HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中小企業について語りませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [夏のカキ氷ブルーハワイの魅力にメロメロ]
話題

給与と休みどっちを優先しますか?

カテゴリ:議論
例えば手取り15〜20万円で土日祝休みと手取り25〜30万円で日祝休。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/20 15:53
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は体力的に休みを優先したい。
でもお金が要るんだったら給与優先だよなあ。

no.7 ( quickeggy15/02/11 13:07 )


生活に支障がなければ、休みを優先にする。

no.8 ( 怒りの若林15/02/11 13:58 )


給与は最低賃金
休みはサービス残業でゼロ

どっちもありません

no.9 ( 記入なし15/02/11 14:22 )


年間休日が少ないと休みを優先します

no.10 ( 記入なし15/02/12 13:34 )


以前に派遣で務めていた会社は、休みが日曜日だけ。
祝日も通常どおりの勤務、土曜日だけ3時でおわり。
金属加工の小さな会社だった。

no.11 ( 怒りの若林15/02/12 17:19 )


120日以上はほしいところ。

no.12 ( 記入なし15/07/18 19:59 )


休みを優先するなら無職がいちばん!じゃない?

no.13 ( 記入なし15/07/18 22:16 )


休みなく働くと意外と貯まっていてビックリ
最近そこまで忙しく働いていない

no.14 ( 記入なし15/07/18 22:18 )


月に20日は休みたい。

no.15 ( 記入なし15/07/19 08:12 )


社員だったら休み多い方がいい。
時間給だったら給与優先。

no.16 ( ハマグリケンイチ15/07/19 11:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中小企業について語りませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [夏のカキ氷ブルーハワイの魅力にメロメロ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「給与と休みどっちを優先しますか?」と似ているトピック
01. どっちがいいと思いますか?
02. 高給と気楽どっちを取りますか?
03. どっちを選択するべきでしょうか?
04. 肉と魚どっちが食べたいですか?
05. どっちの奥さんを選びます?
06. どっちがいい?雇用形態。
07. 就職するならどっち?選択してください。
08. 無職の時と働いてた時とどっちがよかった?
09. 時給のいい派遣と時給の安い契約社員はどっちがいいですか?
10. あなたならどっちの会社がいい?
「給与と休みどっちを優先しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工場で一生懸命働きたいと思います2
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. どうすれば日本の雇用形態は良くなると思いますか?2
04. 競馬について語りませんか?
05. 薬用養命酒ってお酒なの?
06. 良い会社、普通の会社、悪い会社
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. ハローワークに行って思ったこと
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧