HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2014年に起こる事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [今日のオカズは何ですか?]
話題

コミュニケーション障害の人集まれ

カテゴリ:就職
コミュニケーションの不足ってキツイっすよね


例えば無職で遊びに行かないと益々コミュニケーションが乏しいっすよね

そんな人集まれ


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/08/27 18:35
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コミュ障でもドクターや教授にはなれるみたいですね。

no.34 ( 記入なし16/01/10 01:51 )


みみずくさんはサービス精神と愛がある方だと、
お見受けしました。
人間的に好感が持てます。
可愛いです。

no.35 ( カブトムシ16/01/10 03:36 )


系列会社の社長の息子への対応に困る。
居るの分かってて、タイミングも逃し、スルーしてたら、
無視した事が無い上司が廊下ですれ違う時に無視。
社長の息子と仲良しの同僚が出来た人で、
雑談してくれるけど、社長の息子と仕事以外で雑談しないのに、
私の隣の人ばかりに話しかける報復にあう。

なんなんだって思う事が度々あるけど、
気にしてると疲れるだで、あとで目安箱にでも投書しようかなと思う。

no.36 ( 記入なし16/01/10 22:56 )


別に私が話しかけなくても問題ないだろって思うけどね。

no.37 ( 記入なし16/01/10 22:57 )


現状、あちこちの不満が私に集中。
ニッコリ笑って「すみません」と流してて、成る可く問題解決に向けた行動をしている。

no.38 ( 記入なし16/01/10 22:58 )


どうでもいいけど、ろくに口も聞いた事が無い人間と良い雰囲気になってる様に思われてるからのようだ。

単純に、相手が管理側の人間だから監視してるだけの様だけど、仮に本当だってプライベートに口だすのかよって思うけど。

昼休み一緒にご飯を食べていないかとか見に来た事もあった。
一体なんなんだって思うけどね。
しかも最初から四六時中呼び出されて反応見られたり、からかわれたりと条件反射で笑っちゃう事もある。
でも馬鹿にしてるとか一切無し。

監視側がからかってる様だ。それしか楽しみないんかって思うけど。

no.39 ( 記入なし16/01/10 23:03 )


人間って権力に媚びるし、
弱者は厄介者扱いされるから仕方ないけど、
気が遭う人と疲れない交際してく方がいいかなって思うんだよね。

誰だって給料くれる人には良い顔するよ。

コミュニケーションの問題じゃない部分が関与して来るからどうにもならないし。

no.40 ( 記入なし16/01/10 23:05 )


因に原因は、私が休憩をとると、
管理側の人間が同じタイミングで休憩をとったりしてて、
疑惑を向けてただけだけど口聞いた事が無い。

だから、そいつが戻って来てから休憩に行く様にしてた。

今度は逆に話しかけてみようかな。
絶対、距離置くと思うけど。

no.41 ( 記入なし16/01/10 23:10 )


カブトムシさん…(゚д゚)!
そんな風に言ってもらえるとは思ってもみなかったのでうれしいです。
でも本当にわたしはいつも余計なことばかりして、周囲を困惑させてしまっています。
まったくサービスになっていないです(汗)
でもありがとう。

no.42 ( みみずく16/01/11 04:54 )


酒飲めない・「雑談」が出来ない・趣味がない
の3拍子揃った俺は、もう人と接するのがきつい

no.43 ( 記入なし16/01/11 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2014年に起こる事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [今日のオカズは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コミュニケーション障害の人集まれ」と似ているトピック
01. 人とのコミュニケーションをつける方法
02. 職場でのコミュニケーション
03. コミュニケーションのとり方
04. 事務職のコミュニケーションについて
05. 人間関係とコミュニケーション能力の関係
06. 非リア充やコミュニケーションが苦手な方は
07. 不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
08. ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
09. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
10. ミュージシャンの方教えて下さい
「コミュニケーション障害の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あればいいのになっていう職業
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 決意表明させて頂きます。よろしければ応援や感想など・・・
04. 少子化問題をどう解決するか?
05. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
06. 子供の思い出になる場所は何処ですか?
07. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
08. スクワット毎日100回するスレ
09. 俺は異性に興味が無くなりました2
10. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
HOME 掲示板&トピック一覧