HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [過去に戻れるなら戻りたい人] [話題をお任せ表示] 次 [交通量調査のアルバイトについて2]
話題

あればいいのになっていう職業

カテゴリ:就職
髭剃り屋

髭剃るの面倒だから朝少し行って剃ってくれると助かる


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/26 12:27
Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

髭剃り屋面白いですね。
今検索してみましたが、「これは売れる!」と書いてる方が既にいますね。

no.2 ( 記入なし14/08/26 17:58 )


朝少し
朝少し早く が抜けてました。訂正。

no.3 ( トピ主14/08/26 18:16 )


ヒモに就職希望っす

no.4 ( 記入なし14/08/26 18:45 )


海外には変わった職業があるらしいね

no.5 ( 記入なし14/08/26 19:01 )


オッパイ揉みほぐし屋

no.6 ( 記入なし14/08/26 23:21 )


>6

社長!!

雇って下さい!!

月給は50万円で良いんで!!

no.7 ( 記入なし14/08/26 23:41 )


必殺仕置き人

no.8 ( 記入なし14/08/26 23:55 )


妖術師・魔術師

no.9 ( セントルイス14/08/27 00:20 )


陰陽師

no.10 ( 記入なし14/08/27 02:19 )


催眠術師

no.11 ( 記入なし14/08/27 02:24 )


愚輪師

no.12 ( 記入なし14/08/27 03:09 )


>>no.6
マジな話、昔街角に〔乳もみ〕の看板があったよ。
乳腺炎予防のためとか、授乳期の需要は今もあるはず。

no.13 ( 記入なし14/08/27 03:23 )


クリーニング屋じゃなくて、クンニリングス屋

no.14 ( 記入なし14/08/27 10:39 )


超速タンノックなど指名客がつきそうだねw

no.15 ( 記入なし14/08/27 10:50 )


え?こんな仕事も!世の中にある珍しい、変わった仕事の数々
http://matome.naver.jp/odai/2135985625910176801
へんな職業
http://strangework.cielweb.info/

世の中にはいろいろ知らない仕事あるね

no.16 ( 記入なし14/08/27 11:17 )


破壊屋

no.17 ( 記入14/08/27 12:22 )


面接代行屋

あなたに代わって面接が得意な当社の従業員が面接先へ出向いて
面接官と面接いたします。

出張料込みで1時間4000円から

仕事が決まり長年の無職生活から脱出できると思えば4000円は
安いと思いますよ

no.18 ( 記入なし14/08/27 14:47 )


無償でお金くれる屋

no.19 ( 記入なし14/08/27 14:48 )


免停講習代行屋

免停になり講習を受けなければならない、でも忙しくて試験場へ行ってる時間がない
講習を受けなければ免許が戻ってこない、車の運転ができない

そんなあなたに朗報です

当社の従業員が試験場へ出向いてあなたの代わりに免停の講習を受けてくれるのです

料金は出張料込みで1時間5000円から
講習が6時間ですと3万円になります

5000円からで遠い試験場まで行かなくて済むし、眠気を誘う講習を聞かなくて済むことを思えば決して高くはないと思います

あなたに準備して頂くものは免許用写真と講習代と代行料金のみです

免停の講習も受けずに自宅に居ながら免許が戻ってくる これは画期的ですよ

no.20 ( 記入なし14/08/27 15:16 )


画期的な犯罪行為だねw

no.21 ( 記入なし14/08/27 18:35 )


求む「生活保護申請代行業」
料金は成功報酬で5千円位でお願いしたい。

no.22 ( 記入なし14/08/27 18:38 )


そういえば、葬儀屋で死体洗いの仕事なんて実在するのか?

no.23 ( 記入なし14/08/27 21:07 )


>no.23
前テレビでやっていた。
葬儀屋が専門の職業の人(坊さんみたいなもんだ)を呼んでいた。
「死体を洗う」と言うより「仏様に死装束を付ける」宗教的な行事である。

お経も単純に葬儀屋のアルバイトができるわけではない。

no.24 ( 記入なし14/08/27 22:17 )


手で握ってくれるお寿司屋さん 最近は、機械が握りその上にネタをのせる寿司が多い
おばちゃんでもすぐできる。寿司職人さんが衰退する。

no.25 ( 記入なし14/08/28 16:02 )


よく考えたら粘着性のある食い物を素手で握るってなんか汚いなあ。

no.26 ( 記入なし14/08/29 01:41 )


中には病気持ちの寿司職人がおるかもしれんで
そんな寿司職人が素手で握った寿司なんか食えへんやろ?

no.27 ( 記入なし14/08/29 13:01 )


寿司に限らず中古は誰が使ってたのか分からない嫌だ
電車の吊革は誰が触ったから嫌だ とかよく聞くが

そんなこと気にしてたら、きりがない

no.28 ( 記入なし14/08/29 13:15 )


綺麗・汚いは細菌学的なこともあるが、多聞に観念的に捉える人も多い。
「他人が素手で」というだけで汚いとか、トイレの洗面台に化粧ポーチを置けないとか、潔癖症の領域だねw

no.29 ( 記入なし14/08/29 13:35 )


口の中は誰でも雑菌だらけなのに気にし過ぎ。

no.30 ( 記入なし14/08/29 14:09 )


美人下着衣類洗濯代行業

no.31 ( 記入なし14/08/29 20:00 )


美人専門洗体屋

no.32 ( 記入なし14/08/29 20:06 )


洋式トイレの便座・電車の吊り輪・手すりはアルコールで
消毒しなきゃ触れない。ドアノブも同じ。現金を触った後
は石鹸使って手を洗わないと気持ち悪い。

no.33 ( 記入なし14/08/29 20:37 )


自然治癒力があるから、あまり神経質に成る必要も無いのでは
寿司職人さんは、薄い手袋はめて握りますよ!

no.34 ( 記入なし14/08/30 10:04 )


肝試し屋
出張おばけ屋敷

no.35 ( 記入なし14/08/30 13:11 )


被告人代行屋

no.36 ( 記入なし14/08/31 15:23 )


美人クローンレンタル

no.37 ( 記入なし14/08/31 15:29 )


履歴書書き代行屋

no.38 ( 記入なし14/08/31 16:04 )


履歴書書き代行屋から個人情報がだだ漏れだね

no.39 ( 記入なし14/08/31 16:12 )


野良猫野良犬エアガン駆除代行業

迷惑極まりない野良猫野良犬をカスタムエアガンで駆除

《基本料金》
30分→8000円
90分→15000円

全て税込み特別奉仕価格

no.40 ( 記入なし14/08/31 18:16 )


それを取り締まる仕事

no.41 ( 記入なし14/08/31 18:22 )


漫画本のレンタルはTSUTAYAがしてるけど、ゲームソフトウエアのレンタルは
してないね。 ゲームの場合、継続使用が必要の場合が多いから需要がありそうだけど・・

どうかな?  特にアダルトゲームは長期的に借りそうだが・・。

no.42 ( ポニー14/10/04 10:30 )


高齢者向けの、ご用聞きサービス

サザエさんのマンガに出てくる三河屋さん。が、それ。

需要はあるかも・・・。

no.43 ( ポニー14/10/05 13:10 )


>42

ゲームのレンタルあったけど直ぐ潰れた

no.44 ( 記入なし14/10/05 13:18 )


鼻の中の掃除屋

no.45 ( 記入なし14/11/15 13:36 )


東日本大震災で陥没した土地を持ちあげる「地上げ屋」

no.46 ( 記入なし14/11/15 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [過去に戻れるなら戻りたい人] [話題をお任せ表示] 次 [交通量調査のアルバイトについて2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あればいいのになっていう職業」と似ているトピック
01. 職業欄なんと書けば良いのか悩む
02. 職業診断ってどうなのでしょうか?
03. どうして無職になったのですか?
04. 不人気な職業はどんなのがありますか?
05. 何の職業に就きたいですか?
06. 内職をやりたいのですが。
07. 副業を始めたいのですが?
08. 就職したいのに見つかりません
09. 職安に行くのがこわいです
10. 営業職というものはどういう感じですか?
「あればいいのになっていう職業」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 子供の思い出になる場所は何処ですか?
02. これを読んで、「そうそう」と思った方。どのぐらいいますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 名古屋ってどんな印象がありますか?
05. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
06. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
07. 未経験って何歳までOKなんですか?
08. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
09. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
10. コミュニケーション障害の人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧