HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [つい独り言を言ってしまう言葉は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ペヤング禁断症状出ている方いませんか?]
話題

工場で一生懸命働きたいと思います2

カテゴリ:就職
[前のトピック]
工場で一生懸命働きたいと思います
http://musyoku.com/bbs/view/1169084051/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/16 21:15
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

妻子を食わさなければ、、、うん 泣けるな!

no.11 ( 記入なし15/01/21 09:58 )


無職独身でいられると言うのもある意味羨ましいな

no.12 ( 記入なし15/01/21 11:08 )


無職独身だけど何の生き甲斐も無いですよwww

老親と古い家と老け込む自分があるだけ

no.13 ( 記入なし15/01/21 12:46 )


指を飛ばしたくないね。
安全第一

no.14 ( 記入なし15/01/21 12:56 )


no.9
7ですが、確かにその通りですね。
できることして食ってってる限り堂々とすることにします。

no.15 ( 記入なし15/01/22 22:09 )


no.10
いちいちごもっともですな。
OKするなら一発返事というのは大事ですよね。
勉強になります。

no.16 ( 記入なし15/01/22 22:19 )


会社は仕事だけではない。
豪華バスに乗って豪華ホテルに泊まって仕事の疲れをいやす。
他にもいろんな行事をした。
無職になった俺にはもう関係のない話だが。

no.17 ( 下位ナルト15/06/09 17:32 )


最近大量に中国人を連れてくる口入屋がいるんだが、
完全に違法だろアレ。
どんどん、ソイツらに占領されていくんだが。
幾ら国内に工場が戻っても、意味がないわ。

no.18 ( 記入なし15/06/09 20:09 )


>no.17
いやな人(上司)と酒を飲む。
これが一番胃に悪いらしい。
中には理性が飛んで、上司の頭をポカリと・・・

no.19 ( 記入なし15/06/09 20:09 )


社内営業が必要になって、
辛いよねぇ

no.20 ( 記入なし15/06/17 00:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [つい独り言を言ってしまう言葉は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ペヤング禁断症状出ている方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「工場で一生懸命働きたいと思います2」と似ているトピック
01. 工場で一生懸命働きたいと思います
02. 人脈を増やす事に一生懸命になっている人
03. 一生懸命働かなければ生活できない世の中は間違ってる
04. 人脈作りに一生懸命になっている人って
05. 行き場所がないと思ってる人に一言2
06. 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
07. 一人旅、お勧めの場所は?2
08. 何度も工場労働を一日で逃げ出しました。
09. これから工場で流れ作業です
10. どの生命保険がいいですか?
「工場で一生懸命働きたいと思います2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 年金問題、生活保護について
06. 2015年中に起こりそうな事
07. みなさんは、よくメモとかを取りますか?
08. 面接で聞かれたこと教えてください2
09. 増税して税収が下がっている
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧