HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

女性で無職の方おられますか?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
女性で無職の方おられますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132017075/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02
Infomation 760 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏みました!
\(^O^)/

女性の無職には男にみる悲惨さがまったく感じられません。
とんでもないとの反発が聞こえてきそうですが、むしろリッチで優雅な雰囲気さえ有りますね。

no.200 ( 記入なし16/05/19 05:50 )


歌手で俳優の福山雅治さん(47)の東京都渋谷区にある自宅マンションに女が侵入した事件で、警視庁捜査3課は22日までに、住居侵入容疑で同マンションの管理会社パート従業員宮本万里子容疑者(48)=同区南平台町=を逮捕した。

  同容疑者は住人の世話をするコンシェルジュで、容疑を認め「ギターが好きで、福山さんのギターが見たかった」と供述しているという。

  逮捕容疑は6日午後8時25分ごろから約4分間、コンシェルジュとして管理していた部屋の合鍵を使って福山さん宅に侵入した疑い。 

↑この女は無職になるだろう。

no.201 ( 記入なし16/05/22 12:46 )


還暦すぎたら不採用ばかりですが、強く美しくを理想に頑張ってます。
無職の今は節約を楽しんでおりますが、通帳を見ると苦しくなります。

no.202 ( 記入なし16/06/05 22:47 )


40代 独身 無職 女性は存在する。

no.203 ( 記入なし16/06/23 17:21 )


ここにはいない

no.204 ( 記入なし16/06/29 10:14 )


バツイチなら老若男女問わず多くの女性がいらっしゃるかと

no.205 ( 記入なし16/06/29 10:31 )


低所得の夫ならバツイチ同様に妻も無職だと焦ります

no.206 ( 記入なし16/06/29 10:35 )


男が女を養うなんて古い思想だな。

no.207 ( 記入なし16/06/29 10:39 )


40代、独身、手取り12万。
親がいないと生きていけない(´・ω・`)
副業さがしてる。

no.208 ( みみずく16/06/29 21:57 )


みみずくさんお久しぶり!
私は副業してましたが今は節約生活にして充電中です。
体調崩さないようにして下さいね。

no.209 ( 記入なし16/06/30 02:38 )


no.209さんおはようございます(*´∀`*)
209さんも体調気を付けてくださいね。元気が何よりですもんね。

節約生活かぁ…それはいいですね。
あんまり切り詰めてストレスとかためないように気をつけてね。
わたしもなんとか工夫して節約してみようかなぁ。

no.210 ( みみずく16/06/30 04:50 )


40歳独身無職ですなにか

no.211 ( 記入なし16/06/30 07:09 )


40歳独身無職ですなにか

no.212 ( 記入なし16/06/30 07:09 )


↑  何で2回投稿するの?

no.213 ( 記入なし16/06/30 10:19 )


めとろんさん元気かなぁ

no.214 ( 記入なし16/06/30 17:24 )


ここにいますよ  仕事がみつかりません

no.215 ( 記入なし16/06/30 18:02 )


ここにいますよ  仕事がみつかりません

no.216 ( 記入なし16/06/30 18:02 )


ここにいますよ  仕事がみつかりません

no.217 ( 記入なし16/06/30 18:03 )


ここにいますよ  仕事がみつかりません

no.218 ( 記入なし16/06/30 18:03 )


間違って重複して投稿してしまいました

no.219 ( 記入なし16/06/30 18:10 )


元気でなによりです

no.220 ( 記入なし16/06/30 19:45 )


老若男女!女性の一人住まいが貧困苦だそうですね。
1日2食でも趣味は大切にストレスの無い生活にしております。

no.221 ( 記入なし16/07/01 12:17 )


ダイエットも節約も含めて
一日一食を実践したいけど、
ストレスでの暴飲暴食が止まりません。

no.222 ( 記入なし16/07/08 10:19 )


ヤフーニュース

「ひきこもり=男性」じゃない! 気付かれなかった女性たち、専門家も誤解 当事者が見つけた居場所とは

no.223 ( 記入なし16/07/16 11:39 )


女性は腹くくって耐えて耐えて爆発しますからね。

no.224 ( 記入なし16/07/16 13:18 )


女性は腹くくって耐えて耐えて爆発しますからね。

no.225 ( 記入なし16/07/16 13:18 )


女性の貧困。。。
生活保護以下だそうですが、
アパレル業界で頑張ってた彼女はどうなってるのでしょうか心配。

no.226 ( 記入なし16/07/17 09:30 )


パートでの時給では自活出来ない。
派遣で高時給の人ばかりではない。
生活保護に頼らないよう、会社所在地の
区やもしくは勤務している方の職安管轄のヵ所から
生活出来る金額の時間給与との差額を補助して出せば
改善していかないか?

no.227 ( 記入なし16/07/17 23:26 )


パートでの時給では自活出来ない。
派遣で高時給の人ばかりではない。
生活保護に頼らないよう、会社所在地の
区やもしくは勤務している方の職安管轄のヵ所から
生活出来る金額の時間給与との差額を補助して出せば
改善していかないか?

no.228 ( 記入なし16/07/17 23:26 )


生きづらい世の中ですね。
結婚も離婚も難しいそうです。

no.229 ( 記入なし16/07/18 03:54 )


以前は女性の意見も多かったけど他のサイトに行かれたのでしょうか?

no.230 ( 記入なし16/07/20 17:26 )


9割5分以上は男性でしょう。

no.231 ( 記入なし16/07/21 21:14 )


女性の感性を聞きたい。

no.232 ( 記入なし16/07/23 17:34 )


女性に限らず男性の無職も最近めっきり減ったんじゃないか?

no.233 ( 記入なし16/07/26 19:37 )


ここは年齢層が高いから古い野蛮な考えの持ち主が多そう。実際、そういう考えの持ち主が部長や課長になるから派遣を顔で選んだりする。

no.234 ( 記入なし16/07/26 22:32 )


30代後半から事務の仕事は自活出来るものは
よほどにスキルがないと厳しい  
独身女性の四十代の自殺が急増しているらしい
オリンピックなんぞにお金かけるより違う所に
使うのが日本を担う人ではないか?

no.235 ( 記入なし16/07/26 22:39 )


確かに派遣で来る女性はみんな可愛かったし頭も良かった。

no.236 ( 記入なし16/07/26 22:43 )


>235
もったいない。まだまだ人生の半分だよ。

no.237 ( 記入なし16/07/27 17:19 )


見た目、年齢で決める貴方達もそう言う時があるかもしれない

no.238 ( 記入なし16/07/28 21:34 )


したくてもできない人もいるってことだよ(´・ω・`)
高望みしてるわけじゃないのにさー。

no.239 ( みみずく16/07/28 21:42 )


あ、ごめん(汗)
↑のレス見なかったことにして。

no.240 ( みみずく16/07/28 21:51 )


そう言う会社は女性の間で悪い意味話題になって
お昼のネタになっています

no.241 ( 記入なし16/07/28 23:11 )


女性にとっては結婚は賭けじゃないか。

むしろ、
今の時代は経済力があれば結婚したくないという女性が増えている。
未婚の母なんて増加の一途だよ。

自分の周囲にも男は要らないから子供だけでいいと
シングルマザーになった女性がいるよ。

no.242 ( 記入なし16/07/28 23:24 )


男は要らないけど母子手当ては貰っているとか?

no.243 ( 記入なし16/07/28 23:38 )


その子どもが成人して、

挫折感から自分の生まれや親の育て方を責めるようになったらどうするのだろう………
シングルマザーで我が子の大卒まで頑張りましたが、今はもうケセラセラです。

no.244 ( 記入なし16/07/28 23:48 )


父親が教員でも植松みたいなのが育つから難しいですね。

no.245 ( 記入なし16/07/29 12:03 )


殆ど寝てます。

no.246 ( 記入なし16/08/09 15:34 )


近所に 両親が そろって 高校教師で その息子が 前代未聞のカス !

  現在 55歳 独身 男性 〜 35年以上 無職 !(時々バイト?)

no.247 ( 記入なし16/08/09 16:55 )


↑ 訂正 高校教師 → 元 高校教師 

no.248 ( 記入なし16/08/09 16:56 )


私の知り合いにも似たような家族がおります。


親が立派でも
親が堕落してても

…かな。

no.249 ( 記入なし16/08/09 19:13 )


ここに居ます。

no.250 ( 記入なし16/08/10 15:12 )


今日だけは無職で良かった。

no.251 ( 記入なし16/08/22 10:46 )


うちは両親とも大学教授。
自分は世界をこの目で見たいとか宣ってバックパッカーで世界中を彷徨った。
帰国してからはずーっとニートだよ。

no.252 ( 記入なし16/08/22 12:44 )


最近、母子心中が多いですね。
しかも、ご主人がいたり大家族だったり…

no.253 ( 記入なし16/08/22 18:31 )


母親の無理心中は多いですね。

no.254 ( 記入なし16/08/22 23:43 )


優しいご指摘ですね

no.255 ( 記入なし16/08/23 00:37 )


毎日寝てばかりです。

no.256 ( 記入なし16/08/25 09:36 )


午後に病院に行くのがしんどいです。

no.257 ( 記入なし16/08/26 10:05 )


私は友達と会うのが…

no.258 ( 記入なし16/08/26 17:35 )


私は無職でも向上心を軸に会話できる友達は大切にしたいと思ってます。

no.259 ( 記入なし16/08/26 22:23 )


不満や愚痴ばかり言ってる同僚に辟易してますがあれってなんだろね。
運気が落ちるわ!って言いそうになりました。

no.260 ( 記入なし16/08/28 16:08 )


発言小町にいるよ

no.261 ( 記入なし16/09/27 01:56 )


お化粧はエチケットかもしれませんが、無職だと顔も洗わなくなり異性からも相手にされなくなりませんか?

no.262 ( 記入なし16/09/30 17:00 )


だらしなく太りました。

no.263 ( 記入なし16/10/01 05:34 )


体重は何とか維持してるけど体力が心配です。

no.264 ( 記入なし16/10/01 13:34 )


小学生の女子3人が話していて、1人に向かって「好きな人は誰?言いなよ」と問い詰めていました。小学生も大変だと思うと同時に、未来があって羨ましいとも思いました。

no.265 ( 記入なし16/10/09 00:35 )


女子力はすでに備わってますからオマセで可愛いですね。

no.266 ( 記入なし16/10/09 07:52 )


体重維持のため1日2.5キロのウォーキングがノルマです。

no.267 ( 記入なし16/11/07 20:38 )


体重より体脂肪が問題だそうですよ。

no.268 ( 記入なし16/11/07 21:41 )


ほぼ引きこもりで一日一食なので、むしろ痩せた。
てか、筋力はかなり衰えている。

no.269 ( 記入なし16/11/07 21:45 )


おれもだよ

no.270 ( 記入なし16/11/07 21:47 )


一日一食だと老化が早くなりますよ。
ある俳優が健康に良いと言って一日一食をやり始めましたが、老人化した姿に驚いた。

no.271 ( 記入なし16/11/07 22:07 )


体脂肪率ってどうやったら分かるのですか?
体脂肪率が分かる体重計とかあるんですか?

no.272 ( 記入なし16/11/07 22:56 )


no. 270
今まで何か書くと、何度か「おれもだよ」って書かれたりして、似たような人いるんだなぁ〜って思ってました。

no. 271
既に老化してますわ。朝は寝てるし、お昼も食欲が湧かなくて…また働くようになったら二食に戻るかな。やっぱり朝は起きて直ぐ食べられないし。

職場についてから食べられる所だったら、早めに行って食べたりした事もあったんだけどね。

no.273 ( 記入なし16/11/07 23:10 )


起床後は食欲無いからバナナを食べることにしている

no.274 ( 記入なし16/11/07 23:34 )


272さん
最近の体重計は体重をはかったら体脂肪の数字が出ますよ。

no.275 ( 記入なし16/11/07 23:38 )


普通体重でも体脂肪率が高かったら駄目なんですね。参考になりました。

no.276 ( 記入なし16/11/07 23:51 )


俺が持ってる体重計だと、「体年齢」という数字も出ます

普通体重でも、体脂肪率が高いと、体年齢も高く出ます

ちなみに、鍛え続けてる俺は実年齢より10歳以上若く出ます

no.277 ( 記入なし16/11/08 06:26 )


便利な体重計が出たんですね
買いかえようかなぁ

no.278 ( 記入なし16/11/08 06:52 )


体重49きろのまま 飯は3食 大盛 体重変化なし 30年間

no.279 ( 56さいの男16/11/08 20:49 )


56さいさん、ガリガリですね。

no.280 ( 記入なし16/11/09 00:42 )


がりがりでもない普通 やせてても 糖尿病になるよね? 教えて

no.281 ( 56さいの男16/11/09 19:32 )


痩せてても糖尿にはなるらしいですね。
体動かしてる仕事だから大丈夫じゃないですか?

no.282 ( 記入なし16/11/09 19:35 )


体重より体脂肪が大事ですか。貴重な情報ですね。

no.283 ( 記入なし16/11/09 21:54 )


Wordのテキストやります。

no.284 ( 記入なし16/12/05 10:25 )


23日と24日は外に出るのはやめときます。

no.285 ( 記入なし16/12/11 12:15 )


セルフレジが増えたら仕事がなくなる。

no.286 ( 記入なし16/12/13 09:57 )


応用が上手い人は生き残れますから。

no.287 ( 記入なし16/12/13 10:24 )


ありがとうございます

no.288 ( 記入なし16/12/14 15:52 )


間違いもなくレジが楽になりました。

no.289 ( 記入なし16/12/16 15:58 )


女性のみなさんは実家暮らしが多そうですね。

no.290 ( 記入なし16/12/16 19:27 )


自立したくても難しいからです

no.291 ( 記入なし16/12/16 23:00 )


女は諦めが早い。

no.292 ( 記入なし16/12/17 09:36 )


Wordの練習問題をやりました。

no.293 ( 記入なし16/12/18 13:23 )


一人暮らしでキツいですよ。
そろそろ貯金がなくなります。

no.294 ( 記入なし16/12/18 15:36 )


えらいね

no.295 ( 記入なし16/12/18 19:28 )


配偶者控除の上限が上がると既婚者の労働が増えて無職未婚には厳しくなる。

no.296 ( 記入なし16/12/19 16:12 )


バツイチには厳しいけど高校だけは行かせてあげたいです。

no.297 ( 記入なし16/12/19 17:03 )


明日から3日間は外に出たくないです。

no.298 ( 記入なし16/12/22 21:50 )


売り場の仕事ですから嫌だけど休めません

no.299 ( 記入なし16/12/22 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


760 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性で無職の方おられますか?2」と似ているトピック
01. 女性で無職の方おられますか?
02. 女で無職です。同じような方いますか?
03. 無職で太っている方いませんか?
04. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
05. 無職の方なぐさめあいましょう
06. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
07. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
08. 無職で慢性の下痢の方いますか?
09. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
10. 女性にもてる方法を教えて下さい
「女性で無職の方おられますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. そろそろ2015年なんだが
02. 無職の方、住居どうしてますか?
03. 威勢のいい事を言って会社を辞めたができれば戻りたい
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧