HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

女性で無職の方おられますか?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
女性で無職の方おられますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132017075/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02
Infomation 760 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうですね
いちばんの理解者は自分自身
でもね、
自分が相手の立場ならもっと包容力のある人が良いです。

no.400 ( 記入なし17/02/21 13:47 )


今となっては男よりも猫を飼いたいです。

no.401 ( 記入なし17/02/21 17:11 )


そうですか(笑)

no.402 ( 記入なし17/02/21 17:17 )


猫は死ぬまで面倒みないといけないから大変。ペットロスも乗り越えなきゃいけない。

no.403 ( 記入なし17/02/22 11:02 )


でもね。
旦那が脱ぎ散らかした靴下とか、片付けないビールの缶とか、食事に文句言った挙句
ゲームばっかりしているのはなぁ。
そういうのひっくるめて文句言いながらも尽くして幸せって言えるならね。
私はヒステリー起こすよ。

no.404 ( 記入なし17/02/22 11:36 )


大きな子供がいると思っていたので私は苦痛ではなかったけど、追い詰める口論にストレスを感じるようになり離婚しましたが家庭に笑いがなくなるって辛いよね。

no.405 ( 記入なし17/02/22 15:17 )


共同生活の自覚があって思いやりに満たされるなら結婚っていいなと思います。
そんな人が見つからないなら独身で猫と暮らしたい。

no.406 ( 記入なし17/02/22 17:28 )


結婚は忍耐だそうですが
自分的には妥協だと思う。

no.407 ( 記入なし17/02/22 18:15 )


ぬこ様かわゆす

no.408 ( 記入なし17/02/22 21:03 )


専業主婦で自称無職を気取るのはちょっと違和感がある

no.409 ( 記入なし17/02/24 17:45 )


たまに見かける ななこ さんは女性でしょ?
無職かどうか知らないけど

no.410 ( 記入なし17/02/24 17:49 )


専業主婦でレジのバイトしてる人が羨ましい。

no.411 ( 記入なし17/02/25 16:25 )


なんで?バイト後は低収入夫の世話で大変ですが。

no.412 ( 記入なし17/02/25 17:11 )


若い頃の思い出話ですが
私より薄給料の夫のワガママに思った事があります
子どもが出来たら別れてもいいかなと。

no.413 ( 記入なし17/02/25 17:19 )


深層心理の中にウーマンリブ的思想は皆持っているのじゃないかな?

no.414 ( 記入なし17/02/25 22:20 )


それあるかもしれないです。

no.415 ( 記入なし17/02/26 04:28 )


男女の不平等感を日々の生活の中で感じながら
家庭内で子供の教育には、男の子だから女の子だからと分けている。

分けて考える必要があるところと無いところのズレが将来の共同生活の自覚につながるのだと思います。

昭和生まれと平成生まれでは随分と違ってきてるでしょうけど。

no.416 ( 記入なし17/02/26 10:00 )


的をついた意見ですね納得です。

no.417 ( 記入なし17/02/26 10:06 )


若い頃は
子供が小さいから病気を理由に解雇

子育て済ませたら
老いた親の介護を理由に解雇寸前だ

no.418 ( 記入なし17/02/28 21:30 )


職場に託児部屋があればいいのにな。
どこの会社だったか忘れたけど、子供が遊んでる横で仕事してる所があった。
子供も邪魔しちゃいけないと感じていて静かに遊んでました。

no.419 ( 記入なし17/03/01 09:43 )


プレ更年期でめまいがします。

no.420 ( 記入なし17/03/02 17:48 )


更年期も休むことなく走り続けて少し疲れました。

no.421 ( 記入なし17/03/02 20:38 )


お疲れ様です。

no.422 ( 記入なし17/03/03 09:28 )


頭が痛い。ロキソニン飲んでもいいのかな?

no.423 ( 記入なし17/03/06 13:40 )


個人差はあるけどロキソニンなら大丈夫だと思います。

バファリンはセロトニンに関係してきて
私は飲みすぎるとウツっぽくなります。

no.424 ( 記入なし17/03/06 15:10 )


夜までに頭痛が治らなかったら飲んでみます。ありがとうございます。

no.425 ( 記入なし17/03/06 15:34 )


no.424
知らなかった、昔バァファリン常用してた。
そのせいなのか分からないけど今はパキシル常用してます。

no.426 ( 記入なし17/03/06 15:48 )


それってラリルってこと?

no.427 ( 記入なし17/03/06 21:51 )


仕事の責任感やストレスから、緊張して奥歯を嚙み締めたり
生唾を飲み込んだりする癖も頭痛や吐き気を催します。
お天気にも左右されるし黄体期とかも。

no.428 ( 記入なし17/03/08 19:15 )


↑化けた。m(__)m  かみ締めたり

no.429 ( 記入なし17/03/08 19:17 )


眉間にシワができましたショック!

no.430 ( 記入なし17/03/08 22:17 )


顔のシワはアラホーあたりからできます
生き様が分かっちゃいますよね

no.431 ( 記入なし17/03/08 22:20 )


悩んでたり、鬱々してたり、しかめっ面してるとシワ出来る。私もよく出来てるから分かる。

no.432 ( 記入なし17/03/08 22:29 )


紫外線に浴びてもしわになります。

no.433 ( 記入なし17/03/09 18:56 )


社会復帰のために勉強してますが少し疲れました。買い物で気分転換します。

no.434 ( 記入なし17/03/10 15:53 )


このまま人生終わらせたくない。もう少し頑張りたい。

no.435 ( 記入なし17/03/10 21:05 )


悔しいから私も頑張りますね

no.436 ( 記入なし17/03/10 21:30 )


私も友達には負けたくないです
良きライバルですから

no.437 ( 記入なし17/03/10 22:35 )


マウンティングにならないように気を付けましょう。

no.438 ( 記入なし17/03/13 10:17 )


最近調子がまずまずだけど今日は喉が痛かったり眠かったりで不調。今から巻き返さないと。

no.439 ( 記入なし17/03/15 10:45 )


21日ぶりに眠くて仕方ないからダウン。

no.440 ( 記入なし17/03/16 11:12 )


眠い時に自由に寝れる我々は幸せに感謝しなくては。

no.441 ( 記入なし17/03/16 12:43 )


滅多に寝ませんよ

no.442 ( 記入なし17/03/16 13:28 )


バーニラ バニラ 高収入?

no.443 ( 記入なし17/03/17 13:27 )


眠いから寝るわ

no.444 ( 記入なし17/03/17 14:48 )


444です
仮眠から先ほど目が覚めましたが、自分の泣き声で目が覚めました。嫌な夢!やはり心が疲れてるのかな。

no.445 ( 記入なし17/03/17 18:43 )


大丈夫ですか?

私は買い物から帰ってきて急に腰が痛いです。(*_*;

no.446 ( 記入なし17/03/17 19:22 )


ありがとうございます〜筋肉痛ですかね
お大事になさって下さい。

no.447 ( 記入なし17/03/17 22:42 )


ありがとうございます!
ここは優しくてほっとします。

no.448 ( 記入なし17/03/17 23:04 )


喉が痛いから休みたいけど何かしてなきゃ不安になるから頑張るしかない。

no.449 ( 記入なし17/03/20 09:44 )


少し疲れたから休みます。脳が働かない。

no.450 ( 記入なし17/03/20 11:04 )


58歳の背のちっこい女
仕事しながら雇用保険をもらってる。

no.451 ( 坐す場17/03/20 11:05 )


その不正は犯罪だよ。

no.452 ( 記入なし17/03/20 18:20 )


職安に通報しましょう。

no.453 ( 記入なし17/03/21 09:10 )


いつでも職安の呼び出しに応じることが出来るか。
既定の範囲内の仕事かにもよる。

no.454 ( 記入なし17/03/21 09:36 )


軽くストレッチして疲れをほぐそう。(*‘ω‘ *)

no.455 ( 記入なし17/03/21 22:13 )


ブルマ30年の歴史がでていた
ブルマって女性は恥ずかしいかしらね。

no.456 ( 17/03/23 11:19 )


指の墨隠さなきゃ

no.457 ( 記入なし17/03/24 02:55 )


靴かぴったり合わないので脚だけでなく首まで痛いです。

no.458 ( 記入なし17/03/24 10:37 )


今は親に寄生してます
老後は子供に寄生する幸せな寄生虫です。

no.459 ( 記入なし17/03/24 11:24 )


害虫

no.460 ( 記入なし17/03/24 11:26 )


恥ずかしくて水着が着れない

no.461 ( 17/03/25 11:10 )


ハワイ諸島にお住まいですか?

no.462 ( 記入なし17/03/25 15:58 )


変なコメするから続かない (-_-メ)

no.463 ( 記入なし17/03/27 10:12 )


今日は気力が湧かない

no.464 ( 記入なし17/03/28 13:44 )


今日は自分に負けてダラダラしちゃった‥

no.465 ( 記入なし17/03/28 18:53 )


1ヶ月31日ある中で31日ずっと同じ調子を維持できない。何日か駄目な日がある。

no.466 ( 記入なし17/03/31 09:46 )


↑ 人間だもの...。

no.467 ( 記入なし17/03/31 13:10 )


相田みつお・・・・・

no.468 ( 記入なし17/04/02 18:11 )


みんな新年度で新しい出会いがあって成長するけど自分は孤独に老化するだけ。

no.469 ( 記入なし17/04/03 10:40 )


同僚は陶芸をして余暇を楽しんでるそうで私も何か始めようかと思っています。

no.470 ( 記入なし17/04/03 10:47 )


昭和の叔母やんです
当時は体操着ブルマだった

no.471 ( 記入なし17/04/04 11:01 )


午前中は不調で寝てました。

no.472 ( 記入なし17/04/04 13:41 )


買い物行ってきました。

レギンスが\1500→ \500 (^^♪

no.473 ( 記入なし17/04/04 16:39 )


先週の金曜からずっと不調。

no.474 ( 記入なし17/04/07 10:34 )


冬物の手洗いが終わりました。

no.475 ( 記入なし17/04/08 11:12 )


晩御飯の下ごしらえが終わりました。

後は揚げるのよ〜

no.476 ( 記入なし17/04/09 16:25 )


あとは揚げるのよ〜
みんな出来たのよ〜
味と味とが〜絡まって〜
こちらお鍋から〜あちらビールまで〜
今日夕食美味しそう〜

no.477 ( 記入なし17/04/10 19:14 )


散々ゴネた〜あなたも笑顔〜
笑顔は一つ〜

no.478 ( 記入なし17/04/10 19:17 )


箸へと続け〜
それぞれの茶碗にコッテリ盛って〜

no.479 ( 記入なし17/04/10 19:20 )


ねぇ私キムチ死ぬほど好きよ〜
愛と愛とのキムチ鍋〜

no.480 ( 記入なし17/04/10 19:23 )


↑ メロディーは珍島物語でしょうか?

no.481 ( 記入なし17/04/13 10:08 )


日焼け止めを買わなければ...。

no.482 ( 記入なし17/04/19 10:21 )


風強すぎ!洗濯物を外に干してる家庭見ると飛んで行かないか心配になる

no.483 ( 記入なし17/04/19 13:22 )


怠いので寝てます

no.484 ( 記入なし17/05/02 10:36 )


調子が悪い日は朝から寝込んでしまう人いますか?

no.485 ( 記入なし17/05/02 13:34 )


調子悪いと寝込むのは当たり前だと思います。

調子の度合いによるので、少しぐらいのダルさなら動いている方が楽です。

no.486 ( 記入なし17/05/03 12:48 )


今日は起きてから布団に入りませんでした。

no.487 ( 記入なし17/05/03 22:21 )


働いたら負けってカッコ悪い言葉ですね。

no.488 ( 記入なし17/05/08 19:27 )


働いたら負け?

その言葉が出てきた状況が、見えてこないと何とも言えない。

人によっては負けかもしれない。

no.489 ( 記入なし17/05/08 22:32 )


夏の普段着が一枚仕上がりました。(^^♪

no.490 ( 記入なし17/05/13 19:25 )


ハイボール飲みました(^^♪

no.491 ( 記入なし17/05/13 20:33 )


次は就活に使えそうなブラウスでも作ります。

no.492 ( 記入なし17/05/14 17:12 )


彼氏と飲みに行きました^^

no.493 ( 記入なし17/05/14 17:32 )


履歴書作らないと

no.494 ( 記入なし17/05/15 14:05 )


手書きですか? PCですか?

no.495 ( 記入なし17/05/15 16:58 )


老眼になりそうです。

no.496 ( 記入なし17/06/01 17:25 )


2003年から無職です(;´Д`)

no.497 ( 記入なし17/06/01 17:36 )


2007年から無職です(;´Д`)

no.498 ( 記入なし17/06/01 18:31 )


髪を自分でカット出来るようになりました。
ついでに指の皮も...。(>_<)

no.499 ( 記入なし17/06/03 11:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


760 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性で無職の方おられますか?2」と似ているトピック
01. 女性で無職の方おられますか?
02. 女で無職です。同じような方いますか?
03. 無職で太っている方いませんか?
04. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
05. 無職の方なぐさめあいましょう
06. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
07. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
08. 無職で慢性の下痢の方いますか?
09. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
10. 女性にもてる方法を教えて下さい
「女性で無職の方おられますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そろそろ2015年なんだが
02. 無職の方、住居どうしてますか?
03. 威勢のいい事を言って会社を辞めたができれば戻りたい
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧