HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飼ってみたい魚は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の料理人は誰だと思いますか?]
話題

今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう

カテゴリ:生活
このまんまじゃ何も変わらない。

近々荷物をリュックに詰め、あてのない旅に出ようと思います。
荷物は今持っている物だけで考えています、所持金はおそらく五千円程度。

どうせ散り行く人生なら最後に裸一貫一人旅で何かを見つけたいと思います。

予定やルートは行き当たりばったりです

関東発〜行ける所まで


貧乏野宿一人旅など経験者や興味ある方いたらかたりましょう。


投稿者 : 無職青年 日時 : 14/08/19 22:55
Infomation 186 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 どうせやるならもう少しお金貯めて、
海外に行ったほうが見つかるものが多いような気がします。
東南アジアか中南米あたりなんかどうでしょう。食べ物安いですよ。

no.2 ( 14/08/19 23:12 )


アドバイスありがとうございます。

まったく海外は考えていませんでした、確かに良いかもしれません。

でも自分の性格上思い立ったらすぐやらないと気が済まなく今回は親記事に書いた事をやろうと思います。
趣味がアウトドアで一人用の鍋など持っているのでいくらかは楽しめそうです。

強いて言うなら自転車くらい欲しかったです。(泣)

no.3 ( 無職青年14/08/19 23:25 )


足袋から指が出るのが関の山

no.4 ( 記入なし14/08/20 00:09 )


バイクとかじゃなくて電車・バスで移動?

no.5 ( quickeggy14/08/20 00:29 )


足袋から〜ってのは初めて聞いた言葉です。

どんな意味なんでしょうか。


移動手段は歩きです。
お金はないですが時間があるので地道に歩いて行こうと思います。

no.6 ( 無職青年14/08/20 00:55 )


せっかくだから青春18切符で一気に遠くに行ったらどうだろう。
北海道までとは言わんが北の方に行って、徐々に南下していけば野宿も苦にならないと思う。

no.7 ( quickeggy14/08/20 01:19 )


出発したら、
このサイトに状況を毎日報告してくれるとうれしいな。
昔関口智宏が鉄道の旅していたときのようにね。

no.8 ( 記入なし14/08/20 01:24 )


https://www.youtube.com/watch?v=oD9C0LTRhT8
この曲を送りますw

no.9 ( 記入なし14/08/20 01:32 )


皆さんいろんなコメントありがとうございますm(__)m


今回自分の足で歩くと言う事に凄くこだわりたく、電車に乗ってしまえば楽ですがだったらヒッチハイクの方がいいかなぁなんて考えています。

ですが貴重なアドバイスありがとうございます。


できれば自分も一日の終わりにここを日記と言うか旅の記録として報告したいのですが携帯の充電が毎日満足に出来るかわからないので出来る限りここに来て報告していきたいと思います。

no.10 ( 無職青年14/08/20 01:33 )


会社を辞めて旅に出よう。

タイトル見た時点でわくわくしましたが残念ながら携帯電話では使用出来ませんと表示されてしまいました…

いつか絶対聞きます!
ありがとうございます!

no.11 ( 無職青年14/08/20 01:38 )


SoftBankのガラケーはレスを入力できるよ。

no.12 ( 記入なし14/08/20 04:37 )


所持金はおそらく五千円程度?
>>1よ、君頭ダイジョーブか?
are you mentally ill?

五千円じゃ無理だろ、五千万円くらいあるなら可能だが

no.13 ( 記入なし14/08/20 08:53 )


五千万円の旅って、どんな旅だよ。
とぼとぼ徒歩で野宿しながらする旅もいいんじゃないの。
途中でバイトしないとそう遠くまでは行けないだろう。

no.14 ( 記入なし14/08/20 08:59 )


旅、いいね。

no.15 ( 記入なし14/08/20 14:18 )


ヒッチハイクは意外と難しい。
余程有名な身元の分かってる人でないと警戒される
とんねるずの番組でローラがヒッチハイクで車停められず
石橋がやったら直ぐに止まった
有名人でも人気無いと厳しいらしい。

no.16 ( 記入なし14/08/20 14:21 )


結構ヒッチハイクしてるの見かける

no.17 ( 記入なし14/08/20 14:44 )


ここの書き込み等ではなくユウチュウブの再生が出来ませんでした(泣)

no.18 ( 無職青年14/08/20 15:46 )


頭ダイジョーブ?

おそらく大丈夫じゃないかもしれません。
はたから見たらあてのない旅、所持金五千円と言うのはたしかにぶっとんでいると思います、ですが事前にきっちり計画を立ててお金にも余裕があり困らない体制、これは自分から見るとただの『旅行』です

困ったり四苦八苦しながら進むのが旅の醍醐味だと思っています

no.19 ( 無職青年14/08/20 15:49 )


フォローありがとうございます。

一応途中でバイトなども視野に入れています。

とぼとぼ歩いて野宿、悪くないですよね。

no.20 ( 無職青年14/08/20 15:50 )


悪くない!
途中でバイトかー
単発とかあるしね!
色んな人と触れあっていいかも
天気悪いとき大変かもだけど頑張ってー

no.21 ( 記入なし14/08/20 15:53 )


旅良いですよね。

ヒッチハイクはあくまでも電車やバスに乗るくらいだったらと言う最終的な手段で考えています、例えば歩道が無く狭い交通量の多いトンネルなどの危険な場所など。

今まで自分が聞いたヒッチハイクの話は完全に二つにわかれていて、経験者と話すと意外と乗せてくれる、とかコーヒーまでご馳走になったなど良い話です。

憶測や自分の感覚で話している人は無理だよ、自分だったら乗せないでしょ?などの話になります。

どちらも間違いではないと思いますが下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると思っているのでいざとなったら試してみたいです

no.22 ( 無職青年14/08/20 15:56 )


応援ありがとうございます!

まだ暑い日が続き急な雨など大変そうですがなんとか頑張ってみたいと思います。

旅先でのバイト探しもなかなか大変だと思いますが楽しみながやっていきたいですね!

改めて自分は一人じゃないと実感しました
ありがとうございます

no.23 ( 無職青年14/08/20 15:59 )


個人用の持ち物リストを書き留めるのにここを使わせてもらいます


-バックパック45L
-ソロテント
-防水シート
-寝袋(春〜秋用)
-ミニライト
-一人用鍋
-ガス&ストーブ
-バーナーパッド
-ミニテーブル
-ファーストエイドキット
-水筒
-ポケットストーブ
-シェラカップ
-ヒップフラスコ
-歯ブラシ
-着替え(2セット)
-カッパ
-食料(ザックに入るだけ)
-紐
-S字フック
-MY箸
-ミニミニ釣竿
-鏡
-携帯ラジオ
-五千円
-ビニール袋
-夢と希望

除外、追加有り

no.24 ( 無職青年14/08/21 01:15 )


野宿旅は何度か経験ある。公園のベンチで寝るだけ。
場所によってはゲイのおっさんが寄ってくることもある。

でも旅先でバイト探すってどうやるの?マジで分からん。

no.25 ( quickeggy14/08/21 01:27 )


「○○にテント張っている奴がいるぜ」

「金目の物奪いに行こうぜ」

とかならなければ良いが

no.26 ( 記入なし14/08/21 01:28 )


タオルとかないけど、風呂はどうすんだ。
電気カミソリとかないけど、無精髭でもバイト確保できるんか?

no.27 ( quickeggy14/08/21 01:30 )


旅先のバイトは経験済みです。

そう人向けのサイトなどもあるので見付かる事は見付かると思いますがなるべくサイトとかには頼らず行きたいですが、現実的にむずかしそうです。

自分も昔公園でおかまに言い寄られた苦い経験があります(汗

no.28 ( 無職青年14/08/21 01:33 )


遊び半分でいたずらとかされるのが1番嫌ですね…

なるべく交番や人気のある場所に設営したいですが毎回そういった好条件に巡りあえるとも思えませんね、、、

no.29 ( 無職青年14/08/21 01:35 )


タオル書き忘れてました。
風呂は体を拭く程度しか出来ないと思います

そういった旅が続くとバイトもある程度決まった職業になってしまうと思いますが、この先どうなるかわからない感じが今は自分をかきたてる良い材料になっています。

皆さんいろいろなコメントやアドバイス、心配して下さり本当ありがとうございますm(__)m

no.30 ( 無職青年14/08/21 01:39 )


-ローション45L
-アテント
-ソノシート
-玉袋(0歳〜現在)
-ミニラ
-護衛用オナベ
-ケツ&ホモ
-乳パット
-放課後倶楽部
-釈お酌
-井筒監督
-ゲロッパ
-ファールカップ
-フラスコを振らす子
-ハブらしい
-聞かへん(カセットテープ)
-アルシンド
-ランボーナイフ
-紐パン
-鼻フック
-ハーブ
-ミニミニ竿(やかましいわ!)
-今晩は、鏡竜太郎です
-米崎みゆきです
-携帯レディオ
-正露丸
-ビニール人形
-部屋とワイシャツと夢と希望

no.31 ( 記入なし14/08/21 01:58 )


私もひとりふらり旅は好きです。

知らない地でのふれあいが好きです。

孤独感に浸る旅も人間関係を見直す意味で好きです。


でも
最近は
このまま消えてしまいたいと思うようになりました。

no.32 ( 記入なし14/08/21 13:19 )


期間は決めてないのー?
派遣でも1日だけからのとこもあるしいいんじゃない?

no.33 ( 14/08/21 14:43 )


自分もそういった旅大好きです。
今回とニュアンスは違いますが何度か旅に出た事あります。

ちょっとまえ自分も本気で消えてしまいたいと思っていていろいろ考えた結果旅に出ると言う結論に至りました。

消えてしまいたいけど死にたい訳でもなく、とにかく何かを変えたい思いが強くて知らない土地へ飛び込んでみようと思いました。

その気持ちすごくわかります。一人でいると余計に落ちてしまいませんか?
旅でなくても旅行など気晴らしをしてみてはどうでしょうか。

no.34 ( 無職青年14/08/21 15:22 )


期間は全く決めていません、おそらく長い旅になると思います。

派遣などの仕事はした事はないですがそれも良い方法かもしれないですね。

アドバイスありがとうございますm(__)m

no.35 ( 無職青年14/08/21 15:24 )


派遣なら携帯1本で仕事が決まる。
登録は旅先だと大変だから、出発前にたくさん登録しておかなきゃ。

no.36 ( 記入なし14/08/21 15:29 )


アドバイスありがとうございます。

派遣登録などしても集合場所に行けなかったり、その他の状況を考慮して今検討中です。

もし派遣の仕事をするとなれば登録もいっぱいしないとですよね!

ありがとうございます!

no.37 ( 無職青年14/08/21 15:34 )


スレ主はん、今日はどこにおるんや?

no.38 ( 記入なし14/08/21 15:34 )


まだ出発してないので関東圏内です。

予定では来週頭に出る予定です。

no.39 ( 無職青年14/08/21 15:39 )


消えてしまいたい女です
無職青年さんご理解くださりありがとうございます〜
価値観の近い人がいて少し元気になりました。

no.40 ( 記入なし14/08/21 15:57 )


18きっぷでどっか行けばいいよ のんびり鈍行で ビールに駅弁 どうよ

no.41 ( 記入なし14/08/21 15:59 )


電車に乗って違う世界に行って旅をしたい

no.42 ( 記入なし14/08/21 16:05 )


消えてしまいたい女さん〉
いえいえ、まさか自分が誰かの励みになれるとは思ってなかったので嬉しいです。

今のしがらみなどでいきなり旅と言うのは難しいと思いますが、思い切ってすべて取っ払ってなんのしがらみもない自由なあてのない旅しましょう!

せっかくの人生、形はどうあれ楽しんだもんの勝ちだと思います、お金がなくても楽しいと思えるのならそれはそれでいいと自分は思いはじめました。

こちらこそありがとうございます。

no.43 ( 無職青年14/08/21 16:06 )


以前このスレで18切符を奨められたのですがなるべく『歩き』たいと思い電車は保留にしてあります。
お金もないですし…(泣)


でも鈍行に揺られながら駅弁でビール、これは捨て難い、、、

no.44 ( 無職青年14/08/21 16:08 )


良いですね。

思い切って行ってみてはどうでしょうか、一泊二日でも日帰りでもきっと'何か,が見付かると思います。

no.45 ( 無職青年14/08/21 16:10 )


なにげに書かれてるけど、
駅弁でビールは贅沢すぎる。それをやるなら特急に乗って贅沢に行かなきゃw

no.46 ( 記入なし14/08/21 16:11 )


駅弁でビールって響きだけでなんかわくわくしてしまいますね。

そんな贅沢出来ない旅なので自分なりのちょっとした贅沢を見つけながら頑張ってみようと思いました、、、

no.47 ( 無職青年14/08/21 16:15 )


定期的に教えてくれるみたいだけど報告待ってるよー

あたしも来週頭から一歩踏み出すのでスタート一緒だぁ♪
もし自分がいる地域にきたとき歩いてるの見かけたら奇跡だよね(笑)

no.48 ( 14/08/21 16:21 )


消えてしまいたい女ですが
『遠くへ行きたい』の歌も好きです。

たぶん心が疲れて甘えてみたいのかもしれませんね。
応援してます〜失礼します。

no.49 ( 記入なし14/08/21 16:26 )


無職青年さんがうらやましいです。どこかへ旅に出たいです。

no.50 ( 記入なし14/08/21 16:27 )


スレ主はん、来週旅に出る言うとるけど行き先は決まっとんのかい?
車で行くんかい?電車かい?バイクかい?

わしのおすすめは数年前に行った青森の十三湖や
青森言うたら十和田湖が有名やけど十三湖はあまり人がおれへんし静かでええとこやで
わしん家の大阪からやと片道1000キロ近くもあってちと遠いんやけどな

no.51 ( 記入なし14/08/21 16:31 )


毎日とはいかないと思いますがちゃんと報告しにきます!

そうなんですか!
同じ仲間ですね、なんか心強くおもえます。
お互いがんばりましょう!

でも今回の旅はそんな奇跡がおこるんじゃないかななんて気がしています、此処の人が見たらわかるような目印でもつけようかな

応援ありがとうございます!

no.52 ( 無職青年14/08/21 16:33 )


遠くへ行きたい、自分も好きな歌です。

恐らく自分の旅も挑戦や甘えや逃げとかいろんな要素があると思います。

大人になるにつれ甘える事はなくなりましたが本当に辛い時や不安な時は甘えても良いんじゃないかなって思います

友人にも言いづらい、友人すらいなくたって此処で吐き出せば良いと思います

応援ありがとうございます!
一緒にがんばりましょう!

no.53 ( 無職青年14/08/21 16:37 )


思い立ったらやる時は今だと思います!

お金も何もなくてもたとえ一日でも旅はできます。

ひたすら進んで限界まで進んでそれが一日だけでも良いものだと思います。


是非やりましょう!
自分は応援しています!

no.54 ( 無職青年14/08/21 16:39 )


うん!
仲間仲間ー

目印つけてほしいわ♪
話しかけるし(笑)

関東から上下どっちのほうからってのも未定なの?

no.55 ( 14/08/21 16:41 )


行き先も期間も決めていません、、、

移動手段は歩きです。

青森良いですね!
確かに遠いですが、(汗

一応今居る関東から西に行く予定です。
そういった話を聞くと尚更燃えてきました!

最初から無謀な旅ですが頑張ります!

no.56 ( 無職青年14/08/21 16:42 )


やっぱり仲間がいるんだって思えると不思議と力が出てくるものですね、、、

出発前には目印考えておきます!

一応関東から西に行こうかなと考えています。

no.57 ( 無職青年14/08/21 16:44 )


西かぁ(*_*)
あたしんとことは逆だな(笑)

応援するよー♪

no.58 ( 14/08/21 16:50 )


逆でしたか、、、

なんか残念です
東北ですか?


ありがとうございます
西を制覇したらそっちいきます!きっと!

no.59 ( 無職青年14/08/21 16:52 )


山下清の裸の大将放浪紀を思い出した。

no.60 ( 記入なし14/08/21 16:57 )


自分も絵が物凄く上手だったらおにぎりの一つくらいもらえたかもしれませんね、、、

no.61 ( 無職青年14/08/21 17:04 )


東北よりかなー

まぁ主さんがどこに住んでるかにもよるのかもだけど目印と報告を今後見ていくようにするよ♪

no.62 ( 14/08/21 17:08 )


関東から西言うたらわしん家の大阪やないかい
スレ主はん、大阪に寄るんかい?
わしが大阪をガイドしたるで

no.63 ( 記入なし14/08/21 17:10 )


そうですか、目印決めてなるべくちょくちょく報告できるように頑張りますね!

no.64 ( 無職青年14/08/21 17:12 )


大阪は絶対行きたい場所の一つです!

順調に進めれば必ず行きます、その時は是非よろしくお願いしますm(__)m

no.65 ( 無職青年14/08/21 17:14 )


スレ主はん、歩き言うとるけど来週もまだ暑いさかい、汗かくやろ?
風呂はどうすんねん? スーパー銭湯や健康センターの風呂に入るんかい?

野宿らしいけど貴重品は肌身離さずにしたほうがええで
ポケット付きのベルトみたいなのに入れて寝る時は体にベルトを巻きつけて寝たほうが
安全やで

そらそうとメシはどうすんねん?

no.66 ( 記入なし14/08/21 17:29 )


健康保険証持っていかないともしもの時の為に。
でも若いっていいなあ所持金5000円で旅に出る勇気があるのだから。
いい旅になるといいですね。

no.67 ( 記入なし14/08/21 17:42 )


四国一周お遍路の旅なんて憧れるなあ
テントとシェラフを持って
お金と体力ついたら冥途の土産に歩いてみたい

no.68 ( 記入なし14/08/21 17:45 )


四国一周お遍路の旅は政治家に大人気らしく結構やってるし、
殺害逃亡していた市橋達也も途中やってたんだよなぁ。

no.69 ( 記入なし14/08/21 17:56 )


風呂は公園で水浴びたり体を拭く程度になりそうです、、、

アドバイスありがとうございますm(__)m


なるべく清潔にはしていたいですがなんせお金に限りがあるのでどうなるか自分でもわかりません

でも楽しめそうな気がしています

no.70 ( 無職青年14/08/21 18:06 )


飯はなるべく節約してお金を使いお金が無くなったら無くなったときに考えようと思います。

保険証は必要ですよね、アドバイス、応援ありがとうございますm(__)m

no.71 ( 無職青年14/08/21 18:08 )


お遍路の話しもよくききます。

ある人の話しでは異様な空気が漂っていたとの事でした。
時期にもよると思いますがやはり人生に息詰まった人や悩み事がたくさんある人が多く、ひたすら無表情で歩いていたらしいです

自分も機会があれば行ってみたいと思っています。

no.72 ( 無職青年14/08/21 18:10 )


昔、カップルで徒歩の旅していたのがテレビで紹介されてた。
あの2人も途中でバイトしたり、川で体を洗ったりしながら、生活していた。
ただ荷物が多くて2人でベビーカーみたいなものに荷物を積んで押してた。

no.73 ( 記入なし14/08/21 18:27 )


お遍路の旅ってやはり修行って意味が大きいのかな。
私も一生に一度四国一周お遍路は体が動けばやってみたい。

no.74 ( 記入なし14/08/21 18:48 )


単独テント泊縦走登山を年数回の山登り大好き人間ですが
僕も山に行けなくなったら町から町への歩き旅をしようと思います。

no.75 ( 記入なし14/08/21 18:54 )


私も年金生活になったら徒歩旅行が夢です。
体力をお金でカバーするしかないのでお金次第ですが・・・・(笑)。

no.76 ( 記入なし14/08/21 18:58 )


有言実行!
頑張ってください。
報告、楽しみにしています。

no.77 ( 記入なし14/08/21 19:01 )


>no.76
自転車がありますぜ、旦那w
今の自転車、高性能ですぜ!!

no.78 ( 記入なし14/08/21 19:05 )


自転車で旅してるの何度か見たことある!
日本一周ってのをリュックかなにか荷物に貼ってた〜

no.79 ( 14/08/21 19:51 )


5千円を全部食費に費やしても、まあ1週間ぐらいしか持たないだろ。
 ※徒歩での移動は体力を使うので、食う物だけはたくさん必要になる。

ちょっと無謀な様な・・・

no.80 ( 記入なし14/08/21 20:25 )


73>

自分も記事でみた事があります。
やはりパートナーがいるといないではだいぶ違いますよね
くじけそうになっても相棒が支えてくれたり。

でも俺も此処の皆さんが応援してくれているので一人じゃないんだって思えます。

no.81 ( 無職青年14/08/21 20:34 )


金がない以上次の目的地に着いたところでバイトをするしかないし、できなければそこで終了。家なき子という名作童話があるけど、まさにあそこに出てきそうなあんな感じだろう。早期終了したから失敗というわけではないよ。

no.82 ( 記入なし14/08/21 20:37 )


74>
そうだと思います。
自分の中で修行の一環ととらえて回る方が多そうですよね、是非チャレンジしてみて下さい。応援してます!

75>
アウトドアが大好きなんですね。そういった方だったらいくらフィールドが変われどなんなくこなしてしまう気がします。
炊事道具やザックなど内容をちょっとかえればそのまま使えますもんね。

山から町へ変わるとまた違う困難や楽しみが見つかりそうで楽しみになりますね。

no.83 ( 無職青年14/08/21 20:39 )


76>
以前、定年を迎えた男性の方が日本の端から端まで徒歩野宿旅をしてゴールまでちゃんと行った記事を見ました。
体調やいろんなな事情があると思いますが遅すぎる事なんて決してないと自分は思っているのでキツイ所はお金でカバーするのも良いと思います。

是非旅に出掛けてみて下さい、応援しています!

77>
ありがとうございます!
応援が本当にありがたいです。

頑張ってきます!

no.84 ( 無職青年14/08/21 20:43 )


80>

実際自分でもかなり無謀だと思っています。
だからこそ自分が試されると言うか自分の底力を知りたいと言うかまさに自分への挑戦でもあります。

お金が尽きてからが本当の意味での旅の始まりなのかもしれません。

no.85 ( 無職青年14/08/21 20:46 )


暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m


いつ終わるかもわかりませんが頑張ってきます!

no.86 ( 無職青年14/08/21 20:47 )


台風が来た時にどうするか考えとかないとね。
どこかで待機するにしても最低でも飲食費はかかる。適当なところに宿を確保できるかどうか分からないよ。橋の下のホームレスだって段ボールハウス捨てて逃げるんだから。

no.87 ( quickeggy14/08/22 00:35 )


一時的な暴風雨ならしのげてもずっと続くとなると自分にもわからないですね、汗

今の所、なんとかなるさって思っていますがいざそれに直面したらどうなるか…

とりあえず頑張ってみます!

no.88 ( 無職青年14/08/22 00:54 )


旅先で現金収入(現物支給可)を得ることができれば生きていけます。
ちなみに決行日は決まりましたか?

no.89 ( 記入なし14/08/22 08:20 )


スレ主はん、わしや!

余計なことかもしれんが所持金五千円はちと無謀とちゃうか?
五千円じゃ一週間ももたんやろ?
途中でゼニが底をついたら終わりやで
コンビニのATMでゼニ卸すのにキャッシュカードは持って出るとは思うんやけど
それでも最低2〜3万のゼニは持っとったほうが安心やろ?

所持金五千円で放浪の旅は絶対にあかん!
なんとかなる言うてもどうにもならへん時のことを考えて
行動したほうがええんちゃう?

旅に出るまであと1日〜2日あるさかい、もう一度よう考えたほうがええかも

no.90 ( 記入なし14/08/22 15:16 )


途中でゼニが底をついたら終わりでいいじゃないですか。
1泊2日で帰ってきてもいいじゃないですか。
何がいけないんですか。
日記の方で散々この方と思われる書込を見てたけどいつもなんかズレてんだよ。

no.91 ( 記入なし14/08/22 19:32 )


学生の頃そういう旅をやったよ。
所持金10万円が無くなるまでの時間無制限一本勝負。
家に戻った時、残金は50円だった。

no.92 ( 記入なし14/08/22 19:51 )


まあ、確かに1泊2日でも旅行ちゅうたら旅行にはなると思うが・・・。

no.93 ( 記入なし14/08/22 21:35 )


そうそう、何事も実行してみらたいい。

no.94 ( 記入なし14/08/22 21:46 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000035-asahi-soci

no.95 ( 記入なし14/08/23 13:51 )


色々な意見やアドバイス、体験談など本当にありがとうございますm(__)m

本格的に荷造りをしているんですがまさかのライトを紛失したようで今ネットで注文しようか悩んでいます。

いくらなんでもライトは必要不可欠だと思うのですがこれを無しとして強行突破してしまおうかと思ったのですがやはり危険、大変不便だと思いました。

決行日はライト購入や諸事情により来週頭の予定でしたが少し伸びるかもしれません。

計画的には大幅な変更点はありません、しかし荷物が入りきらず減ってしまった物もありますし、所持金も減っている可能性が大きいです。

キャッシュカードでお金を下ろせる体制なども整える事もないと思います。


色々な意見を頂いて改めて無謀な計画だとは思いましたが自分にしか出来ない旅のやり方がこれしかないと思い決行する予定です。

改めまして皆さん様々な意見やアドバイス、体験談ありがとうございます。

no.96 ( 無職青年14/08/23 23:48 )


てか、今実家暮らしなの?

no.97 ( 14/08/24 01:46 )


そうです。

この前出張を終えた際に仕事を辞めて無職になり実家に帰ってきました。

no.98 ( 無職青年14/08/24 02:10 )


旅の途中、ここには書き込めないの?

no.99 ( quickeggy14/08/24 02:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

186 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飼ってみたい魚は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の料理人は誰だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう」と似ているトピック
01. もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。
02. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
03. なんだかしっくりいかない生活
04. 今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない
05. 株で生活しようと本気で考えている人
06. 苦しい生活ですが、頑張っています
07. 収入なく送る生活は気が狂いそうだ
08. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
09. 今までの人生を振り返ってください
10. 生活費なくなったらどうします?
「今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 怒れ!非正規を生み出した世代間格差
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40才を過ぎると再就職は難しい?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. エアコンのない生活をしている方、いますか?
10. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧