HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親の介護どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [チキンはどこで買いますか?]
話題

無職歴最高どのくらいで仕事見つけれた?

カテゴリ:就職
きっかけとかも教えて!

投稿者 : ゆー 日時 : 14/09/13 06:11
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6年ぶりに仕事に就いたよ。
6年前に癌になり手術を受け、手術後5年以内は再発の可能性が高いと医師に言われていた。
5年が経過し、再発の心配が無いと言われたので、病歴を隠す事ができるようになり、仕事に就けた。
時給900円の倉庫作業の仕事だけれど、4t車運転経験があるので、将来的にはトラックドライバーになるつもり、今の倉庫作業で身体を慣らして体力増強中。

no.2 ( 記入なし14/09/13 13:47 )


焦らずゆっくりスキルアップしよう。

no.3 ( 記入なし14/09/13 14:28 )


自分からわざわざ不利になる事を言う必要ないよ。

no.4 ( 記入なし14/09/13 15:24 )


日本は何でこんなに厳しいんだ?
外国だとレイオフがあるから、そんなに言われないっしょ

no.5 ( 記入なし14/09/13 15:41 )


>no.5
レイオフになった事があるのかな?
以前は毎週金曜が休みだった。週休3日だな。
レイオフの日は給料の60%が支払われる。

問題は管理職だ。
平社員が金曜に出勤すれば、元々の給料が支払われる。
管理職が金曜に出勤すれば、それは休日で管理職に休出手当はない。

元々、仕事が少ないのも事実だが、金を払いたくないのでレイオフにする。
従業員が金曜休みの分、課長は金土日出勤になる。

no.6 ( 記入なし14/09/13 15:49 )


2
ありがとう!

no.7 ( ゆー14/09/14 08:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親の介護どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [チキンはどこで買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職歴最高どのくらいで仕事見つけれた?」と似ているトピック
01. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
02. 内職の仕事はどうなのでしょうか。
03. 職歴ってどこから書いていいのでしょうか?
04. どこに就職しても仕事が続きません
05. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
06. 仕事がなぜ決まらないのか
07. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
08. 仕事に行くのがつらいです
09. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
10. どんな職種の仕事探してますか?
「無職歴最高どのくらいで仕事見つけれた?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう限界で仕事を早く辞めたい
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 半年以上無職の人いたら
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ハローワークに行って思ったこと
09. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
10. 美人と思う有名人は誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧