HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

女性で無職の方おられますか?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
女性で無職の方おられますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132017075/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02
Infomation 760 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クリスマスケーキだけの短期でも暖房なしの場所は独身女子には良くない。
おばちゃんはトイレが近いから困るのです。

no.300 ( 記入なし16/12/22 22:41 )


そんな厳しい仕事しかないのが現実。

no.301 ( 記入なし16/12/23 01:55 )


もう働けません。

no.302 ( 記入なし16/12/23 15:55 )


何かあったの?

no.303 ( 記入なし16/12/23 18:55 )


クリぼっちです

no.304 ( 記入なし16/12/24 13:51 )


クリぼっち専用のメニューや店まで出たのは
クリぼっちが多いからだよね。
かえって三十路には辛いです。

no.305 ( 記入なし16/12/24 15:44 )


ケーキ食べ過ぎて苦しいです。

no.306 ( 記入なし16/12/24 21:49 )


気力が出ないから寝ることにしました。

no.307 ( 記入なし16/12/27 09:51 )


親が生きてたらなぁ
衣食住には困らない
文句言ってもかまわない

no.308 ( 記入なし16/12/27 10:16 )


親は天国で思い知ったか!とニンマリしてるかもよ(笑)
辛い時ほど、手を合わせてアリガトウって感謝する方が良いと聞いてます。

no.309 ( 記入なし16/12/27 10:28 )


無職で年越しです

no.310 ( 記入なし16/12/29 10:03 )


起きた時の気分が悪すぎます。

no.311 ( 記入なし16/12/30 09:08 )


自分だけが不幸…と思わない人は前向きに生きてる気がします。

他人を見下げてばかりの人は、やがて自分も同じように見下げられるってことを身近な人を通して学びました。

no.312 ( 記入なし16/12/30 09:35 )


あいたい♪この歌は悲しすぎて歌えませんね
誰に会いたい訳でもないに不思議です

no.313 ( 記入なし16/12/30 18:53 )


永ちゃんのアイラブユーOKも彼は自分自身へのlove songと聞いてるように不思議と涙ぐむ歌もありますね

no.314 ( 記入なし16/12/30 23:59 )


元旦なのにたくさん家事した気がします。。。

no.315 ( 記入なし17/01/01 21:25 )


応募したいけど履歴書を書こうとすると動悸がします。

no.316 ( 記入なし17/01/06 17:26 )


更年期?それかウツ?

no.317 ( 記入なし17/01/06 18:52 )


電車の中や人混みで呼吸困難になる人もいますから心不全との違いが分からないよね。

no.318 ( 記入なし17/01/06 20:04 )


今日の金スマの番組は泣いたわ

no.319 ( 記入なし17/01/06 23:09 )


変われない

no.320 ( 記入なし17/01/09 11:55 )


娘は人生のお手本として母親を見るから息子より接し方が厳しい傾向にある。

no.321 ( 記入なし17/01/10 07:05 )


同性は分かり合えるからこそ厳しいってことか。

no.322 ( 記入なし17/01/10 07:19 )


体力の要らない、誰にでも出来そうな仕事ってないのかな?

no.323 ( 記入なし17/01/11 15:45 )


生きてるのが辛い

no.324 ( 記入なし17/01/11 19:46 )


仲間がいた

no.325 ( 記入なし17/01/11 20:03 )


自分は前向きな仲間が欲しい

no.326 ( 記入なし17/01/11 20:39 )


私も もう後ろ向きな友達は嫌。

no.327 ( 記入なし17/01/11 20:42 )


前向きになる方法が分からない

no.328 ( 記入なし17/01/11 20:58 )


人生を諦めない自分を諦めない
かな

no.329 ( 記入なし17/01/11 21:12 )


難しいね…

no.330 ( 記入なし17/01/11 21:18 )


今日もしんどい

no.331 ( 記入なし17/01/12 12:25 )


午前中気分が悪くて寝てました。

no.332 ( 記入なし17/01/12 12:53 )


no. 329
自分の人生を諦めないようにするにはどうしたらいいの?諸々の気力を失ってしまった。

no.333 ( 記入なし17/01/12 13:33 )


悲しいかな、自分を信じてあげられない

no.334 ( 記入なし17/01/12 13:34 )


大人の質問と思えんな
結婚も諦めようとしか言えんぞな

no.335 ( 記入なし17/01/12 16:53 )


会社に50代の女が自己都合で辞めた
これからどうするか聞いたら体の商売をするといった
馬鹿も休み休み言え。

no.336 ( 守i17/01/12 17:25 )


女はいざという時は強いよ

no.337 ( 記入なし17/01/12 17:32 )


熟女も需要あるよ。俺たちより稼ぐでしょうね。

no.338 ( 記入なし17/01/12 18:26 )


ここは熟女より若い人もいますよ

no.339 ( 記入なし17/01/12 18:34 )


誰かに養って貰いたい

no.340 ( 記入なし17/01/13 15:41 )


イケメン以外は断られる。

no.341 ( 記入なし17/01/13 16:35 )


専業主婦願望♀
パワハラ受けやすい

養って欲しい♂
モラハラ向けやすい

no.342 ( 記入なし17/01/13 16:40 )


まだ死にたくないよ…

no.343 ( 記入なし17/01/15 21:36 )


生きるには働かなきゃならない。
働くのが怖い。社会復帰するのが怖い。

no.344 ( 記入なし17/01/16 11:12 )


前職退職して2週間以上経つのにまだ離職票と雇用保険証が届かない(;´д`)

no.345 ( 記入なし17/01/16 12:15 )


お腹すいたぁ

no.346 ( ちくしょー17/01/17 03:36 )


以前は会社をやめても応募できていたけど今は社会復帰が怖い。

no.347 ( 記入なし17/01/19 22:55 )


上に同じ…

no.348 ( 記入なし17/01/19 23:42 )


結婚相手がいたらね。
若いうちに結婚しとけば良かった。

no.349 ( 記入なし17/01/21 17:22 )


セクハラやパワハラにあうのが怖くて踏み出せない。

no.350 ( 記入なし17/01/22 12:31 )


パワハラはキツいよね。
セクハラはもうないわ、年齢的に…

no.351 ( 記入なし17/01/22 22:03 )


もう立ち直れない

no.352 ( 記入なし17/01/24 15:20 )


自分で自分を助ける方法が知りたい

no.353 ( 記入なし17/01/24 22:21 )


私も最近はもう終わりにしたいと思う事があります。

no.354 ( 記入なし17/01/24 22:24 )


私も最近はもう終わりにしたいと思う事があります。

no.355 ( 記入なし17/01/24 22:25 )


連続m(__)m

no.356 ( 記入なし17/01/24 22:26 )


弱ってるな…

no.357 ( 記入なし17/01/24 22:28 )


そんな時 一言で逝く人もいるけどね。
ウツ病はどうなんですか?

no.358 ( 記入なし17/01/24 22:44 )


朝起きる瞬間が気持ち悪いです。

no.359 ( 記入なし17/01/25 08:20 )


やる気全く出ない

no.360 ( 記入なし17/01/25 09:02 )


気分の波が激しい。
まぁ、殆ど沈んでるけどね。

働かないからだって言われるけど、働く事考えただけで頭おかしくなりそうになる。お金の心配もあるし、何とかしたいんだけど。

no.361 ( 記入なし17/01/25 17:06 )


気分が悪いから寝る。

no.362 ( 記入なし17/01/26 10:39 )


働かなくても食べて行けたらそれが良い。
問題は歌を忘れたカナリアになる心配がある。
言葉が単語でしか使えなくなり対人関係で支障きたすからだ。

温もりのある言葉が消えつつある〜

no.363 ( 記入なし17/01/26 10:45 )


去年の収入ゼロを申告しに市役所に行きました。

no.364 ( 記入なし17/01/26 15:34 )


え?税務署ではないの

no.365 ( 記入なし17/01/26 15:38 )



俺もやったことあるよ、すぐに終わっちゃうね

no.366 ( 記入なし17/01/26 15:38 )


またまた?ここは女性専用かと思いましたσ(^◇^;)

no.367 ( 記入なし17/01/26 15:42 )


気分が悪く布団に沈みました。

no.368 ( 記入なし17/01/27 12:31 )


なんとか抜け出したいよね…

no.369 ( 記入なし17/01/27 14:18 )


女性で無職の皆さん家族と外出されますか?

no.370 ( 記入なし17/01/28 11:07 )


前からすっごい気になってたんだけど、おられますか→×。いらっしゃいますか→○だからね。

no.371 ( 記入なし17/01/28 11:12 )


>no.371

それ、いなかったら?
おられますか→おりません だけど
いらっしゃいますか→いらっしゃいません なの?

no.372 ( 記入なし17/01/28 11:19 )


たしかに(*'▽'*)

no.373 ( 記入なし17/01/28 11:38 )


日本語もエッ?と驚く言葉が認定されましたが基本的な敬語が使えない人も増えたそうですね。私も苦手ですが、相手が不愉快になる言葉は使わないように心掛けてます。

no.374 ( 記入なし17/01/28 11:47 )


おります←謙譲語
いらっしゃいます←尊敬語

『いらっしゃいますか』と聞かれたら『おります』と言うこと

no.375 ( 記入なし17/01/28 11:56 )


調べてくれてありがとう(*'▽'*)
家族としか話さないのでカナリヤです

no.376 ( 記入なし17/01/28 12:00 )


頭痛が、更年期ですかね。

no.377 ( 記入なし17/01/28 12:03 )


>no.375 いらっしゃいます←尊敬語

つまり相手を尊敬していなければ「おられますか」でいいわけだ。

no.378 ( 記入なし17/01/28 13:19 )


自分は一人暮らしだから、家族とは実家に帰った時にちょこっと近場に買い物や散歩ぐらい。

no.379 ( 記入なし17/01/28 15:01 )


そうですか〜何日も誰とも会話しないので言葉を忘れそうです

no.380 ( 記入なし17/01/28 16:19 )


no. 380
確かに、声を出さない日もあるし寂しいけど、外に出て誰かと関わりたいとは思わない。

no.381 ( 記入なし17/01/28 17:50 )


誰にも相手にされなくなってきた。結構苦しい。

no.382 ( 記入なし17/01/28 22:24 )


自分の為に頑張ってくれた人とは、結果はどうであれ今でも良い関係を自ら保っている。

その逆の人とは距離を保っているから自分も友達等は少ないけど寂しくはないよ。

no.383 ( 記入なし17/01/29 09:49 )


no.380
誰とも会話しないと口が老化するんだって。歯が老化するのと同じように。

no.384 ( 記入なし17/01/29 09:55 )


病院に来てるんですけど悪い咳してる人がいて不安です。

no.385 ( 記入なし17/02/13 15:07 )


インフルエンザが流行ってます

no.386 ( 記入なし17/02/13 17:50 )


気分が悪くて朝から寝てます。

no.387 ( 記入なし17/02/17 13:34 )


全頭型円形脱毛....。
2年程でやっと髪が伸びたのに、また小さな円脱が出来た...。

no.388 ( 記入なし17/02/17 22:28 )


ストレスですか?

no.389 ( 記入なし17/02/18 11:37 )


簡単に一言で言えばストレスだけど。

ストレスで髪が抜ける抜けないの違いは、自己免疫不全です。

ケガをしたら自然と治るシステムが在るように、ストレスに対しても細胞が頑張ってくれるけど、勘違いして毛根を攻撃しちゃうそうです。

老化で抜けるのとは違って、あれよあれよという間にどっさり抜けるから死にたくなります。

脱毛症で検索するとブログされてて前向きな方もおられますが。辛いですよ。
お笑いのハゲネタ嫌いになる。

no.390 ( 記入なし17/02/18 13:59 )


ストレスは
頭髪、病気、容姿、家族関係も悪化します。
輝いて生きる為にも趣味を持つって大切な事なんだって今は痛感しています。

no.391 ( 記入なし17/02/19 19:52 )


ストレス解消だと思って好きなことしてるけど、逆に疲れてしまう事があります。

NHKスペシャルでやってたキラーストレスを観て本も買いましたが、マインドフルネスが有効らしいです。

瞑想なんだけど、習慣化できなくて忘れちゃう。

no.392 ( 記入なし17/02/19 22:24 )


調子のいい時と悪い時の落差が激しいです。

no.393 ( 記入なし17/02/20 11:02 )


女性ホルモンにも影響されるよね。

no.394 ( 記入なし17/02/20 11:15 )


昨日テレビ番組で
ストレスと癌は無関係だと言っていた。

直接はそうかもしれないが
ストレス→食欲不振,睡眠不足→免疫力低下となれば病気にかかりやすいよね。

惑わされないようにしたいと思っな。

no.395 ( 記入なし17/02/21 07:28 )


思っな×
思った〇  すみません

no.396 ( 記入なし17/02/21 07:31 )


皮膚科の先生が、円形脱毛はストレスが原因では無いって言うのと似てる。

素人は単純に考えて、医者は理論を話すんだ。

no.397 ( 記入なし17/02/21 09:49 )


恋愛依存症ではないけど心の支えが欲しいのに引きこもりだから男性との出会いも無。
みなさんは彼いますか?

no.398 ( 記入なし17/02/21 10:23 )


↑そういう時代を通り越してしまいました。
心の支えは自分で。 自問自答を繰り返したり本を読んだり。
自分がもう一人いたら凄い理解者なのにって想像する始末。
末期症状ですね。

no.399 ( 記入なし17/02/21 10:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


760 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性で無職の方おられますか?2」と似ているトピック
01. 女性で無職の方おられますか?
02. 女で無職です。同じような方いますか?
03. 無職で太っている方いませんか?
04. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
05. 無職の方なぐさめあいましょう
06. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
07. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
08. 無職で慢性の下痢の方いますか?
09. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
10. 女性にもてる方法を教えて下さい
「女性で無職の方おられますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そろそろ2015年なんだが
02. 無職の方、住居どうしてますか?
03. 威勢のいい事を言って会社を辞めたができれば戻りたい
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧