HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークは民営化にした方が良い。] [話題をお任せ表示] 次 [親に言いたいことは何ですか?2]
話題

スクワット毎日100回するスレ

カテゴリ:雑談
鍛えんぞー

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/27 12:03
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな続いてるのか 俺はリタイヤした。
つい忘れてしまってもういいやって思ってしまった。
中途半端はいけないなと思って、今日からまた始めるかな。

no.45 ( 記入なし14/11/14 16:00 )


女性受けだったら上半身から鍛えた方がいいと思う。下半身鍛えても分かりにくいから。
そうじゃなくて、日常生活を快適に過ごすためのトレーニングだったら下半身を重点的に鍛える方がいいと思う。

no.46 ( quickeggy14/11/15 01:53 )


1000回スクワットするくらいなら片足スクワットに挑戦してみてはどうだろう 自重でも負荷あるよ ヒクソングレイシーとかやってるよ。

no.47 ( 久兵衛14/11/15 04:57 )


そろそろ1年だけど結局続いてる人はいるんだろうか?

no.48 ( 記入なし15/09/29 16:44 )


実際にはやっていませんが、心のスクワットを毎日8兆回やっています!

エッヘン(`・∀・´)

no.49 ( 記入なし15/09/29 17:00 )


そろそろスレたって半年ぐらいだけどもう続いてる人いないよね・・・

no.50 ( 記入なし16/02/12 19:17 )


1年半か失礼

no.51 ( 記入なし16/02/12 19:18 )


続かない

no.52 ( 記入なし16/02/12 19:20 )


スクワットを冬に外でやったら、88回目でぎっくり腰になった。

no.53 ( 記入なし16/02/12 19:56 )


元気を出そうと思って
1週間くらいせっせと励んでいたら太もももふくらはぎもガッチガチになってしまった。
元気は出なかった。

no.54 ( みみずく16/02/12 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークは民営化にした方が良い。] [話題をお任せ表示] 次 [親に言いたいことは何ですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スクワット毎日100回するスレ」と似ているトピック
01. 毎日100円のレトルト粥を食べています
02. このスレがあがったらチャット1にいます
03. ストレス解消法についてのトピック
04. セックスレス夫婦について。
05. 10年前を語るスレッドです
06. ロレックスについて語りましょう
07. テクノストレス症候群は恐い
08. ネットワークビジネスってどうよ?
09. ネットワ〜クビジネス儲かりますか?
10. 今日のストレスはここで発散しましょう
「スクワット毎日100回するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腕立て伏せを毎日100回するスレ
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. あればいいのになっていう職業
04. コミュニケーション障害の人集まれ
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
07. 劇画「空手バカ一代」について
08. 決意表明させて頂きます。よろしければ応援や感想など・・・
09. 消したい記憶ありますか?
10. 一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してください
HOME 掲示板&トピック一覧