HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [細木数子の六世術って本当に当たるの?] [話題をお任せ表示] 次 [まだ起きてる方って居ますか?]
話題

ネットワークビジネスってどうよ?

カテゴリ:生活
なんか誘われてセミナーとやらに逝ってもた。
あれって、マルチ商法じゃないん???
儲かるんかいな・・・
やる度胸ナッシング


投稿者 : ぷー太郎 日時 : 04/01/08 15:27
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4061218

no.30 ( 記入なし05/03/01 02:47 )


補足 no30=年収  もう28のような基地外は相手にしないぞー。
管理人さん、削除して下さいまし。

no.31 ( 記入なし05/03/01 02:56 )


>チューチュー殿
チューチューは、無知?故意?にすご-く古い判例をコピペし、その後の最高裁判所での
「全面敗訴」の事実は「わたし目が¥(へん)ですから」と見えないふりをする。
>>30 31
オレの給料の話はいいんだよせめて30>は¥4,000,000−みたく区切ってねオーナー感覚さん。
てっきり買い込んだカウンターかと思ったよ。人気サイトばりの数じゃねーか。
>管理人さん、削除して下さいまし。 
そーだね「事実の不告知」でやばいもんね〜。でもいいじゃんどこの板でも同じことしてんだからさー。でもね、チューチューの行動パターンがよくわかるからいいスレだと思うよ。
正論に憤慨する→とりあえず勧める→批判される→得意の盗名でコピペ→屁をこく→削除依頼→逃亡→ちゅーちゅーミィティングでほっとする。→∞ こんな感じで4649メカチュ-チュ-(古;
説明しよう…今回のチュ-チュ-は他で駆除され二度と書き込めない板のコテハンを平気で使用するチュ-チュ-の中でもかなり風下に位置するチューチューである。お逝きなさい。

オ-ナー感覚ビジネス語りべ殿!するなら↓よく読めよ。
 ttps://www.amwaylive.com/myoffice/business_an/2004_10_12.html
 ttp://f24.aaa.livedoor.jp/~catseye/rats/
では、わたし『基地外』は笛(ケーナ)のレッスンがありますので…長文スマソラシドレィノちゅーちゅー♪

no.32 ( 1505/03/01 10:27 )


ま、確かにごく一部の人間は良心、友人と引き換えに冨を
得るかも知れないな。その一部の人間達の下で何十倍もの
泣いてるダウンがいるんだが。

no.33 ( 記入なし05/03/01 10:31 )


が、が、がですか
えーっと学生
い、い、い、家
え、え、え、営業

no.34 ( 記入なし05/03/01 16:16 )


34はバカか?   

no.35 ( 記入なし05/03/01 21:55 )


>ちゅーちゅー殿
ごはんですよ〜
栄養はあくまでも通常の食事でとりましょうねー。
ガリガリ錠剤かじるのは、やめなさいよー。
わたし、『基地外』は、笛のレッスンのためちゅーちゅーに餌を
あげれませんので、どなたかよろしく!!
ドレミファソラシュッチョウ〜♪

no.36 ( 1505/03/02 12:40 )


おーい
おーい
某スレ削除されてんじゃん。
なんかあった?
教えてエロイ人

no.37 ( 記入なし05/03/07 23:02 )


>1
先に本業見つけましょう。
人間地道が一番ですよ。
悪の道も金がないと進めてくれません。
まずは、目先の仕事で頑張りましょう!

no.38 ( 記入なし05/03/09 02:13 )


フジテレビとの業務提携に成功した私は次にネットワークビジネスとの融合をビジョン
に入れてます。勧誘しなくていい方法があるのでそれで事業を展開していきます。

no.39 ( ほりえもん05/04/25 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [細木数子の六世術って本当に当たるの?] [話題をお任せ表示] 次 [まだ起きてる方って居ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネットワークビジネスってどうよ?」と似ているトピック
01. ネットワークビジネスにひっかかった方いますか?
02. ネットワ〜クビジネス儲かりますか?
03. ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?
04. ネットワークビジネスの経験者の方 意見聞かせて
05. インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
06. ネットワークゲームはやめましょう
07. ビジネススクールに行こうと思ってる人
08. よりそいネットワーク電話したことある人
09. クレジットカードについて語ろう。
10. クレジットカード持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧