HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日払いアルバイト&日雇い派遣] [話題をお任せ表示] 次 [ドラゴンクエストについて語りませんか?]
話題

もうすぐ秋が終わり冬なんだけど

カテゴリ:雑談
冬もすぐにやってくる。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/16 13:28
Infomation 184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一年が早い!!

no.2 ( 記入なし14/09/16 17:28 )


寒いと防寒グッズにお金がかかるから辛い。

no.3 ( みみずく14/09/16 17:58 )


関連スレ

もうすぐ春が終わり夏なんだけど
http://musyoku.com/bbs/view/1397130838/

もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
http://musyoku.com/bbs/view/1408488534/

もうすぐ冬が終わり春なんだけど
http://musyoku.com/bbs/view/1391691843/

no.4 ( 記入なし14/09/17 07:02 )


僕は季節の冬よりも心の真冬状態が40年間続いています。
愛が欲しいです。
一緒に巾着田に行ってくれるマン友募集中です。

no.5 ( 記入なし14/09/17 08:36 )


そして花粉症のひとにはツラい季節、春がくる。

no.6 ( 記入なし14/09/17 23:18 )


秋でも花粉症あるよ。

no.7 ( 記入なし14/09/18 00:44 )


四季があることは 良いのか 悪いのか わからん
服がそのたびに替えるの不経済だし かといって冬ばかり 夏ばかり は嫌だね

no.8 ( 記入なし14/09/22 13:39 )


>>no.5
曼珠沙華の見ごろですね。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%BE%E7%9D%80%E7%94%B0&rlz=1C1RNNN_enJP359JP361&oq=%E5%B7%BE%E7%9D%80%E7%94%B0&aqs=chrome..69i57j0l5.2611j0j8&sourceid=chrome&es_sm=93&ie=UTF-8#q=%E5%B7%BE%E7%9D%80%E7%94%B0&tbm=nws

no.9 ( 記入なし14/09/22 16:17 )


寒い冬が来てまた暑い夏が来るのか…

no.10 ( 記入なし14/09/23 02:20 )


今週は本格的に寒くなりそうだ。冬は嫌いだ。

no.11 ( 記入なし14/11/30 16:42 )


冬になってきましたね

no.12 ( 記入なし14/12/01 17:03 )


あなたを愛した秋はもう去って感じるものは悲しい白い冬(´Д`)

no.13 ( 記入なし14/12/01 19:03 )


ちょっと昼寝のつもりが朝まで熟睡の季節
起きた時何時なのか解らず焦ってしまう

no.14 ( 記入なし14/12/01 19:28 )


いいねぇいいねぇ羨ましいー
50代に入ると頻尿やらで眠れなくなる

no.15 ( 記入なし14/12/01 19:59 )


昼間、ふいに眠気がおそってくる時があるんだけど、ちゃんと寝ようと思って夜、布団にはいると、不思議と寝られない。

no.16 ( 記入なし14/12/01 21:10 )


几帳面な人に多そうですね

no.17 ( 記入なし14/12/01 21:32 )


KICHO−MEN 

http://www.youtube.com/watch?v=jG3aUbOoRyw&sns=em

no.18 ( 記入なし14/12/01 21:36 )


今日は真冬並みに寒い。

no.19 ( 記入なし14/12/06 18:23 )


風が強くて寒い。

no.20 ( 記入なし14/12/09 22:02 )


冬だけ沖縄で暮らそうかな。

no.21 ( 記入なし14/12/09 22:12 )


もう寒すぎです春になってほしいです

no.22 ( 記入なし14/12/29 10:01 )


肩も痛くなる。

no.23 ( 記入なし14/12/29 11:33 )


もう寒すぎです春になってほしいです

なんかいわれると、スキーシーズンが終わってしまうから困る

no.24 ( 記入なし15/01/05 11:55 )


寒いよ〜

no.25 ( 記入なし16/01/31 08:31 )


暖かいのは今日で終わりだったりして。

no.26 ( 記入なし16/11/22 19:47 )


心の中はずっと極寒なり

no.27 ( 記入なし16/11/22 19:51 )


疎遠になってた同僚に久々メールしたらもうアドレスが変わってた。簡単な繋がりだから気楽ではあるが複雑でカップラーメンみたいだと笑えた。

no.28 ( 記入なし16/11/24 18:59 )


冬が心底嫌い

no.29 ( 記入なし16/12/09 22:11 )


ふとんがふっとんだ〜

さ、寒い!

no.30 ( 記入なし16/12/09 22:16 )


さぶですか?

no.31 ( 記入なし16/12/09 22:36 )


no. 28
カップラーメンの例えがよく分からないけど、詩人みたいですね。てか、ちょっと悲しいね。

no.32 ( 記入なし16/12/10 02:24 )


道端に栗が沢山 落ちている誰も拾わないから危ない

no.33 ( 記入なし16/12/10 04:41 )


夏の終わりから1月2月が来るのを恐れていた。寒いのが怖い。

no.34 ( 記入なし16/12/30 20:28 )


肌寒かった

no.35 ( 記入なし17/10/07 19:45 )


このスレに出会う日がまた来たか!いよいよ寒くなってくるね。

no.36 ( みみずく17/10/07 20:15 )


秋が来たばかりだけど、一気に冬が来そうだね。結構寒いよ。

no.37 ( 競艇小僧17/10/07 20:27 )


今日、夏物衣料を全部洗濯して片づけた。
今後も多少暑く感じる日もあるだろうけど、
腕まくりでもしてじっとしてりゃすぐに汗がひくよ。

no.38 ( 記入なし17/10/07 22:16 )


来週は結構暑いらしいですよ。
私は半袖シャツの準備してます。

no.39 ( quickeggy17/10/07 23:07 )


また霜焼けの季節になってきた。

no.40 ( 腰山17/10/08 11:12 )


この連休が秋らしい晴天の最終になりそうだね

no.41 ( 記入なし17/10/08 11:22 )


もう薄着ではすごせない

no.42 ( 親泊17/10/10 11:16 )


木曜日までは半袖 東京

no.43 ( 記入なし17/10/10 11:18 )


まだまだ暑い。温暖化影響

no.44 ( 記入なし17/10/11 06:46 )


まだまだ暑い。温暖化影響

no.45 ( 記入なし17/10/11 06:55 )


秋だから梨食ってるわ。

no.46 ( 記入なし17/10/11 10:16 )


金曜日から一気に温度が下がる。・゜・(ノД`)・゜・。

no.47 ( 記入なし17/10/11 23:24 )


コタツ暖かい〜

no.48 ( 記入なし17/10/13 17:11 )


コタツいいなぁ!コタツに入って窓の外に雪なんか降ってたらいいなぁ。そういう光景にあこがれるよ。

no.49 ( みみずく17/10/13 22:21 )


関東は連日雨模様

no.50 ( 記入なし17/10/13 22:48 )


ん・んだんだ

no.51 ( 記入なし17/10/13 22:52 )


no.49 ( みみずく氏
50年前はそんな感じだった

no.52 ( 詐欺17/10/14 11:03 )


今年はラニーニャの発生で寒くなるのか。
あまり寒いのは勘弁!

no.53 ( 記入なし17/10/14 11:30 )


寒くて雨で、何処へも出かけられないよー!

no.54 ( 記入なし17/10/14 12:34 )


靴と靴下がビショ濡れ

no.55 ( 17/10/15 11:05 )


木曜まで30℃近くあったのに金曜から15℃程度。10月はもっと暖かいはず。

no.56 ( 記入なし17/10/15 13:48 )


関東地方秋雨前線停滞中〜〜〜m(_ _)m

no.57 ( 記入なし17/10/15 13:51 )


冬雨前線まだ?

no.58 ( 記入なし17/10/15 21:00 )


熊はもう冬眠してるのかね

no.59 ( 記入なし17/10/15 21:48 )


野良猫も消えそう

no.60 ( 記入なし17/10/16 16:43 )


今日は激さむっ!!

no.61 ( 競艇小僧17/10/16 19:00 )


11月の気温らしい。

no.62 ( 17/10/17 11:06 )


明日は12月中旬並

no.63 ( 記入なし17/10/18 21:36 )


関東地方も最高気温12℃やて・・?!

no.64 ( 記入なし17/10/18 23:53 )


台風が来る予想

no.65 ( 砂糖やすお17/10/19 11:14 )


東京9,9℃

no.66 ( 記入なし17/10/19 12:32 )


晴れ間がでないね。

no.67 ( 丸顔の婆 17/10/21 11:09 )


雨が降ってるけど然程さむくない

no.68 ( 伊賀久利17/10/22 11:13 )


けどコタツに当たってる

no.69 ( 記入なし17/10/22 11:35 )


気温は高いが、雨が降ってるし風も吹いてるので
体感的には気温以下の寒さである。

no.70 ( 記入なし17/10/22 14:02 )


仕事探してるけどないー

no.71 ( 記入なし17/10/22 15:18 )


晴れてきて暖かくなりそう

no.72 ( 寅田17/10/23 11:01 )


初雪降ったわー

no.73 ( 記入なし17/10/23 11:33 )


台風一過で、いい天気やーー!!

no.74 ( 記入なし17/10/23 11:47 )


また台風が来る

no.75 ( 洲崎詐欺子17/10/25 11:05 )


日本は、台風に愛されてしまったのです.小学生でも解る様に書いてあるそうです。

台風の進路には、貿易風と偏西風、
そして太平洋高気圧が関わっていますね、

風と気圧で台風が行き先を決められていたのです。
 台風は自分自身では動きませんので、 周りの影響がないと進ません。

そして、
日本にやって来てしまう理由も、風と気圧なのですが、

・フィリピン沖で台風が発生して、対流にのって北上
    ↓
・貿易風(東から西)で西側に進路を変えられる。
    ↓
・沖縄あたりまで台風を運んで、貿易風は弱まる
   ↓
・台風は対流のみの影響で北上を続ける
   ↓
・今度は偏西風(西から東)に吹かれて東側へ進路を変えられる。
    ↓
・夏から秋は、太平洋高気圧があるので、
 台風はその外側を通りつつ、日本の上を通過していくということでした。

こうしてみれば、テレビの台風情報も、
 「あ〜、高気圧があんなところに〜」なんて、じぶんで
予報図をみながら進路予想ができるかもしれませんね?

no.76 ( 記入なし17/10/26 12:52 )


今朝は冷えたんで、堪らなくなりコタツ布団を出したよ
やあーさすがに温かいわ〜

no.77 ( 記入なし17/11/06 10:08 )


毎日布団へ 湯たんぽ入れ 寝ている コタツまではいかないけれどね d(゚∀゚*)

no.78 ( 記入なし17/11/06 13:08 )


明日、ニホンに来て初めての紅葉狩りするアルヨ!

ナニを持ってイケばいいアル?

鎌とノコギリなら有るよ!

no.79 ( 記入なし17/11/10 23:38 )


今日は真冬並み

no.80 ( 記入なし17/11/20 01:17 )


もう冬が来てしまった。

no.81 ( 記入なし17/11/20 02:22 )


冬が来る前にもう1度あの人と巡り合いたい(^^♪

no.82 ( 17/11/20 10:49 )


秋って、今年は無かったのではw

no.83 ( 記入なし17/11/20 11:12 )


俺は夏がなかった

no.84 ( 嶌川17/11/21 11:20 )


僕は玉が無かった

no.85 ( 記入なし17/11/21 11:50 )


思った程夏は暑くなく短かった。
秋はあっという間

no.86 ( 記入なし17/11/21 11:56 )


この寒さ、コタツだけではキツい
背中がずっと冷えてる

no.87 ( 記入なし17/11/21 14:57 )


冷えるねー    手が悴んできてるわー

no.88 ( 記入なし17/11/22 01:53 )


明日は20度近くまで上がる。おそらく最後の秋だろう。

木曜日から辛い冬が始まる。

no.89 ( 記入なし17/11/28 12:49 )


寒いのはヤダーーー!!!

no.90 ( 記入なし17/11/28 14:25 )


柊の花が咲いている〜。

no.91 ( 記入なし17/11/28 15:24 )


今頃になると霜焼けが出来てくる

no.92 ( 鮪庸17/11/30 11:17 )


柊の花は冬に咲くのですね。字からして感じます。no.91さん観られていいですね^^

no.93 ( 記入なし17/11/30 11:33 )


no.92 ( 鮪庸 さん 何と読むのですか?

no.94 ( 記入なし17/11/30 11:37 )


no93はセブン子さん?

no.95 ( 記入なし17/11/30 12:12 )


残念ですが、セブン子さんではありません。^^;

no.96 ( 記入なし17/12/02 11:00 )


今日は温度が低いな

no.97 ( 記入なし17/12/17 22:20 )


もうすぐ2017年が終わり2018年なんだけど

no.98 ( 記入なし17/12/17 23:39 )


寒いけど都内はまだ雪は降ってこない

no.99 ( 孵る17/12/18 10:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日払いアルバイト&日雇い派遣] [話題をお任せ表示] 次 [ドラゴンクエストについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ秋が終わり冬なんだけど」と似ているトピック
01. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
02. もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
03. かっこよすぎて困ってるんですけど
04. そろそろ秋がはじまるけれど
05. どうして働かないんですか?
06. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
07. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
08. 何でうこうなっちまっんだろう
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「もうすぐ秋が終わり冬なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. リストラされました。もうだめだ。
05. 東京の印象ってどんなですか?
06. 自分の子供を作るという事について。。
07. もう人生の先見えましたか?
08. 男子力の高い男になるにはどうすればいいですか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧