HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵便局のバイトはあまり会話しなくても大丈夫ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間は生きていくために社会人になる]
話題

ネットワ〜クビジネス儲かりますか?

カテゴリ:雑談
今、話題のネットワ〜クビジネスって儲かるの?皆さんの御意見伺います。

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/10/24 16:29
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 <11さん。

 私も経験あります。もうダラダラと話が長い!!鬱陶しい!!ある意味、質の悪いセールスマンより嫌です。話が長い人嫌いです!!挙句の果てに「このビジネスに乗り遅れると人生の負け組みになる!勝ち組になりたかったら今すぐやろう!」って私の嫌いな言葉を言うからね。私の周りで成功した人はいませんね。でしょうね。

no.17 ( アナノブ04/10/28 20:35 )


必ず儲かる?それじゃ、やるよ。
あんたの金で。
儲けは折半でどうだ?悪い話じゃないだろ?

これでウンと言わなきゃ嘘でしょ?

no.18 ( 記入なし04/10/29 10:43 )


ネットワークビジネス=マルチ商法に騙された経験あります。うまいことばかりいって、会員にして商品を買わせます。ピラミッド型のシステムで一握りのトップだけが儲かるシステムになっています。儲けるためには、維持するためには会員を増やさなければいけません。本当のことをいうと会員は誰も入りませんから、うまいことばかりいって騙すんです。一人が二人を紹介していけばすぐに日本の人口を超えてしまいます。マルチ商法の怖いところは被害者が加害者になることと、人間関係が壊れることです。悪徳商法、マルチ商法などで検索すればたくさん情報あります。

no.19 ( 記入なし04/10/29 12:40 )


12>ヤフオクは携帯からでも出品できるようになったよ。

no.20 ( 記入なし04/11/04 23:35 )


ニュースキンは本気でやれば儲かります。
でも、非情にならなければなりません。
また、上位の人に卑屈にならなければなりません。
また、人生の賭けに出なければなりません。
失敗すれば、万人からの信用を失います。
それでも良ければ、可能性あります。

私は「ミイラ取りのミイラ」にならずに中身だけ知る事ができました。
「こういう狂った市場もあるんだねぇ」って感じです。
でも、営業の売り込みのスキルアップには繋がります。
資料作り、プレゼンテーション、社交術などなど。
魂さえ売らなければ、セミナーに出るのも勉強になるかと思います。
後の危機回避にも繋がりますし。

ちなみに身内で成功者は一人もいません。(あたりまえじゃ!)

no.21 ( 記入なし04/11/05 12:37 )


 私も昔3年くらい前インデックスって言うマルチやってました。
まったく儲からず最悪でした。まだインデックス続けてる方いてますか?

no.22 ( 記入なし04/11/05 19:06 )


知り合いや友人知人が、マルチやネットワークなんたらをやってたら
それまでどんなに深い付き合いだったとしても即刻縁を切りますね
へんてこな宗教と同じで、儲かると信じる気持ちが理解できません

no.23 ( 記入なし04/11/05 19:29 )


所詮、人間て生き物は自己中心的な生き方しか出来んのだよ!

no.24 ( 記入なし04/11/05 19:41 )


そりゃそうですけど、知り合いを飯の種にしちゃいけませんよ

no.25 ( 記入なし04/11/05 19:46 )


昔、短期間やった事はあるがやはり胡散臭い感じがしたから辞めた。
最近あまり聞かないが廃れてきたのかな。

no.26 ( 記入なし06/05/12 06:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [郵便局のバイトはあまり会話しなくても大丈夫ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間は生きていくために社会人になる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネットワ〜クビジネス儲かりますか?」と似ているトピック
01. ネットワークビジネスってどうよ?
02. ネットワークビジネスにひっかかった方いますか?
03. ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?
04. ネットワークビジネスの経験者の方 意見聞かせて
05. インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
06. ネットワークゲームはやめましょう
07. ビジネススクールに行こうと思ってる人
08. ジャパンネットバンクについて
09. 貧困ビジネスについて語ろう。
10. ムショクワーク・インターネットサービス
「ネットワ〜クビジネス儲かりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クビになった理由を教えて下さい
02. 表向きはミスが多いという理由でクビになりますが
03. 仕事をクビになった、&辞める決断をした理由
HOME 掲示板&トピック一覧