HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職だからできる、金のかからない楽しみは?] [話題をお任せ表示] 次 [友人に説教されてる方いますか?]
話題

綺麗好きなのですが、どうでしょうか

カテゴリ:雑談
私は綺麗にしないといけないといった性格です。部屋掃除も1日おきにしています。とにかく隅々綺麗にしないと駄目なんです。洗車もつきに2回はしてしまいます。埃があっただけでも駄目です。皆さんどう思われますでしょうか。

投稿者 : とにかくパタリロ 日時 : 06/04/12 19:47
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分も結構気になる方かも。
フローリングですが1日2回はクイックルワイパーかけてますw
部屋のホコリって結構たまるんですよね。
朝掃除して昼にはもうホコリたまってたり。

no.2 ( 記入なし06/04/12 21:24 )


物を大事にする人は心も美しい

no.3 ( 記入なし06/04/12 21:26 )


逆よりは、結構なことだと思います。
どちらかといえば、ウェルカムです。
しかし、---してしまう。という口調が気になります。
ということは、そういった行為に対して、何がしかの非合理性等の、後ろめたさを
感じておられるということでしょうか
強迫神経症という病をご存知かと思います。
私も完璧主義で、神経質だと回りに指摘されます。
最近、寛容さを自分が失ってゆくのを感じます。
何事も程々がよいのかもしれません。。

no.4 ( 記入なし06/04/12 22:29 )


愛情面で満たされていますか?

no.5 ( 記入なし06/04/12 22:33 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1140074035/#bt
ここでは鼻くそなどのお手入れについてありますので参考になるのではと。どうですか?

no.6 ( 記入なし06/04/12 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職だからできる、金のかからない楽しみは?] [話題をお任せ表示] 次 [友人に説教されてる方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「綺麗好きなのですが、どうでしょうか」と似ているトピック
01. 好きなものを語りましょう
02. 強い女の子は好きですか?
03. 散歩してブラブラ歩くのが好きな人
04. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
05. 好きなくだものは何ですか?
06. ビールのつまみで好きなものは何ですか?
07. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
08. お酒が好きな人はいますか?
09. どんな名前が好きですか?
10. 好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください
HOME 掲示板&トピック一覧