HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがあ..] [話題をお任せ表示] 次 [心霊写真ってさ、マジなの?]
話題

腕立て伏せを毎日100回するスレ

カテゴリ:雑談
スクワットもセットでこちらもがんばろう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/28 19:25
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

っーか、腕立て伏せ100回やって何か需要があるか?

no.24 ( 記入なし14/09/04 21:24 )


腕立て伏せだけでは効果がありませんが、ストレートパンチのシャドウボクシングを
組み合わせると効果的です。

なにかあった時、ファイテイングポーズでそれなりの筋肉を見せる事ができれば・・・

no.25 ( 記入なし14/09/04 22:07 )


フランスかナイジェリアにでも行って傭兵になれば?

no.26 ( 記入なし14/09/04 22:13 )


なぜ体を鍛えるかって?

そこにレボリューションがあるからさ

no.27 ( 記入なし14/09/04 22:24 )


トレーニングをしてない人だったら腕立て連続10回できればいい方ですよ。
継続は力なり。
個人差はありますが、2か月もすれば連続20回とか30回は軽々できるようになります。

no.28 ( quickeggy14/09/05 00:00 )


私、20が限界…
もう12回以上は正しい腕立て伏せのフォームではなく、ぐちゃぐちゃのフォーム
きっと効果もないんでしょうね…

no.29 ( まっつん14/09/05 07:09 )


12回もできればたいしたもんだとおもうけどなぁ。それだけでも効果あると思う。
わたしは5回やったら息切れしてくるorz

no.30 ( みみずく14/09/05 07:17 )


どんなフォームでも、どこかに効いてるからまずはやりやすいようにやったらいいと思う。
そのうちに胸とか二頭筋とか効かせたい場所が出てくるから、そしたらそれ用のフォームに変えたらいい。できる回数はガクっと減るけどね。

no.31 ( quickeggy14/09/05 22:56 )


30歳で無職になった。
それから5年間、週3回、高校の運動場で5回x20セットで懸垂してた。
冬、雪が降ってる時でも、30回を超えると暑くて、上半身裸で懸垂をしてた。
高校が廃校になって懸垂が出来なくなった。

それから、様々な筋トレをして、去年は腕立て伏せ100回をしてた。昔骨折した肘が痛くなってやめた。

no.32 ( 記入なし14/12/05 19:19 )


自分でできることをやればいいのです。
やらないよりは、100倍まし。

no.33 ( 記入なし14/12/05 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがあ..] [話題をお任せ表示] 次 [心霊写真ってさ、マジなの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「腕立て伏せを毎日100回するスレ」と似ているトピック
01. スクワット毎日100回するスレ
02. 小さい幸せを見つけるスレ
03. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
04. 100万円について語りませんか?
05. 1日1回誰かにありがとうをいいましょう
06. 18:00から日テレ ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは
07. NHK9月24日21:00中年孤独死離婚とリストラの果てに
08. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
09. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
10. 市バスの運転士は年収1000万?
「腕立て伏せを毎日100回するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. スクワット毎日100回するスレ
02. 決意表明させて頂きます。よろしければ応援や感想など・・・
03. 本の所持数と種類をおしえてください
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 自分に病名をつけてください
06. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
07. 俺は異性に興味が無くなりました2
08. 一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してください
09. あればいいのになっていう職業
10. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧