HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [民主党・小沢一郎とはどんな人物か?] [話題をお任せ表示] 次 [笑ったコピペを貼り付けていこう]
話題

そろそろ2015年なんだが

カテゴリ:雑談
はやいよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日から一気に寒くもなるみたいだし
1年ってホント早いよなぁ

no.7 ( 記入なし14/12/01 21:09 )


安定した生活とは?
正社員
結婚
年金
生保
真面目に考えてどの生活なんでしょうね

no.8 ( 記入なし14/12/01 21:19 )


このタイミングで給食活動だよ〜
寒さが身にしみる

no.9 ( 記入なし14/12/01 22:43 )


「2010年までに愛と共生の時代が来ます」はどうなったのであろう
もう5年も過ぎてしまった。

no.10 ( 記入なし14/12/01 23:36 )


自分もどこかで聞いたことがある

no.11 ( 記入なし14/12/02 00:08 )


嫌だ 新年なんか嬉しくない

no.12 ( 記入なし14/12/02 00:31 )


来年こそは
歯医者復活戦をするゾーサン(^^;)

no.13 ( エロガッパ14/12/02 01:02 )


昭和90年だ

no.14 ( 記入なし14/12/02 09:03 )


ミレニアムとか言われてもう15年も経ったのか?
あっという間だなあ

no.15 ( 記入なし14/12/26 03:34 )


どうせブラックの仕事しか無いだろう…嫌だ嫌だ
もう腐ったミカンの中で働きたくないよ

no.16 ( 記入なし14/12/27 05:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [民主党・小沢一郎とはどんな人物か?] [話題をお任せ表示] 次 [笑ったコピペを貼り付けていこう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろ2015年なんだが」と似ているトピック
01. 2013年も終わりに近付いている
02. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
03. 2010年W杯について語ろう!
04. 2012年の抱負を書いてください。
05. 僕は10年引きこもっています
06. 早いね、もう10月なんだが
07. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
08. 2011年にテレビ買い換えますか。
09. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
10. 2005年、来年の抱負を語る
「そろそろ2015年なんだが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性で無職の方おられますか?2
02. 無職の方、住居どうしてますか?
03. 威勢のいい事を言って会社を辞めたができれば戻りたい
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. もうすぐ秋が終わり冬なんだけど
09. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧