れていく…。

no.69 ( 記入なし14/06/06 22:24 )


医者に向かって、冗談はよせ。

no.70 ( 記入なし14/06/06 22:24 )


医者が自分の順番がきたら一番ジタバタするてのは聞いた事がある。

no.71 ( 記入なし14/06/06 22:27 )


まだ終わらんよ!

no.72 ( 記入なし14/06/06 22:36 )


うぅ…!完璧な作戦とはならんとは…!

no.73 ( 記入なし14/06/06 23:37 )


俗世は働いてないよ。

no.74 ( 記入なし14/06/07 00:37 )


ありがとう さようなら

no.75 ( 風たん14/06/07 09:10 )


闘病の末に
見ておくがよい!戦いに敗れるとはこういうことだー!

no.76 ( 記入なし14/06/07 10:19 )


せぃーゆーあげいんwぷふw

no.77 ( 記入なし14/06/07 11:53 )


死に際に屁こいて笑い声溢れて死ぬのが理想。

no.78 ( 記入なし14/06/07 12:10 )


残った財産はすべて君(担当医)にやる。
と恩をきせる。

no.79 ( 記入なし14/06/07 12:24 )


金返せ!

no.80 ( 記入なし14/06/07 12:31 )


100万円貸してくれ!

no.81 ( 記入なし14/06/07 14:19 )


非正規雇用にウンザリです

no.82 ( 記入なし15/07/11 19:21 )


かあちゃんが迎えに来たよ〜
み、見えないのかお前ら・・・

no.83 ( 記入なし15/07/11 19:24 )


けっこう面白かった。

no.84 ( quickeggy15/07/11 19:49 )


これで本当に終わり
来世なんてやだよ

no.85 ( 記入なし15/07/11 22:26 )


霊柩車はアメ車のリムジンにしてくれ

no.86 ( 記入なし15/07/12 15:32 )


うう〜ん フハァ、御臨終です

no.87 ( 記入なし15/07/13 07:32 )


次行ってみよう!

no.88 ( 記入なし15/07/16 15:23 )


可愛いナースに男女問わず、やらせろ

no.89 ( 記入なし16/08/06 06:55 )


次はお前だ

no.90 ( 記入なし16/08/06 09:06 )


ポテチ食べたい

no.91 ( 記入なし16/08/06 09:22 )


松阪牛A5食いたい

no.92 ( 記入なし16/08/06 11:34 )


パパ、ママ、私を産んで育ててくれて、ありがとうございました。

no.93 ( 記入なし16/08/06 16:15 )


ブルータス…お前もか。

no.94 ( 記入なし16/08/06 17:26 )


スパムメールとかは削除だ

no.95 ( 記入なし16/08/06 19:02 )


地球か、何もかもみな懐かしい。

no.96 ( 記入なし16/08/07 15:10 )


優しくしてくれた者には心からありがとさん。
許せなかった者へは怨念を置いて行く。

no.97 ( 記入なし16/08/08 12:24 )


秀頼を頼む!

no.98 ( 香具師16/08/08 16:02 )


なぜ俺には力がないのだ。人を幸せにする力、金を稼ぐ力、人を守る力
何もなく死ぬのか 神よ教えてくれ

no.99 ( 記入なし16/08/09 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

130 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幼い頃に身に付けた能力、三つ子の魂百まで。] [話題をお任せ表示] 次 [節約と貯金が趣味って変ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。」と似ているトピック
01. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
02. あなたが、生涯で言われたもっとも嫌な言葉を教えてください!
03. あなたが初めて性に目覚めた瞬間は?
04. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは親と似ていますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
「あなたが死ぬ間際に言いたい言葉。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 空に向かって叫びたい言葉
02. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
03. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
04. 『本当のこと』を語る訓練の場
05. 白髪が初めて生えてきたときの年齢
06. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
07. 市民税・住民税滞納について
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. マスコミの早すぎる実名報道について
HOME 掲示板&トピック一覧