HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [睡眠薬を飲んでいる方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは何時に寝ますか?]
話題

睡眠薬がほしいのですが

カテゴリ:雑談
今 睡眠薬がほしいのですがどこかうまくかえませんかね?
知ってる方いましたら教えて下さい。人生ってうまくいかない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 08:30
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

病院行きたくないなら、市販薬。
薬局で売ってるドリエルとか。CMでやってるやつ。
あと、イララック?あの辺かな?(あれは、不眠じゃなくてイライラかも?)
でも、睡眠薬というか、睡 眠 導 入 剤 程度だから。
ホント、眠れなくて困ってるなら病院行ったほうがイイ。
精神科敷居高かったら、神経内科とか。
ストレスクリニックとか。

no.2 ( 記入なし05/05/26 09:35 )


ストレスクリニックで睡眠薬は頂けるのですか?
寝た感じがせんとです。なんとかしたいとです。

no.3 ( 記入なし05/05/26 11:39 )


精神科行ってデパスかマイスリー貰いなさい。
市販薬は高くて手が出ません。

no.4 ( 記入なし05/05/26 11:45 )


ドリエルって高いですよね。
しかもあまり効かなかったし。

no.5 ( 記入なし05/05/26 11:56 )


永久に寝たいのですが何かいいのございませんか?
無職に疲れました

no.6 ( 記入なし05/05/26 12:04 )


>6
頑張れ。同士だ!!

う〜ん微妙。
大抵ストレスクリニックって
神経内科の別名的なところが多いような気がするんだけど、それならもらえる。
・・・はっきりしなくてすんません。
私の場合は、いろいろ考えんのが面倒になっちゃって
近くの総合病院の精神科いって「デパス」もらってます。
あと、一回入院(別件で)したことがあって、「マイスリー」も飲んでたけど
あれはちょっと効きすぎた。体質ってありますよね。
値段的には病院のほうがいいとおもう。
確かに、市販薬高いからな。
ドリエルは希望小売価格 6錠 1,050円 /12錠 1,995円(税込み)
・・・毎日眠れないなんてときには厳しいよ。

no.7 ( 05/05/26 13:39 )


俺も限界きてるかな
睡眠薬で永久に・・・・・・・・

no.8 ( 記入なし05/05/26 14:35 )


ロヒプノールなら持ってるよ。売ってあげようか?

no.9 ( 記入なし05/06/11 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [睡眠薬を飲んでいる方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは何時に寝ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「睡眠薬がほしいのですが」と似ているトピック
01. 睡眠薬を飲んでいる方はいますか?
02. 夏は部屋が暑くて睡眠薬を飲んでも良く寝られない人いますか?
03. 睡眠格差について話しましょう
04. 薬剤師になろうと思うのですがどうでしょう?
05. 薬剤師目指すっていうのは?
06. がんばるのにも疲れました
07. どうしたらいいのかわからない
08. どうやったら受かるのか・・・
09. もう生きていくのに疲れました
10. もう諦めるしかないのでしょうか?
「睡眠薬がほしいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どこの航空会社が好きですか
02. 30代のアニメ好きいませんか。
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 今、どんな曲聞いてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧