HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いのちの電話・自殺予防センター] [話題をお任せ表示] 次 [花を愛でよう、新緑を楽しもう。]
話題

水族館に一人で行ってみたい

カテゴリ:雑談
周囲は家族連れ、カップルだらけで1人で水族館ってやっぱり浮きますよね?
でも魚見たい!人生の先輩方は、水族館1人で行きましたか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/25 15:35
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

○○館って静かだから基本的には一人で行くところだよ!
やはり平日!

no.6 ( 記入なし15/06/25 20:42 )


大人になって水族館に行ったが、魚が「うまそう」に見えてしかたなかった

no.7 ( 記入なし15/06/25 20:48 )


くらげも浮いてるよ

no.8 ( 記入なし15/06/25 21:04 )


中谷美紀の水族館の夜は好き

no.9 ( 記入なし15/06/25 22:54 )


スポンサードリンク

まぐろ解体ショー
食べ放題!!

わろたw

no.10 ( 記入なし15/06/26 09:07 )


水族館くらいでなにを言っている!
究極はディズニー ダッ!

no.11 ( 記入なし15/06/26 13:13 )


ディズニーは機械だからな(+_+)

no.12 ( 記入なし15/06/26 13:24 )


まず動物園に一人で行ってみて慣れてから水族館に行くとか

no.13 ( 記入なし17/06/12 21:10 )


水族館の魚に魚屋さんが値段を付けるといくら? トリビアの種
https://www.youtube.com/watch?v=z0eNRGAoeQk

ちゃんとセリにかけるともっと高いだろうな

no.14 ( 記入なし17/06/12 21:49 )


川栄 水族館の飼育員に挑戦

見るのではなく仕事として行くとか?

https://www.youtube.com/watch?v=Yu9sgifrO6Q

no.15 ( 記入なし17/11/20 19:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いのちの電話・自殺予防センター] [話題をお任せ表示] 次 [花を愛でよう、新緑を楽しもう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「水族館に一人で行ってみたい」と似ているトピック
01. 家族と一言も会話しない人いますか?
02. 親族からはぶられた人っていますか?
03. 風水を実際に取り入れてる人いますか?
04. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
05. 一人で出来る仕事ってありますか?
06. 人生を一行で言いあらわすと
07. 友達が一人もいないひといますか?
08. 家族と仲が悪い人いますか?
09. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
10. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
「水族館に一人で行ってみたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. すれ違いざまに見知らぬ人から言われたこと
02. 不景気でも満足しているのでは?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 無職の人一日何していますか?
07. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 今までどんな夢をみましたか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧