HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やりたくないことを押し付けられました。] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の資格欄が「なし」だと、悔しいじゃないですか!]
話題

いいアルバイトありませんか?

カテゴリ:就職
失業してはや4年ほどたった。
ずっとバイトはしていない。
最低限度の生活でやっている。
死んでも生活保護はもらわないつもり。
時給がいいバイト探して大金持ちになって世間を見返してやろうではありませんか。
夜勤は苦手なので昼勤でいい仕事あればいいな。


投稿者 : バイト探して大金持ちになろう 日時 : 14/05/05 21:31
Infomation 89 件中 1 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近は景気が良くなってきたという安倍総理大臣。
ほんとうだろうか?
消費税を単に上げたいからの口癖か?
どっちにしても消費税はかなり痛手だ。
新聞配達の住み込みか、警備員か?
時給のいいバイト探して生活費を稼ぎたい。
今は仕事はない。休み明けにハローワークに行くか、求人雑誌見てみるか。

no.2 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/05 22:06 )


>時給がいいバイト探して大金持ちになって世間を見返してやろうではありませんか。


ここは難しいと思う

no.3 ( 記入なし14/05/05 22:21 )


すきやの深夜バイトが1300くらいもらえるらしい

no.4 ( 記入なし14/05/05 22:29 )


>4
すきやなら近所にもある。チャリンコで行けるが深夜勤務ですか。
やっぱ時給いいのは深夜しかないか。
コンビニも深夜なら割り増しもらえるようだけど。
昼勤で時給1000円以上ってなかなかない。

no.5 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/05 22:32 )


昼勤ならなんでもいいのか? あるよw

no.6 ( 記入なし14/05/05 22:34 )


ゴミのリサイクルの仕分け知ってる?
昼勤で時給1300〜1400円!大金持ちだ!!

no.7 ( 記入なし14/05/05 22:54 )


セルフスタンド

no.8 ( 記入なし14/05/06 00:04 )


今、工場とか夜勤なら手当てつくから時給にすると2000円位かな。

no.9 ( 記入なし14/05/06 00:13 )


大リーグでガンガンホームラン打つアルバイトはどうよ

no.10 ( 記入なし14/05/06 00:23 )


>7
>ゴミのリサイクルの仕分け知ってる?
>昼勤で時給1300〜1400円!大金持ちだ!!

ゴミのリサイクルの仕分け作業ですか。
ちょっとにおいが気になりますが時給がいいならそれもありですね。
一度調べてみます。
昼勤だけならいいかもしれません。

no.11 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 04:29 )


>8
>セルフスタンド

セルフスタンドはガソリンのにおいがちょっと気になります。
それに若い人しか雇われていないようなので。
自分は年齢が高いので問題。
50歳代の無職には厳しいです。

no.12 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 04:30 )


>9
>今、工場とか夜勤なら手当てつくから時給にすると2000円位かな。

時給が高くても体がついていかない。
深夜勤務は無理です。
無理して働くと早く死んでしまいます。
残念です。

no.13 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 04:32 )


>10
>大リーグでガンガンホームラン打つアルバイトはどうよ

これはアルバイトではありません。
契約できないから。
もっと現実的なのお願いします。
冗談はやめにして下さい。

no.14 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 04:33 )


この前ハガキ応募して当選したのでラーメンが今週末にはもらえる予定。
たぶん70食くらい。冷凍餃子ももらえるかもしれません。
それで今月は食いつなげそうです。
ただ野菜はないのでこれはスーパーで買わないと難しい。
ご飯は20食くらいは景品でもらえる予定。
バイトではありませんが応募ハガキが当選することもかなり多いので何とか食いつなげます。

no.15 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 04:43 )


自分は幸いにして独身だから妻子を養う義務はない。
身軽なので自分一人食っていければいい。
当然ですが自分が死んでも相続する人もいないので財産も残す必要がない。
いまさら結婚する気もないし、こんな状況では相手もいないのでできないでしょうけど。
ただ希望はあります。
大金持ちになって世間を見返してやろうではありませんか!

no.16 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 04:48 )


バイト探していて一度詐欺にあいました。
貧乏なやつをかもにしている卑劣な詐欺師もいます。
1万円ほどやられました。
いいバイト紹介するからとかうまい話をもちかけて。
本当に世の中いろんな卑劣な輩がいます。
貧乏人から金をとれるだけ取っていくやつ。
警察にもとりあえず行って調書は書きましたがたぶん捕まえることは厳しいでしょう。
そんな詐欺師、ペテン師は全員死刑にしてほしいと念願しています。

no.17 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 04:54 )


懸賞に長けているのですね。
何か才能がありそう。それを見つければ一発逆転w

no.18 ( 記入なし14/05/06 12:46 )


ふなっしーって本業はリサイクルショップでしょ、キャラクターで年収 2億稼いだって

no.19 ( 記入なし14/05/06 12:51 )


死亡税徴収されるよ、あの世に役所の人がお伺いますのでよろしく。

no.20 ( 記入なし14/05/06 15:14 )


4年間も収入なしでやってこれたのはそれだけたくわえがあったからじゃないんですか?
失業されたのが会社都合なら仕方なしだったんでしょう。
でもバイトもなかなかないし年齢で採ってもらえないことは多いですね・・・
採ってもらってもなじめなかったり・・・
なじめない仕事で辞めるばかりの人生こそ辞めたいです・・・
景気も何も関係なく生きることがいやになってます・・・

no.21 ( 記入なし14/05/06 19:04 )


ひたすら文章を打ち込む仕事だけど、時給1500円ぐらいは余裕でいける。
ただし、秒速1文字は打てないとしんどい。

というのがあるけど誰か興味あるか?

no.22 ( わんにゃん14/05/06 20:37 )


>18
>懸賞に長けているのですね。
>何か才能がありそう。それを見つければ一発逆転w

人間何か一つぐらいは特技があるものです。
まあ懸賞は食い物中心に応募しているのでお金にはなりませんけど。
はたして自分の特技は何かと考えたら、、、。
まあ特技というほどでもないけど人畜無害だと人からよく言われます。
性格がわりと温厚で存在感がないかと。
履歴書になにか書くことを見つけなくては。

no.23 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 21:15 )


>19
>ふなっしーって本業はリサイクルショップでしょ、キャラクターで年収 2億稼いだって

ふなっしーっていうのは千葉県の船橋市のキャラですか?
2億円ですか?
いまだそんなお金お目にかかったことありませんがすごいですね。
世の中運がいい人はいるものですな。
自分はあまり金運はないようですけど。

no.24 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 21:17 )


>21
>4年間も収入なしでやってこれたのはそれだけたくわえがあったからじゃないんですか?

まあ何とか貯金と退職金を食いつぶしていました。
しかし、お金は逃げ足が速くあっという間になくなります。

>失業されたのが会社都合なら仕方なしだったんでしょう。
リストラですからね。しかたありません。

>でもバイトもなかなかないし年齢で採ってもらえないことは多いですね・・・
>採ってもらってもなじめなかったり・・・
>なじめない仕事で辞めるばかりの人生こそ辞めたいです・・・
>景気も何も関係なく生きることがいやになってます・・・

もうこの年だと若いやつにこき使われてへいこらしないとバイトもすぐ首になります。
いやな仕事もやらないといけませんし。
本当にむかつきますが我慢我慢ですね。
しかしいつまでもこのままだと馬鹿にされるだけ。
きっと見返してやりたいと思っていますが現実はかなり厳しいです。

no.25 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 21:22 )


良いバイトなんて今まで一度もなかったな、楽だと思えば煩い奴いるし。

no.26 ( 記入なし14/05/06 21:24 )


>22
>ひたすら文章を打ち込む仕事だけど、時給1500円ぐらいは余裕でいける。
>ただし、秒速1文字は打てないとしんどい。
>というのがあるけど誰か興味あるか?

キーボードの速打ちはちょっと無理かもしれません。
ある程度は打てますが、きっと間違いがあるので罰金とられてバイト代が吹っ飛びます。

だいぶ前に味噌の訪問販売やりましたが、歩合制なのでもうけがほとんどなかった。
1つ売って400円ですが、なかなか高級味噌は売れない。

no.27 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/06 21:25 )


タクシーはどうですか?

no.28 ( 記入なし14/05/06 23:52 )


>28
>タクシーはどうですか?
車の運転は視力が問題です。
最近はどうも免許更新時にめがねをしないと厳しいかも。
それに自動車の運転は事故があると免停になるので安定していません。
従って自動車の運転の仕事はだめです。
もっと他の仕事で探してみたいと思います。
今のところ時給で1000円以上で昼勤ということで探してみます。
人生金がないと惨めです。
しかしながら自殺しようとはおもいません。
どうせ死ぬなら、やけっぱちになってやろうではありませんか。
そうです、馬鹿にした奴らに見返してやりたいです。
そして、最後に、おれを馬鹿にしたからおまえは惨めな死に方をしたと、
葬式に行って大声で言ってやります。

no.29 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/07 00:31 )


とてもいいことだと思います。
葬式に行くためには長生きしないといけません。互いにいいバイト見つけましょう。

no.30 ( 記入なし14/05/07 00:48 )


>30
>とてもいいことだと思います。
>葬式に行くためには長生きしないといけません。互いにいいバイト見つけましょう。

お互い長生きしましょう。
私は目標は90歳です。
年金は62歳からもらえますがまだまだありますので、それまでどう食いつなぐかです。
問題は家賃が高いので実家が空き家であるのでホームレスになりそうなとき将来はそこに住む予定です。
大金持ちになったらもっといいとこに住みます。
今は2DKのアパート。
家賃は7万円ほど、駐車場が5千円。

パチンコのホール係が割と時給がいいみたいです。

no.31 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/07 08:07 )


いろいろと応募しています。
まだ決定的なものはありません。
時給の高いのは塾の講師なんかです。
自分は教えるのは苦手。
まあこの学歴では無理です。
何せ中学校しか出てません。
ガソリンスタンドの夜勤くらいしかないかも。

no.32 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/07 21:55 )


今日も職探し、なかなかいいバイトはありません。
大根を大根おろしにして、その皮を細かく刻んで漬け物にしています。
食費も節約です。

no.33 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/08 09:57 )


いいバイトなんてあるんかいな!? 探してもないよ きっと

no.34 ( 記入なし14/05/08 15:49 )


>34
>いいバイトなんてあるんかいな!? 探してもないよ きっと

ハローワークに行ってみたが、月給20万円の仕事はなかなかない。
現実は厳しい。

no.35 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/08 16:11 )


リストラされる前はどんな仕事だったのでしょうか?
何か資格を持っているのでしょうか?

no.36 ( 記入なし14/05/08 16:16 )


>36
>リストラされる前はどんな仕事だったのでしょうか?
>何か資格を持っているのでしょうか?

いろいろな仕事をしましたが、特別資格はもっていません。
普通自動車運転免許。
あとは日商簿記2級。
珠算1級。
英検2級。
コンピュータプログラミングはコボル、BASIC。
ホームページ作成でHTML
CISCO CCNA
MT4で自動売買のプログラミングも可。

メーカーでの原価計算なんかは得意です。
日常英会話は問題なし。

それくらいしかないので特別な国家資格はもってません。
購買業務も経験あるので部品発注、工程管理なんかもできます。
図面を読んで発注していました。機械部品がメイン。

年齢がネックでハローワークでは仕事ありませんね。
仕方ないのでバイト探しです。

no.37 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/08 16:38 )


俺は1DKロフト付き。23000円。
1階が駐車場で250のバイクと軽自動車置いてるがタダ。

no.38 ( 記入なし14/05/08 18:21 )


no.37 そんなスキル有りながら信じられません!

no.39 ( 記入なし14/05/08 19:17 )


珠算1級ってのがすごいですね!

no.40 ( 記入なし14/05/08 19:20 )


中卒で有るがスキルが凄い
スキルを生かした仕事有るんでないか?

no.41 ( 記入なし14/05/08 19:21 )


月給20万円の仕事はなかなかないというのは、
お住まいは首都圏ではないということですか?
地方になると田舎では仕事を探すこと自体無理がありますからね。

no.42 ( 記入なし14/05/08 19:40 )


地方で月給20万円もらうつもりだと間違いなく酷の酷仕事です。

no.43 ( 記入なし14/05/08 20:19 )


確かに、地方だと新卒で手取り10万切るからね。
10年勤めて、支給総額が20万に届くかどうか…。
実家住まいでないと暮らしていけんのです。

no.44 ( 記入なし14/05/08 20:31 )


スレ主さん
それだけの資格と仕事能力が有るのなら
仕事が見つからないのが不思議なくらい
ここでアルバイトの相談なんてしなくても良いのでは?

no.45 ( 記入なし14/05/08 21:45 )


>38
>俺は1DKロフト付き。23000円。
>1階が駐車場で250のバイクと軽自動車置いてるがタダ。

すごい安いですね。駅から近いのでしょうか?
私は駅から徒歩8分で7万5千円。(駐車場入れて)

貯金がなくなる前に引っ越そうかな。

no.46 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/08 22:09 )


>42
>月給20万円の仕事はなかなかないというのは、
>お住まいは首都圏ではないということですか?
>地方になると田舎では仕事を探すこと自体無理がありますからね。

首都圏に20年ほど住んでいましたが1年前に地方に引っ越しました。
親が認知症になったこともあり仕方なくです。
地方ではやはり東京のように仕事はありませんね。
何か別の方法でも考えるしかないかもしれません。

no.47 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/08 22:11 )


>43
>地方で月給20万円もらうつもりだと間違いなく酷の酷仕事です。

おっしゃるとおりで全くできそうな仕事で20万円の条件はほとんどないようです。

no.48 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/08 22:13 )


>45
>スレ主さん
>それだけの資格と仕事能力が有るのなら
>仕事が見つからないのが不思議なくらい
>ここでアルバイトの相談なんてしなくても良いのでは?

ところが条件に合うようなものはほとんどありません。
やはり首都圏は条件が良かったです。
自分も首都圏ではかなりのお金を稼いでいました。
このような地方ではほとんど無理。
とりあえず起業する方向も考えます。

no.49 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/08 22:16 )


バイトもあまりいいのがないし、当然正社員なんて無理。
企業という方法もあるので、合同会社なら簡単にできそうです。
株式会社だとかなり面倒だし、それに設立費用が高いです。
登記場所は自宅のアパートでも可能ですし。

no.50 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/08 22:19 )


恐ろしい時代になったものだw

親戚に海上自衛隊を定年退職した爺様がいるのだが、
中卒でありながら、退職金が6000万円だったそうだ。
現役時代の年収も最終的に1千万円を超えていたそうだ。

高度成長期に現役世代だった世代からすると今の世代は
まさしく平成の奴隷どもってこったなw

no.51 ( 記入なし14/05/08 22:19 )


>51
>親戚に海上自衛隊を定年退職した爺様がいるのだが、
>中卒でありながら、退職金が6000万円だったそうだ。
>現役時代の年収も最終的に1千万円を超えていたそうだ。

公務員は恵まれていますね。
退職後も仕事を斡旋してもらえるようですし。
うらやましい限りです。

自分には公務員は全く縁がありません。
何とか自力で起業してやっていくしかないかなあ、
そんなこと毎日考えています。

no.52 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/09 12:16 )


後、無職でも何ヶ月生活できる金があるのですか。地方は仕事少なくて厳しいけど、バイト、起業はどうするのですか。都市にはでないのですか。

no.53 ( 記入なし14/05/09 13:40 )


>53
>無職でも何ヶ月生活できる金があるのですか。地方は仕事少なくて厳しいけど、バイト、起業はどうするのですか。都市にはでないのですか。

あと半年くらいは何とかなりそうですが、それ以降は厳しいのでそろそろバイトかなんかをしながらということになりそうです。
首都圏にはもう戻るつもりはありません。いなかで何とかやる予定。
ただネットも利用できるのでプログラム作成ならできそうな気がします。
今開発中のソフトもあるのですが、基本的には個別の受注に対応したカスタマイズ中心になりそうです。
金融関係のソフトです。
基本料金を3万円程度、著作権譲る場合は倍。
そんな感じでやろうかとも思案中です。
月に何とか20万円程度を目標ですけど。

no.54 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/09 15:56 )


(海上)自衛隊で
>現役時代の年収も最終的に1千万円を超えていたそうだ。

準将(日本軍の少将)です。失礼ながら中卒からでは不可能です。

no.55 ( 記入なし14/05/09 16:48 )


自衛官の俸給表の詳細
http://kyuuryou.com/w2553.html

自衛隊の給与は号俸制であり、ガンガン俸給は上がるので、例えば中卒たたき
上げの曹長が141号俸ならば、俸給額は約43万円である。

潜水艦勤務ならば乗り組み手当が俸給の45%がつき、出航手当が1日につき5000円程度つく。
さらに年間に4回ボーナスがあり、その総額は俸給の約100%。

141号俸の曹長が潜水艦勤務で毎月15日出航したとすると、1ヶ月間の支給額は

43万円×145%+5000円×15日=約70万

年収は 70万円×12か月+43万円×12か月(ボーナス分)= 1356万円

実際は曹長になって下士官の定年間近(55才)になると、准尉に昇格し士官の定年(60才)まで
勤め上げる事になる。

ちなみに自衛隊では犯罪を犯さない限り解雇は無い。
無能であろうがなんであろうが、自分から辞めない限り勤め上げさえすれば誰でも定年を迎える
事ができる。

no.56 ( 記入なし14/05/09 20:10 )


【職業】自衛官の仕事の本音
http://honne.biz/job/a1100/4/

41歳の方の書き込みがあるが、年収700万円以上800万円未満だそうな。
自衛隊の給与は号俸制であり、給与額は勤務年数が大きく影響する。
防大→幹部候補生で入隊したばかりの3尉と一般隊員からたたき上げ
で上がってきた3尉とでは、月の手取りで2倍以上違う事も珍しくはない。

no.57 ( 記入なし14/05/09 20:22 )


自衛官さいこうじゃん
大金持ち

no.58 ( 記入なし14/05/09 21:38 )


都内IT関係のものです。
>コンピュータプログラミングはコボル、BASIC。
これは都内ではなかなか募集がない。
>ホームページ作成でHTML
以外とあるようでない。
>CISCO CCNA
経験が問われたりします

少し中途半端ですね。思いっきり資格を取りまくり,
LAMP技術者を狙うのも手です。
現在引く手あまたで月給100万あるかもしれません。
都内では引っ張りだこです。

no.59 ( 記入なし14/05/09 21:49 )


土葬納骨のバイトです。

「土葬納骨」とは、土葬にされた遺体を掘り起こして改めて火葬し、新たな納骨堂に納めることを言います。

日当5万円也。

no.60 ( 記入なし14/05/09 22:02 )


no.56 
>自衛隊の給与は号俸制であり、ガンガン俸給は上がるので、例えば中卒たたき
>上げの曹長が141号俸ならば、俸給額は約43万円である。


141号俸でガンガンあがるって、141回昇給するの?
毎月昇給!

no.61 ( 記入なし14/05/09 22:38 )


LAMP技術者?
Web関連の技術者はよっぽど能力が無いと稼げない

no.62 ( 記入なし14/05/09 23:16 )


中卒で自衛隊入隊で准尉で定年で退職金がっぽり
最高です自衛隊

no.63 ( 記入なし14/05/09 23:38 )


>55
>準将(日本軍の少将)です。失礼ながら中卒からでは不可能です

やはり学歴がものをいうのですね。
なかなか難しい世界です。

no.64 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/09 23:57 )


>56
>ちなみに自衛隊では犯罪を犯さない限り解雇は無い。
>無能であろうがなんであろうが、自分から辞めない限り勤め上げさえすれば誰でも定年を迎える事ができる。

やはり公務員は天国です。
うらやましいです。

no.65 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/09 23:58 )


>57
>自衛隊の給与は号俸制であり、給与額は勤務年数が大きく影響する。

勤続年数が給料の基準なんですね。
これって本当に良い給与体系でしょうか?って疑問符をつける人も多いはず。
まあこれはねたみみたいに聞こえますけどね。
仕事はただ可もなく不可もなくっていう感じで趣味などに没頭できますね。
うらやましいです。

no.66 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/10 00:01 )


>59
>少し中途半端ですね。思いっきり資格を取りまくり,
>LAMP技術者を狙うのも手です。

おっしゃるとおりで中途半端になっています。
自分でもよくわかっているつもりなんで。
まあ何とか月に20万円ほど稼ぐことができればいいのですけど。

no.67 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/10 00:03 )


>60
>土葬納骨のバイトです。
>「土葬納骨」とは、土葬にされた遺体を掘り起こして改めて火葬し、新たな納骨堂に納めることを言います。
>日当5万円也。

これはいいバイトですね。
でも毎日そんなのがあるとは思えませんけど。
毎日あれば最高です!
自分は幽霊なんかは気にしないたちですから。

no.68 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/10 00:05 )


スレ主はURLのスレ主と同一人物ですか。http://musyoku.com/bbs/view/1398608272/

no.69 ( 記入なし14/05/10 05:03 )


>69
>スレ主はURLのスレ主と同一人物ですか。

このトピは仕事探しなんでそれとは全く関係ないみたいですが?
まあそんなことはどうでもいいのですが、最近良いバイトを見つけました。
プログラムの勉強会とかを会場を借りてやり参加者から受講料をもらう。
内容は個人的にはMT4の自動売買なんかが候補。
これはあまり一般的ではありませんが、ある意味ニッチな仕事です。

no.70 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/10 22:13 )


苦しいですね。

・・・いろんな意味で

no.71 ( 腐敗官僚14/05/10 23:29 )


>71
>苦しいですね。
>・・・いろんな意味で

腐敗官僚さん投稿ありがとうございます。
全く苦しくありません。
なぜなら私は公務員ではありませんし、実は公務員という仕事は能なしがたくさんいるような。
つまりお茶のみして税金で給料もらっているやつの集まりというイメージ。
間違ってたらごめんなさい。

私から言わせれば、公務員不要論。
全部リストラして、民間委託が正しいと思います。
そして勤続年数とか年功序列は関係なし。
つまり実力主義にして、無能なやつは即クビ。
これが正しい雇用のルール。
そのように思っている人もかなり多いはず。
公務員はいりません。
税金の無駄遣い。
だから民営化は正しい方向。
リストラして全員非正規。
これが最良の策だと思います。

no.72 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/10 23:43 )


あらためてMT4自動売買システムの利益を計算してみました。
とりあえず元本を100万円として。
運用は毎月5%の利益。
それを毎月複利運用する
10年後にいくらの利益になるか。
おおよそですが3億3千万円。
私のプログラムです。
これは売りませんけどね。
自分でやったほうが利益になりそうですから。

no.73 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/10 23:50 )


MT4の言語はMQLというのですが、
このURLに詳しく書かれています。

http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/MQL4_Reference_Contents.html

興味のある方は一読すればいいかと。
私のプログラムはこの言語で書かれていますが、実行プログラムはコンパイルしてRUNします。

no.74 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/11 00:08 )


no.72
全く持ってその通り。
だって普通に働いていれば、解雇が無いんだからね。(例外があるかもしれんけど)
対岸の火事ってか、悪く言えば、もう映画館で「日本の平成大不況」ってパニック映画
をポップコーンをほおばり、コーラを飲み干しながら、みているってな感じかなぁ。

だって、当事者じゃないんだから。

no.75 ( 腐敗官僚14/05/11 00:18 )


映画館で「日本の平成大不況」ってパニック映画を観ている人のなかには、手をたたいて
大声で笑い転げる人もいるんだけど、もし画面から「リングの貞子」のように出演者が抜
け出してきたら、どうするつもりなんだろうなと、慄いているんですわ。

no.76 ( 腐敗官僚14/05/11 00:30 )


いい人材いないかな・・・。

と思う。

no.77 ( 記入なし14/05/11 10:54 )


>75,76
>対岸の火事ってか、悪く言えば、もう映画館で「日本の平成大不況」ってパニック映画
>をポップコーンをほおばり、コーラを飲み干しながら、みているってな感じかなぁ。

腐敗官僚さんの仰せの通りで、彼らは自分は安全地帯にいてビールとか飲みながら、
世間の底辺でもがいてる人々を心の底ではあざ笑いながら、それをさかなにして優越感に浸っている卑劣な人種。
まあこんなこと言っても負け犬の自分には犬の遠吠えとしか言われないから仕方ありませんが。
お役人様は神様です!
そんなようなご時世。

no.78 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/11 11:01 )


>77
>いい人材いないかな・・・。
>と思う。

良い人材はたぶんたくさんいるでしょうが、おそらく出る釘は打たれるようにやられているかと思います。
長いものには巻かれろというように事なかれ主義が横行している世の中です。
いい人材は従って高校生以下の年代にしか存在しませんな。
彼らにはまだ可能性がありますので。

no.79 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/11 11:06 )


詳しくは知りませんが「自動売買」ってなんなんでしょうね。
何もしないで儲けがでるなんて、別に悪いことしてるわけではないのでいいのですが、公務員がのうのうと暮らしてるのと同じくらい(一生懸命働いている人にとっては)ふざけた儲け方に見えます。
公務員も自動売買も違法じゃないので文句はいえませんが。

no.80 ( 記入なし14/05/11 11:12 )


>80
>詳しくは知りませんが「自動売買」ってなんなんでしょうね。

ネットで検索してみてください。
キーワードは MT4 EA
です。
MT4はメタトレーダー
EA は エキスパートアドバイザーです。
主にCFDなんかをトレードします。
日系225 とか 原油 ガソリン 外国の株価指数
他にもかなりたくさんのものがトレードできます。
順張り系のEA 逆張り系のEAなんかを作成しますが簡単には儲かりません。
デモトレードできるのでしばらくはテストしてから実弾投入となります。
レバレッジの問題もあり日本国内では25倍までです。
しかしながら外国の業者でも可能なのでレバレッジは500倍くらいまで可能。
いろいろ調べてみてください。

no.81 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/11 12:18 )


とりあえずメタトレーダーで自作EAを動かして24時間自動売買を開始。
ただしデモトレードです。
デモトレードといってもリアルと同じ動作をします。
ただお金はかかっていません。
しばらく経過を観察してみます。

no.82 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/12 11:04 )


MT4の自作EAですが、いろいろと改造しながらトライしています。
逆張りナンピンでマーチンゲールを追加。
現在含み損が250万円ほどになってしまった。
証拠金が耐えられるか?
ロスカットになると口座が吹っ飛びます。
まあデモトレードだけどね。

no.83 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/12 21:29 )


1400円のバイトを見た。調剤勤務の薬剤師が2200〜2400円
国資と差あれど無学、無資格で1400円
フリーターはいいな!

no.84 ( 記入なし14/05/12 22:26 )


すき家のバイトで、
地獄のワンオペを経験しよう。

no.85 ( 記入なし14/05/12 23:28 )


>85
>すき家のバイトで、
>地獄のワンオペを経験しよう。

すき家にはたまに行きます。
安くておいしいので。
バイトはかなり大変そうですね。
正直言って夜勤とかもあるし、私には不向きです。
飲食系のバイトは過去一度もやったことありません。
たぶんこれからもできないかと思います。

no.86 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/13 06:53 )


>84
>1400円のバイトを見た。調剤勤務の薬剤師が2200〜2400円
>国資と差あれど無学、無資格で1400円
>フリーターはいいな!

医療系の仕事はミスがあると大変なのでリスクが高いような気がします。
過去に薬疹でかなり大変な目に遭ってしまい、それ以来、薬にはかなり注意しています。
薬剤師の資格をもってないので無理。
フリーターっていうのは社会保険とか退職金とかの福利厚生が手厚くないのでやらないほうがいいです。
フリーターでは結婚して妻子を養うことはできません。

no.87 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/13 06:58 )


MT4の自作自動売買EAは現時点での含み損は244万円。
少し減ってきた。
デモトレードでも気になります。
プログラムを修正しながらのテストです。
基本的にはナンピン逆張りマーチン系です。

no.88 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/13 09:36 )


バイトもなかなかいいのがない。
とりあえず今は自動売買で24時間テスト。
本格的な運用では自宅でなくVPSを契約して24時間のプログラム稼働しなくてはならない。
問題はCDFでどれをやるか。
金、銀、プラチナ、原油、石油、外国の株価指数、日系225、外貨、などいろいろ種類は豊富だ。
悩ましい選択になる。
さや取りという手もある。
違う銘柄を売りと買いでヘッジする方法。
あまり儲からないが損も少ない。
いつか言ってみたい。
『もうけることは退屈だ』と!

no.89 ( バイト探して大金持ちになろう14/05/13 10:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

89 件中 1 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やりたくないことを押し付けられました。] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の資格欄が「なし」だと、悔しいじゃないですか!]

HOME 掲示板トピック一覧

「いいアルバイトありませんか?」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトが決まらないのだが
06. アルバイトをしようと思うんだが
07. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
08. アルバイトについて質問です
09. アルバイトのことで悩んでいます
10. アルバイトの採用についてです。
「いいアルバイトありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 「お金」って悪だと思いませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. ガリガリ君、この味を作ってほしい。
09. 面接に行った変な会社ありましたか?
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧