HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [運命と可能性について雑談しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [幽霊.怪談.心霊現象.恐怖体験]
話題

睡眠薬がまったく効かない人いますか?

カテゴリ:相談
睡眠薬がまったく効かない人いますか?

投稿者 : 森川 日時 : 15/06/25 23:33
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そこまで酷くはないです。
薬変えたら寝れる。

no.2 ( quickeggy15/06/26 00:03 )


もう10年ぐらい同じ眠剤だから
効き目の実感がない。

no.3 ( 海ぶどう15/06/26 02:00 )


依存形成してそうですね。

no.4 ( quickeggy15/06/27 00:52 )


精神科の医師が、睡眠薬が効かなくなったら、一日飲むの止めれば 翌日から
又効く。睡眠薬とはそう言うものだ!と言いました。
こちらでは、精神科で有名な先生です。

no.5 ( 記入なし15/06/27 14:42 )


いまの睡眠薬は効き目がまろやか。
昔のハイミナールは良く効いた。

no.6 ( 記入なし15/07/02 22:07 )


ブロチゾラム0.25mgを毎晩2錠飲んでるが眠れない。

no.7 ( 記入なし15/07/02 22:34 )


ロヒプノール1mgは、早朝5時ごろまでなら効いている。

no.8 ( 記入なし15/07/02 22:59 )


酒飲んでも眠れないのはストレスが主原因だった。あとは運動不足。

no.9 ( quickeggy17/03/19 11:05 )


いちばん軽いのを貰ってる。
いづれ効かなくなるから最初から軽い物にしている。

no.10 ( 記入なし17/03/19 12:38 )


寝酒は止めたほうがいいよ、却って眠りが浅くなるらしい

俺も一時期睡眠薬が効かなくなり、増量したり違う種類のをもらったりしたけど
結局はどれも効かなかった・・・
で、今は長年服用していた眠剤に戻り以前よりも原薬しているが、
やっぱり早朝覚醒は治らない、仕方がないと今では割り切っているーー

no.11 ( 記入なし17/03/19 12:55 )


20年以上、ほとんど毎晩寝酒してる…。

no.12 ( quickeggy17/03/19 22:29 )


長年常用しているともう効かない。あごと首の緊張をほぐしたら熟睡できる日が時々出てきた。

no.13 ( 記入なし17/03/20 08:26 )


睡眠薬って副作用はないの?

no.14 ( 記入なし17/03/24 10:33 )


副作用あるよ。
ハルシオン、マイスリーは量が多いとハイになれるからヤバいよ

no.15 ( 記入なし17/03/24 10:47 )


睡眠薬を飲んで効き目が切れると急激な恐怖感・不安感に襲われたことがあります。合ってないことかな?

no.16 ( 記入なし17/03/24 10:50 )


軽い睡眠薬でしょう

自分は睡眠薬飲まないが目覚めた時、夜中や夕方等だと不安で狂いそうになる場合がある。寂しい人に多いのかな(笑)

no.17 ( 記入なし17/03/24 11:00 )


地震や火災に逃げ遅れないよう、軽い睡眠薬にわざわざ処方してもらってるよ自分はね。

no.18 ( 記入なし17/03/24 11:04 )


マイスリーは個人的には劇薬の部類に入ると思っている。
服用する翌日は目が泳いでるし、気がつかないうちによだれがでてしまうこともある。
こんな薬を常用していたら睡眠する以上に脳がやられてしまう気がするので、たまにしか使わない。

no.19 ( 記入なし17/03/24 22:12 )


睡眠薬がまったく効かない人は手術の時に麻酔が全く効かないらしい

no.20 ( 記入なし17/03/24 23:18 )


睡眠薬には個人差があるから自分で加減しないと危険だよ。

no.21 ( 記入なし17/03/25 00:34 )


では安全な睡眠薬は何?

no.22 ( 記入なし17/03/25 02:45 )


効きすぎると永久に寝ちゃうよ(笑)。

no.23 ( 記入なし17/03/25 19:24 )


あ、いい情報を得た。有難う、、、、、

no.24 ( 記入なし17/03/25 20:48 )


薬には必ず副作用があります。

薬は直すという目的ではなく副作用の力で症状を意図的にコントロールしようとするだけの事。

薬に頼らず生活習慣の改善をするのが一番良い。

本人が自覚して症状に対しての理解を深めること。

no.25 ( 記入なし17/03/25 22:14 )


経験上1年以上の常用は効かなくなるね。生活習慣を改めて軽い運動でもしたほうが寝れるようになる。

no.26 ( 記入なし17/03/25 23:42 )


そうなんですか医師は何にも説明しないから。

no.27 ( 記入なし17/03/26 00:12 )


ステロイドを服用すると、不眠症になるよ。

no.28 ( 記入なし17/03/26 00:26 )


医者に頼っても、医者にできることには限界がある。

自分の事なんだから、自分でコントロールをするという意識がないと。

no.29 ( 記入なし17/03/26 09:43 )


睡眠薬飲んでも、4時間くらいしか眠れない。昼間に眠くなる。

no.30 ( 記入なし17/03/26 09:55 )


素人が何もわからず薬屋で睡眠薬なんて買っても、
効き目が不十分だったり危険なだけなので、ちゃんと
医師に相談した上で服用した方がいいよ。

no.31 ( 記入なし17/03/26 10:23 )


>30
もしかして、睡眠薬と言っても入眠薬(寝つきをよくする)じゃないですか、それ。

no.32 ( quickeggy17/03/26 11:06 )


>30
たぶん寝つきを良くする薬かと思う。
熟睡用だと火災等々の時が不安で、自分もそれ服用にて。

no.33 ( 記入なし17/03/26 11:44 )


働いているうちはやめたほうがいいね。数字や車の運転が苦手になった。

no.34 ( 記入なし17/03/26 12:25 )


睡眠不足で仕事中気持ち悪くなりました。

no.35 ( 記入なし17/03/26 14:55 )


30です。僕が飲んでるのは、ベルソムラです。その前が、ロゼレムです。薬の説明書を見て見たら、どちらも入眠を促す薬と書いてありました。

no.36 ( 記入なし17/03/26 15:40 )


↑睡眠導入剤は短期作用だからそんなもんだよ。

no.37 ( 記入なし17/03/26 15:42 )


ロゼレムとブラチゾラム リスペリドンを飲んでいる。

no.38 ( 記入なし17/03/26 22:59 )


それが何?

no.39 ( 記入なし17/03/26 23:17 )


眠れない。

no.40 ( 記入なし17/03/26 23:25 )


顔が凝っていると寝つきが悪くなるぞ。側頭部をマッサージしてみなはれ。

no.41 ( 記入なし17/03/26 23:31 )


青白い蛍光灯は良くない。

no.42 ( 記入なし17/03/30 11:02 )


睡眠導入剤マイスリー飲んでいます。眠れる日もあれば眠れない日もあります。
精神科の医師は、2時間が3日続けば睡眠障害。4時間半が毎日でも心配いらない
と言われました。

no.43 ( 記入なし17/04/16 11:44 )


ルネスタ使っていたことがあるけど睡眠導入作用は余り感じられなかった。飲んでも飲まなくても大して変わらない。

寝付くだけなら、運動のほうがよっぽど効き目があった。中古のエアバイク買って30分もやってから寝ると自然と寝付ける。

no.44 ( 記入なし17/05/20 18:05 )


運動が睡眠には効くのですね

no.45 ( 記入なし17/05/20 19:09 )


一日8時間以上気合を入れて仕事をしていれば標準的な健康な人だったら熟睡出来るはずです

no.46 ( 和風スパゲティ17/05/21 11:10 )


気合を入れて仕事していれば神経が高ぶって眠れません。

no.47 ( 記入なし17/05/21 11:51 )


グリナ飲んでみたら?

no.48 ( 記入なし17/05/21 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [運命と可能性について雑談しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [幽霊.怪談.心霊現象.恐怖体験]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「睡眠薬がまったく効かない人いますか?」と似ているトピック
01. 睡眠薬がほしいのですが
02. 睡眠薬を飲んでいる方はいますか?
03. 夏は部屋が暑くて睡眠薬を飲んでも良く寝られない人いますか?
04. 不眠症で悩んでる人いますか?
05. 睡眠格差について話しましょう
06. 薬を服用してる人書き込んでください
07. RMTやってる人いませんか?
08. 「会いたい人」っていますか?
09. ああ疲れた。という人は集まってください。
10. ごめんなさいを言いたい人
「睡眠薬がまったく効かない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人一日何していますか?
02. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
03. 無職歴10年以上の人が集うスレ
04. 水族館に一人で行ってみたい
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 不景気でも満足しているのでは?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. すれ違いざまに見知らぬ人から言われたこと
HOME 掲示板&トピック一覧