HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろ2015年なんだが] [話題をお任せ表示] 次 [サンタクロースの仕事をしたことある人]
話題

笑ったコピペを貼り付けていこう

カテゴリ:雑談
笑ったコピペで笑って元気になりましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/28 20:23
Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中2のとき、英語の授業で先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いてきた。 
先生は多分「ランチ」と答えさせたかったのだろうが 、Sには分からないようだった。 
先生は「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っ ぽく言うてみい」とヒントを出してくれた。 

十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった核爆弾級の言葉が発射された。

no.75 ( 記入なし14/04/23 22:36 )


家にある物の名前を英語で書きましょう。

Lucky machine.

こいつの家にはスロットでもあるのか?
誰もがそう思ったが、実は耕運機(こううんき)だった。

no.76 ( 記入なし14/04/24 20:47 )


サラリーマン川柳 
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/27th/best_10.html
 >一位 うちの嫁 後ろ姿は フナッシー 

いろいろ転用できるな 

うちの亭主 後ろ姿は フナッシー 
うちの子供 後ろ姿は フナッシー 
うちの猫 後ろ姿は フナッシー

no.77 ( 記入なし14/06/01 13:38 )


サラ川 面白いですね

no.78 ( 記入なし14/06/01 17:05 )


スポーツマンヒップにもっこリ

no.79 ( 記入なし14/06/01 17:17 )


俺は20年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた 
当時出始めた裏ビデオを見るビデオデッキと裏ビデオを買うためだ 
当時ビデオデッキは10万以上したし裏ビデオも1本1万近くした 
当時のバイト仲間は目的はみな同じで早く見たいな〜といつも話していた 
 そして売ってる店を探すのも一苦労だったしこっちから選ぶことはできなかった 
裏くださいと言って店員が出したものをただ買うだけだった 

 そしてそれが今で言うハズレでも決して頭には来なかった 
 なぜなら万個が見れればそれで十分だったからだ画質内容最悪、 
モデルがおばちゃんでも僕たちは固唾を呑んで見守った 

 それが今ではどうだ、クリック1つでただで万個が見れる 
 しかも画質最高モデルも芸能人と変わらないくらいかわいい子が多い 
 にもかかわらずやれ内容がどうだ、女がどうだと来る、ただでひとんちの娘の万個が見れるのにだ 
確かに好き嫌いはあるだろう、しかしゴミ箱に捨てるときちょっと思い出してほしい 
 その昔、ただ万個を見るためだけに必死にがんばって働いてた男たちがいたことを

no.80 ( 記入なし14/11/26 14:08 )


俺が働かないことで
俺の代わりにだれか一人、職を持てる
俺はそういうことに幸せを感じるんだ

no.81 ( 記入なし14/12/02 18:40 )


あなたがしていたはずのきつい仕事を、他の誰かがする事になったかもしれない。

no.82 ( 記入なし14/12/02 22:38 )


まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。

(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を 書いてください。 (2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそ れぞれお書き下さい。

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお 書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら 男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、 なにもかもなくなります。

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っ ている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、 誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイト ルをお書き下さい。

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲー ムの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人 に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋 の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思 う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く 理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらし てくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す 歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す 歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す 歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人 生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示 板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い 事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるで しょう。とても奇妙ですが当 たってませんか?

no.83 ( 厄年14/12/26 05:08 )


とんでもなく卑屈で、負け組で、
根性がねじくれた、パソコンだけが友達な、
どうしようもないおっさんを見つける方法。

「鏡で自分の顔を見ろ」

no.84 ( 記入なし14/12/26 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そろそろ2015年なんだが] [話題をお任せ表示] 次 [サンタクロースの仕事をしたことある人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「笑ったコピペを貼り付けていこう」と似ているトピック
01. ピザについて語りましょう。
02. あのさ、コアラってかわいいよな
03. ごきげんようのコロ造について
04. キノコって食べれますか?
05. タバコはどうやってやめましたか?
06. タバコを死ぬまですいませんか?
07. どんなパソコンをつかってますか
08. みんなの使ってるパソコンスペック
09. コネ入社だといづらくないですか?
10. コーヒーについて語りませんか?
「笑ったコピペを貼り付けていこう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. ソチ・オリンピックについて語りましょう
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. みんなお昼ご飯何食べてますか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧