HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カリーライス同好会in無職.com] [話題をお任せ表示] 次 [勤労感謝の日だそうですが]
話題

あなたが初めて性に目覚めた瞬間は?

カテゴリ:雑談
どんなときですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/23 02:17
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小学5年生のとき 女子クラスメートの胸が膨らんできたのを見て

おそらく自分の性器のまわりに毛が生えてきたのや
精通があったのと ほぼ同時期だったような気がします

当時は ミロのビーナス(上半身だけ裸)の写真を見ただけで
萌えることができました
百科事典の生殖器の断面図は なんかグロくて萌えませんでした

no.2 ( 記入なし05/11/23 03:27 )


考えてみると 子供のときって女性器の形なんか知らなくてもいいんですよね
胸と尻とアンダーヘアーだけで 充分萌えた

少年誌に載ってるマンガのヌードには もちろん性器は描かれていなかったけれど
それで充分だったんですから

今の子供は ネットで形を最初から知ることが出来るわけだから
少年誌のヌードなんか見ても つまらないのかもしれませんね

no.3 ( 記入なし05/11/23 03:43 )


平井堅

no.4 ( 記入なし05/11/23 15:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カリーライス同好会in無職.com] [話題をお任せ表示] 次 [勤労感謝の日だそうですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが初めて性に目覚めた瞬間は?」と似ているトピック
01. あなたが戻りたいあの一瞬
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたならどうする第一弾
08. あなたならどの会社を選びますか?
09. あなたなら淋しいときはどうしますか
10. あなたにとって 悪友とは?
「あなたが初めて性に目覚めた瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 楽しい独身生活を述べてください
02. 一生独身でいいと思いますか?
03. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧