HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHK受信料の不払いについての雑談] [話題をお任せ表示] 次 [昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げ..]
話題

もうすぐ夏が終わり秋なんだけど

カテゴリ:生活
夏が終わりに近づいてる。
夏が終われば1年も終わったようなもんだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:48
Infomation 294 件中 285 から 294 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

寒いね 20℃室内 秋は何処へ行ったのかなぁ 

no.285 ( 記入なし17/10/06 13:29 )


20℃なら秋やないかい!
あんた大丈夫ですか?

no.286 ( 記入なし17/10/06 13:35 )


長袖着て外に出たが長袖でも寒い。ポケットに手を突っ込んで歩いちまった。
1週間前は暑かったのによ。早いもんだな。
寒くなると1年が終わるって感じがするよ。

no.287 ( 記入なし17/10/06 15:13 )


昨日から早くもヒートテックを履きだしましたよ。

no.288 ( 記入なし17/10/07 03:36 )


まだTシャツ、、、(;´Д`)

no.289 ( SEA GRAPES17/10/07 07:45 )


明日は夏日(^_-)-☆

no.290 ( 記入なし17/10/07 20:20 )


さむ〜〜〜〜〜〜〜い。コタツに入りたい気分

no.291 ( 記入なし17/10/07 20:23 )


水曜あたりまで夏日。それ以降は本格的に秋。夏が終わるのが寂しい。

no.292 ( 記入なし17/10/08 22:01 )


暑い! 明日も暑いようだ しまった半袖また出した(*≧ω≦*)

no.293 ( 記入なし17/10/09 15:29 )


今日は寒い 16℃ 11月の気温 

no.294 ( 記入なし17/10/16 15:18 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


294 件中 285 から 294 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [NHK受信料の不払いについての雑談] [話題をお任せ表示] 次 [昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」と似ているトピック
01. そうめんが食べたくなる夏がやってくる
02. もうすぐ春が終わり夏なんだけど
03. みんな夏は暑いが頑張りましょう
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. そろそろ秋がはじまるけれど
06. どうして働かないんですか?
07. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
08. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
09. もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
10. 何でうこうなっちまっんだろう
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
02. 怒れ!非正規を生み出した世代間格差
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. エアコンのない生活をしている方、いますか?
06. 地元で就職か、東京で就職するか迷っています
07. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
08. 半年以上無職の人いたら
09. 毒親に人生を狂わされたトピ
10. 30代以上で無職の方いませんか?2
HOME 掲示板トピック一覧