HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [睡眠薬がまったく効かない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職して前向きになれましたか?]
話題

幽霊.怪談.心霊現象.恐怖体験

カテゴリ:雑談
あなたの体験した話や、聞いた話教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/04/03 23:37
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぬいぐるみやお守りは神社に(処分する箱が置いてある)持って行く。

no.8 ( 記入なし17/04/04 18:07 )


日本人形怖い。捨てるのも気がひけるし。

no.9 ( ゆっぴ17/04/04 18:51 )


ドイツ人とかは幽霊の存在など馬鹿げてるって感覚らしいね。

no.10 ( 記入なし17/04/04 19:18 )


じゃあ、幽霊が出ても「どこのドイツだ!」と言ってシャベルやオノで立ち向かうのかな?

no.11 ( 記入なし17/04/04 20:30 )


いや、目の前に出てきたとして、あっまだ死んでなかったんだーてな感じみたいです

no.12 ( 記入なし17/04/04 22:43 )


なるほど、あくまで「普通の生きた人間」なのだから、むやみに戦ったりしてはかえって不自然というわけですな。

no.13 ( 記入なし17/04/04 22:47 )


5/7のワイドナショーで、ココリコ田中が離婚したことを取り上げたとき、興味深い話題が飛び出した。
それは、家を買ったとたん、あるいは建てたとたんに離婚するおしどり夫婦が後を絶たないという。ココリコ田中を含め、高橋ジョージ、大御所のさんまもそうなんだとか。元モームスの後藤真希は離婚ではないが、家の建て替え直後に母親が自殺。
家・土地の祟りというものの関係性を疑いたくなる。
この世には不思議なことにどんなに努力しても不幸な人って、やっぱりいる。

no.14 ( 記入なし17/05/13 18:41 )


日本人形の祟り  人形の祟りは世界的かな 恐ろしい

no.15 ( 記入なし17/05/13 18:48 )


思いやり、優しい、共感力などが強いと人形を鏡として自分の心なのに人形だと思い込んでしまう。
人の形をしてるから分かりやすい。

no.16 ( 記入なし17/05/13 19:42 )


日本人形には魂が宿りやすい。
例えば髪の伸びる人形とかは有名だが、誰もそれを本当に見ないことには嘘半分くらいにしか思わない。
でも本当にある。これが今の科学の力を超えている部分であり、科学では証明できない。

no.17 ( 記入なし17/05/13 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [睡眠薬がまったく効かない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職して前向きになれましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧