HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]
話題

結婚したい願望ありますか?

カテゴリ:生活
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15
Infomation 1516 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

週末は本当にひまだ
見たいテレビも無いしもう寝ようかな

本当にカネも無いし会う相手も無い

no.800 ( 記入なし20/06/27 18:44 )


月〜金の面白そうな番組を録画しとけばいいのだ。

no.801 ( 記入なし20/06/27 19:05 )


40代独身女性は結婚願望が薄れたりあきらめてる人が多くそもそも独身者の割合がかなり低いので対象から外しました。実質30代を対象とします、40代はかなり気があった人でないと無理で

no.802 ( 47才の男20/06/27 19:11 )


29歳は?

no.803 ( ヒースクリフ20/06/27 19:18 )


29才だと18才差だし基本的に許容範囲外である。基本的に昭和生まれまでが許容範囲。平成生まれとか40代だとかなり気が合わないと対象にならないし諦めてもらいます

no.804 ( 47才の男20/06/27 19:47 )


ますます調子づいてきた47才よ早く行動に出ないとすぐ50才になっちまうぞ

no.805 ( 記入なし20/06/27 19:50 )


もうすでに行動しているから書いている

no.806 ( 47才の男20/06/27 21:09 )


これは驚いた!ケコン秒読みかかかか???

no.807 ( 記入なし20/06/27 21:49 )


無職.comの福山雅治も結婚か!

no.808 ( ヒースクリフ20/06/27 22:21 )


年齢考えたら20代は残念ながら諦めざるを得ない、狭めるなら32〜36あたりが
妥当に思える。

no.809 ( 47才の男20/06/28 14:46 )


有るけど、介護(金がかかる)身内の引き篭り、貧困、非正規、出逢いの皆無等の複合的な理由でほぼ、断念。

no.810 ( 記入なし20/06/29 00:29 )


親御さんと同居はマイホームでも相手にすればネックになるよ

no.811 ( 記入なし20/06/29 00:40 )


結婚どころか、最近は実家のゴタゴタのストレス、キツイ工場労働で身体の調子が悪い

no.812 ( 記入なし20/06/29 13:06 )


そうだよな。いろいろ余裕が無い。

no.813 ( 記入なし20/07/01 07:06 )


俺がまともに結婚してれば
孫がいるんだが
唯食って寝てるだけの毎日

no.814 ( 記入なし20/07/01 11:05 )


駄目元々で告白しなければ
後で後悔する

no.815 ( 記入なし20/07/02 11:11 )


会社の応募と同じだから
身の丈相応のところに、それなりに準備して挑戦するものなのでは

no.816 ( 記入なし20/07/02 11:45 )


なるほどな。確かに。

no.817 ( 記入なし20/08/07 13:13 )


昔読んだSF小説で、おとぎ話みたいなものがあったんですよ。はるか未来の地球で、ごくふつうの青年が高貴な身分の女性に恋し、紆余曲折の末結ばれるの。そんなうまくいくわけねーだろと突っ込みつつ読みました(作者もおとぎ話のつもりで書いたんでしょ)。
でもねぇ、この小説細部が奇妙になまなましかったのです。宇宙進出の夢が破れて社会が後ろ向きになってしまうところとか、便利な機械に守られて育った人々のもろさとか(僅かな変動が大災害になってしまう。対処法をまるで知らないから)。あれ書いた人結婚歴あったんでしょうか。どんな人生をたどってきたのか。

no.818 ( 記入なし20/08/08 08:55 )


こんな殺人犯す男でも妻子がいるのに
まともな俺が何故

no.819 ( 記入なし20/12/09 11:16 )


もう遅い
あの人は遠くへ行ってしまった

no.820 ( 記入なし20/12/11 11:15 )


高望みしたのがまずかった

no.821 ( 長さん20/12/11 12:17 )


高望みかもしれないが妥協は出来ない

no.822 ( 記入なし20/12/11 12:26 )


結婚焦ってればブスでもいいか

no.823 ( 記入なし20/12/12 11:18 )


ブスでは立たない

no.824 ( 記入なし20/12/12 12:58 )


いや、でも、ブスでも妙に可愛いとこあったりするでしょ。話していて、このひと不思議に可愛げがあるなーと思ったことありません?

no.825 ( 記入なし20/12/12 14:14 )


確かに。

no.826 ( 記入なし20/12/12 16:42 )


結婚って妥協の連続、寂しさを取るか妥協を取るか!

no.827 ( 記入なし20/12/13 20:06 )


「顔はどうでも、穴がありさえすればいいんだよ」とかつての私の上司(昭和11年生まれ)が言ってました。

no.828 ( 記入なし20/12/14 22:00 )


それテレビで誰かが言ってたぞ

no.829 ( 記入なし20/12/15 04:44 )


寂しくはないから妥協だけは無理

no.830 ( 記入なし20/12/15 04:46 )


顔見るのが嫌だったら後ろから

no.831 ( 記入なし20/12/16 11:06 )


いくら後ろから見てもぼる塾あんりが乃木坂の誰にもならない

no.832 ( 記入なし20/12/16 14:55 )


いったいどのくらいのレベルの男が好き勝手に書き込んでいるのかな?
ブ男のポコ〇ン役立たずが!

no.833 ( 記入なし20/12/16 15:06 )


いちいち、うるさい。

no.834 ( 記入なし20/12/16 16:21 )


しかし昭和11年生まれの上司って84歳だぞ 
と言うことは現在定年退職年金受給レベル

no.835 ( 記入なし20/12/17 05:28 )


no.833 
気分害するんだったら見なければいい

no.836 ( 記入なし20/12/17 10:52 )


いや,これは,俺が若い頃の話だよ、43年前の。
>no.835 
あの上司がまだ41歳!?
俺は30歳。

no.837 ( 記入なし20/12/17 20:35 )


ってことは現在73歳ですか?失礼しました

no.838 ( 記入なし20/12/18 09:05 )


結婚しても歳だし
スキンシップも無理だろうな

no.839 ( 記入なし20/12/19 11:04 )


あそこは硬くなりますか?

no.840 ( 記入なし20/12/22 07:48 )


フニャフニャや

no.841 ( 長さん20/12/22 09:56 )


合掌

no.842 ( 記入なし20/12/22 10:00 )


俺なんかスグ硬くなる
相手がいないのが残念

no.843 ( 記入なし20/12/22 10:47 )


70歳近いけどまだまだ
アソコだけは

no.844 ( 記入なし20/12/23 10:56 )


アソコが硬いから軽石でゴシゴシ…

アソコ=かかと

no.845 ( 記入なし20/12/23 11:07 )


結婚なんてとっくにあきらめた。

no.846 ( 記入なし20/12/23 11:46 )


おばちゃんではすぐフニャッフニャッになると思う

no.847 ( 記入なし20/12/23 12:44 )


硬くなるのは相手がせいぜい40歳くらいまでだな

no.848 ( 記入なし20/12/24 11:04 )


結婚してアレやりたいよ

no.849 ( 記入なし20/12/25 11:00 )


アレとは?

no.850 ( まっつん20/12/25 12:01 )


結婚してやるアレッて、アレだろアレ
美那さん御存知(?_?)だろ

no.851 ( 記入なし20/12/25 12:49 )


チューかい?(俺なんかしたことが無い)

no.852 ( 長さん20/12/25 13:01 )


チューぐらいはあるべえー

no.853 ( 記入なし20/12/25 13:10 )


アレって、まさかアレじゃないだろうな。

no.854 ( 記入なし20/12/25 13:15 )


みんな、すっとぼけるなよ。
アレって言えばアレしかないじゃん。
カタカナで4文字のアレだろ。

no.855 ( 記入なし20/12/25 16:38 )


ソウゾク?

no.856 ( quickeggy20/12/26 12:40 )


結婚なんてとっくにあきらめてる。
時々熟女デリヘル行き、僕と同年代の女性を呼んで、
レンタル妻になってもらってる。

no.857 ( 記入なし20/12/26 14:56 )



貸し切りかい?

no.858 ( 長さん20/12/26 15:28 )


小向美奈子が結婚した。

no.859 ( 記入なし20/12/26 15:30 )


子あり×ありの女性と結婚できる男性は
偉いと思うのだが

私はそこまでの結婚願望はないな。

no.860 ( quickeggy20/12/27 11:20 )


ずっとアレを入れパ無し

no.861 ( 記入なし20/12/28 10:56 )


蓮舫が離婚していた。

no.862 ( 記入なし20/12/28 11:44 )


蓮舫を初めて見たのはBEPPINNのグラビアだった。

no.863 ( quickeggy20/12/28 11:51 )


ワガママそうな女やな

no.864 ( 長さん20/12/28 12:01 )


蓮舫離婚したんだったら
山本太郎と一緒になればいい

no.865 ( 記入なし20/12/29 11:00 )


蓮舫に叱られたい。

no.866 ( quickeggy20/12/29 11:25 )


ダメ出ししか言わない女はメンタルやられるから遠慮する

no.867 ( 記入なし20/12/29 16:45 )


人の揚げ足取りの女とは恋愛できねえ

no.868 ( 長さん20/12/29 17:12 )


こんな寒い日は抱き合って寝ていたい

no.869 ( 記入なし20/12/30 11:05 )


抱き枕とですね?

no.870 ( 記入なし21/01/02 08:10 )


猫ですよ

no.871 ( 記入なし21/01/02 10:44 )


にゃんこはかわいい

no.872 ( 記入なし21/01/02 10:56 )


蓮舫に「ああっ、ごめんなさい」と言わせたい。

no.873 ( quickeggy21/01/02 14:12 )


連坊って台湾の人でしょ?台湾ってコロナの死者がたったの10人なんだって.日本も見習いたい

no.874 ( 記入なし21/01/02 20:44 )


100%ない

no.875 ( 長さん21/01/03 00:33 )


アレやってみたいな

no.876 ( 記入なし21/01/04 10:51 )


あれって、せっくすのことですかあ?

no.877 ( 記入なし21/01/05 07:49 )


長みたいに
起たない人は無理だろうな

no.878 ( 記入なし21/01/10 11:10 )


連坊では立たない

no.879 ( 記入なし21/01/10 13:25 )


珍坊

no.880 ( 記入なし21/01/10 15:48 )


みんな蓮舫に厳しいなあ。
50代であれだけ綺麗なのに。

no.881 ( quickeggy21/01/10 16:24 )


まぁ人それぞれ好みというものがあるからなー

no.882 ( 記入なし21/01/10 16:32 )


蓮舫でダメなんだったら、場末激安キャバクラとか行けないでしょうなあ。

no.883 ( quickeggy21/01/10 16:42 )


イデオロギーが駄目なんだろうな

no.884 ( 記入なし21/01/10 16:43 )


イデオロギーが違うからこそ

くやしい…でも感じちゃう!ビクンビクン

が輝きを増すと思うのだが。
私が変態なのだろうな。

no.885 ( quickeggy21/01/10 16:53 )


あの女キツネ顔の短髪でキツい事を毎度吐き出しられたら立つ物も立たない

no.886 ( 記入なし21/01/10 17:55 )


ブスのアレを見ても起たない

no.887 ( 記入なし21/01/11 11:12 )


こりす

no.888 ( 記入なし21/01/11 11:13 )


結婚したいが
一人の方もいいんだよな

no.889 ( 記入なし21/01/13 11:19 )


60近い貧乏独身無職が、今更結婚なんかできるはずもねえや

no.890 ( 長さん21/01/13 11:21 )


んだなぁ

no.891 ( 記入なし21/01/13 12:50 )


結婚は無理なのでどういう最期を迎えるかが悩み

no.892 ( 記入なし21/01/13 15:34 )


寝てる間に死ねればいいんだが

no.893 ( 記入なし21/01/14 10:53 )


俺はもう70間地かだしな

no.894 ( 記入なし21/01/15 11:06 )


遅かった

no.895 ( 記入なし21/01/16 11:10 )


結婚してもやらせてもらえなければ

no.896 ( 記入なし21/01/17 11:06 )


やりたい

no.897 ( 記入なし21/01/18 11:00 )


ギャンブルに勝った金で
酒をのみタバコを吸って
女を抱く。

多分、男性にとって一番心地よい楽しみだろう。

no.898 ( quickeggy21/01/19 13:14 )


ギャンブルも酒もタバコも女をやらない俺たちっていったい、、、

no.899 ( 記入なし21/01/19 13:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 孤独で寂しくないですか?
03. 交替制の工場勤務について
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 飛び込み自殺の心境とは一体?
06. 日本エレキテル連合について語りませんか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧