HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新しいスポーツを考案しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [金がない時は何を食べて食いつなぎますか?]
話題

2014年一度も働かなかった人

カテゴリ:議論
今年は365連休だった

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/27 19:37
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来年は無休で働きなはれ!
飯が旨くなるで♪

no.2 ( 記入なし14/12/27 21:12 )


呼んだ?

no.3 ( 記入なし14/12/27 22:12 )


働かず、生活費は?
どうやって生きてるのでしょうか?

no.4 ( 記入なし14/12/28 00:10 )


貯金で生きています。

no.5 ( 記入なし14/12/28 01:27 )


男性失業者の場合、47%は一年超えらしい。

no.6 ( quickeggy14/12/28 02:48 )


失業期間は長ければ長いほど良い

no.7 ( 記入なし14/12/28 07:13 )


仕事のしすぎは不健康になるが
無職も良くないそうですよ
ほどほどがいちばん
しかし
ほどほどでは生きていけないから悩む

no.8 ( 記入なし14/12/28 07:24 )


今年は3日働いた。

no.9 ( 記入なし14/12/28 08:50 )


ほどほどがいいんです、はい。

no.10 ( 記入なし14/12/28 22:19 )


>8
無職の場合、運動不足がかなり健康に悪いですからね。

no.11 ( 記入なし14/12/28 22:37 )


無職は外出しても外食ができないから
自宅で筋トレ。

no.12 ( 記入なし14/12/29 00:04 )


2015年一度も働かなかった人

来年の今頃は、このスレが立っているだろう

no.13 ( 記入なし14/12/31 11:26 )


"老後破産"を回避! まんがで知る『貯蓄ゼロでも老後に困らない7つの法則』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000003-mycomj-life

no.14 ( 記入なし14/12/31 17:09 )


今年も365連休になりそう

no.15 ( 記入なし15/01/02 09:43 )


トータル500連休度けちだったことが今になっては
幸いした。

no.16 ( カズオ15/01/02 11:24 )


2012年からだから 700連休以上!OK! 親の介護があるので、OK!
本来なら、正月の2日も、働いていた!

no.17 ( 記入なし15/01/02 19:52 )


俺は1000連休達成!!!

no.18 ( 記入なし15/01/02 20:10 )


1000連休達成をどうやって達成したのか教えてください

no.19 ( 記入なし15/01/02 20:17 )


1000連休

ただただ 惰眠を貪り 孤独の恐怖に耐えていただけですよ

no.20 ( アリャ〜6215/01/02 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新しいスポーツを考案しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [金がない時は何を食べて食いつなぎますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2014年一度も働かなかった人」と似ているトピック
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 2014年に起こる事を予想しよう
04. 2012年は何故こんなに寒いのか
05. 2015年から本気出そうと思う人
06. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
07. 2012年に起こることについて語ろう
08. 20年後の人生はどうなってるのだろう
09. 2013年に起こる事を予想しよう
10. かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
「2014年一度も働かなかった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 女性で無職の方おられますか?2
03. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
04. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. お正月はどこかに出かけますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧